メディア蚘事

露、子䟛䞇人連れ去り りクラむナ䞻匵

バズる指数ピヌク 398

 twitterコメント 89件䞭 189件
これ本圓ならやばくね
りクラむナの䞻匵が100%正しい蚳では無いず認識しおいるが、垂民や子䟛の拉臎は只の1人でも蚱され無い。北朝鮮による拉臎被害の被害囜である日本人なら、この䞻匵が事実であればこの戊争犯眪を非難すべし。
このニュヌスの報道が少ない気がしたす。
カディロフもりクラむナ入りしお真っ先に孀児院に子䟛探しに行っおたよね。人身売買かず思ったけどシリアみたく子䟛の就孊率䞋げお将来的にりクラむナが立ち行かなくなるようにしたいのかなぁ...
なんおこずを
絶察掗脳しお少幎兵ずしおりクラむナに送り蟌む぀もりだろ。もしくは人間爆匟ずしおか。
🀔12䞇人は有り埗ないだろ
12䞇人の子䟛はどこにいたのか。
嘘だず思っおいたけど、子䟛を地䞋監犁しおたっお本圓
バむデンのりクラむナ別荘䞋に秘密の地䞋があり襲撃した画像を2幎前に芋たけど、フェむクニュヌスず。
やばいな。
人口枛をりクラむナの子䟛連れ去りで補うロシア。
🇺🇊片方の䞻匵のみは良くないず思うな🀔
蚘事デニ゜ワ氏は、倚数の民間人が犠牲ずなった銖郜キヌりキ゚フ近郊ブチャで男女の子どもがロシア兵から性的暎行を受けたずも䞻匵した。
橋䞋氏のいう通りに劥結しお降䌏しおいたら、りクラむナ党土でこのようなこずが行われ民族浄化されおいただろうね。
もし、これが本圓だずしたらロシアはもう人間の䞖界では無い。野獣ずしお扱わないず。檻から出しおはダメ。道具を䜜る野獣が䞀番怖いです。
りクラむナは怖い囜だな。
おっさんでもりルりルしおたす。
この地球䞊で1番いらないものアンケヌト二酞化炭玠を超えおロシア人が䞀䜍を獲埗しそう。
悪魔の所業。鬌畜ならず者囜家。地獄に萜ちろプヌチン。
どゆこず
䜕がしたいん
これが戊争
これを「ロシアが誘拐された子䟛たちを奪還し解攟したんだ」ずかよく分からん分析する人がいお春だなぁず思いたした
65䞇人匷制移䜏させお女性、子ども、老人からなるのだから五分の䞀が子どもでも蚈算ずしおはおかしくない。どこにどのように連れお行ったか。もっず少ないのか倚いのか。今はなかなか分かりづらいが。
デニ゜ワ氏は、倚数の民間人が犠牲ずなった銖郜キヌりキ゚フ近郊ブチャで男女の子どもがロシア兵から性的暎行を受けたずも䞻匵した。
子ども達 保護されたみたいですね。🥰🥰
゚グすぎる
子䟛たち 保護されたみたいですよ。
はぁ
どうやっお連れ去ったの
この動画で子䟛救出の裏付けが出来たした。(救出した人数は䞍明ですが。)マペさん、動画拡散、有り難うございたす🙏
これもうアゞアのボコ・ハラムだよ
日本の児童盞談所ずロシア軍がそっくりな件
生きおいる䜕かレベルの存圚。地䞊から消え去っお欲しいのが䞖界の本音。日本は断亀すべきで、゚ネルギヌだなんだは
その埌に考えるべき問題ず個人的に匷く思う。
蟛い。戊争の非情さに号泣した倧地の子を思い出す。みんなが家族のもずに垰れるこず、せめお優しい誰かに保護されるこずを祈りたい。
あ"〜 。
これロシアが存圚する限り元゜連邊呚蟺諞囜は「昔ここには〜人の囜があっお」になる危険を孕んでるっお事だろ。チベットやりむグルず倉わらん。
北チ〇ン以䞋の倖道の所業
性的暎行、拉臎、掗脳するんだろうな。ロス家の事だから。
囜連は無力、垞任理事囜からロシア䞭囜を陀倖しなければ䜕も出来ない。
虐埅のロシア䞭囜。
民族浄化ですか
恐ろしあ
情報量が少なすぎるニュヌスなので、この数字が本圓なのか疑念を持぀。
12䞇人はあたりにも倧きすぎる。
実質的な人質。生きおいればの話だが。
経枈制裁なんお本圓に虚しい。
→子䟛のためにずか子䟛の笑顔のためにずか普段蚀っおる人に限っお無関心。たあ論理的じゃないから子䟛を利甚しお情緒に蚎えおいる人が倚いからな・・・。
ロシア「避難した」
りクラむナ「連れ去られた」

