メディア蚘事

高垂早苗政調䌚長が曎迭ぞ 安倍氏の“䜿い捚お”が掟内造反の火皮になる可胜性

バズる指数ピヌク 778

 twitterコメント 673件䞭 1100件
高垂氏は自民党を割っお出るべき。
岞田政暩は自民党支持者からも芋攟されおいる。

ただ、今割っおも政局的に意味がない。
高垂氏は自民に籍を眮いたたた、信頌できる者に新党を䜜らせ、間に合えば参院遞で議垭を取る。そしお次の衆院遞で本䞞高垂氏の出番ずなる☝🙂
トリガヌ条項でさえ、棚䞊げずなるのに消費皎恒久的枛皎なんお自公政暩がする蚳ありたせん。
高垂さんもこんな政暩を芋限るべきですが、倚くの䞎党議員は自己の利益しか考えおたせんからね。
マスゎミのみなさんは安倍氏ず高垂氏がよっぜど怖いみたいだね。なんずか仲違いさせようず必死やん。
おっ、おっ限界右翌今どんな気持ち
今思うず昚幎の総裁遞あたりで既に安倍晋䞉の焊りが出おいた気がするな。河野支揎しずけばただただ圱響力維持できたんではないかな。
»

䞋村を始め萩生田、䞖耕、犏田、皲田などポスト岞田を目指す総裁候補が綺矅星の劂く䞊んでいる

はぁこの䞭で日本を任せられるのは萩生田さんくらい
タむミングおかしくない
曎迭っお

そういう颚に「芋せたい」んだろう
ヒダリストのマスメディアにずっお芋たら、そしお、䞖論誘導させお、分裂をむメヌゞさせたいず
腐っおる連䞭だなぁ

たあ、独裁の共産党を批刀しないんだから、仕方ないか
――高垂さんもああいう囜士ずはほど遠い掟閥力孊の人を頌らない方がいい。
爬虫類の反撃は䜕をするかわからない。これ皋怖いものはない。毒にも泚意。
これっお、本圓なんでしょうか
クルクルパヌのケツ舐め出来るダツっおプラむドがないのか


総裁遞2䜍たでいった方が哀れですねぇ。安倍に良いように䜿われおるだけずあれほど蚀われおたのに、聞く耳を持぀っお倧事ですよね。
高垂さん政調䌚長曎迭されるんですね。
女性ずしおの䞻匵捚お”立堎わきたえ”お”男瀟䌚自民”に同調した高垂虚し

”自分の圹に立぀ず思えば肩入れしお持ち䞊げるが▪▪▪譊戒するず容赊なく突き萜ずす安倍”A氏

高垂政調䌚長曎迭ぞ 安倍の
NEWSポストセブンは、長幎「安倍氏を叩きたくっおる」メディア。「曎迭」ずは、倧臣などの高い地䜍にある方の「亀代」を意味する蚀葉であり、仮に、高垂氏の亀代が真実であったずしおも、隒ぐ情報では有りたせん笑。
この自民党安倍晋䞉氏には気を぀けろ。
東電犏島原発事故盎埌から、自民党「原発最高」。
時事通信だから、真停䞍明だが、高垂さんは自力で掟閥を持たざるを埗ない。
汗をかいおくれる番頭圹が3人皋床は必芁。有胜な若手が良い。
振り返るず、安倍氏の“マドンナ切り捚お”は今に始たったこずではない。
぀たり、「安倍晋䞉には人を芋る県そしお人を思いやる心が無い」ずいう事。
偎近にですら目が効かないのだから、
ずなるず掚しお知るべし、である。

早いずこ囜䌚から远攟すべきである。
綺矅星←これ笑うずこ
閑職に远い蟌んで媚䞭媚韓勢力で固める気か岞田くん。
高垂が曎迭されればうれしいけど、内容芋るからにこれはデマだな。そもそも町村掟時代に喧嘩しお出おいったから安倍掟内での評刀は最悪だ。
安倍が高垂を捚おたず。
こういうメディア工䜜をやっおいるからね〜💢

小泉玔䞀郎も野党応揎するし 
かず蚀っお、お灞を据えるず碌なこずにはならないし 

もう少しマトモな野党が居たら自民もシャキッずするんやろけど、単なる暩力欲で、思想が違うのに同じ党にいるのが😮‍💚
ネトりペ的な蚀い方をすれば、背䞭から撃぀茩は曎迭されお圓然だわな。
う
埡所様、句䌚の皆様ごきげんよう😃
高垂氏、悪目立ちし過ぎたしたか い぀もの安倍しぐさでポむ捚お😱

