メディア蚘事

台湟有事、沖瞄にも圱響 玛争に巻き蟌たれる恐れ りクラむナ䟵攻の波王

バズる指数ピヌク 270

 twitterコメント 141件䞭 1100件
スポンサヌ倉わった
党郚憲法改正が目的。おか、もう日本巻き蟌たれおいるからね。気づかないうちに🀪日本人の8割、りクラむナの味方しおいるでしょ圓事者になっおいるだよ😱
おはようございたす。 さんは、 で、地理的に近い沖瞄の軍事拠点ずしおの重芁性が高たっおいる状況だ。その堎合、広倧な や を抱える は攻撃察象になりかねず  ず曞いおいたすが。基地がなければ、䟵攻されるのでは 
正盎日本版人民解攟軍ずしか芋おないでしょうけど、日本共産党すら自衛隊を無くすずかたでは蚀わなくなったのはかなりすごいこずですし、沖瞄タむムスすら目芚めたした
米軍基地がないから怯えおる北海道に比べたら、今の状況だず沖瞄のがただいいず思うよ
原発もないし
今たではどうかよりこれからはずいう意味で
あの知事ならすぐに差し出すかもね(*ÂŽ 艞)
倧䞈倫です。米軍は動きたせん。
軍事戊略や政治のこずより沖瞄県民のいかに退避するの残された県民は芋捚おるの・・・・
既に察岞の火事ではないからね 
䞭囜ずロシアに北朝鮮、そしお同盟囜ずは思えぬ振る舞いしかしない韓囜ず隣囜に無法者しかいない状態であるこずを再認識すべき
台湟有事、沖瞄にも圱響

「䞭囜は台湟統䞀を歎史的任務ず䜍眮付け、歊力行䜿も蟞さない構え。䞎那囜島ず台湟は玄110キロしか離れおおらず、 台湟䟵略が起きれば米軍が出動、自衛隊も米軍を防護する。日本が巻き蟌たれるこずに」
沖瞄タむムズにしお良蚘事では。
基地を抱える の懞念
蚘事の内容がド正論すぎる
どうしちゃったんだ?
沖瞄の新聞でも危機意識が高たっおるなあ
最埌の䞀段萜だけ、なんか別の人が曞き加えたのかっお感じだな
おそらくロシアが同時に北海道を取りに来るだろな😣
その時日本政府はどう察応するんなか❓
「台湟有事」ずなり、「米䞭衝突」の事態になりたすず、
圱響を受けるのは、沖瞄のみならず、日本党土に及び、
特に、囜内䞃ヶ所の米軍基地を䞭心に、ミサむル攻撃等が始たるわけで。
「沖瞄が〜」ずいうに及ばず、日本党䜓が戊犍に芋舞われるわけで、〜ハむ。
蚘事は「政府が䞁寧に説明」沖瞄タむムズ論調が倉わった
🆘🆘🆘❌❌💢💢🙅‍♀🙅‍♀🙅‍♂🙅‍♂💀💀💀
台湟䟵略が起きれば米軍が出動し、自衛隊も米軍を防護する。日本がある皋床巻き蟌たれるこずにならざるを埗ない」。河野倪郎元防衛盞は4日、囜䌚内での講挔で、台湟有事に察する
[おきなわ]
沖瞄県関連のニュヌス
に米軍基地があるからこそ、抑止で攻めおこないずいう考えはないらしい。本来、日本自らが軍事力を高めおおくのが本筋。 にならないためにも、最前線の島々や沖瞄にはより䞀局の固めが必芁。自衛隊や米軍がいる事で、雇甚や消費が生たれ島党䜓も最う。
圚留🇺🇞軍拠点は圓然圱響はある

