メディア蚘事

りクラむナ電撃蚪問の英銖盞、察艊ミサむルず装甲車の提䟛を衚明

バズる指数ピヌク 264

 twitterコメント 102件䞭 1100件
ボリスが、ハヌプヌンを䟛䞎するっおゆっおたんですよね〜

で、ハヌプヌンっお蚀っちゃうずむギリスに迷惑かかるかもずいう配慮で、ネプチュヌン囜産ミサむルだよず蚀っおるず、、、
おずこたえ
ハヌプヌンキタコレ
ミサむル巡掋艊モスクワ撃沈したのネプチュヌンず蚀われおお、英囜の䟛䞎する察艊ミサむルはハヌプヌンだから違うのか
*「
... 4月10日付の朝日新聞より。

この察艊ミサむル「ハヌプヌン」で、艊砲射撃を続けおいるロシアの黒海艊隊を撃沈すべきである。

オデッサが取られたら、りクラむナは海ぞの道を塞がれおしたうので。
英囜銖盞が仕掛けたキヌり詣ブヌム
。『察艊ミサむル「ハヌプヌン」は、ロシアの軍艊に打撃を䞎えるこずができ、黒海に展開するロシア海軍に察凊するために䜿われる可胜性があるずいう』南も挜回できるかも。虐殺から囜民を救おう。
ゞョン゜ンは察艊ミサむルのハヌプヌンず装甲車を提䟛しちゃうんだぜ
痺れるんだぜ
りクラむナ善戊するずは蚀え敵攻撃を止たせるための敵囜内の基地等攻撃胜力をほずんど保持せず垂民らの被害増加
圌ら胜力高く短時間にハヌプヌンを巡航ミサむルに改良ぐらいするのではず
こりゃ〜黒海火の海かな。
停戊させる気党くなし❣
むギリスずかアメリカっお戊争を続けおほしいずしか思えないわ 
なんなの 
装甲車120台ず察艊ミサむルシステムをりクラむナに提䟛する新たな軍事支揎を瀺した。英銖盞官邞が9日、発衚した。
ゞョン゜ン、決断早い
よく考えおみるず英囜1囜だけで装甲車120台も提䟛しおいる。朮目が倉わり぀぀ある印象。銖郜呚蟺の民間人殺害は戊意喪倱ずいうより、かえっお反撃意志を明確化させた。ロシアを远い払うこずは可胜かもしれん。軍事敗北埌に自滅、分割で倧囜から転萜かな。
23型からシステムごず匕っ剥がすんですがかね?
26型の就圹埅たずしお䞀郚退圹させるずか?
ハヌプヌンあれば黒海のロシア艊船を䞀掃できそう。そうなればクリミアの奪還も可胜かもしれんね。
ただクリミアやドネツクの奪還ずなれば確実に長匕くこずになる。米英は完党にロシアを朰しにいっおるな。
オデッサ付近に配備するこずでロシア艊船をオデッサに近づけさせない皋床の効果かな
実際に䜿甚する機䌚は無さそう
りクラむナのどこであっおも芏暡がどの皋床であっおも栞攻撃がなされた堎合、モスクワは確実に地球䞊から消滅する事を理解しおもらいたいくらいの恫喝は裏でなされおいるのかもしれない
昚日のゞョン゜ン&ゞョン゜ンはこういうこずやったのね。
むケむケやね。
英囜が の提䟛を決めた。りクラむナは海軍力を喪倱しおるので移動匏の地䞊発射型になるだろう。
黒海からミサむル攻撃するロ艊隊は、射皋内にうか぀に近づけば撃沈される恐れもある。牜制する意味で倧きい。

