メディア蚘事

【解説】 ブチャの民間人殺害、ゞェノサむドに圓たるのか りクラむナ危機

バズる指数ピヌク 54

 twitterコメント 55件䞭 155件
ゞェノサむド
日本党囜的な空襲や広島長厎の原爆はどうなの
『ニュルンベルク合流』の著曞フィリップ・サンズは。
「珟段階では、䜕がなぜ起きたのか正確に把握するだけの十分な蚌拠は埗られおいない。戊争がりクラむナ東郚に移り、残忍さを増すなか、ゞェノサむドの意図の兆候があるかどうか、譊戒し泚芖するのは正しいこずだず思う」
の

今の日本に魔さかの実戊ゞェノサむド教宀⁈..

1421
うわ、やっぱりそうじゃん  「りクラむナ囜民のどこたでがナチスで、どこたでが非ナチスか」の境界線は、ロシアが奜きに動かせるんだ。

極端にいくず「ロシアを支持しないりクラむナ人はたずえ民間人であっおも将来のナチス予備軍なので始末しおいい」っお事にならない
”ゞェノサむドの加害者が、実際に実行する前に、暙的ずする犠牲者たちに぀いお、ゞェノサむドを犯す意図をもっおいるず非難するこずはよくある。”
4/10 の蚘事。
この蚘事の䞋の方を読んでもらえたせんか
拷問•凊刑や略奪暎行臎死は普通に発生しおるず思っおる。
僕の蚀う「虐殺」は「垂民殲滅」を目的ずした行為を指しおるので、定矩の誀解無きようお願いしたす
最悪で最悪で最悪の倧量虐殺だ···もう本圓にこんな最悪なこずやめおくれ
抂芁ブチャ、或いはりクラむナ䟵攻領域での行為がゞェノサむドにあたるか吊かは珟時点では刀然ずしない。集団の少なくずも䞀郚を砎壊する「意図」ず「行為」を関連づける「蚌拠」が求められるからだ
なんか「ゞェノサむド」の囜際的定矩に぀いおゎチャゎチャ曞いおる蚘事なんだけど、予想倖に恐ろしいこずが曞いおあっお、それでその定矩に意味はあるのかず思ったり。
倧事な蚘事。
「それらの残虐行為がゞェノサむドになったり、今埌ゞェノサむドに発展したりする可胜性はある。ただ、蚌拠はただ十分ではない」
今回のりクラむナ䟵攻に虐殺はあった。でも集団虐殺ゞェノサむドず断定はできおいないずのこず。
戊争犯眪栌付けの認定に䞀定の評䟡基準があるんですね。

っおこずは、りィグルのゞェノサむドは栌䞊の犯行っおこずに。
どっちにしおも、

元蚘事はこちら。
"前出のフィンケル准教授は、「ロシアの特に゚リヌト局でここ䜕週間かでみられた論調の倉化は、『意図のしきい倀』ず私たちが呌ぶ転換点だった。単に囜を砎壊するだけでなく䞭略アむデンティティヌを砎壊するものだ」ず蚀う"
【囜際人暩関連情報】
えぇ "ロシア囜営メディアRIA通信..ティモフェむ・セルゲむツェフ氏は、りクラむナが「囜民囜家ずしお存立するのは䞍可胜だ」..囜名さえも「おそらく維持できないだろう」..りクラむナの囜家䞻矩者の゚リヌトに぀いお、「抹殺されなくおはならない。再教育は䞍可胜だ」"
匕き継ぎおわったんですかヌさっさず党員出お行っおください
りクラむナでロシアによる犯眪が行われおいるのは確かだがそれがゞェノサむドなのかずいう問題。
ブチャの民間人殺害がゞェノサむドに圓たるのか は囜際法も条玄も明確な定矩が無いばかりか戊闘地域にいる民間人の被害は条玄による保護がない。しかもゞェノサむドずは民族や人皮抹殺の目的を䌎わない堎合には圓らない。
集萜皆殺しにでもされなきゃゞェノサむドずは認定できないっおこずか。
芁するに孊者たちが平和理に定めた緩い法埋であヌだこヌだでトヌクコヌナヌしおる間に沢山の歊噚持たぬ人々の呜は目的も意味䞍明な狂った倧囜に䟵略され消されおいっおるっお事なんだね
【プヌチンの蚀動はゞェノサむドを促しおきた】ロシア軍が民間人を殺傷する理由ずしお、プヌチンのりクラむナの独立囜家ずしおの歎史的存圚を吊定する「非垞に問題の倚い」発蚀に泚目すべきだ。りクラむナには「実䜓がなく、それゆえ生存暩はない」ずいうゞェノサむド思想だ。
ゞェノサむドやっるのは政府ずメディアでしょ💉
「りクラむナ人のかなりの郚分が「消極的ナチス」であり、共犯者であっお、そのため有眪だずする。さらに、ロシアが戊争に勝利した埌、りクラむナ人は少なくずも1䞖代は再教育が必芁で、それにより「必然的に脱りクラむナ化がなされる」ず蚎えおいる。」
「残虐な犯眪が起きおいるこずは分かっおおり、察応が求められおいる。ゞェノサむドでないならこれ以䞊の察応はしない、などずいうこずがあっおはならない」
囜際法孊者の暩嚁も虐殺認定できないず蚀っおいる段階で、虐殺があった前提で話を展開しお倧䞈倫なのかな米が蚱す範囲で宇から距離を眮いた方が良いず思うのですが。
戊争ずは、ゞェノサむド集団虐殺であり、たたゞェノサむドず認められ難いものなのだろう。
ロシア囜営メディアから出たアレな蚘事、ゞェノサむドの状況蚌拠のような評䟡なのか。
"

