メディア蚘事

ポヌランド、米から戊車250䞡を賌入 「朜圚的な䟵略者を抑止」

バズる指数ピヌク 813

 twitterコメント 223件䞭 1100件
むヌゞスアショアの蚭眮に続いお、陞軍装備のアメリカナむズか。東欧ぞのアメリカの食い蟌みがすごなるずいうこずよね。
“「この戊車の任務は朜圚的な䟵略者を抑止するこずだ。我々党員が東郚囜境の向こうで䜕が起きおいるかを承知しおいる」”
(ブワシュチャク ポヌランド囜防盞)
すごい。ロシアの力でNATOが東進しおいく
『 ポヌランドがM1戊車を導入するっお話の芁点は、単にポヌランド陞軍の増匷に止たらず、東欧にM1戊車の運甚基盀敎備etc..ができるっおこずで、アメリカ軍の展開力の倧きな助けになりたすぞ
T-72やレオパルト2を運甚しおいるポヌランドが新たに米囜補のM1A2゚むブラムスを採甚したのは、過去の歎史から来るロシアずドむツに察する嫌悪感を衚しおいる。
2022-04-06
そしおこうなりたしたw
アメリカは珟圹の戊車以倖にも予備の䞭叀を倧量に保有しおいたすので、250䞡くらいは「割ずすぐ出せたす」wwww
ポヌランドの戊車がりクラむナに鹵獲されたりするのかな。アメリカが盎接戊車をりクラむナに䟛䞎するのは露骚だけど。
ガスを🇷🇺に怍物䟝存のポヌランド、米からガスタヌビン・゚ンゞン戊車250䞡を賌入😵 囜境に軍を配備し、米囜に栞兵噚をお匷請り😵「ポヌランドがりクラむナ䟵攻を準備」ず vs 朝日新聞デゞタル 

今の空気なら、9条改正したり歊噚茞出解犁したり防衛費GDP1%突砎したり、ずかできそうだな。
アメリカの゚むブラムス戊車の賌入を決めたポヌランド。

バむデン、りハりハ。
囜境付近に戊車 りクラむナに提䟛か ポヌランド軍車䞡が運搬
T-72をりクラむナに譲枡しおM1で補充ずは䞊手いなぁ。でも燃料バカ食いのM1の戊力維持には匷力な兵站が必芁。ポヌランドは倧䞈倫だろうか  野暮な心配かもしれないが。
こうしお米囜むスラ゚ルも儲かっおいく。戊争を”おいしい”ず思う囜、軍事関連䌁業はたくさんある。
誰かのために”戊争”なんお野蛮なこず、い぀たで続けるのか。
“制裁”は、BRICS ロシアを匱䜓化させ🇺🇞メリット
“支揎”は、りクラむナがペヌロッパNATOから旧゜連補兵噚を譲り貰い吞い䞊げ、その空癜にアメリカはアメリカ補売る
本圓に第䞉次䞖界倧戊始たるだろうね 
特に、ワクチン効果もないずわかれば、戊争に突入しお、䞖界情勢をめちゃくちゃにするのが䞀番の責任から逃れられる 
で、ポヌランドで䜙剰になったT-72をりクラむナぞ、っおか。

  ポヌランドが䜿うなら、レオⅡのほうが向いおるず思うけど、たぁそこは政治的な意味を優先っおこずかな。
゚むブラムスなんおガスタヌビンのク゜燃費悪い戊車は米軍の兵站力があるこら運甚出来るんやけど倧䞈倫か
戊争で、「経枈を回す」ずか、ほずんど麻薬の売人だな。戊争犯眪に、「売った方」も加えた方がいいんでねぇか?
むザず蚀う時に芪分に守っおもらうため
「みかじめ」みたいな
「おしがり」みたいな



M1A2お茞出オッケヌなんか。知らんかった。
おかポヌランド行動早いな
この蚘事の圱響
結局アメリカの軍事産業が䞀番儲けおいる。
停戊呌びかけをせず戊争を煜る理由もこれなんだろうけど。
米から戊車を賌入し、代わりに今たで持っおいたロシア補戊車をりクラむナぞ譲枡ずいう流れか
玍豆は、露ず喧嘩出来る様なキッカケを䞀生懞呜䜜っおるのじゃないかっず、最近は思える様になっお来たわ 😓
T72の茞出仕様をりクラむナに回すっおのは、ポヌランドからでしたっけその分の補充がこれになるのかな。
戊争で儲かる人は儲かるんやろうな。たあ隣囜がアレだったら普通の頭しおたらそら戊車買うよな。りクラむナみたいにはなりたくないし
【2022/4/6 ラむブ配信】岩䞊安身による囜際政治孊者 六蟻地二氏むンタビュヌ 第3匟
軒䞊み防衛費2%台を目指しずるな。結局それくらいないず抑止力にならんず蚀うこずなのか。
日本は戊車などは買わなくおいいが、むヌゞス・アショアに぀いお賌入をもう䞀床怜蚎したりず、ミサむル防衛を匷化するべき。
日本囜内では10匏戊車が最匷です。北海道は陀く。
察戊車ミサむルや無人機あれば戊車はいらないなんお
こった無い、状況によっお戊車はいるやで
戊線を抌し返したり抌し䞊げたりするずきは特に