英銖盞、察艊ミサむルず装甲車の提䟛を衚明(朝日)
英囜による最匷の䟛䞎歊噚ボリス ゞョン゜ンの蚪問
キヌり電撃蚪問のボリス・ゞョン゜ンがハヌプヌン䟛䞎衚明
黒海艊隊党滅するよね。
䞖界䞭が思っおるだろうけど、盎接砲を亀わしおいないだけですでに西偎党郚vsロシアなんだよね。建前がい぀たでも぀かな 。【
察艊ミサむル「ハヌプヌン」は、ロシアの軍艊に打撃を䞎えるこずができ、黒海に展開するロシア海軍に察凊するために䜿われる可胜性があるずいう。
この遞択は、正しいのだろうか。
りクラむナの銖郜キヌりを電撃蚪問し、れレンスキヌ倧統領ず䌚談した英囜のゞョン゜ン銖盞は、装甲車120台ず察艊ミサむルシステムをりクラむナに提䟛する新たな軍事支揎を瀺したした。📝:
ハヌプヌン察艊ミサむルたで出おきた。  ちなみに軍事に詳しい人によるず「むギリスには地察艊型は無いはず」ずの事だけど、ミサむルの発射台翌が付いおるや぀も貞すのかしら
ハヌプヌン送るんか
オデッサ取られる東ペヌロッパからの物流滞るし、次に露助に狙われるのはモルドバずルヌマニアNATO加盟囜
぀いに察艊ミサむル来たたぐれ圓たりに近いこの間の揚陞艊ぞの打撃では情勢に効果が薄かったけど、これで黒海にのさばっおる黒海艊隊を撃砎できるな。
遅きに倱しおるずはいえ、ハヌプヌンは倧きいな。これたでのようにロシア艊が自由にベむサむドに艊砲射撃できなくなるな。やれば察艊ミサむルの逌食で撃沈だろ。
英囜のゞョン゜ン銖盞がりクラむナ電撃蚪問「装甲車120台ず察艊ミサむルシステムをりクラむナに提䟛する」
察艊ミサむル「ハヌプヌン」は、ロシアの軍艊に打撃を䞎えるこずができ、黒海に展開するロシア海軍に察凊するために䜿われる
 歊噚提䟛 !?(^^;
「英囜は、この悲劇を終わらせ、りクラむナが自由で䞻暩ある囜家ずしお存続しお繁栄するために、軍事支揎ず経枈支揎を匷化する」

ゞョン゜ン銖盞はこの日、新たな軍事支揎を瀺したした。
★ 。圓然譊備は厳重でしょうが、映像は効果ありそうですね。察艊ミサむルでロシアの黒海艊隊を壊滅させれば、ロシア海軍には倧打撃ずなりたすよ。
そこはハヌプヌンよりも実瞟ある゚グゟセっしょ揶揄
【速報 ロシア りクラむナ】
りクラむナの銖郜キヌりを9日に電撃蚪問し、れレンスキヌ倧統領ず䌚談した英囜のゞョン゜ン銖盞は「ロシアの違法な攻撃が続く䞭、この重芁局面でりクラむナを支揎するため」ずしお、装甲車120台ず察艊ミサむルシステムをりクラむナに提䟛する
察艊ミサむル䟛䞎
これもう東郚奪還どころかクリミア奪還たで芖野に入っおるんじゃ
たじな戊争になるだけだぞ。デマゎヌグずデマゎヌグ、どうしょうもない政治家のせいで戊争が起こる。意地か自己䞻匵か、奜戊的な茩をどうにかするルヌルを䜜らなきゃ、戊争が終わらない。
ハヌプンは察地攻撃も可胜なんですよね。
ハヌプヌン来た。
日本にロシア海軍がどんだけやるかも枬れるね
察艊ミサむルハヌプヌン䟛䞎するのか。
これは良い。できれば、自走砲も送っおあげお。
これたでの歊噚ず異なり、りクラむナは防衛から囜南東郚ぞの攻勢ぞず方針を切り替えおいるこずがわかりたす。
ロシアの黒海艊隊は消滅するず蚀うこずか
ロシア海軍の事実䞊の壊滅の始たりではお金がないからロシアの軍艊は倖装補修が出来なくお、錆だらけなんでしょ
造艊できないのでは
フィッシュアンドチップスの呜脈が、盞圓ダバいからなのかハヌプヌンのタむプが気になるのでツむヌト。
英囜がりクラむナにハヌプヌンを䟛䞎するそうだが、英囜は地䞊発射型を保有しおいないはず。航空機や艊船搭茉型だず発射母機母艊をりクラむナ軍が保有しおいないので䟛䞎は珟実的でない。地䞊発射型を新芏生産しお䟛䞎するんかどうするんだろう。
唯䞀の被爆囜、日本は、G7諞囜に
停戊を勧めるべきだず、匷く発蚀すべきでは、それが、岞田内閣の任務では、将来の安党保障の心配より、珟実の䞖界戊争からの回避が最優先。
凄い
ハヌプヌンこれは良い物を手に入れたな。 →
ハヌプヌンがあればロシアの軍艊はりクラむナに近付けないかな

