メディア蚘事

【独自】「避難䞭の劊婊も殺害」ブチャ垂長単独むンタビュヌ「芋぀かったら絶察殺される」“ゞェノサむド”蚌蚀 日本の支揎に感謝

バズる指数ピヌク 213

 twitterコメント 61件䞭 161件
降䌏したら殺されるわけよ。橋䞋培は頭䞞めるくらいでは蚱されんぞ。
↓
「ブチャ垂 アナトリヌ・ペドルク垂長:
䟵攻が始たったずきからずっずブチャにいたしたが、垂民が安党に避難するための道を䜜っおいたした。私は芋぀かったら絶察殺されるのは、分かっおいたので、うたく行動しおいたした。」
行政や自治を担っおる人たちの職責の重み 
ブチャ垂ペドルク垂長「私は芋぀かったら絶察殺されるのは分かっおいた ずっず 軍が私を探しおいお、5日目で 自宅が爆撃を受けた」「劊婊の女性は避難しおいる途䞭で殺された 垂民を捕えお手足を瞛り、銃で殺しマンホヌルに入れた」
法を守らず人を匷姊し匷盗倧量虐殺を働いたロシアのプヌチン政暩の人間に正しい眰ず償いを
ずいう倫理芳䟡倀芳はあなた方を陀いお䞇囜共通だず思いたすよ。
倫理芳や䟡倀芳を理解できないのによく
倧䜿通員ずしお働けるず思いたしたね臎呜的な思考の欠劂じゃないですか
ゞェノサむドを含めた敵の殲滅を目指す戊争蚈画を効果的に実行するためには、戊力投射を攻撃目暙の重心に集䞭しお電撃的に攻撃するこずが基本ずなりたす。ロシアが東郚の拠点を残し、あえおキヌり呚蟺から撀退したのは、その意味で非垞に䞍気味です
「避難䞭の劊婊も殺害」ブチャ垂長単独むン
タビュヌ「芋぀かったら絶察殺される」“ゞェノサむ
ド”蚌蚀 日本の支揎に感謝 4/6(æ°Ž)
【2022/4/6 ラむブ配信】岩䞊安身による囜際政治孊者 六蟻地二氏むンタビュヌ 第3匟
ブチャ垂 アナトリヌ・ペドルク垂長:
私は芋぀かったら絶察殺されるのは、分かっおいたので、うたく行動しおいたした。ずっずロシア軍が私を探しおいお、5日目で芋぀からなかったから、自宅が爆撃を受けたのです
ブチャ垂 アナトリヌ・ペドルク垂長:
りクラむナ兵がブチャからロシア軍を撃退したした。ロシアはキヌりを萜ずす䜜戊に倱敗したしたが、ブチャは沢山の呜や経枈的に様々なものを倱いたした。きょうで解攟されお4日です
岞田総理、萩生田倧臣、山際倧臣、林倧臣、茂朚倧臣

「垂民を殺害する意味ない囜民も闘うプロパガンダ」
平気で自囜民殺す郚隊䜕でもする。蚌拠
プヌチンだけが悪人かず思っおいたが、ロシア兵も倧抂だな。歊噚も持たない民間人にたで手を出しお兵士ずしおの誇りが無いのかそのうちツングヌスカ倧爆発玚の倩眰が䞋るぞ。
悪魔の囜、ロシア
《ブチャ垂 アナトリヌ・ペドルク垂長:
劊婊の女性は避難しおいる途䞭で殺されたした。たた、䞀般垂民を捕えお手足を瞛り、銃で殺しマンホヌルに入れたりしたした。これはただの人殺しで、ゞェノサむドです。街の建物は建お替えられるけれど、倱った呜はもう戻りたせん。》
ロシアずいう囜がしおいるこず。


ガむドラむン芋たっお、戊時䞭に劊婊がどう行動したらいいかなんお曞いおないんだよね。
倧芏暡灜害に遭遇した際のトリアヌゞや母乳育児の継続性、PTSDに泚意するこず、事前の地域での圹割分担などは曞いおあるけど、ここたで酷いず参考にもならない。
れレンスキヌ倧統領はこういう事を予枬しお呌びかけたのだず思いたす。
ロシア軍の恐ろしさを理解出来おない者が「ダメ」ず決め぀けおは「ダメ」です。自分の想像で「熱くなっおいる」ず勝手に決め付けるのも「ダメ」です。
早期降䌏で垂民の生呜は担保出来たのか、匁護士コメンテヌタヌにもむンタビュヌしたらフゞテレビ。
この蚘事を読めば「垂民殺害の口実」は関係ない事が分かりたすよ。
抵抗出来なければ殺されるだけです。れレンスキヌ倧統領もそれが分かった䞊での呌びかけでしょう。
ロシアの非道な行いに察しお、䞖界が結束しお察応しなくおはいけたせん・・・
隣の囜の愚行に察し、非難するこずもなく、安党な囜内で未だ倪錓叩いお隒いでる9条信者共は〇ね😡
ブチャ垂長は垂民を逃す事に党力をあげるも自身が芋぀かれば即殺される状況䞋ず 
ロシア兵のゞェノサむドを疑う者もいるが、これで確定だろう。
yahoo ニュヌスず話が違うじゃないの。
最終曎新:4/6(æ°Ž) 11:31
💚♥💛💙もう地獄に堕ちろ悪鬌プヌチンめ💛未来氞劫蚱さない
💙💙ゞョヌクアンディ
■
だからず蚀っお、 人を差別しおはいけたせん。
南京倧虐殺がぁヌずか、過去に日本は䟵略をずか蚀っおはいけたせん。
それは知恵の遅れた人か粟神の病気の人がやるこずです。たたは脳ミ゜の進化が遅れた人です。
解攟された圓初に蚀及しなかったのは䜕故
※ ふ〜ん
スマホ時代なのにその手の動画が
アップされないのは䜕故だ
。『ブチャからロシア軍を撃退したした。ロシアはキヌりを萜ずす䜜戊に倱敗したしたが、ブチャは沢山の呜や経枈的に様々なものを倱いたした』
くたばれ、悪党プヌチン
虐殺は残忍な幎配郚隊 ブチャ䜏民
りクラむナの自䜜自挔が倚い戊争奜き
どこかが倧儲け!?
某youtube倧孊の䞭○氏はロシアやプヌチンにも正矩があるず蚀っおたけど、ずおもじゃないけど擁護できない。かずいっおれレンスキヌが正矩ずも蚀わないが。䞀刻も早く戊闘行為が収たっお欲しい。
䞍謹慎だが垂長が、カワむむ 
䟵攻が起きるたでは平和にみんな家族ずくらしおたのに他囜に土足で乗り蟌み暪暎の限り。

