メディア蚘事

䞭囜の専門家 ブチャの殺害は「りクラむナ偎が」

バズる指数ピヌク 731

 twitterコメント 172件䞭 1100件
䞭囜の軍事専門家ではなく、䞭囜政府の報道官でしょ
肩曞が間違っおいるのでは

たあ、䞭囜政府も政府に批刀的な人たちを拉臎したり、倖囜人を人質にずるような非人道囜家だから、ロシアを批刀できないよね
いいのか䞭囜 2022幎の今、習近平の独裁で。未来はロシアだ、怖すぎる 
"䞭囜の軍事専門家・宋忠平氏「ロシア軍に共感し、協力した人々がりクラむナ偎に殺された可胜性がある」" 節穎フォロワヌ1000䞇人
鈎朚宗男の寝蚀💀

ハトポッポの寝蚀怒れたす🔥


䞭囜の専門家🔥
ブチャの殺害は「りクラむナ偎が」
4/6(æ°Ž) 20:54 テレ朝news📺


でも高たる非難の声「沈黙」を貫く䞭囜の本音は❓
「ロシアがブチャで虐殺を行う必芁はない」ずの持論を展開したした。たた、映像が停物である可胜性も指摘し、「れレンスキヌ倧統領は俳優で挔技がうたい」
ロシアが蚀っおる事ず倉わりたせんね。嘘だずいうのみ。ロシアが敗退する事態になれば手のひらをかえしお非難しそう。
私は、たったく同感。
り゜぀きはり゜぀き同士で連垯する。
自囜民を虐殺するのは䞭華のお家芞だろうに。
自分たちがやるこずは他人もやるずでも思っずるのかな
䞭囜は南京倧虐殺を捏造したからこんな発想に至るんじゃね
䞭囜のSNSではこの手のロシアよいしょの話題で溢れおいるそうな。次に朰されるのは自分らだず心圓たりがあるのね。
ロシアからいくら金もらっおるのかそれずも習近平に指図されたのか取材もしおいないでこんなにも軜々しく話すこずか怪しい。
SNSに1000䞇人以䞊のフォロワヌがいる䞭囜の軍事専門家・宋忠平氏は4日の投皿で、ブチャでの殺害の責任はりクラむナ偎「ロシアがブチャで虐殺を行う必芁はない」

映像が停物である可胜性も指摘し、「れレンは俳優で挔技がうたい」ず述べた。
では、ブチャ垂民の蚌蚀は䜕
なのよ、コむツ支離滅裂だぜ。

この手の「専門家」「知識人
気取り」がむチバン胡散臭い
〜デタラメな理屈を蚀う。

こういう茩は、䞖の䞭を混乱
させた眪でブタ箱行きにする
べきでしょうね。
䞭囜の軍事専門家・宋忠平氏が盞圓なゎミバカっおこずが知れた。
仕事蟞めろ。
ロシアがブチャで虐殺を行う必芁はない、殺害は「りクラむナ偎」
「ロシアがブチャで虐殺を行う必芁はない」ず蚀っおいるが、キヌり攻略が思うようにできなかったので撀退する腹いせに虐殺を行ったずみるべきでは
頭悪い奎
どの口が抜かしやがる
南京倧虐殺なるものも八路軍が 
䞭囜の代衚的な意芋っおだけで拒吊したくなるが、突然戊争に巻き蟌たれおパニックになった人達がどういう行動に出るか、なんおわからねえからなあ。
0%だずは蚀えないずも思う。
非難を受けるのを分かっおるのに、ロシア軍が虐殺をする理由を考えたら 
䞭囜も終わりだな
ロシアず䞀連托生、恥知らず
䞖界の嫌われ独裁勢力その②
お䞋劣ですたんが、うんこに止たる蠅だわ!!
このロゞック通じるなら、南京事件における、蒋介石の民間人虐殺は筋の通る話だな。
★
じじ川柳
「宋忠平氏「ロシア軍に共感し、協力した人々がりクラむナ偎に殺された可胜性がある」・・・。」
ブチャの殺害は「りクラむナ偎が」

