メディア蚘事

プヌチン倧統領に反乱も ロシア軍「続々離反の末期的実情」

バズる指数ピヌク 451

 twitterコメント 83件䞭 183件
情報戊争の偎面もあるから、軜々に
には捉えないが、ロシア軍が力を萜ずすこずには぀ながるだろうな。
プヌチンに反乱も 露軍の続々離反の末期的実情。りク囜防省によるず軍から離反する露兵は日に日に増加しプヌチンに反旗を翻した。露軍は統制が取れなくなっおおり、もはや露兵の倚くが戊意を喪倱しおいる。それでもプヌチンは、泥沌の戊争を続ける぀もりなのでしょうか。
*【 
 ロシア軍『続々離反の末期的実情』」


 4月10日付の FRIDAY Digital より。
本圓だったら嬉しいこずだ
早く戊争を止めおほしい
なぜこの党囜玙囜際郚蚘者はFRIDAY誌に匿名で情報提䟛なのでしょうか。りクラむナ軍関係者なら匿名でしか提䟛出来ないかもしれないけど日本の新聞蚘者なら関係ない。普通に自分の所に茉せればいいのでは。
プヌチン倧統領に反乱もロシア軍続々離反の末期的実情
❌❌❌💢💢🇺🇊🇺🇊
東京ロヌズはりクラむナにいた
りクラむナ囜防省によるず、軍から離反するロシア兵は日に日に増加しおいるずいう。100人以䞊の兵士が「自由ロシア軍」を結成し、りクラむナ軍ぞの線入を志願。プヌチン倧統領に反旗を翻したず

こういう結果を生む為の、れレンスキヌ政暩の「ロシア人は悪くない」戊略、ず
投降したロシア兵が自由ロシア軍を結成
殺人鬌·独裁者プヌチンに死を、ロシアに制裁を。
「原因は、ロシア軍の通信胜力の䜎さにありたす。旧型の無線が機胜しないため、兵士たちは自分のスマヌトフォンや携垯電話を䜿甚。GPSの䜍眮情報を傍受され、りクラむナ軍からピンポむントの攻撃を受けおいるんです」このほず、䞭囜がロシアに「通信機噚」を支揎するず
発衚
殺人狂·独裁者プヌチンを絞銖刑に·ロシアに制裁を。
ロシア⁉
ロシア軍の戊意喪倱‌
ロシアは長期化は持たない
もぅお金も兵噚ももたない。隊員の食糧もたたならない
5月9日たでに東郚も抑えられないのでは
ロシア軍よ敵はモスクワにあり
正垞なロシア兵士は離反しお戊争を止めお、プヌチンを倒せ。
合蚀葉は『ミリオン』なのか(゜ロ゜)

歊噚を捚おる。盎立䞍動の姿勢をずる。䞡手をあげるか癜旗を掲げ「降䌏する」ず叫ぶ。投降の合蚀葉「ミリオン」ず口にする――。
「プヌチンの䟵略戊争」で呜を犠牲にする必芁はない→プヌチンは「自分の欲望達成の為にロシア囜民を犠牲にしおいる」→ロシアの本圓の敵は「プヌチン」だ。
ロシアの若い兵士たちに厭戊気分が拡がっおいるらしい。食糧も充分でなく粟神的にも远い蟌たれおいる兵士が倚いずか。りクラむナ政府がSNSで投降を呌びかけ、応じる者も増えおいるらしい。
"りクラむナ囜防省によるず、軍から離反するロシア兵は日に日に増加しおいるずいう。100人以䞊の兵士が「自由ロシア軍」を結成し、りクラむナ軍ぞの線入を志願。プヌチン倧統領に反旗を翻したずいうのだ"
あ、日本のダフヌでも説明されおる

どれを信じるかはあなたの自由ですが。
1日もはやく🙏䟵攻蟞めおください
ロシア軍の兵士の䞭には䞡芪や祖父母がりクラむナ人ずいう者も盞圓数いるはずなので、圌らが反旗を翻すのはなんら䞍思議ではない。
りクラむナの人々だけでなくロシア兵も苊しんでいるはずだ
ロシア軍が撀退しお戊争が終わればどちらも苊しむこずはなくなる
ロシアのこずを本圓に想っおいるのなら、ロシア擁護掟も停戊ずロシア軍の撀退を願うべき
100人以䞊の兵士が「自由ロシア軍」を結成し、りクラむナ軍ぞの線入を志願。プヌチン倧統領に反旗を翻したずいうのだ / 👍
事実なら掃き溜めの䞭の朗報ではあるが  
殺人鬌プヌチンのロシア軍が、この蚘事通りの惚状を呈しおるのなら、5月9日は戊勝蚘念日にはならずプヌチン自滅蚘念日になるかも
匕き返せないずころたで突き進んじゃったから、泥舟が沈んでも懲りずに突き進むでしょ
りクラむナ匁護士䌚がネットを通じおロシア兵に蚎えおいる降䌏の手順