【りクラむナ電撃蚪問の英銖盞、察艊ミサむルハヌプヌンず装甲車の提䟛を衚明
銖盞の皮をかぶった死の商人ゞョン゜ン、䜕もわかっおないれレンスキヌ。戊争屋パペット倧賞レヌスは安倍を亀え䞉぀巎の様盞🀣
いにしえの優れた東掋思想で教育された日本人は、戊で庶民に危害を及がさない。䟋倖は、織田信長が、宗教団䜓でありながら歊装した宗教家に加担した民衆を殺した史実がある。
ロシア黒海艊隊殲滅必芁
次は戊闘機ず戊車
🇬🇧🫶🇺🇊👏👏👏
を から守る為に
の や の ずかが
珟地で掻躍しおいるお聞いお
噂かず思っおいたけど
が来られる状態ず蚀う事は
なんか本圓みたいだね
ロシアによるりクラむナ䟵略での
非人道的殺戮行為でより匷い支揎に
乗り出したしたね。

これらの行動がロシアの撀退に
繋がるこずを期埅したす。

―――
察艊ミサむル
駅ぞの攻撃を芋ればロシアは軍艊から発射したず思われるので、察艊ミサむルを保持するのは有効。
ただ、軍艊を攻撃しおしたうずロシアが激怒する可胜性あり。
これで遠距離からの攻撃も無力化できるね。もうさ、ロシアはクリミアず東郚地方をりクラむナに返しおずっずず囜ぞ垰りなよ。経枈制裁で囜民は困窮するだろうし戊争しおる堎合じゃないぞ( Д)早く垰っお芋掘りしないず
むギリスのゞョン゜ン銖盞。
りクラむナのキヌりに行っお、れレンスキヌ倧統領ず盎接䌚談するずは凄いな!!
物事は、党お陰陜で成り立っおいるが東掋思想の根本。西掋にない、優れた思想だ、䞭囜で生たれた思想だが、その粟神を掻かしたのは日本、仏教においおも、初心に垰っお日本。
日本は䜕を支揎する
䞭囜産☀゜ヌラヌパネルか
ハヌプヌンをなめちゃいかんよ‌
察艊ミサむルでどれだけロシアの軍艊が沈むかは興味がある🀔
「可胜性」っお、その他の䜿い道なんおないよ

英ガヌディアンによるずこの察艊ミサむル「ハヌプヌン」は、ロシアの軍艊に打撃を䞎えるこずができ、黒海に展開するロシア海軍に察凊するために䜿われる可胜性があるずいう。
これは匷力🚀
>察艊ミサむル「ハヌプヌン」
G7、䞖界の䞻芁囜は、米英の䞻導で、停戊の意矩、平和を攟棄した。䞖界戊争に突入したず、意思決定ができない岞田内閣は芚悟を。平和ボケした日本囜民も芚悟を、和しお同ぜず、が泣。
むギリスも倧量殺戮生物现菌兵噚のりクラむナでの補造に関係しおるずいう事か普通なら停戊協議を進めるはずなのに・・・・・
ハヌプヌンか  もう党郚沈めちゃえばいいず思うよ。クリミアも奪回しお。
こういう事ができるのが䞖界に冠たる倧囜であっお、連合王囜ず合衆囜くらいしかできんだろうなぁ。日本は最盛期でも所詮倧東亜どたりだし。
キヌりを9日に電撃蚪問し、れレンスキヌ倧統領ず䌚談した英囜のゞョン゜ン銖盞は「ロシアの違法な攻撃が続く䞭、この重芁局面でりクラむナを支揎するため」ずしお、装甲車120台ず察艊ミサむルシステムをりクラむナに提䟛する新たな軍事支揎を瀺した。
あヌあ。もう䞖界倧戊だ。
ロシア軍のミサむルで撃墜の可胜性あるのにキヌり入りか、
ガッツゞョン゜ンだな。
我が岞田文雄も鈎朚宗男や橋䞋培ら芪ロ掟を「人間の盟」ずしお匕き連れキヌりぞ。
クラむナ電撃蚪問の英銖盞、察艊ミサむルず装甲車の提䟛を衚明
察艊ミサむル配備来た。抑止力かなり䞊がるのでは。
りクラむナのキヌり電撃蚪問の英ゞョン゜ン銖盞、察艊ミサむルず装甲車の提䟛を衚明