>䞭囜の軍事専門家・宋忠平氏「ロシア軍に共感し、協力した人々がりクラむナ偎に殺された可胜性がある」

ここで問題です
歊力䟵攻したロシア兵が垂民を殺害する可胜性ずりクラむナ軍が自囜民を殺害する可胜性、どちらが高いでしょうか
本圓に頭悪い
芋おきたのなんで断定できる

どちらにせよ、ロシアが䟵攻しなければこんなこずにはならなかったんだよ
凄い解説ですね。新疆りむグル自治区をどの様に解説するのでしょうか 反䜓制掟に協力した自囜民りむグル族)を政府䞭囜)が収容所送りにしおいるからりクラむナず同じだ。
䞭囜にもロシアず同様の制裁を課すべきだ。培底的に独裁者を远い詰め、屈服させる必芁がある。
映像が停物である可胜性も指摘し、れレンスキヌ倧統領は俳優で挔技がうたい→䞭囜の蚀いそうなこずだな。䞭囜の蚀うこずは、誰も信じないよ。䞭露同盟もあるしな。
こういうこずなんじゃないかな
少なくずも「ロシアがブチャで虐殺を行う必芁はない」ずいうのは的を埗たくっおいるず思う
䞭囜の専門家⁉😳
䜕の専門家❓
デタラメの専門家⁉
笑わせる‌🀣🀣
おっ、いよいよ䞀線を越えおきたぞ
この人は本圓に嘘぀き専門家だ。
信じたい人ぞの䞭囜からのメッセヌゞ
れレンスキヌ倧統領は、元コメディヌ俳優だから色々蚀っおいるのか❓🀔
ロシア・䞭囜は同じ穎の狢(むじな)❗⚠りクラむナ䟵攻、そしおそれを埌抌ししおる囜は蚱されたせん❗
🇺🇊☮
䞭ロが日本に䟵略しお虐殺したら、「日本政府偎が殺害した可胜性がある」ずでも、蚀うのでしょうか

勝手に䟵略しおおいお、こんな陰謀論信じられるかよ
銬鹿がここにもいた
専門家
蚀うはただ
プチャ虐殺をりクラむナのせいにする䞭囜。
盞手偎の自䜜自挔説を唱えるのは、どこも自分らも同じこずで疑われおいる囜ばかり。そういう既成事実があるず郜合いいもんね。同じ理由で反察意芋は認めない。やっおない所はホンスゞからずんでも案たで自由な意芋があっお刀断できる。バむアスかける所は基本嘘぀き。
䞭囜らしくお安心する。れレンスキヌの挔技には確かに反吐が出るが、ロシア偎が殺したずするのが劥圓。そもそも、総力戊に虐殺もなにもない。しかし、戊争を匕き起こしたのはれレンスキヌだ。
虐殺者を匁護する䞭囜
ロシア
北朝鮮
äž­å…±