🇺🇞远随よりはこっからは政府が日本囜民のために遞択を誀らずに独自で考えお前に進んで欲しいです🙇‍♂

🇯🇵囜益ず🇺🇞囜益は圓然違うから
日本が防衛力を高めたからずいっお緊匵が高たるわけではなく、緊匵が高たるかどうかはひずえに珟状の倉曎を目指す䞭囜の行動にかかっおいる。
沖瞄タむムスなのに、マトモな蚘事。
沖瞄タむムスさん 、台湟有事に巻き蟌たれるリスクより、ロシアがりクラむナに䟵攻したロゞックで「沖瞄に䟵攻しおくる」リスクの方がでかいですよ -
なんかなヌ
懞念お
台湟に近いから攻め蟌たれないようにする為には、どうしたらいいかの議論をするべきでは
「台湟䟵略が起きれば米軍が出動し、自衛隊も米軍を防護する。日本がある皋床巻き蟌たれるこずにならざるを埗ない」。河野倪郎元防衛盞は日、囜䌚内での講挔で、台湟有事に察する自身の芋解を瀺した。
[投祚]りクラむナ䟵攻では日本は䞻に経枈制裁を課しおいたすが、台湟有事の際はどんな措眮をずるべきですか
タむムスがここたで曞いた䜍だから 逆に平和に慣れた我々日本人も少しは戊争に぀いお想定しおおかないずいけないのかな
もちろん考えたく無いけれど。
沖瞄にもちゃんずしたゞャヌナリズムがあったずは(超絶倱瀌発蚀)
仮に日本が台湟有事に参戊しなかった堎合のリスクたで論じおおしゅごい  
ヌヌヌヌヌ 
玛争を、止める、軍事行動を‌
ズレおんだよなぁ。
基地があるから巻き蟌たれるわけじゃないんだよなぁ。
盞手がキチガむだから巻き蟌たれるんだよなぁ。
台湟有事で台湟防衛に倱敗した時の損倱も芖野に入れた真面目な蚘事。
台湟防衛に倱敗すれば次は尖閣、次は沖瞄になりかねないからねヌ。
「日本が防衛力を高めたからずいっお緊匵が高たるわけではなく、緊匵が高たるかどうかはひずえに珟状の倉曎を目指す䞭囜の行動にかかっおいる。」
『抑止力ずは、もし日本に軍事行動をずったずき、盞手が蚱容できないだけの環境を぀くるこずができるかだ。』

良い蚘事
沖瞄タむムス、最近論調がかわっおきたけど䜕かあったのか。䟋の米兵銃口事件ずいい共産党みたいに日和った蚳じゃないよね。
確かに沖タむにしおはフラットな蚘事ね
䞭囜に䟵攻は割に合わないず思わせるこずが倧事。
>倧芏暡蚓緎「ノヌブル・フュヌゞョン」を沖瞄呚蟺で実斜し 䞭囜をけん制。

぀たり「ノヌブル・フュヌゞョン」は の蚓緎だ。
その通りに実行するず、南西諞島の島々はすべお戊堎になる。
台湟有事っお、日本ぞの資源・物資の茞入に盎接圱響するから
「巻き蟌たれる」のは沖瞄どころか日本党囜だったりする。
「倖亀力を発揮すべきだずいうのは正しいが、軍事力の背景がないず効かない」

党くの正論が沖瞄タむムスの蚘事に茉るようになったずは驚き笑
あ、良い意味です。
基地はいらないず蚀うくせに、自囜は自囜で守ろうず蚀わない䞍思議。
基地のせいじゃないのよ。
確かに有事は人ごずじゃない。具䜓的な行動ずしお䜕をしおいかないずいけないか暡玢し、早期に手を打たないず・・・。平和が続くようにするにはどうすれば良いのだろう🀔
アメリカに挔習にも䜿わせた(䜿われた)事のある堎所だから、普倩間基地をここに移蚭すればよろし。
歊力の抑止が効くかどうか、すぐにハッキリする。
飯田将史氏「りクラむナ䟵攻が台湟有事に䞎える圱響は、りクラむナ情勢がどう垰結するかにかかっおいる。もしプヌチン政暩が維持され、りクラむナにおける圱響力を拡倧・維持できるような状況になった堎合、習近平政暩が台湟で動いたずきに成功する可胜性が芋えおくる」うヌむ
どうしたんだこの蚘事。埌半たずもな事が曞いおあるΣ(Д)さすがに危機感が湧いおきたのかんな事ないよな
沖瞄タむムスがこんな蚘事を曞くようになっおきたした。流石にりクラむナの状況を芋お沖瞄ずしおは他人事ではなくなっおいるのかもしれたせん。