匁護士䌚っおそんなお仕事もするんですね  
ロシア兵の士気が厩れおいるようだ意味のない戊争はやめるべきだ䞋蚘蚘事

あるロシア兵は、降䌏の条件ずしお䞇ドル玄120䞇円ずりクラむナでの垂民暩を芁求。受け入れられるず、代わりに乗っおいた戊車を差し出したそうです。
この情報がロシア軍内郚にどの䜍
䌝わっおるんだろうか‌
ロシア兵も囜に家族がいる身だから
降参はしおも離反しお
自囜ず戊う事はしないでしょうが‌
其れで良いから癜旗を❣
ロシア軍続々離反の末期的実情
自由ロシア軍
は、嘘だろ
っお思ったら、りクラむナ通信瀟HPに実際に茉っおお、本圓かも。の確率が少し䞊がった。プロパガンダかもだけど
カディロフずかワグネルず戊うなら気持ち応揎する。
プヌチン政暩の厩壊が始たりたした。
正矩は勝぀
情報操䜜っお怖いですね。囜内では今回の進行を良い颚に流しおいるのでしょう。珟堎での兵士たちは気付いおしたったのでしょう。
残虐な殺戮をしおいる兵隊は本圓のロシア人ではないのではず感じる。ISISずかのテロリストやプロの傭兵たちか。嘘の呜什で行かされた本圓のロシア人たちは珟堎で経隓した事実からヒトずしお正しい刀断をしおくれるこずを切に祈る
こりゃ安い取匕だな。敵味方がスマホで亀枉する時代なのか→あるロシア兵は、降䌏の条件ずしお䞇ドル玄120䞇円ずりクラむナでの垂民暩を芁求。受け入れられるず、代わりに乗っおいた戊車を差し出したそうです
これが珟実か ᔪ(°᐀°)ᔭ᐀ᑋᑊ̣
若い子を痛ぶるような戊争は、さっさずダメロずツむヌト。
りクラむナぞの攻撃をやめおプヌチンを捕たえろ。戊争は終わる プヌチンの身柄をアメリカに匕き枡せば英雄になれるぞ💊
プヌチンず偎近達は保身の為に止めれないでしょう。
兵士達が自ら戊闘を攟棄しない限り。
こんなニュヌスは嘘です。
いいぞもっずやれ逆に戊車倧隊がモスクワ・クレムリンを襲撃しちゃえばいいのに 。
みんなでプヌチンを倒したら
誰も戊いたくないんだよ。
たださ、これでロシアがお利口さんになったら、次の䞖界の敵ずなるのは 。
もっず倧きく、もっずこれが拡がる事がこれからの䞖界平和や経枈改善に繫がる。そう信じおいる。
「やむを埗ず、自分の足を銃で撃぀。」わかるような気持ちがする。昔、日本でも城兵を避けるために、倧量の醀油を飲んだ人がいる、ず真停のほどがわからない話を聞いたこずがある。
ロシアでクヌデタヌ起きるのも時間の問題かぁ❓
垌望的蚘事なのか悪魔のプヌチン政暩を正確に芋おいるのだろうか
続々ず離反されおいるのはりク軍ですね。
あずどのくらい兵力が残っおいるのかな

よく調べないで報道するのはだめですね。
フラむデヌさん。
これはただ早いず思う。このたた行けばそうなるずは思うし、既に䞀郚にはそういう動きもあるだろうがそう簡単にはいかない。
なんか東郚戊線のこずを芋るず、ホントかず疑う。
敵前逃亡は銃殺である
第二次倧戊勃発時、逃亡したドむツ兵は数癟人銃殺された
その埌、逃亡兵は居なくなった
逃亡兵を、盎ちに銃殺できない皋
ロシア軍は堕萜しおいる
戊争遂行以前の問題
プヌチンに反乱も ロシア軍「続々離反の末期的実情」
。『前線のロシア軍には十分な食糧や匟薬が行き枡らず、兵士たちは飢逓に苊しみに極床に疲匊しおいる。犬を殺害しお、飢えをしのいでいる者もいるずいう。軍内には厭戊気分が広がっおいるのだ。』
ロシア兵のスマホに、兵士䞀人䞀人にSNSで「ちゃんず捕虜ずしお埅遇する。快適な環境を甚意する」ず送信。安心しお投降するよう、呌びかけおいる。

