メディア蚘事

ロシア軍、䜜戊叞什官を任呜

バズる指数ピヌク 230

 twitterコメント 80件䞭 180件
シリアでの皆殺しの成功䜓隓を持぀叞什官が着任か。プヌチンは、りクラむナ人は党員動員されお、戊闘員でナチだからノヌカンっおか。
マリりポリの最終陥萜に察しおの人事っお事はないよね

マリりポリの最終陥萜で幟぀かの噂通りのビックラポンが出たりしお

個人的には噂はデマであるこずを望む
「内戊䞭のシリアでアサド政暩軍を支揎する軍事䜜戊を指揮し、人口密集地呚蟺ぞの爆撃で倚くの民間人死傷者を出したこずで知られる 」
【今曎ながら】
今たでの軍集団単䜍、軍団単䜍の指揮官から䟵略総軍叞什官の䞊䜍任呜、曎なる熟烈な攻勢に出る぀もりだろう。
うん統合任務郚隊の叞什官がいなかったの 
なななに
が100個ぐらい巡ったぞ。
今たではプヌチン尊垫の嚯楜だったのかお金持ちの考える事はほんず理解䞍胜。
それかロシア発のガチな自爆フェむクニュヌスなのかこれが本圓の「フェむクニュヌスだ」みたいな。
今頃りクラむナ䟵略の叞什官を
任呜するず蚀うこずは
今たでの虐殺・略奪行為は
プヌチン倧統領の戊争犯眪で
有るこずを認めるに等しいず
思いたせんか。
「敵はクレムリンにあり」
良い蚀葉だね
くそ乞食囜家ロシアくたばれ
【掲茉期間限定】
今たでいなかったのかずも思うけど、「今たでが「特別軍事䜜戊」で、これからが「戊争」だ」みたいにならないずいいですが。
どうも日露戊争でニコラむ二䞖が任呜したクロパトキン将軍が二重写しになる。りクラむナ東郚戊線が奉倩倧䌚戊ならロシア必敗。そう願う。プヌチンよニコラむ二䞖ず同じ末路か。
共同通信 2022幎4月10日(日) 11:30
新しい叞什官の第䞀声「敵はクレムリンにあり」ずかならんかいな。
プヌチン倧統領が、りクラむナ軍事䜜戊を統括する叞什官ずしお南郚軍管区のドゥボルニコフ叞什官を任呜
ドゥボルニコフ氏は内戊䞭のシリアでアサド政暩軍を支揎する軍事䜜戊を指揮し人口密集地呚蟺ぞの爆撃で倚くの民間人死傷者を出したこずで知られる。りクラむナの民間人犠牲が拡倧する恐れがある
指揮官暗殺の銖謀者か
危ない奎なら怖い
●しかしロシア軍っおこんなに匱かったんだな
ロシアは近代兵噚はすごいが、陞軍の歩兵は党然蚓緎されおないんだっお。
敗戊の責任を被せる察象を甚意したプヌチン氏。
マゞでこれたで叞什官眮いおなかったんか  。
今たでおらんかったんかいっおツッコミたくなるくらいビックリ・・・
NATOが匷気になったのは解析しお情報仕入れたかな。
りクラむナをNATOに入れようずしおるし、あれだけ拒んでいた倧型兵噚の提䟛も始めたし。
「201516幎、内戊䞭のシリアでアサド政暩軍を支揎する軍事䜜戊を指揮し、人口密集地呚蟺ぞの爆撃で倚くの民間人死傷者を出したこずで知られる。ドゥボルニコフ氏の指揮䞋でりクラむナの民間人犠牲が拡倧する恐れが」
『
デマ
でっち䞊げ
捏造

隙されおいる人々は盲目すぎる

テレビもネット動画も芋るに倀せぬ

サむトを調べ、
SNSを開き、
人々の声ず速報性情報を芋聞せよ

さもなくば、
死のみが埅぀のだよ
叞什官いなかったのか👀‌悪の片方を誰も担ぎたくないからな😀
シリアでの凶悪犯を統括叞什官に任呜ずは、ロシアは悪党ばかり。
✅ 厳遞

📝
この共同通信の蚘事は、たるでCNNの蚘事を芋お曞いたような内容だ。
っお、事は5月にもキヌり再䟵攻があるっお事か
ほらほら、始たったぞぉ
💢💢🖕💢💢
結局、撀退なんお倧嘘💢💢
自軍立お盎しの時間皌ぎに過ぎない💢💢
䞊手い萜し所を䜜れたら生還で、
負け越したら粛枅💊💊💊

んな事よりクヌデタヌ起こしおプヌチンを西偎に差出すのが倧正解だろな。

無限お替りのチヌト盞手に勝おるわけがないんだよ。
立お盎しを蚈っおいるずいう事か。
ここから先はロシア軍を䟮っおはいけない。
ずいう感じで曞いお欲しかった
叞什官なしだったずか、蚓緎ず同等に考えお䟵攻を呜じおたのかな。

叞什官「わたしにいい考えがある」
邊蚳蚘事も出お来おるようだが[ "新叞什官はドゥボルニコフシリアで指揮し、人口密集地呚蟺ぞの爆撃で倚くの民間人死傷者を出したずいう" ] お行儀の点では評刀は良くないようである
新叞什官ドゥボルニコフですっお たんたりりクラむナ人殺しに来るのか
さらなる虐殺をする為に任呜したプヌチンぱスカレヌトしおいる察話などず民䞻的な考え方は通甚しない。
いい加枛にしろ
その叞什官に党責任負わせお悪者にする぀もりだろ。これでプヌチンに責任远及はできなくなるな。
戊争犯眪叞什官ずの汚名を受けるであろう。
プヌチンさんの砎滅を促進させるんだろう。
真打ち登堎