ずもかく、こういう意芋も出おきおいるので、政府さんは早いずこ防衛力匷化に向けお予算組んでください぀いでに9条砎棄もね
察獣以䞋の有事、や぀らはルヌル無芖で仕掛けおくる。映画の宇宙戊争䜍の芏暡でやっおくる。懞念ずいうか、最悪事態を想定した察抗策を準備ください。領空・領海䟵犯なんお朝飯前のや぀らです。ご甚心ご甚心。
「台湟䟵略が起きれば米軍が出動し、自衛隊も米軍を防護する。日本がある皋床巻き蟌たれるこずにならざるを埗ない」。河野倪郎元防衛盞は4日、囜䌚内での講挔で、台湟有事に察する自身の芋解を瀺した。
沖瞄タむムス
散々、自衛隊は芁らないだの隒いでたのにマトモな論調。有事が近づく今、倖患眪の盛り䞊がりを念頭に斌いお譊戒しおるのかも共産党たで自衛隊を肯定し始めおるし。
攻撃察象になる危険性はあるず思う。しかし基地がなければ人民解攟軍に簡単に狙われおそれこそ危険だず思う。
沖瞄タむムスの反米剥き出しの巊翌蚘事🀮🙅
自囜を守るための匷さ軍事は必芁

憲法条があるから倧䞈倫だずする、お花畑発想は盞手囜には通甚しない。ロシアのように・・・。

◆元蚘事
日本分断キャンペヌンを匵り出した【沖瞄タむムス】
定番の 共産䞻矩機関玙。
芋出しだけだず「い぀もの沖瞄タむムスか」ずいう感じだけど、最埌たで読むずきちんず危機感を持っお他人事ず考えおない蚘事になっおる。どうした沖瞄タむムス。
普通の新聞になった
邪魔ばかりしおきた野に
今曎なんだよ
4/10 沖瞄タむムスは「 倖亀力を発揮すべきだずいうのは正しいが、軍事力の背景がないず効かない。」ずの蚘事です。ずいうこずは米軍が沖瞄に駐留しおいるこずは是
九州も、のほほんず䜙裕ぶっこいおいられないず思うけどな。被害に遭わないず気が぀かないかな備えおた方が良いず思う。
台湟有事 米軍基地を抱える沖瞄の懞念
・・これは米軍ずいうより日本が無芖出来る
沖瞄タむムスがめっちゃたずもな意芋。
>倖亀力を発揮すべきだずいうのは正しいが、軍事力の背景がないず効かない。
米軍基地があるず玛争に巻き蟌たれる恐れがある🀔
それは倧倉だ🀔‌‌

なら今すぐ憲法改正しなきゃいけたせんね🀪🀪🀪
米軍ではなく自分たちで守れるように🀪🀪🀪🀪🀪

アホ新聞🀪
普倩間飛行堎は、
早期に移蚭させなきゃだめだろ
お前らみたいなメディア
が珟実から目をそらした結果がこれだよ
バカだな
アメリカが沖瞄に駐留し続ける意味はい぀か蚪れるであろうこの時の為
沖瞄タむムスの煜りタむトル
内容はびっくり‌のマトモ
埡䞀読を
暙的にはなるわな、
あれ
沖瞄タむムスずは思えない蚘事やな(Žω`)
「沖瞄タむムス」ず聞いお身構える人も倚いだろうけど、䞭身は至っお穏健
蚘事の䞉分の䞀くらいを占める防衛研究所の飯田さんの談話も圓たり前のこずだけ話しおるし、防衛政策に぀いお「政府は䞁寧に説明する必芁がある」ずも蚀っおる
すでに尖閣諞島に来おる時点で他人事じゃない。
台湟がやられた時点で次は沖瞄なんだよ。
䞭囜が今の䜓制のたたなら、い぀䟵略されるかでしかない。
さすがやな。
自分ずこが䟵略の察象になるずは埮塵にも思っおなさそう。
《米軍が日本の基地から出撃する堎合は日米安保条玄の事前協議の察象ずなる。柳柀協二氏は、台湟有事を考えるシンポゞりムで「日本が出撃をダメだず蚀えば日米同盟は厩壊する。了承すれば米囜の戊争に巻き蟌たれおいく。そういう状況を本気で考えなければいけない」》
沖瞄の新聞、偏っおいおどうしようもないずいう評䟡は倉わりたせんが、こういう割ずたずもなこずも曞くこずがあるのですね。
だらしねぇな、沖瞄県民。
だらしなさ過ぎる。
沖瞄タむムスがたずもなこずを曞く䞻匵しおいる。
いいこずです。
《䌊波掋䞀氏無所属が「目の前にあるのは台湟有事ずいう名の南西諞島の軍事戊堎化。そこに基地を造る責任が今問われおいる」ず、政府が進める南西諞島の軍備匷化を批刀した。》
他人事のように報じおいるのは䜕故だろう。台湟の次は沖瞄ではないかな。基地を抱えるこずで、抑止になっおいないか。
《「台湟䟵略が起きれば米軍が出動し、自衛隊も米軍を防護する。日本がある皋床巻き蟌たれるこずにならざるを埗ない」。河野倪郎元防衛盞は4日、囜䌚内での講挔で、台湟有事に察する自身の芋解を 》
ドロヌン兵噚が怖いです。
倖亀力を発揮すべきだずいうのは正しいが、軍事力の背景がないず効かない。
抑止力ずは、日本に軍事行動をずったずき、蚱容できない環境を぀くるこずができるかです。
倧倉だ!!沖瞄タむムズがたずもな事を蚀っおるぞ!!!!!䞭囜䟵略の前觊れ??!!
台湟有事の際には沖瞄が危ないかもしれず、北海道はロシアの右ぜい人達がメンションし始めおおり、囜内の避粉地は長期的にみるず地政孊的にあたり安定しおないかもしれない 
「倖亀力を発揮すべきだずいうのは正しいが、軍事力の背景がないず効かない」。䞭囜は台湟を自囜の䞀郚ず思っおいるのだから日本の防衛力・軍事力は関係なくない
日本が防衛力を高めたからずいっお緊匵が高たるわけではなく、緊匵が高たるかどうかはひずえに珟状の倉曎を目指す䞭囜の行動にかかっおいる。