今の䞖界の気分は「ケッ。こっちがロシアにゞェノサむドしおやりおぇぐらいだよ」なのでは。そしお恐らくそうしおしたうだろう。結果的に。
【囜際ニュヌスのポヌタルサむト】 

専門家たちの意芋はやはり勉匷になる。「ただゞェノサむドず蚀える蚌拠はないが、今埌起きる可胜性は十分にある。芁譊戒である」ず。
>「残虐な犯眪が起きおいるこずは分かっおおり、察応が求められおいる。ゞェノサむドでないならこれ以䞊の察応はしない、などずいうこずがあっおはならない」

ゞェノサむドかそうでないかの刀定の線匕きはあるにせよ、行為の残虐さに線匕きはされないっおこずだよな。
「りクラむナ東郚で8幎間ゞェノサむドがあった」
↓
「ゞェノサむドの本圓の加害者が、実行前に暙的に察し“ゞェノサむドを犯しおる”ず先に盞手を非難するこずがある。ミラヌリングの手法。今回もそれが起きた」

「抹殺されなくおはならない。再教育は䞍可胜だ」っお怖い考え
ブチャの民間人殺害、ゞェノサむドに圓たるのか

「囜を砎壊するだけでなくアむデンティティヌを砎壊」「目的は脱りクラむナ化だ。囜家ではなく、りクラむナ人に狙いを定めおいる」「民間人を暙的にしおいるのはそのためだ。ロシア軍が狙っおいるのは戊闘員や軍だけではない」
ゞェノサむドの意図があるロシアがたず被害者をゞェノサむドの意図があるず非難する堎合があるこず。たたナチス吊定を口実に虐殺を起こしたであろうこずなど、予芋されおたこずではあるな。
ゞェノサむド以倖の蚀葉があるのか
あるなら教えおよ
りクラむナ危機においおゞェノサむドが行われたかに぀いお、BBCの解説です。サンズ先生は私が翻蚳の監修を担圓した『ニュルンベルク合流』の著者で、著名な囜際法孊者ですが、コメントが割ず䞀般的で、わかりやすく解説されようずしたのかな、ずいう感想です。
ゞョン゜ン英銖盞はゞェノサむドからかけ離れおいるずは思わない。
アメリカずNATOはゞェノサむドずは呌んでいない。
米ラトガヌス倧孊ゞェノサむド・人暩センタヌヒントン所長はれレンスキヌが明蚀しおいるようなゞェノサむドだずは思わないが、譊戒シグナルは出おいる。
あれだけ殺しおゞェノサむドでないなら、戊争になれば民間人は殺し攟題で、民間人殺害が䜜戊の䞀぀になり第二次倧戊圓時の蛮行に逆戻りだ。蚀葉の定矩は知らないけど、倧量殺戮なのは間違いない
RIA通信配信の「ロシアはりクラむナに䜕をすべきか」ずいう蚘事で、セルゲむツェフ氏は「りクラむナが「囜民囜家ずしお存立するのは䞍可胜だ」ず䞻匵。䞭略たた、りクラむナの囜家䞻矩者の゚リヌトに぀いお、「抹殺されなくおはならない 」ず蚎えおいる」。これは酷い。
「少なくずも1䞖代は再教育しお脱りクラむナ化」
「再教育䞍可胜は抹殺」がロシアの意志で民意。
蚀葉遊びはどうでも良い、残虐に殺人をしおるのは珟実
反ロシアが虐殺ず虐埅の察象のようにみえる。
その線匕きはその堎の兵士の䞻芳による。
「ロシアはネオナチず戊う」
「ロシアに反する者はネオナチ」
「ネオナチは粛枅されるべき」
ずいう幌皚な発想。
単に略奪戊争ず捉えるべきなのかもしれない。
日本も䞭囜のように監芖䜓制を確立しお、プヌチンが悪いこずをできないようにするべきでは
客芳的に定矩等を述べた埌、ゞェノサむドにあたるずいう論調

関連しおセルゲむツェフが囜営メディアで述べた「ロシアはりクラむナに䜕をすべきか」”What should Russia do with Ukraine”はもっず呚知されるべき
同時期にこんなものが囜営メディアから出されるこず自䜓異垞
📝
📌蚘事を読む

【出所 / 厳遞】
客芳的に定矩等を述べた埌、ゞェノサむドにあたるずいう論調

関連しおセルゲむツェフが囜営メディアで述べた「ロシアはりクラむナに䜕をすべきか」”What Russia should do with Ukraine”はもっず呚知されるべき
同時期にこんなものが囜営メディアから出されるこず自䜓異垞
ニュヌス
グロヌバル化の終わりではなく独裁政暩や非人道的な囜家ずの付き合いの終わり
🙃党然、悪い人に芋えたせんが‥(・・;)
ブチャもアゟフが捏造した。

ゞェノサむドは2014からのドンパス地方芪ロ垂民をアゟフが無差別攻撃で13000人以䞊殺したこずです。

忘れたしたか
完党無知を自負する50歳が、『戊争反察なら歊噚送ったらアカン。』『人暩蚀うおる囜が率先しお死䜓転がった映像拡散っお䜕』『戊争で人死ぬのは圓たり前』お。
割ず栞心でビビった。
無差別ではなくりクラむナ囜家䞻矩を支持する人に察する組織的凊刑だずいう分析。
『誀射』ず蚀われたらそれたでやし   🐈
タむトルずURLをコピヌしたした