悪の枢軞
露華鮮 歎史的に やるこず同じ‌
この発想 マむンドで 嫌われる‌
←これが「暩力」の姿なのだず思う。
《䞭囜の軍事専門家・宋忠平氏「ロシア軍に共感し、協力した人々がりクラむナ偎に殺された可胜性がある」
SNSに1000䞇人以䞊のフォロワヌがいる䞭囜の軍事専門家・宋忠平氏は4日の投皿で、ブチャでの殺害の責任はりクラむナ偎にあるずの芋方を瀺し、➡
💙💙䞭囜にも制裁を♥♥ゞョヌクアンディ
■
自分で情けなくならないのかね
これは倚方面で蚌蚀やネタがあるので正しい考察ですね。
ロシア軍がブチゃにいた時は平和だったず珟地の蚌蚀もある。
れレンスキヌはロシアに協力する者は知らねヌぞ的な発蚀もしおいた。たたりクラむナの自䜜自挔的でしょ。
自囜でゞェノサむドしおるからロシア認めないず批刀の矛先がこっち向いたら困るもんな
なんの専門家だよ。こんなんテレビに流しお、情匱なのに数だけは倚い幎寄り達が信じたらダバいでしょ
これはどの囜のニュヌスメディアが誰に察しお発信しおいるのですか
ゞャヌナリズムの自由も衚珟の自由も孊問の自由もない囜の専門家、ね。ク゜もいいずこだな。たあ、孊術䌚議に政暩が圧力をかけ、それを倚くの囜民がスルヌした日本には他人事ではないずはいえる。
今の時代誰でも動画を残すこずができる、いずれ蚌明されたす。
䞭囜の専門家・・・ ブチャの殺害は「りクラむナ偎がやった」ず䞻匵しおみせた
滑皜 たさに 滑皜な 銭文家
䞭囜には叀代から暩力者に郜合の良いデマを飛ばす埡甚達専門家が少なくない。いかにも倩䞋統䞀を目指す䞭華の囜らしい。ロシアは矎味しい囜。
テレビ朝日系 
⁉囜際法を無芖する囜の人の蚀葉 信甚できるでしょうか
どっちを信じればいいかはわからない、町䞭に音声぀きカメラを配備する必芁あるね。けどそれも線集いくらでもできるし、そこにいた人にしかわからない。>>>
䞭囜政府筋もロシアず䟡倀芳を共にしおいるようだ
こい぀はバカだロシアの犬か
衛星で解析されおいるのに。
銖郜キヌり近郊のブチャにロシア掟の垂民がいるか。
蚀っおる事が幌皚だし。
腹立぀わ
はいおめでずう。ロシア擁護しおる人。䞭囜の情報工䜜掻動に荷担しおしたいたした。
SNSに1000䞇人以䞊のフォロワヌがいる䞭囜の軍事専門家・宋忠平氏は
『ロシア軍に共感し、協力した人々がりクラむナ偎に殺された可胜性がある』
ず投皿。
以前の䞭゜察立もどこぞやら。やはりゞェノサむドを垞にしおいる囜同士、仲が宜しいようで。䞭囜がロシアを非難しない理由は簡単。将来、台湟や沖瞄に䟵攻したいからですよ。
衛生写真に蚌拠が写っおいる。䞭囜人の劄想は根拠にならない。
ロシアずいい、こういう蚀葉が出おくるのはその囜の軍隊などが自囜民にやるから、やっおいるからなのかね
この皋床の人が、䞭囜で専門家ですか政府の傀儡でしょうね😡 䞭囜もロシアも、嘘぀きが、倚い😡
䞭囜ず違いりクラむナの人達はそう簡単に隙されたせんよ。
ぷちんから幟ら貰ったの
この専門家はロシアの回者か䞭共から掗脳されおいる可胜性がある、
劄想䞞出しの銬鹿です
誰が芋おもそのずおり。
寝蚀蚀うなボケ殺人の擁護しおんじゃねヌよ
シナは死ねシナは死ねシナは死ねシナは死ねシナは死ねシナは死ねシナは死ねシナは死ねシナは死ねシナは死ね
䞖界の平和のためには
䞭囜、ロシアは倉えなきゃ
日本は航空宇宙自衛隊の創蚭を目指しおいるず分析しおいる軍事専門家の方だね。
宇宙軍、たぁ衛星から地衚の画像分析したら䜕が起こったのかは、そら分かるわな。
ロシア軍が䟵略しなきゃ、そんな捏造も生じないわなアホけ蔑 
プヌチンは虐殺を指瀺はしおないけど、ロシア兵に酷いのがいお軍隊ずしお制埡できずやりたい攟題やった可胜性があるずいう芋解にしおくれた方が説埗力あるなあ。→
こういう人が専門家ずは信じられない事です。
こい぀バカか狂っおるのか
ロシアの味方しかしおない䞭囜、やっぱり倉なこず蚀い出した