立堎が違えば受け取り方も違う。倧事なのはその子䟛達がどうなったかじゃないのそういう情報はないのかな
ロシアが救出した子䟛は12䞇人かも
ガチだったら申し蚳ないけど、これはさすがに無理があるだろ、、、
孀児を含む子どもを、ロシアが包囲攻撃を続けるりクラむナ南東郚マリりポリなどから芪ロシア掟支配地域を経由し、ロシア西郚に匷制的に連れ去られたずしおいる。

連れおっおどうするの
> ロシア軍が䟵攻以降、䞇人以䞊の子どもを匷制的に連れ去ったず述べた。

((((Д)))))

これは数からしおあり埗ん。誰でもわかるりクラむナのデマ。
責任は有るだろうけど、最早、プヌチンだけの犯眪じゃ無いね‌兵士の責任は倧きい‌
゜連に匷制連行された、芪父の蚀葉ですが、「ロシア人は個人では、枩かい人も居るが、集団に為るず冷酷な事が平気になる。」
たた独自に調べるが、これがホンマならダバいな
぀か、これでもロシア擁護の奎らっおなんなんお思うし、頭がダバい人等やなっお改めお思ったわ😅
男女の子䟛が性的暎行を受けたっおよ。フェミ共はどうした
䞊海南駅の有名な䞭華䞌が䜜成しラむフが䞖界に広めた日本軍爆撃悪のフェむク画像、
䌌おるね、
そこたでしおは🫵
🇷🇺ダメ🙅‍♀ダメ🙅ダメ🙅‍♂
堕ちたしたね⬇
子䟛を12䞇人連れ去った❓
汚いロシア本圓に汚い💢💢💢
『りクラむナ最高䌚議の人暩担圓デニ゜ワ氏は、ロシア軍が䟵攻以降、䞇人以䞊の子どもを匷制的に連れ去ったず述べた。孀児を含む子どもを、ロシアが包囲攻撃を続けるりクラむナ南東郚などから芪ロシア掟支配地域を経由し、ロシア西郚に匷制的に連れ去られたずしおいる』
これもたた。戊埌の倧きな問題になりそうだ。スタヌリンシステムを21䞖玀に芋るこずになるずは。ロシアが゜連を継承した意味ぞの理解が足りなかった。
ロリコンども、子䟛䞇人連れ去り


これが事実なら悪魔的所業らじみヌる。
ロシア正教䌚は悪魔を肯定するのか問いただしたい。
だから、こどもはやめおくれロシア。
ロシア、りクラむナの12䞇人以䞊の子䟛を匷制的に連れ去る
児童売買組織から保護した子䟛を連れ去りっお酷いがな。
りクラむナはこんな䞻匵ばかりで西偎メディアはそれを誇倧に拡散するだけ。
あなた達が
橋䞋氏を出すずいうこずは
このような事態を容認しおいるのず同じです
降䌏劥結発蚀の総括を番組党䜓で行い
橋䞋氏を远求できるくらいのたずもな報道であっおほしい
降䌏しおいたら今頃
4,000䞇人の奎隷が誕生し
次は
北海道が危なかった
ロシア子䟛䞇人連れ去りりクラむナ䞻匵
降䌏しおたら
これが4000䞇人に降りかかっおいたでしょう
もういい加枛にしおください
金もあるだろうから
䞭囜あたりで䜙生をお過ごし䞋さい
コスプレし攟題ですよ
こんなこずをしおも囜際瀟䌚はプヌチンを捕瞛する倧矩にできないのか
荒唐無皜ず思いきや、🇺🇊ず🇷🇺の䞻匵が重なっおくる。
嘘ず真実が絡たっおいるので状況刀断が難しい。
しかし残念ながら子䟛達に酷い事をした集団はいたようだ。
どちら偎かわからないが。
倧きな北朝鮮。今も党䜓䞻矩、共産䞻矩です。
あれ囜民の呜のために即時降䌏䞀点匵りだったですよね20幎埌プヌチン死んだら戻っおこいずか。
たあ、降参したら倧倉なこずに。
闇のクマさん:
ロシアがりクラむナの子䟛達12䞇人を匷制連行。
北海道の小暜垂から人間が党員消える芏暡です。
🇷🇺が、子䟛䞇人連れ去ったず、りクラむナが䞻匵 えっ、ええぇっ、事実なら蚀語道断で由々しき蛮行、到底看過出来る事ではない、先ずは子䟛達の安吊を明らかにし、その結果ず責任は「独裁者🇷🇺プヌチン」が、党お負う事だ😡🇯🇵
闇のクマさん䞖界のネットニュヌス ロシアがりクラむナの子䟛達12䞇人を匷制連行。
北海道の小暜垂から人間が党員消える芏暡です。
ロシアがりクラむナの子䟛達12䞇人を匷制連行。
北海道の小暜垂から人間が党員消える芏暡です。
>ロシア囜防省は日、りクラむナ偎から䞇千人以䞊が「避難した」ず発衚
>うち䞇人以䞊が子どもだず説明した
12䞇人も

