メディア蚘事

橋䞋培氏 自民・新藀氏に「戊争指導する立堎」も「私たちはそんなこずやらない」

バズる指数ピヌク 307

 twitterコメント 83件䞭 183件
䟵攻圓初、橋䞋氏「垂民は逃避べき」
自民•進藀氏「党垂民で抵抗」ず
所詮、無蟜の垂民を政治家が守り抜く気抂無し、協調圧力に屈し「囜民はその物䟡高隰に協力しろ」民䞻囜家の政治ではない
橋䞋培氏 自民・新藀氏に「戊争指導する立堎」

(・∀・)❣
政治家さんの..(TV的挔出なのでしょうがないのかも知れたせんけど)..思考っお1本道しかなくお..

逃げる䞀択vs戊う䞀択ですね..

私だったら圓事者が生き延びる為であれば遞択オプションを増やしたすけど..
『戊闘』ず『戊争』の違いがわからない人なんだず思う

たあ どちらにしろロシア寄りなら敵偎の人
「䞀般垂民の被害だけは絶察にかぶらせない。その戊争指導を心がけおいただきたい」橋䞋
自身を䞀般垂民ずしお、俺らに被害をかぶらせるなずパニック橋䞋
新藀議員の母方祖父は硫黄島で玉砕した栗林忠道䞭将であり、そんな人に戊争の講釈を垂れた橋䞋培ずいう人
「ロシアがりクラむナに䟵攻した月日の前から、民間人はずにかく退避だ、安党なずころに逃げおもらいたいず蚀うず」あなたが蚀っおいたのは劥協しろ降䌏しろでしょ。
新藀氏の発蚀は至極たずも。
橋䞋氏の頓珍挢ぶりが際立ちたすね。
自民党も新藀氏みたいな議員がもっず増えお欲しいです。
芋苊しいな 黙っおいればいいのに 
圌は、盞手の論理をすり替える小手先は䞊手い。だが、それだけ。
たた珟実離れした䞻匵を始めた様だが、珟実にりクラむナのように䟵略されたら䜕凊に逃げろずでもいうのか
戊わずにいた垂民は無残に殺されおいる。黙れ、ただの匁護士
進藀氏【勝手に盞手が入っおきおいる
話し合いで解決も難しい
ロシアが出お行く状態にするため
りクラむナの人が頑匵っおいる
ロシアにプレッシャヌをかけるこずは非垞に倧事】
マスメディアず組んで煜るだけの維新は信甚出来ない。
察岞の火事ですか
攻められたら今の政治家が指揮するこずになるのは間違いない。
自分達の気持ちは関係無い‌
その䞊で、新藀氏ず小川氏に「戊争指導する立堎に立たれるんでね、非戊闘員の避難を念頭に眮いた䞊で、䞀般垂民の被害だけは絶察にかぶらせない。その戊争指導を心がけおいただきたい」ず芁望した。
完党に逝かれた橋䞋培。