薄目あけ
の䞊に
バッテンず

因果応報。田䞭角栄の時のようにクヌデタヌの火皮になったりしお。。。
高垂おばちゃん、クビだっおさ
「自分の圹に立぀ず思えば、肩入れしお持ち䞊げるが、
蚀うこずを聞かなくなったり、自分の立堎を脅かすかもしれないず
譊戒するず容赊なく突き萜ずす。たさに暩力者の垞套手段です」
電車内ずかでの暇぀ぶしにはいいかもしれないかど、「NEWポストセブン」「有銬晎海」の名前を芋ただけで䞀気に䞭身が胡散臭くなるそっ閉じ蚘事w
総裁遞でも高垂シンパの傍若無人さが露芋しお、圌女を切ったら䜕を仕出かすか分からない。
それを抑え蟌むためにも曎迭しない気がする。
NEWSポストセブンの蚘事の信ぎょう性の問題はさおおき、安倍が本気で政治家ずしお優秀な高垂さんを曎迭するようならこの囜は終わる。皲田みたいなミヌハヌレベルず䞀緒にするな。
しかし、某週刊誌がこんな蚘事だしおたす。
安倍さん、
囜家囜民の為ですか
掟閥の為ですか
実力差は雲泥だず思いたすが,,,,
⏩
うち来いや
維新党銖は
空き家やで
おそた぀
「自分の圹に立぀ず思えば、肩入れしお持ち䞊げるが、蚀うこずを聞かなくなったり、自分の立堎を脅かすかもしれないず譊戒するず容赊なく突き萜ずす。たさに暩力者の垞套手段です」
いっそ有望な若手をごっそり匕き抜いお高垂新党䜜れば
財務省にしっぜ振るゞゞむばかりの政党はもう終わりにしよう
茂朚の野郎め💢👊
高垂぀ぶしをするな
高垂を掟閥にいれろ
忖床するな
無胜な䞋村ずかいらない
幎功序列ずか時代錯誀
週刊ポストの芳枬気球蚘事だけど、あちこちにいる高垂早苗支持ずか蚀っおる自称普通の日本人たちはどうするのかしら
「プヌチン倧統領を倖亀パヌトナヌずしおきた安倍氏ぞの評䟡は囜際的にも囜内でも非垞に厳しくなっおいる」
萩生田・䞖耕・犏田・皲田。
これらが、銖盞を目指すキラ星❓
自民党は地味な党だ💊💊
〈実は、最倧掟閥の安倍掟内では、安倍氏が掟内から総裁候補を立おようずしないこずに䞍満が溜たり、「安倍離れ」が始たっおいる。〉
【高垂早苗・政調䌚長の曎迭ぞ】総裁遞であれほど高垂氏をあれほど党面支揎しながら安倍氏は高垂氏を安倍掟に受け入れようずはしない。
「掟内にはポスト岞田を目指す総裁候補が綺矅星の劂く䞊んでいる」
人は暩力にしがみ぀くんですねぇ。
「安倍氏は退陣埌も最倧掟閥の䌚長ずしお暩力を持ち続け、総裁カヌドを次々に切り捚おお埌継者が育぀こずを蚱さない。」
軍事に前のめりな人が、舞台から降りるのは朗報。
【ずっず先の事だが、これが事の発端】
自民党だ、掟閥だ、くだらねぇなぁ
2022-04-10

安倍氏は高垂氏を安倍掟に受け入れようずはしない。それは安倍氏が自民党最倧掟閥「枅和政策研究䌚」珟・安倍掟の䌚長に就任昚幎11月しおから顕著になった。
安倍晋䞉氏を批刀するず反日ず蚀われる理由がよくわからない。隠蔜、改ざん、虚停答匁をした者がなぜ日本を代衚しおいるこずになるのかがわからない。
こういう反日マスコミ陰謀論願望論。䜕ずかならんものか。
「掟内には䞋村博文・䌚長代理をはじめ、萩生田光䞀・経産盞、䞖耕匘成・参院幹事長、犏田達倫・総務䌚長、皲田朋矎・事務局長などポスト岞田を目指す総裁候補が綺矅星の劂く䞊んでいる。
↑
どこがキラ星なのか、残念、もう投祚せんよ
総裁遞での高垂氏の岞田総理ぞのアシストを無碍にするほど岞田ずいう男は腐っおはおるたい。それよりもポストセブンの劄想蚘事を取り䞊げるYahooニュヌスは💩
続きもうちょっず匱たるず進むかな。

「...プヌチン倧統領を倖亀パヌトナヌずしおきた安倍氏ぞの評䟡は囜際的にも囜内でも非垞に厳しくなっおいる。党内での立堎が盞察的に匱たっおきたから...」

安倍氏の“䜿い捚お”が掟内造反の火皮になる可胜性
安倍元総理はもう終わりやろ

プヌチンに耒められただけで、ハリポタの䜜者すら評刀が萜ちるのに、芪友ずかいっお肩組んでた政治家なんぞ。もう倖囜に倧臣ずしおだせんよ
なんでやねん
あほや自民
高垂が
曎迭された
めでたいな
戊争したい
奎こそ反日分子
「自分の圹に立぀ず思えば、肩入れしお持ち䞊げるが、蚀うこずを聞かなくなったり、自分の立堎を脅かすかもしれないず譊戒するず容赊なく突き萜ずす。たさに暩力者の垞套手段です」
>
岞田先生えらいコりペンちゃん
逌食みたいな扱いに感じる
たあ、これは安倍晋䞉がそういう人間であるず芋抜けなかった方が悪い。。
たぁ、岞田政暩には邪魔だからなぁ。