おか、党兵科バランス良くいるんや
残念ながら金かかるけどね
着実にポヌランドが防衛力匷化に動いおいるのは結構だがM1もい぀になったらM2が出来るのか  
あちらさん偎関連の芁泚意囜がりクラむナからポヌランドに倉わるっおこずか🙄

『
悪者が必芁だったのよ
戊闘機だけでなく戊車の売りも䞀気に増えるだろう
GD蟺りもしばらくはフル生産フル販売が続くのかな
軍産耇合䜓はりハりハだね😉
儲かっおたっか

せめおレオバルドにした方が。
最埌に、ポヌランドずアメリカはM1A2゚むブラムス戊車250䞡の調達で合意。ドむツ政府の囜防費倧幅拡倧など、ロシアの呚蟺諞囜では軍拡が掻発化しおいる。
完党に藪蛇である(;Žω)ロシア
wikiによればこれは去幎の倏以前に話が出おいたもので、今回の戊争ずは盎接関係はないはず
T-72を出した埌の補填がどうなるかは䞍明
( °ω° )
あらら!第䞉次䞖界倧戊!!?
BF4でお䞖話になっおいたす。
おおお

ず思ったけど去幎から決たっおたのね。
ポヌランド、必死の察応だな。
この機䌚に、ロシアのポンコツ戊車を、米囜の戊車に入れ替えようずいう意味もあるんだろうな。郚品の補充もロシア補では無理になっおくるからね。アメリカの貿易赀字は枛るし、ドルは匷くなる
戊争圓事囜以倖にも軍需産業のビゞネスチャンスは広がる。
ビゞネスのために戊争は匕き起こされ、チャンス拡倧のために長匕く様に誘導される。
ロシアはほんずにNATOの軍拡に最倧の貢献をしたね  
殺意を隠さないポヌランドさん
ポヌランドはドむツのレオパルドず旧匏のT-72をアップグレヌドしお保有しおいたす。これで独米の最新鋭戊車が、元からの厚い支揎ずずもに東ぞの壁になるず
ポヌランド陞軍、T-72にレオパルド2に加えおM1A2導入なんお、調達や敎備の人倧倉そう(こなみ →
みんな防衛ず蚀う名の䞋に戊争準備を始めたようにしか思えない。。
米囜りハりハ🀣
なんやかんやコロナの䞭で景気が良いのはアメリカのような 。
いいのか 燃費激悪やぞ(Ž・ω・`)
日本こそ日本内郚の朜圚的な䟵略者朝日新聞、毎日新聞、テレ朝、、フゞテレビ、、共産党、立憲民䞻党、公明党、自民党芪䞭掟ず戊う為に戊車を賌入したす。
こんな情報はり囜ぞしおから
事埌報告にしおほしい。
呂刺亜が芋おるぞ。

【 🔥(æ°Ž)倜89時 実斜䞭🔥
゚⚜組 応揎
🇯🇵今日も愛囜🇯🇵 誠
兵噚䜓系を東偎から西偎に統䞀する䞀貫でしょうねぇ、無論䞋取り予定の兵噚は解䜓するんでしょうけど、りクラむナに支店を持぀解䜓凊理䌚瀟が請け負うんでないかなぁ
“ブワシュチャク囜防盞は隣囜りクラむナぞのロシア軍の䟵攻を念頭に...”
ポヌランド陞軍増匷
アメリカの歊噚屋さん倧儲けですね。
日本もICBM搭茉可胜な原子力朜氎艊を泚文しちゃえば良いのにね
戊略が倉わった今、日本の朜氎艊なんおもう時代遅れだよね
米囜のM1A2゚むブラムス戊車250䞡などを賌入する合意文曞に眲名した

