メディア記事

コロナ感染の和田アキ子、オミクロン「BA.2」だった 感染力4割増も3度接種で軽症

バズる指数ピーク 91

 twitterコメント 53件中 1~53件
結局、ワクチンってバクチみたいなもんで、コロナにかかるかかからないか一か八か?

そんな中途半端なワクチンに体張れないね
ボクさ~コロナに感染したけどさ~
「何株ですか?」って聞いても「それはわかりません」と医者に言われたんだが、有名人だと『〇〇株』とか教えてもらえるのかな?
密室のスタジオで出演者全員でマスク無しで唾の飛ばし合いをするのが仕事ですから、感染する確率は高い。
4/10(日) 12:57配信


金福子さんも3回ワク接種後のバカ2か🤐
ワクチン3回でもコロナに罹るし🤣

喉の痛みだけで、マスクしてて
アホくさ🤣

和田はすでに3回目のワクチン接種を受けていた。

北村氏は「主立った症状は発熱や、喉の違和感ではなく、、、

喉の痛みを訴える人が非常に多い」と。

3度目接種の効果があったと分析した。
見出しがめちゃくちゃだな(笑)
いや、一回も接種してなくても罹ってないから笑
たとえ罹ったとしても、無症状だったわこの2年。
3回目接種してたから軽症で済んだ事にされてワクチンの株が上がります😊💉
ワクチン3回接種済みでも感染します!
でも軽症です!
なんの問題もありません!
普通に戻そう!
記事抜粋。
「和田はすでに新型コロナウイルスの3回目のワクチン接種を受けていた。」
だから感染したんじゃん😬
やっぱワクチン効果はあるんだね。
3回打ったから軽症じゃなく、3回打ったから感染したんだよ!
何を間違えてるんだ😡
「この壺のおかげで軽症で済んだ」って言われても「そっかー」としか言えない。
>3度接種で軽症
>和田が軽症であることから3度目接種の効果があったと分析した。

もうね...必至すぎるわw
これでもまだ若者にワクチンを打てって言うのかバカ政府の無能な尾身は。
ワクチンはあくまで重症化リスクの低減。高齢者が打てば良い。
ワクチン打っても感染はする。重症化リスクの少ない若者は副反応の方がキツいから打つわけない。
バカ政府。無能岸田
射ってなくても軽症の可能性は激高ですよね
いつもながら、打ってなかったパラレルワールドを見てきた方が書かれているのですかね・・・
軽症の中でもさらに軽い方というのは今後の安心材料やな。
射たなきゃ、567に罹ってないよ❗
射つから567に罹ったんだよ。
芸能事務所だけじゃなく、芸能界の協会ももっと学べ❗
「和田が軽症であることから3度目接種の効果があったと分析した」

なぜ、そのように分析できるのか?と、根拠を問うても、誰も答えられないのに、おかしいよね。

和田さん自身の免疫抗体価の評価は無視。
3回接種したから軽症で済んだってのは違うと思いますけど。ブースター接種で感染しやすい身体になったとは思えんのかな?ブースター接種してから感染爆上がりしてる事実からワザと目をそらしてる様にしか思えない。いつまでワクチン推しをするんだろうね。
3度接種で軽症
「3度接種でも感染する」「3度接種でもオミクロンには効果なし」
という見出しでもいいんじゃない?
しらんけど。
➡︎3回も接種したが無症状にはならず。

(タイトルに抗議です。和田さんお大事にされてください。)
「感染力4割増も3度接種で軽症」

BA.2が恐ろしくて、かつブースター接種が有効と思わせるには、秀逸なタイトルですね。
説得力のまったくない・・・まるで、これこそが、陰謀論としかおもえないww
ワクチンパスポートとか、正気の沙汰ではないwww
ウケる!!必死すぎてウケる
何回打っても予防効果なし。
ゴールポストずらしの報道やめれ。

軽症で済んだ
→重症化したが、一命はとりとめた
→亡くなったが、苦しみは少なかった

とかなりそう
多分?それは不確かってことですね。
なのになぜワクチンのおかげで軽症なのか理解に苦しむ。
3回目で軽症なんて政府の言う事は信じれん❗️💢😡
ちゃんとしたデータ流せ💢💢💢💢💢
予想屋か? 医者は(笑)
ご養生ください
コロナ 感染の和田アキ子、オミクロン「BA.2」だった 感染力4割増も3度接種で軽症 …
多分BA.2って…
こんないい加減な診察でいいの?

確かどこかの保健機関が、武漢株用の枠珍でオミクロン株の重症化を抑制する効果は期待できないと発表してたと思うのだが…

いかにも枠珍効果で軽症で済んだみたいな印象を与えるのはやめていだだきたい。
これって、3回目打ったから軽症ということじゃなくて、3回打っても感染するってことでしょ‼️しかも喉の痛みって…😂そろそろ気づいて欲しいなぁ

和田アキ子、オミクロン「BA.2」だった 感染力4割増も3度接種で軽症
TVでお馴染みの北村義浩医師
和田アキ子さんが軽症なのは3度目接種の効果があった

打てば打つほど罹る見本の間違いでしょ!
打たずに罹っても、もはやただの風邪
ワクチンのおかげで軽症ってなってるけど、そもそも武漢型用のワクチンで、一ヶ月程度で効果がほぼ消えていると考えるなら、ワクチンなしでも十分回復出来るわな
逆にワクチン接種で感染が促進した可能性すらある
いつまでも有名人使って無知な国民を感染恐怖症で洗脳し追いやってることが本当に憤る

ワクチン3回接種しても感染するならなぜ日本政府はデマを流すのか?
これ違うよね!3度接種したから感染したと思う。自分に関して言えば、一度も接種していないので、これまで全く感染しない。
ワクチン接種で軽症

このロジック
これでさらなる洗脳強化と新規接種者の獲得ですね

死ぬまでやり続けるしか無いということです

ワクチン接種で自爆感染が正解です
3度接種したから軽症とか、本当に呆れますよね‥
3回目接種していたから軽症ってそんなにはっきり言い切って言いの?本当、物は言いようだな。
医師からは「多分、BA.2ですね」と言われたことを明かした。

多分?多分ってなんやねん!
状況からBA2だろうなって言われただけで、検査したわけでもなく、さすがマスゴミな記事で…
有名人使って煽り作戦
💉打ったから感染しやすくなったんでは?
3回目接種で期間限定で死ににくくはなってるかもだけど期限過ぎたら...もう定期接種群かな⚠️
おぉっ👏3回目の効果がありましたね👏
良かったですね。ワクチンのおかげですね!
あれ、僕、一回も打ってないけど、かかってなかった😅
はいはい…軽症だったのは、3回目のおかげね…

良かった良かった(棒読み)
和田アキ子
長野保健医療大学の北村義浩氏は「BA.2」について「感染力は従来のオミクロン株と比べると、4割ほど強くなっています。重症化率とか致死率は、従来のオミクロン株とほぼ同等と考えていいと思います。デルタ株よりは確実に低い」と解説した。
【3回接種してたから軽症で済んだって⁉︎もうここまでくると漫才の世界。バカみたい】
北村義浩「和田が軽症であることから3度目接種の効果があった」←これで医者?
笑って許せないねぇ〜
タイトルとURLをコピーしました