フゞテレビの番組に䞻挔した橋䞋培は、盞倉わらず埓来のりクラむナの察応ぞの倧間抜けな批刀の䞻匵を繰り返しおた事が改めお確認された。
歀奎は完党に壊れたテヌプレコヌダヌで同じ事しか䞻匵出来無く為った。
橋䞋はプヌチンより極悪人で倧嘘぀き。
それにしおも「戊争指導」(なぜか「うん、うんうんうん」うなずく小川氏)っおなあ。
新藀さんにストロヌマンが通甚するはずがない。軜くひねられた。
自分の蚀っおたこずは誀魔化し、人の蚀っおいるこずはねじ曲げお発蚀する橋䞋
やっぱりテレビに出すべきじゃないな、危険性倧
新藀氏「りクラむナはロシアず戊争するなんお蚀っおいない。ロシアは宣戊垃告しおいない。ロシアが勝手に傍若無人で野蛮なこずをやっおいるだけ。けしからんのはロシア 」
恥ずかしいや぀
こい぀を日本から叩き出せ😀😀😀
ダフコメ欄で䞊䜍コメントが軒䞊み橋䞋批刀、そしお高評䟡ず䜎評䟡の比率が:くらいになっおる。こんなの初めお芋た。
よいこずだ。
党然話噛み合っおねぇな
※圌っお䜕で垂民ず蚀うんだろ
囜民ず蚀った方がいいず思うんだけど。
誰かこい぀を黙らせおくれ
䞀芋、なるほどず思うが屁理屈だねもっずやるべき事有るでしょう
䜕床も蚀うけど
新藀議員に次の総裁遞に出銬しおもらいたい
自民党ネットサポヌタヌズクラブ元事務局長ネトりペの芪玉の新藀矩孝に簡単に論砎される橋䞋培
力による珟状倉曎を党面的に認めるずか、こんな奎が知事なら戊争始たれば真っ先に逃げ出すだろう
橋䞋は「降䌏しろ」っお蚀っおたじゃん。あずロシア非難するず同時にりクラむナにも責任あるっおほざいお繰り返し「政治的劥結」だけ連呌しおたよね。
自民党議員のこの感想文はたずくお、宣戊があろうがなかろうが戊争の定矩に合うものは戊争なんですよね
「たず第䞀に、りクラむナはロシアず戊争するなんお蚀っおいない。戊争っおいう人いるけど、ロシアは宣戊垃告しおいない。勝手に傍若無人で野蛮なこずをやっおいるだけ」
新藀氏の方が実務的
新藀さんの意芋がたずもに聞こえるんだけども。
蚀っおる事が手の平返し、倖野なんだからね。
「たず第䞀に、りクラむナはロシアず戊争するなんお蚀っおいない。戊争っおいう人いるけど、ロシアは宣戊垃告しおいない。勝手に傍若無人で野蛮なこずをやっおいるだけ」
たさにその通り。自民党、かなりたずもで安心した。維新は早く橋䞋培切っお正解。
テレビもオワコンだよな。
こんなんばかりだから、存圚䟡倀なし。
橋䞋培論砎されおるやん
維新が政暩をずれば戊争指導されるような感じですね。そんな日本が嫌なら維新に投祚しないこず
新藀さんの蚀うずおり。
勝手に攻めおきおる。
🟥ハシゲ、自民に論砎される🀭

🔎別の話‥

●ハシゲ
「民間人はずにかく退避だ、安党なずころに逃げおもらいたい」

●哲孊入門チャンネル じゅんちゃん
「䜕千䞇人が、䞍意打ちに逃げられるわけがない。
囜を倱うこず。他人がずやかくう蚀こずではない」
ほら誰も賛同しない  🀢
たったく┐('`;)┌
ハシシタさん、カマ掛けるも正論で返される。
りクラむナの人々は自分の故郷,家を守りたいだけ、その䞀心で頑匵っおいる。
机䞊の空論。やっぱり人非人。
あの時点でそんな暇なかったず思いたすけど😓
出歩くのも危ない状況なのに😓
【戊争指導】ずか意味わからないこず蚀い出しおる😱
橋䞋培『その戊争指導を心がけおいただきたい』
新藀議員『私たちはそんなこずはやりたせんよ』

橋䞋サン、完党に盞手にされおいたせん。
元政治家ずいっおも
やはり地方行政ず安党保障は違いたす。
䜙り自信過剰になるず恥ずかしい思いをしたすよ。
橋䞋っおホンマのバカだな・・・喋らせるな恥じじゃ
レベルが違いすぎお議論になっおないな。返す替えすも、橋䞋某、囜政に参画せんで、日本は救われたなぁ
僕はロシアがりクラむナに䟵攻した月日の前から、民間人はずにかく退避だ、安党なずころに逃げおもらいたいず蚀うず、倚くの囜䌚議員や、僕や小川さんの䞖代の囜際法や安党保障の孊者から『逃げるなんお䜕事だ。囜を売るのか』ずいう声が

たた捏造しおるよ
自民党の政調䌚長代理新藀氏は正しい感芚をお持ちだ。ちょっず安心。
なんか顔がトラフグになっおきたなぁ
新藀氏の話はさすがだった
橋䞋氏ず小川氏はガダのようだった
立憲は駄目だなず思った
参考資料
橋䞋培氏 自民・新藀氏に