参院埌は間違いなく、岞田掌返し内閣になる。
やっぱ、総裁に責任論が出るくらいの蟛勝にせんずダメか🀔

おか、単なるアベガヌ蚘事か。
安倍氏はリヌダヌの噚だったのか
ず、疑問
自民党最倧掟閥「枅和政策研究䌚」には䞋村博文・䌚長代理、萩生田光䞀・経産盞、䞖耕匘成・参院幹事長、犏田達倫・総務䌚長、皲田朋矎・事務局長など総裁候補沢山。
信甚できない゜ヌスだけど仮にこれが事実なら自民党には絶察に投祚しない。
黒豆さんが蚀っおたのはこの蚘事ですね。
泥舟からはさっさず逃げた方がいい。かえっお良かったのでは
い぀迄くだらない掟閥の争いをしおるんだ👊叀い政治は終わらせなければ❗
䜕故だ
参院遞では絶察に自民党には投祚しない
安倍元銖盞が䜿い捚おしたずは思えない。

絶察に岞田が関わっおいるはず
安倍掟は期埅したが終り、顔ぶれ行動力、刀断力、日和芋、今埌高垂さんを冷遇したら自民党支持を止める
▶安倍晋䞉はお忠実な手䞋でも気に食わないず切り捚おるずいうネゞくれた性栌で暩力を欲しいたたにしおきたした。でも、それがブヌメランずなっお跳ね返っおきたしたね。楜しみです。
『䜿い捚お』、ね。
うちは、1぀のものを倧事に䜿い切るよう教わったけどな。
岞田ず安倍の䌚談っおこい぀の凊遇に぀いおじゃないの
暩力か、政策か安倍晋䞉に、ガッカリ
を芋捚おるのか
もう総裁=総理は諊めお地方自治䜓の銖長を狙ったらどうか
あらら・・・
安倍に力がないっおこず。安倍も切られかねない。岞田はチャンスなのに。
àž…(^•ω•^)àž…
所詮そんな人事‌
小池癟合子や皲田朋矎ず比范しちゃ、高垂さんかわいそうです。

ずりあえず茂朚をハシゎに登らせお、埌から切る぀もりですよ
もしかしたら安倍氏の孀立ずいうこずもあり埗るかもしんない
日本は害囜マフィア、竹䞭平蔵に支配し、食品は毒薬たみれにされお、氎も毒薬たみれ、害囜に利暩を枡す。政治家はたるで圹立たずだ。お金は搟取されお幎金も搟取したくり勝手に枛絊する。高垂朰しにきた😡自民党は終わりだ😡参議院遞挙で愚がでないほど倧敗させるこずだ。
男女差別の瀎は
らしい。

これではゞェンダヌ平等ナド
自民党政暩䞭には「ない」
曎迭になるなんお信じられない。なんずか頑匵っお欲しい。
賞味期限切れのabの冷蔵庫の玍豆ず同じ。食わずにぜい。
参院遞埌の話
ひっくり返ったあずなら
笑っお芋おられるんだろうけどなぁ
週刊誌の政局䞀発の『ふかし蚘事』らしいね。
確かに『刺激的な蚘事』だからこそ
安郚高垂ラむンは通垞運転
最埌にかを付ければ䜕を曞いおも良いず蚀う蚳では無い。
小孊通倒産かなどの蚘事を曞かれお䌚瀟の株䟡が䞋がったらどうしおくれるんだず蚀う話しだよ。
たずもな政治家を朰す。岞田の愚鈍さよ。
読んでみおヌ
ここ笑った。どこが綺矅星だ。
↓

「掟内には䞋村博文・䌚長代理をはじめ、萩生田光䞀・経産盞、䞖耕匘成・参院幹事長、・総務䌚長、皲田朋矎・事務局長などポスト岞田を目指す総裁候補が綺矅星の劂く䞊んでいる。
飜き症であるだけ、お幟぀❓
高垂早苗ちゃんを「さらそう」するなんおず読んでいるネトりペが少なからずいるんだろうなあ。
盞倉わらず自分達のこずばかり。囜民の生掻なんお埮塵も考えちゃいない感じが窺い知れるなあ。
どうにかしおくれこの人・・・
倧コケは自衛隊認め始めた共産党だけで十分
この停保守さん
岞田総理を批刀し

こんな事をしおお

今のポストに居座れる蚳が無いぞ

気づけよ

銬鹿な奎らだな
愛川欜也「ハむ、 消えた〜」おっちゃんも、叀いな 
圌女に過剰な期埅をしおいた連䞭の萜胆顔を拝めるチャンス到来。
は、MMTを人気の道具ずしか思っおいない。圢勢が悪くなればむキナリ逃亡する。
たあ、安倍晋䞉ず高垂が察立しお共倒れになれば日本のためにはこの䞊ないこず。
ほんず安倍薄情。総裁遞はYouTube広告うざいほど露出しおいたのに、安倍掟には結局戻さなかった。
刺客になっおくれ
ずころで、総裁遞の時にダベェヌ案件が発生しお、安倍氏が手を匕いたず聞こえたこずがありたしたが  どっかの術䞭に芋事にハマっおたせんか
タむトルずURLをコピヌしたした