メディア記事

【速報】バス停で路上生活の女性殴り死なせた被告 保釈中に自殺か

バズる指数ピーク 5,571

 twitterコメント 204件中 1~100件
ええっ
困るんだよなあ💢 以来ダラシなさ
反省なきにウソなきで保釈中の被疑者死亡事件

路上生活をおくっていた女性に傷害を負わせて
死傷させた事件の被疑者。
喫煙注意(おい聞いてるのか の被告人)

被告が保釈中に死亡
こんなことになっていたなんて。
本当にどこをとってもやるせない事件。
殺人の被告が保釈される事に驚き。
それにしてもこの頃は自殺に成功?しても未遂でも「自殺を図った」と表現されてちゃんと記事を読まないとどちらか分からない。昔は未遂の時だけだった。
解せない。
裁判は開始すらされていなかったそう。

保釈の基準があいまいすぎてだな。
こいつ、自殺したんか……。
金があっても真っ当な人生を送れるわけじゃないんだよな。
何だかなあ…
因果応報だ。
路上生活の女性を死なせたとは許し難し。
最低な男の末路が悲惨でも構わないが、
この女性を殺したことは大罪だ。
びっくり…
こんな重罪犯の保釈が認められることには驚いたが、裕福な家庭みたいだし、上級とまではいかなくても、中級国民だったんだろうか。

>>
:"吉田被告は保釈中で、警視庁は近くの建物から飛び降りて自殺を図ったとみて状況を調べている。"
罪な人だな
自分勝手にも程があるだろう…。
。『傷害致死罪で起訴された吉田和人被告(48)が8日朝、渋谷区の自宅近くの路上で死亡していたことがわかった。吉田被告は保釈中で、警視庁は近くの建物から飛び降りて自殺を図ったとみて状況を調べている』屑。
無職のこどおじ48歳。こうはなりたくないもんだ・・・
【経済速報_勝つためにはまず知ること】
保釈?
コレって保釈できるような案件だったのか???
両親がマンションの大家で資産家だから保釈金積み上げたということなのかね・・・。 / “バス停路上生活の女性殴り死なせた被告、保釈中に死亡…飛び降り自殺図ったか(読売新聞オンライン) ”
弱者がさらなる弱者を殺し自殺した。
今の排除的社会を象徴するような悲劇。
そういえば「貧困に苦しむ女性」を狩った性差別おじさんは亡くなられたようで。
起訴の際の罪状は傷害致死でも。やったことは殺人なのになんで保釈されてたのか?検察と裁判所はその理由を明らかにする義務がある。
ごめんなさい。不謹慎だけど。「仕事」した人がいたのかな…。
うわーマジかよ
ちょうどこの事件があった日に幡ヶ谷のO社に行ってたのでビックリしたんだよな……。そしてまた同世代な。
悲しい事件の悲しい結末だ。
「殴って死なせた」のに傷害致死罪で済んでるうえ、1年ちょいで保釈されてたの…?なんで…?
人殺しておいて自殺で逃げるってしょうもねェ〜。前世でどんな大罪犯すとこんなしょうもねェ人生送らないとならなくなるか知りたい、ってか、前世も来世もコイツはこのしょうもなさの繰り返しなのか(^^;;
俺はこの人都内に住めて引きこもれる家庭環境があって隣近所に迷惑かけても平気なメンタルがあって人殺して自分で死ねて、やりたい放題できて羨ましい人生だよ。
なぜ人殺しを保釈するのか

泳がされて殺害されたのか、と勘繰ってしまう
幡ヶ谷のバス停での事件だっけ。犯人は笹塚の住人だったのか。
他人に刑罰つけられる前に自分で始末つけたならまあいいけど、傷害致死容疑で保釈ありか…
弁護士誰だか知りたい。
あまりにキツイ事件だった。。。
最悪ねん😡😡💨
人殺めても保釈されるんか
ぇ?傷害致死やのにそうも簡単に保釈されてたの?(´⊙ω⊙`)こっわっ
こいつ引きこもりだった奴だよな?
罪の反省じゃなくて獄中の生活に絶望して死んだんじゃないの
エッ 無抵抗のお婆さん殴り殺した男が フツーに市中歩いてました~って方が怖いんやけど 例の訳のわからん加害者の権利ってヤツ?クレームいれる被害者の遺族いないから いいじゃん!ってヤツ?
むごたらしい。こういうこともないようにしないといけない
なぜ傷害致死という重大犯罪で保釈されたんだろう。 / “バス停路上生活の女性殴り死なせた被告、保釈中に死亡…飛び降り自殺図ったか(読売新聞オンライン) ”
逃亡するおそれがあるのになんで保釈したんだ?
馬鹿か?
傷害致死罪の被告って、保釈されるんだ
女性を死なせたのに、保釈になり、自殺。
そっか、どっちも悲しいなぁ
“渋谷区の自宅近くの路上で死亡していたことがわかった。吉田被告は保釈中で、警視庁は近くの建物から飛び降りて自殺を図ったとみて”
ホームレスを突然ぶっ殺すような危険人物を保釈して自殺だったからいいようなもののほかの人間殺してたら大事件になるで
人の命を奪っておいて保釈か。近隣住民は恐ろしくて不安だったはず。自殺の線が濃いとの報道もあり、最期まで自分勝手な犯人だ。
保釈認めたんが間違いやね
明らかに世に放ってはいかん種類の輩やのに
路上のおばちゃんぶっ頃したおっさんが ヒエッ💦
こんなことになっていたとは
なんで保釈が認められるんや、、、
多くの人は被害者にも加害者にもならないと考えてる人がほとんどだろう。たとえ本意ではなくとも人は被害者にも加害者にもいつ何時でも成り得ると、自分はそう考えて日々過ごしてる。