😳戊争の戊術も倉わっおきた
垂民暩は安易に䞎えない方が良いのでは 
反乱軍を結成しおクレムリンに䟵攻しおしたえ
「りクラむナに投入された兵士は20歳前埌の若者です。軍の反撃を受け士気は䞋がる䞀方。脱走すれば最倧幎の懲圹刑を受けたす。銃で自分の足を撃ち祖囜の病院ぞの送還を望む兵が埌を絶ちたせん」
䞀床しかない呜 戊争する為に生たれおきたのではないはずです。
䞖界䞭の芪は皆 生きお欲しいず願っおいるはずです
呜をを倧切に❕
正矩のロシア兵軍団が
虐殺をしおいるならず者兵団を
制ばいしおロシア兵の汚名挜回
しおくれないっすかねぇ
ロシア軍の軍人扱いは旧゜連時代ず同じ、消耗品扱い。情報化時代の若軍人には善ず悪の区別が刀断できる。迷わず、りクラむナに亡呜すべきずみる。
䞀人䞀人の兵士単䜍ではこう蚀うこずも有ろう。昔より情報が違うので䜕ずも蚀えないが䞀床始たるず個々の兵士の感情で収たる様な流れには成りにくい。露偎も殺されたくないし恚みも積もっお来る、やる以䞊は勝たねばが本胜。だから戊争は怖い。
プヌチン倧統領が軍や倖務省に嫌われおいるのは本圓の話しだが、反抗しないのがロシア流。フェむクだな。
の ぶりを劂述に瀺すもの。
自分の䞀蚀呜什で䜕でも自由に思うがたたに人が動くずでも思っおいるのか
や も同じ道を歩むだろう。
【降䌏の手順を指瀺】ロシア軍から離反者が続々出おいたす。プヌチンに反旗を翻す兵士も。その末期的実情です。
に も ロシア軍「続々離反の末期的実情」
投降の合蚀葉「ミリオン」ずは
「ミリオン👺」
プヌチン倧統領に反乱も 
ロシア軍続々離反の末期的実情
♪なにもかも
倱せたプヌチンwww
そら、嫌だろな
戊争するこず自䜓がもう時代遅れなものなのかもしれないね
ドクトル・ゞバゎ的には、りクラむナ䟵攻の軍総叞什官に任呜されたドゥボルニコフ南郚軍管区叞什官が前線ぞ赎く途䞭、離脱兵に遭遇しお撲殺されるんですけど、、、
ブチャで、酔ったロシア兵が次のように口論する様子を玹介しおいる。

「りクラむナはナチスだらけだ」

「プヌチンは嫌いだ。戊堎に行きたくない」
りクラむナ圓局が着目しおいるのが、このロシア兵のスマホだ。兵士䞀人䞀人にSNSで「ちゃんず捕虜ずしお埅遇する。快適な環境を甚意する」ず送信。安心しお投降するよう、呌びかけおいる。
ロシア兵士も目が芚めたか⁉寝がけおいたら呜を萜ずす⁉
100人以䞊の兵士が「自由ロシア軍」を結成し、りクラむナ軍ぞの線入を志願。プヌチン倧統領に反旗を翻したずいうのだ。
ようやく颚が吹き始めたかも
“りクラむナ圓局が着目しおいるのが、このロシア兵のスマホだ。兵士䞀人䞀人にSNSで「ちゃんず捕虜ずしお埅遇する。快適な環境を甚意する」ず送信。安心しお投降するよう、呌びかけおいる”
プヌチンの呜什なんおきかずに
誰も殺さず
誰にも殺されない䞖の䞭にしよう
䞭村逞郎匕っ匵りタコ🐙
ピヌピヌ最近蚀っおるけど(笑)🀣
「戊争の悲惚な珟実を目の圓たりにし粟神面の異垞をきたす兵士 脱走すれば最倧幎の懲圹刑を受けたす。やむをえず銃で自分の足を撃ち、祖囜の病院ぞの送還を望む兵が埌を絶ちたせん」党囜玙囜際郚蚘者
スマホや携垯は挔習䞭の自衛隊も性胜がいいので䜿っおるよ。無線機の性胜アップに機皮統䞀が必芁でしょ。囜内メヌカヌ党瀟のパ゜コン導入はアホでしょ。
ロシア軍、匷いずか匱いずか以前にダメっぜい  党ナニット気力0のスパロボみたいになっおる
ほんず→
若い兵士ばかりじゃないか‌
タむトルずURLをコピヌしたした