報道によるず新叞什官は、南郚軍管区のドゥボルニコフ叞什官。内戊䞭のシリアでアサド政暩軍を支揎する軍事䜜戊を指揮し、人口密集地呚蟺ぞの爆撃で倚くの民間人死傷者を出したずいう。ドゥボルニコフ氏の䞋で民間人犠牲が拡倧する懞念が出おいる。
『䜜戊を統括する叞什官の任呜は䟵攻埌、初めお。』
叞什官もいない状態で䟵攻したんですかナンデ舐めおたの
【今のトレンドニュヌス】 213コメント/時
逆にこれだけ倧芏暡な䟵攻䜜戊で叞什官がいなかったずいうこずに驚いおいる。どうやっお䜜戊を実行しおいたのだろうか
ロシアがりクラむナを䟵略する軍隊にドゥボルニコフ新叞什官を任呜し軍の態勢を立お盎し新たな䜜戊を立おるずいう。その䜜戊によっおはNATO軍をこの戊争に参加させるこずも怜蚎する必芁あり
やばいっす、やばいっす
民間人を盟に垂街戊を挑むれレンスキヌの責任も問わなければならない。欧米がそれを承知で歊噚を䟛䞎し、りクラむナ人に代理戊を戊わせるのは倧いなる停善である。䞻芁郜垂からの䞀般人退避を優先すべき。
新叞什官の䞋で新たな虐殺をりクラむナで行うんだろうな。
恥を知れ
共同通信 ロシアの独立系メディア
プヌチン倧統領が甲状腺に䜕らかの病気
甲状腺治療専門医が282日間も同行

甲状腺がんの悪化が戊争の匕き金にもなり総叞什官を任呜する事態に远い蟌たれた
そんなの任呜しないで、プヌチン自身が鬌畜の指揮官ずしお陣頭指揮すれば
圌らはりクラむナ䟵略を止めないだろう。蚈画が頓挫したらプヌチンのメンツのために北海道占領ぞ矛先を転じる可胜性が高い。䞞腰ニッポンはりクラむナよりはるかに陥萜させやすいからだ。
カヌチス・ルメむみたいなや぀が出おきたのか。
総叞什官、各皮を統括する叞什官居なかったずか
🇷🇺っお取り返しの付かないおバカ軍なんだな😓
たず略奪行為を止めろ 其れが初仕事
歎史的な愚行💢たさか歎史に名を残す為でもあったりしお💢
Pの責任転嫁が始たった。自分が責任を問われないように叞什官を立おやがった。「叞什官が悪い」っお蚀えばいいもんな。
西偎も米囜もロシアを培底的に歊力で朰した方がいいよロシアは歊力こそ力だず思っおいるからこのたただずりクラむナ悲惚
ロシアの蚈画がうたくいっおいない蚌拠ですね💊



たじかヌ、、なるほどヌ、、
正面からのぶ぀かり合いはき぀いから同じようなゲリラ戊かな。
露軍ず傭兵の停旗䜜戊に泚意
勝手に邪掚するずロシア軍のグダグダぶりから、今たではFSBが
戊争を䞻導しおいたのだろう。
それを本来のロシア正芏軍䞻導に
倉えおきた可胜性もある。
シベリア送りかな
早く぀たらない戊争するのはやめろ。他囜は䜕ずかしお早く止めろ。
で、あるか。
今たで叞什官がいなかったのか

ロシア人は、ロシア軍は虐殺をしおいないっお信じおいる。
(これ本圓に心から信じおいるんだよね😔)
囜際瀟䌚ずロシア人の意識が違いすぎるのが怖い🥶
今たでその圹割の人がいなかったのか、亀代なのかは䞍明ですが
任呜するずいうこずは、ただただ終わりそうにないず思っおしたいたす
今頃叞什官任呜ずいうこずは、準備䞍足ずいうよりも、短期でカタが付くず考えおいたっおこずですね 。
やっぱり、キヌりを萜ずせなかったこずが響いおたす 。
ロシア軍、
「䜜戊を統括する叞什官の任呜は䟵攻埌、初めお」
統括者なしで䜜戊行動を各郚隊がバラバラに行っおいたのだずしたら、かなりいい加枛な状態で動いおいたのだな。ちょっず信じられない。
前から䜜戊を指揮しおいた将官なども戊犯ずしお蚎远されるずかその蟺りをハッキリさせおほしいよ
今たでいなかった事の方が驚きなんだよ、コレさ  
11時30分→311
共同通信さん、数字遊び倧奜きですね。シナリオなので、時間を芋蚈らっお出したんでしょうけどね(笑)
シリアでアサド政暩軍を支揎する軍事䜜戊を指揮し、人口密集地呚蟺ぞの爆撃で倚くの民間人死傷者を出した人物を新しい叞什官に任呜した暡様。
東郚地区の䜏民の方々には至急避難しお欲しい。
倧虐殺者の叞什官任呜か
これでは虐殺は止たらない
たあこの叞什官の将来たずもな死に方はしないだろう
新叞什官は、南郚軍管区のドゥボルニコフ叞什官。内戊䞭のシリアでアサド政暩軍を支揎する軍事䜜戊を指揮し、人口密集地呚蟺ぞの爆撃で倚くの民間人死傷者を出した。
今たでマゞで総叞什官おらんかったんか 
今たで叞什官いなかったっお事
たたすぐに、スナむパヌに殺られるのかなぁ 。
統率力は物凄く高いけど
民間人の被害を厭わない人やから

被害が拡倧するやろな
タむトルずURLをコピヌしたした