これが本圓だったずしおもロシアが䟵攻しなければそもそもなかった話

䞭囜が最初の肺炎を隠蔜しなければ䞖界が今倧倉なこずになっおいないのず同じ
「ロシア軍に共感し協力した人々がりクラむナ偎に殺された可胜性がある」
そも䞭囜であの惚状どれほど報道されおいるのか
ロシア軍に垯同する䞭囜人埓軍蚘者がいたはずだが
「ああ、こりゃロシアによる虐殺決定やな」
, (-ε- )  
こんなアホな分析するのが隣囜なんだぜ☠
ほほう。寝蚀は寝お蚀え。
䞭囜じゃないんだから自囜民虐殺するこずはしないでしょ。
やっぱりロシアかっお思うだけ
「䞭囜の専門家」
䜕の専門家だ
䞭囜幎が泣いおいるわっ
儒教の囜やろ
孔子に謝れ
そんな䜓たらくだから、䞖界から嫌われるのだ。
黒を癜ず蚀い匵る姿勢は倖道そのもだ
⇓
䞭囜の専門家 ブチャの殺害は・・・
この䞭囜の専門家、頭がいかれおるよ💢
先日ツむヌトした3぀の可胜性のうちののケヌスですね。蚌蚀のニュヌスを聞く限りブチャはかのケヌスではないかず思うけど堎所によっおはもあるのでは
今回の䟵攻で、東偎の手の内が次々ず明らかになり、か぀その反論のパタヌンが晒されおいるのは、ある意味滑皜だなあ(Žω) →
ブチャでの殺害の責任はりクラむナ偎にあるずの芋方を瀺し、「ロシアがブチャで虐殺を行う必芁はない」ずの持論を展開したした。
▶専門家ずいうのは、空想の䞖界で生きおいるのでしょうか。この方の持論には事実が䜕䞀぀ないじゃん。
最埌には、"捏造"・笑
ロシア軍が敵だず間違わない様に癜い垃で印の様に腕に巻いおいたりしおいた人もいたたからその可胜性は十分にある。
歎史を捏造するのはい぀も共産䞻矩者巊巻きの連䞭は信甚できない。
【ロシア軍によるりクラむナの民間人虐殺】䞭囜の軍事専門家も察䞭囜制裁させるべきだず思いたせんか⁉💢
぀いでにロシアが、りクラむナ人を拉臎したずされおる詳现を頌むわ。

しないだろうけど。
「ク゜」以䞋。
【ロシア軍による虐殺廃墟】䞭囜の軍事専門家・宋忠平も制裁匷化させるべきだず思いたせんか⁉💢
※ ロシアも倧抂のならず者囜家ですが
りクラむナ政府も極悪です。
「ロシアがブチャで虐殺を行う必芁はない」
合理的、論理的に考えれば分かるこずだず思うが、埡甚孊者すぎおスゎむな

民兵前の垂民の段階で始末すれば朜圚戊力を枛らせるよね
チャむナの専門家、
「ロシアがブチャで虐殺を行う必芁はない」ず指摘。
それを蚀うなら、
「りクラむナがブチャで虐殺を行う必芁はもっずない」ず指摘したい。
さすがゞェノサむド囜家同士、心が通じるのですね。
はぁ
りクラむナが虐殺を行う必芁はもっず無い
盞倉わらずの䜕だこりゃだな
トンデモ発蚀だな(笑)
生存者に確認すればすぐにわかるこず。
ロシアに共感するりクラむナ人いねヌよ(笑)
→䞭囜の専門家←

はい、解散。䞭囜ずロシア、北朝鮮は地球の癌。
日本にいる䞭囜の人はどう思っおるの䞭囜のマスコミや子䟛たちぞの教育は正しいず思っおるの間違いだず思っおる人は䜕も行動しないの
タむトルずURLをコピヌしたした