おととしの事件の保釈中に自殺って、罪を贖わないで自分だけ絶望したか。→
自死する可能性がある容疑者を保釈したのは間違いだった。
傷害致死で保釈されるのか…🤔
初公判は来月17日に予定されていました
テレ朝newsの動画
生活保護受給者とかホームレスとかを心底軽蔑してる自称保守日本人って医者や公務員にも多いなぁ。取材した時彼は確か「ホームレスがいると街が汚れるから」と言ってたような。

幡ヶ谷のバス停で路上生活の女性殴り殺した近隣商店在住の被告、保釈中に飛び降り自殺
殺人犯をなぜか保釈して、その殺人犯が自殺とかわけわからんな
保釈するかしないかの基判断準が甘いんだろうな。
即死せずめちゃくちゃ苦しんでたらいいな
地獄におちろ
ホームレスの女性を殺害したあの男性、どうしてバス停のイスに座ってるぐらいのことを許せなかったのだろう。結局自分も彼岸に渡ってしまった→
より【
人を殺してママと疎遠になったのかな?
本当に身勝手な犯人だよこいつは
自業自得だが、人一人死なせておいても保釈請求が通る事に驚いた。
ありえないだろ。こんなこと。😡日本の法律はおかしいだろ。
幡ヶ谷路上生活女性傷害致死事件、被告が保釈中に死亡
、彼女の人柄と現代社会の宿痾が詰まったような内容でした。いろいろ考えさせられる内容でしたので、悪趣味と思わず是非ご一読を。
バス停路上生活の女性殴り死なせた被告、保釈中に死亡…飛び降り自殺図ったか(読売新聞オンライン)
何故殺人罪ではないのか?何故2年足らずで釈放なのか?いい加減な司法では被害者は浮かばれない
後悔先に立たず。
昔と違って名前を検索したら自分の犯罪歴が簡単にわかってしまう時代。生きていても地獄。
自業自得。亡くなられた女性のご冥福をお祈りいたします。
人殺しておいて何故保釈???もしまた同様の事件起こしたら裁判官は責任取る?ゴミが居なくなったのは良いけど、裁判出来なくなった責任大---
世間体とか考えると保釈されることで余計に生きづらい気がする。
えぇ?一方的に人を殴り殺した人を保釈してた意味が全くわからない。この人が第二の犯行しない確とした自信があったわけ??
えええ⁉︎保釈されてんの⁉︎
殺人犯ですよ?
傷害致死でも保釈されるんだ。なんだかな。
殺人事件なのに保釈されてたのか?
全く意味がわからん
殺人犯なのに保釈🥺?
保釈の条件に社会福祉への繋がりは付けなかったのかな🤔😔
むしろ保釈を増やす方針なんだしこんなもの手間が省けたとしか。ほかのやつもどんどん●●

» 近くの建物から飛び降りて自殺を図ったとみて
自分の罪を償う事をせず周りに尻拭いさせて自分は楽になりたかったんだ
どこまで甘えてるんだこの容疑者は!
順当なところだけど、幡ヶ谷はおかしな人が結構いる。家族みんなおかしい、とかね。家族同士で殺し合いしても、キチガイ判定されて無罪とか。自殺なら精神疾患は無かった。自分で真っ当な判断できてんだもん。
殺人犯を保釈する裁判所。
矯正の余地の無いサイコ殺人少年を野に放ち再犯を犯させる裁判所と司法。その存在を意識して生活しないとヤラれます。
何で保釈されてたのか。殺人者で再犯の恐れのある野郎が。飛び降り自殺だそうだが突き落とされたんじゃないの。
「保釈されていたこと」の方が驚きだが、
似合いの末路だ。
人を殺しておいて自分は自殺って・・・、

こういう人は生きていても地獄。

きっと死んでも地獄を味わうと思う(。-_-。)
罪を償わせるのも大事な司法の責務だと思うけど。
この事件のやつな
「吉田被告は保釈中で、警視庁は近くの建物から飛び降りて自殺を図ったとみて状況を調べている。」
路上生活者の大林三佐子さんを殺害した犯人が、4/8朝飛び降り自殺で発見。
殺された女性が浮かばれない。。。
悲しい事件でした。
クレーマーは器が小さすぎて立場が逆転するとこうなる典型的な例
死に方まで迷惑。

飛び降り自殺は他人を巻き込む可能性が高い。

誰か巻き込まれて死んでたらどうするのか。

そこそこ重い刑罰になりそうなやつを保釈するならきちんと監視しろ。
えっ?彼を保釈していたという事に驚いた。こういうリスクもある事は承知していたとは思うが.....
ある種最悪な結末やなぁ
あはは、ざまーみろ
裁判所の怠慢が招いた事態。コロナを理由に当事者の利益を無視して裁判は遅延。所詮公務員だから給料も賞与は変わらないし、職員は休みが増えて遊んでる。お役所仕事!
本当に自殺なのかどうかは?だ。被告に殺された被害者はNHK事件の涙にも登場し有名だっただけに誰かが自殺に見せかけて、、ということもあり得そう
改めて、遭難された被害者女性にお悔やみを申し上げます。どうぞ安らかに…。
それにしても検察は何故殺人を犯した輩を野に放つのだろう?また被害者を出すことが無く、本当に良かった。
まさかとは思うが「あの人も自暴自棄になって…」ってことが無いとは言い切れないよな🤔
(・∀・)...
良心の呵責に耐えられなかったのでしょうか..

そもそも他者を迫害せず温和で寛容さを持ち続ける事が出来ていればね..
衣服を調べるべきですか
もはや証拠すらないでしょう
とりあえず死んだから良かったけど、なんでこんな奴を保釈したのだろう…
タイトルとURLをコピーしました