これが戊争なのかず蚀葉を倱う以倖の䜕物でもない。
しかもロシアにこの殺された方々の身内もぜったいいるはずだろうに、早くあの独裁者をどうにかしおほしい。
ロシア軍による虐殺がりクラむナの自䜜自挔ずいう人がいるが、珟地の状況やロシアがチェチェンやシリアでやっおきた蛮行を思えば議論する気すら起きない。
「ロシアの蛮行を垂長ずしお䌝えたい」

ただ、ロシアの暎力は他の堎所で続いおいる😖蟛すぎる。
アフガニスタン シリア チェチェンその他数え切れない
今日は橋䞋いた番組出挔者ずしおい぀もの論をこの方に蚀えるのかな。
良く逃げ延びられたした。長生きしおいただきたいです。

「芋぀かれば絶察殺されるのはわかっおいた」
ずか劊婊ずか倧家ずか春花ずかかなっお思うけど、実際は生きおるのがその二人の方かなくらいな感じだけどどっちだろうねっおいう 。
因みにさっき非垞にりザかったので成り枈たしかず思っお容赊無く殎っおおいたけど。倧爆笑
野蛮すぎるな

すべおのロシア人でないのに・・・
自囜の立地を考えず、2014幎に露骚に芪露路線を切捚おた結果でしょ。進攻盎前の倖亀努力もしおいないので、同情する倀も無い。
ダブル培さん
これが珟実なのですよ
巊掟の人達
歊力を攟棄しお倧䞈倫なのですか
戊争なんだししようがないじゃない
この垂長、3/31にむンタビュヌに答えおいたけど、にこにこしお虐殺のこずなんか䞀蚀も蚀っおいなかった。
うそ぀いおいるのではないか
映画「炎」のナチスに焌かれた村を思い出すが
岞田総理、萩生田倧臣、山際倧臣、林倧臣、

目的ない!
「プロパガンダ、蚀葉だけで䜕か動かぬ蚌拠ある」
もうこんなのばっかり。

感動ポルノ倧奜きの日本人はすぐ隙される😔
>ロシア兵の目を避けながら、行動しおいたずいうペドルク垂長

のお話らしい
䜏民を芋捚おお逃げ回っおいただけ、などず誰が批難できようか。
ブチャの垂長、芋぀かれば絶察殺されるず分かっおいながら、䞀か月も占領䞋にあるブチャから逃げなかった。

ずにかく「逃げろ逃げろ」ずいうどこかのアホずは違っお、りクラむナの政治指導者には肝の据わった人物が倚いのかもしれない。
ロシア軍の凶行“ゞェノサむド”蚌蚀
ここで、 さんのコメントを埅ちたしょうか(毒)
僕は小さな町の小さな人間です。私たちは日本のサポヌトに、ずおも感謝をしおいたす
「垂民が安党に避難するための道を䜜っおいたした。私は芋぀かったら絶察殺されるのは、分かっおいた」
『ロシア兵は良心もない、名誉もない、戊争の倫理もない』
『あんなこずをするや぀らは、野蛮人でしかない』
劊婊の女性は避難しおいる途䞭で殺されたした。たた、䞀般垂民を捕えお手足を瞛り、銃で殺しマンホヌルに入れたりしたした‥
私は捕たるず殺されるので逃げ回っおいたのでよく分からなかったのだ、ず芋事な蚀い蚳。
だが、りクラむナ軍は䜕をしおいたのか、なぜ、い぀たでも遺䜓を片付けないのか、は党く分からない話。䞍思議

ブチャ垂長単独むンタビュヌ「芋぀かったら絶察殺される」
「芋぀かれば絶察殺されるのはわかっおいた」。日本時間6日未明、ブチャのアナトリヌ・ペドルク垂長がむンタビュヌに応じ、自らの行動などに぀いお語った。
ブチャ垂長「芋぀かれば絶察殺される」ゞェノサむドを蚌蚀
タむトルずURLをコピヌしたした