メディア記事

小林麻耶 再婚夫を揶揄され大激怒!ホリエモンらに謝罪要求「何様なんですか」

バズる指数ピーク 385

 twitterコメント 126件中 101~126件
小林摩耶さんに関してはどうでもいいんですが、私が「うわ~」な人はやっぱり「うわ~」な人同士仲いいんだなあ、という当たり前のことが確認された記事でした。
ヒステリックババアとはこういう方をいうw
自分達のしてきた事を忘れて謝罪要求とはね
薬やってるか宗教で頭イカれてるとしか思えない
小林麻耶、再婚夫を揶揄され怒り「何様なんですか」堀江貴文氏らに謝罪要求 その言葉、揶揄された人に言いたい人が大多数だと思うよwww
自分がネットで一方的に話す事は真実で、他人が話す自分達の事は全て嘘。これで皆さんわかるのでは無いでしょうか。
別人みたい
自分の事?
何様かよく考えるのはお互い。

謝罪されて満足するわけもない、面倒くさい。
一般人とはなんぞ。
完全におかしい。
神田沙也加さんの名前を出していた動画もあるみたいなので、謝罪するのはご自身のはず。
ワロウタ
堀江氏が謝罪するわけなかろうが。帰す刀でコテンパンにされるでしょうな、おそらく。
まじこの人毎日のようにおもろいネタ投下してくるな🤣狂犬か🤣🤣🤣
あぁいうのは俺様のつもりで話してるだけだから.....…
麻耶ネタ、しばらく続きそうだなw

小林麻耶、再婚夫を揶揄され怒り「何様なんですか」堀江貴文氏らに謝罪要求
Boomerang!
そりゃ怒るわ。
小林麻耶のマインドコントロールを解きたくないから國光吟は必死なんだね。
そしてこの夫婦と言うより國光氏は「海老蔵ファン」が自分らに暴言を浴びせてる、この世に必要ないから消えろと連呼しているが海老蔵ファンなんてごく一部だし。
この女性自身記者もかなりヤバイ。
小林麻耶、再婚夫を揶揄され怒り「何様なんですか」堀江貴文氏らに謝罪要求
爆弾化しとる
謝罪謝罪ってアチラの人みたい。喋れば喋るほど相手に問題はなかったと知らしめるだけ。
泰葉、松居一代化がエスカレートしてきたな。そのうち破滅しそう。
夫婦揃ってニュースサイトから消えてほしい。不快にしかならない。
麻耶さんの旦那さんって芸能人ではないんだけど一般人とも違うと思うんだけどな。それにしても麻耶さんてこんな凶暴な人とは思ってなかったね。
着々と立派なプロレスラーに。もう敵は誰でもいいみたい。前はぜんぜん興味無かったけど、思ったよりおもしれえ女で、なんだか好きになってきた。
もう手に負えんね。そっとしといてあげるのが一番。
麻耶の海老蔵に対する憤りが収まらぬなか、新たに彼女の逆鱗に触れた人物が。それは実業家の 氏と、編集者・ 氏だ……
きもっ
タイトルとURLをコピーしました