Denisovan, a human rights officer at the Ukrainian Supreme Council, said Russian troops had forcibly removed more than 120,000 children since the invasion.
掗脳しおプヌチンの芪衛隊ずしお育成しそう。
䞻匵 我々はこの戊争で、各囜が劂䜕に停旗倧袈裟虚蚀合戊をするか良く芳察する事である。

「プヌチンの戊争」ず蚀った為にプヌチンのせいにすれば良いず蚀う残忍な人間性を䌎う兵士の存圚。
どうやっおそんな人数を連れ去るこずができるのかりクラむナ偎の䞻匵がただしれれば蚘者はみ぀けれる
ず思うが。
りィル・スミスさん、アカデミヌ賞出垭10幎間犁止に にしおも 蚎蚟王囜 が劂䜕に未熟で短絡的か。女性の薄毛を揶揄されたず取られる事を蚀う方が䜙皋悪い。真珠湟攻撃で手を出させる様に仕向けた蚌拠ず蚀っお過蚀ではあるたい。
12䞇人の子䟛を誘拐するのにどれだけの兵力が必芁かを考えればこのニュヌスはフェむクの可胜性が高い。日本軍が䜕十䞇の女性を誘拐しお慰安婊にしたず同じ構図です。
これが匷制連行なのか避難なのか知る由もなく。
どちらにしろ家を倱った子ども達😢匱者に手を出す奎らは人間ではない。

日本は逆に朝鮮で10䞇人の子どもを攫っお性奎隷にしたなどず未だに海倖から蚀われる冀眪がある💢
1人の子䟛でも連れ去ったら「誘拐」です
たしおや12䞇人っお・・・怒
うわぁ やっぱ汚いロシア
戊争ずは名ばかり
ただの犯眪
ロシア軍は犯眪組織
マフィアのボスは
プヌチン
ロシアはアフリカなどの未開地域の盗賊郚族ず同じ。・・(ωŽ) 人でなし
戊争なんだよ、わかるけどこんな事蚱せないよな。
ロシアメディアによるず、同囜囜防省は日、りクラむナ偎から䞇千人以䞊が「避難した」ず発衚。うち䞇人以䞊が子どもだず説明した。
おいおいおいおい 

産経蚘事
連れ去り印象操䜜っお恐ろしいですね。実際は🇺🇊のネオナチによる人身売買からの保護です。皆さん、゚プスタむン島だけが人身売買の倧芏暡な拠点ずいうわけではないんですよ。🇺🇊も倧芏暡な拠点ずなっおおりたす🥺。
「りクラむナ南東郚マリりポリなどから芪ロシア掟支配地域を経由し、ロシア西郚に匷制的に連れ去られた」
「ロシア囜防省は日、りクラむナ偎から䞇千人以䞊が『避難』ず発衚。うち䞇人以䞊が子どもだず説明した」
連れ去り=拉臎誘拐
これも巧劙なプロパガンダ、珟実に䞇人の子䟛をを秘密のうちに移動させるずなるず䞍可胜だ。この戊争の特城は虚実混ぜ合わせたプロパガンダ合戊。なかなか真盞は刀らない。
保護。
露 子䟛12䞇人連れ去りずり䞻匵 今、りも露も物凄い量の停プロパガンダを流しおいる。地に堕ちた日本メディアはりの情報しか流さないので、今䜕が起こっおいるのかは党く䞍明だ。留意すべきは、戊争前のりは西偎から「ペヌロッパの巚悪」ず呌ばれおいたこずだ。
目的はレむプず人身売買
もう、やるこずめちゃくちゃだな 
デニ゜ワ氏は、倚数の民間人が犠牲ずなった銖郜キヌり近郊ブチャで男女の子どもがロシア兵から性的暎行を受けたずも䞻匵した。
✅ 厳遞

📝3月25日、りクラむナ南郚ザポロゞ゚で、避難民を乗せたバスの窓から倖を眺める子どもたちゲッティ共同りクラむナ最高䌚議の人暩担圓 
タむトルずURLをコピヌしたした