「民間人」だけ逃げろ、なんお最初から蚀っおたしたそれに䟵入する前から「民間人」は逃げおたした。
» れレンスキヌ倧統領はロシアの䟵攻開始のタむミングを芋誀ったのか、それずも呜がけずなる人間の盟を芚悟の䞊で、囜際䞖論に蚎えたえる倖亀戊略をずったのか。
日曜日もテレビに出おるんだ。
自称の通り、政治評論家だずしたら随分ず的倖れな感芚のように思うのだが
私は圓初から民間人は退避だず蚀っおいた(民間人ずはいっおいない。囜を明け枡せず蚀っおいた)。今になっお自分の発蚀を矎化する橋䞋。
日本は䞭立を貫くべき。日本はむンドに5兆円投資衚明したが、むンドはロシアに制裁はしない。䞭立である。金だけ取られる日本の売囜総理
自民党は䜕蚀っおるか分からん
いざ攻撃を受けお防衛するずなれば自衛隊では人数が足りないので隊員ずなる兵を募集しなくおはならない。
民間人から兵を募る際に、囜のために戊っおくれる人募集ずいうのは圓たり前なのに、闘いたい人だけ闘えず兵候補に責任を抌し付ける。

橋䞋培氏 民間人は逃げろ
戊争指導なんおやりたせん。
党方䜍から嫌がられる橋䞋培。
りクラむナが抵抗しおなければ珟況を創り出せおいないんだからもうこの時点で橋䞋氏の䞻匵は珟実に論砎されおおりこれ以䞊TVにだしお喋らせる意味ない蚳だが
新藀氏が凄くマトモに芋えるのは、橋䞋が異垞だからだ。
この家は、そういう考え方の家族達なのか ず思うほど、日本人ずしおは普通じゃない 
戊埌教育の匊害ずすら思う 
小さな正矩の悪甚 
頭プヌチンじゃん
橋䞋培氏 自民・新藀氏に「戊争指導する立堎」
戊争指導そんなものは無い。ロシア、䞭囜の残虐性は䞖界NO1。
祖囜を守る為にりクラむナ女性は銃を持った。
日本人も先祖の土地や墓を捚おおたで逃げる事は
絶察にしない。
橋䞋氏は日本有事の際は逃げればいい。
「で、おたえらどう責任ずんねん」
 !
(ωŽ )
䞀寞は黙れ倧阪人も完党に橋䞋を拒吊しおいる。

たかが䞀地方の知事やしちを経隓したからず蚀っお党く倖亀も海倖ぞのパむプも䞭囜皋床しかないだろ。
たずもな政治家
逃げるが勝ち。達芋だよ。ハシゲがんばれ。、嫌いだけど。
。。。、橋䞋培ず自民・新藀のやりずり。「戊争指導する」のか、「私たちはそんなこずやらない」
民間人はずにかく埅避だ

今倧阪で若い人の人口流出しおいるのも倧阪が非垞事態で逃げおるっおこずですよね
橋䞋くん、今回は間違っおるよ
政府の人間以倖が戊争指導する囜なのか日本
政府が考えるべきこず。
戊争指導したければ内閣の䞀員になっおから䞻匵すればいい。
「倚くの囜䌚議員や僕や囜際法や安党保障の孊者から『逃げるなんお䜕事だ。囜を売るのか』ずいう声がうわヌっず吹き出お、党垂民による抵抗だ、戊うしかないんだずいう声がうわっず出おきた」っお、そんなうわっおいう声が出たかなら、具䜓的に誰
もはや
橋䞋培は什和のキケロ
ただテレビに出おるんだそっか忘れおた、そのためにどこかの顧問匁護士蟞めたんだもん出続けるに決たっおるか
お二人ずも北方領土を取り戻しおくださいね
さすが、自民党新藀議員は冷静に的確に状況分析されおたす。いちいちたずもな反論。
もうこんなのに付き合う時間が勿䜓ないので、日本がこのような状況になった堎合の法埋を䞀日も早く䜜っおほしい。
真っ先に逃げるタむプだな
が報道
議員のご䞻匵、もっずメディアは取り䞊げお欲しい。
橋䞋君、今曎り゜を぀くんではないよ。今たでの論調を君自身で確認しおネ。あなたが平和を倧切にずはダレも思っおいない。
そもそも橋䞋培氏のペヌスで議論が進行する必芁性があったのかどうか。
こい぀に限らず、同じ名前の䞭幎女性だったり挢字が違うw)、ずにかくこのくらいの䞖代のおっさん、おばさんっお、黙っおられないのだろうか
無責任な評論ばかりしお、存圚そのものが有害w
タむトルずURLをコピヌしたした