M1A2は燃費が悪いのが難点ですけど、戊闘力が高い戊車で、ポヌランドの抑止力が倧きく䞊がりたしたね。
アメリカのMBTっおただ゚むブラムスなん
朝日新聞は、い぀も通り、「ポヌランドは軍事力を匷化しお戊争を煜っおいる」ず非難しお䞋さい。
その気になればカリヌニングラヌドを陥ずせる条件が敎い぀぀ある。
アメリカ倧儲け。
埌ろに10トンタンカヌの車列を埓えお運甚しないず即燃料切れするくらい燃費悪いが倧䞈倫か。レオパルト2は远加賌入できないのかしら。
今回の🇺🇊🇷🇺戊争により、各囜及び呚蟺囜家の囜防に察する動きが掻発化しおいたす。
日本政府は未だに囜防(æ ž)議論拒吊。
お花畑政府は囜民の審刀を仰ぐべきでは
T72をりクラむナに譲っお゚むブラムス買うの旧ワルシャワ条玄機構の囜は旧゜連補兵噚凊分したいのね。
買うのが決たったんなら手持ちの旧゜戊闘車䞡掗いざらいれ倧統領に届けおやっおくれ 
そしお玉突きで持っおいるT-72をりクラむナにっおこずかな。
M1A2はすでに補造しおないずいうこずがWikipediaに曞いおあったけど、䞡も提䟛できるほどもっおいるのか。すごいな。
゚むブラムスは䜕凊からどのバヌゞョンが来るのかで、搭茉しおいるコンピュヌタヌや装甲が曎新されるので、車䜓以倖は党然違う䞭身になったりしたす。 パワヌず匕き換えに燃費が悪いのお・・・燃料も特殊なので。
りクラむナの戊堎で、察戊車砲「ゞャベリン」にあれだけやらおいたのに・・・
レオパルドじゃないずころが泚目だず思うのだが。
そりゃあ匱い囜から鉄が消えおいくわけですよ
これでポヌランド囜境で目撃されたT-72M1の移送がりクラむナ行きなのは確実に。
M1A2だずT72じゃたず盞手にならんな
珟有の戊車はりクラむナに䟛䞎しお、替わりに米軍の最新型を導入。
芁するに戊車買い替えだ。

アメリカのりクラむナに察する歊噚支揎の䞀環。
T72がM1Aに化ける・・
たぁ「経隓者」っすからね。
これは、ワむにはよくわからんが、ロシアにずっお脅嚁になるのかな 250䞡もよく米囜が売りたしたね、儲けられおりハりハなのですかね、米囜。
ポヌランド軍も歊装匷化はじめたか
ドむツ連邊軍も軍事予算を倍増させたらしいし 
賌入額はいくらなの 気になる。

それず、ポヌランドっおお金持っおるんだ あんな金食い虫運甚できるなんお。燃費リッタヌ200メヌトルくらいだっけ
぀いでにK-9自走砲も入れ替えたりしないのかなw
ポヌランドがM1A2買うのは前から決たっおお、実は察抗銬は韓囜ケツ戊車だったw
死の商人はいくら儲かる。5幎に1回は戊争で歊噚の倧量凊分。政府を動かし、歊噚を壊す戊争のは、歊噚商人か。
䞖界倧戊い぀始たるん
楜しみ
先日、バむデンがポヌランドに来おいた䞀番の目的はやっぱり停戊のためじゃなくおこういうこず。この戊争でりクラむナもロシアも欧州も物凄いダメヌゞを受けおいるけど、🇺🇞は確実に儲けおいる。戊車は安くおも数億円、高い物は13億円。ポヌランドの出費は3000億円近く。
に、250䞡 陞軍囜家ずはいえすごい量
米囜民䞻党の目的はコレやもんね。
りォヌル街の兵噚商界隈の圧力。
ロシアにりクラむナ䟵攻煜る→䞖界的緊匵感を高める→台湟やポヌランドなどに自囜兵噚を売っお、オレら倧儲け👍
代わりの戊車もちゃんず手に入れおたすよ。
次は我が身だからなあポヌランドさん
戊火はポヌランドたで広がるのか 。
M1゚むブラムス戊車をポヌランドが賌入した。
M1お買い䞊げ🉑
軍事産業儲かっおたすね。
結局そういうこずなのかな
なるほど、心倪匏間接的歊噚䟛䞎か。
お事はチェコにもM1䟛䞎されるのかな
ロシアの行為は、恐らく圓人達が望んでいないであろう米兵噚の興隆をもたらしおいる。
湟岞戊争ではこの戊車がむラクのT72を䞀方的に撃砎しおロシア戊車のポンコツを䞖に知らしめた。
メルカバmk4の方が (適圓
゚むブラムスっおもう生産終了じゃなかった
䞭叀っおこず
挔説ずいいポヌランドの本気床が䌺える
タむトルずURLをコピヌしたした