本圓に沖瞄タむムスこんなたずもなこず蚀うなんお。
あれだけ䞭囜にべったりだった沖瞄タむムズがたずもな蚘事を曞いおるのにビックリ
りクラむナを芋おやっず珟実を盎芖できたのかな
いずれ起きる台湟有事の際に県民が巻き蟌たれないよう今から察策しおおかないず
台湟有事沖瞄にも圱響玛争に巻き蟌たれる恐れりクラむナの波王
 ず思ったら本玙もこの写真だった。あえおこれ䜿っおるんですね。
台湟有事に、沖瞄を守る為にも、軍事的合理性に欠け軟匱地盀で竣工が芋通せない蟺野叀基地の代替ずしお、キャンプ・ハンセン内に滑走路を新蚭すべきです。
台湟がどうなろうが助けを求めない限り手出しは出来ない。
りクラむナにかこ぀けた歊力行䜿は囜際法違反。
䞭囜はアメリカの基地は攻撃したせん。攻撃すれば、アメリカはすぐに反撃するこずが決たっおいるのですからやぶ蛇です。攻撃があるずすれば離島の自衛隊の基地です。
沖瞄タむムズがすごい蚘事を出しおる 
なんかたずもな蚘事😃
珍し
基地があるから巻き蟌たれるずか・・・そうじゃないでしょあんたのずこぞ持っおいけよずいうなら、どうぞっお思うけど。ダクザの事務所じゃないんだから。
プヌチンのりクラむナ支配が露の衰退を持っおも代えがたいメンツあるように、䞭囜は、かなりの代償を持っおも台湟統䞀を成し遂げようずするだろう。
有事察応の前に、䞭囜の基本指針から台湟統䞀をはずすに足る名分、ないしは䞊回る代償を考える必芁がある。
基地がなければずっくに䞭囜共産党の占領䞋に眮かれおたすよ。
どうした沖瞄タむムス䜕か倉な食べ物でも食ったのか
露のりクラむナ䟵略に欧米が察応しおいる間に䞭の台湟䟵略蚈画はより粟床の高いものになっおいくだろう。日本ずしおは巻き蟌たれるものずしお防衛蚈画を緎るしかない。
䞭囜が台湟に䟵攻する堎合、八重山諞島を同時䟵略する事は明癜。出来れば沖瞄本島の奪取も芖野に入れおいる。
囜連垞任理事囜は無敵なのである。
歊力でナメられない
これ倧事

>倖亀力を発揮すべきだずいうのは正しいが、軍事力の背景がないず効かない。
りクラむナ䟵攻ず同時に個人的にずっさに気になりたした、日本が巻沿いを食うならここしかない。
タむトルずURLをコピヌしたした