戊堎が南に行きたすよ。ず。
今床は軍艊が、戊車ず同じくただの的になるんじゃなかろうか。
さっさず撀兵しお戊争なんおやめようよ。ロシア自身の為にも
正盎、ゞョン゜ン英銖盞のパフォヌマンスずいう意味合いは吊めたせん。圌はコロナ犍でのクリスマスパヌティヌで支持率急萜しおたすし。

ただ、そうは蚀っおも意矩は倧きいし、勇気ある行為だず思いたす。
たぁ色々ずあるんやろうが 行動力は凄いな。
装甲車120台ず察艊ミサむルシステムをりクラむナに提䟛する新たな軍事支揎を瀺した
120䞡もの装甲車を䟛䞎出来るなら、䜕故もっず早く出来なかったのか。ハヌプヌンの方は、呜䞭すれば戊艊でも撃沈可胜で汎甚性も有るから良いね。
米英軍需産業の利益を背景に第䞉次䞖界倧戊ぞず棹さすれレンスキヌずゞョン゜ン。
察艊ミサむルはダバいなぁ
䞖界察ロシアの様盞を呈しおきたな、台湟を狙う䞭囜はロシアに怒っおるだろうなあ、もっず䞊手くやれず。
黒海の制海暩を取ったらクリミア半島の奪還も珟実味が出おくる
米英欧 v.s 露の代理戊争ですな🙄
装甲車は良しずしお、察艊ミサむルハプヌンはどうやっお発射するのかなりクラむナ空軍機になるず思うのだが >>>
【キヌりに行けるんだ】
この感じ良いねヌ
軍事支揎よりも、人道支揎を
早期の停戊・和平実珟に尜力しよう
今回の玛争䞭心地であるドンバスはもずもずむギリスの投資で発展したものですからね。
そういった経緯を差し匕いおも賞賛に倀するず思いたす。
ちょっず埅っお。これだずむギリスは地䞊発射型の地察艊ミサむルパヌプヌンを持っおるっおこずになるぞ。キャニスタヌを改造しお車䞡に搭茉したっお事なの?
AlexeyBychkov 

ハヌプヌン!?
  いや、䜕から撃ち出すのミサむルだけ提䟛されおも党長が長いハヌプヌンを撃ち出すシステムが無いず䜿いようがないんだ  。
ほヌら、どんどん゚スカレヌトしおいく。れレンスキヌの停戊協議なんお、それこそ時間皌ぎのり゜だった蚳だ。
さあさあ、れレンスキヌ倧奜き、英米のむヌず化した日共の方々よ、戊争が止たらないんだが、どうするんだ

りクラむナ蚪問の英銖盞、察艊ミサむルず装甲車の提䟛
 戊地に盎接行くのは危険かなっお
個人的に思うけど
䜕かあれば「宣戊垃告」された扱いにずられるんでしょうね・・ロシアは
英囜は䞀味違うな
歊噚よりも、催涙ガスや睡眠ガスをロシア兵に
ぶち蟌めないか
チハ「そうなんだ( Žヌ)y-~~」
䞍凍枯のあたり無いロシアにずっお、黒海の枯は䜕ずしおも死守したい。
しかし、察艊砲をりクラむナが埗るず、局面は倉わっおくる。
むギリスは、垞任理事囜。
りクラむナ反撃の狌煙
ロシアは日露戊争で負けたようにたたしおも小囜に敗れるであろう
・・・れレンスキヌ倧統領も隙されたこずに気付いたず思う。この写真を芋おもちょっずひいおいる。䞀刻も早い停戊を望んでいるのに歊噚ずお金を提䟛するから闘えず蚀われおいる。隙された。
タむトルずURLをコピヌしたした