メディア記事

「ドラッグ乱用」「銃の乱射」…ウクライナ外人部隊の実態 日本人義勇兵の素顔とは(抜粋)

バズる指数ピーク 94

 twitterコメント 60件中 1~60件
一部に〈得体の知れないドラッグでハイになって一日を過ごす〉義勇兵がいると告発し、さらにミッション中に〈犬を面白半分に撃った〉り、〈家を荒らし、市中で銃を乱射し、彼らを制止しようとした司令官の足を…
どうなっているのか気になって探したらあった。
早い段階で志願した人以外の近況は判らない。
これって・・・
〈得体の知れないドラッグでハイになって一日を過ごす〉〈犬を面白半分に撃った〉〈家を荒らし、市中で銃を乱射し、彼らを制止しようとした司令官の足をトラックで轢いた〉自由の戦士だけあって自由すぎるなぁおい。
行動が大事だから動機が邪悪でも構わないと考えるが、そうした連中は戦争の現実に耐えられないみたいだな。あるいは当たり前かもしれないが。
「ドラッグ乱用」「銃の乱射」😱…ウクライナ外人部隊の実態 日本人義勇兵の素顔とは
20日の投稿では内容が一変、義勇兵のなかには“殺したい”というサディスティックな欲求〉を満たすため参戦した者がいると書く

ドラッグ乱用、銃の乱射」…ウクライナ外人部隊の実態 日本人義勇兵の素顔とは
これ、3月13日に西部のYavorivにある訓練施設が受けたミサイル攻撃ですよね。>「同月11日、Le氏はウクライナ入りを果たし、外国人による特殊部隊の編成チームに配属。その3日後に配属先の基地にロシア軍の巡航ミサイル30発が撃ち込まれ」
まあ、そういう事がある為、軍隊には憲兵隊を配備してるわけで・・・
戦争は異常者を炙り出す。
小保方さんを雇う外国はないよ
(デイリー新潮記事 4月6日)
日本人義勇兵は3名いるようです
まぁ、わざわざ殺し合いの舞台に行くわけだし、我々と同じ感性とは思わんよね
最初の段階から此の義勇兵の
存在を危惧してましたが‼
統率の取れない単なる暗殺集団に
なり得るのではないかと❓
義勇兵の中には快楽のために参加してる人もいるんだろうな。何にしてもカオスだわ
とんでも無いね
元日本人義勇兵が仰天!UKR外国人傭兵の驚愕の実態!「殺したい」欲求を満たすため参戦する兵士もいる!

やっぱり…。しかしこれはヒドイ❗️

「 乱用」「銃の乱射」…元義勇兵が語るUKR外人部隊の実態
ウ義勇兵の報道が少ないので貴重。ロシアに巡航ミサイル30発を撃ち込まれ16人が除隊。人を殺したい目的の義勇兵。ドラッグでハイになる義勇兵。ウ軍に逮捕された不良外国人義勇兵もいる。
〈もし捕らえられたら(捕虜の処遇を定めた)ジュネーブ条約の保護対象とならず、犯罪者として扱われ〉ることになり、〈シベリアの強制収容所で何年も過ごすことになる〉。悲惨ですね😹
傭兵は結束が弱く、崇高な目的の為ではなく金銭を得るために働く。野心はあるが利己的、そして自身がリーダーではないので規律というものが無い。

崇高な目的など無く、意外と利己的な目的を果たす為にウクライナで義勇兵となり戦地で働いている者も多い恐れも…。
日本人にも志願者が居たが既にウクライナ入りしてるのか。全員が軍隊経験者でフランス外人部隊に所属していた人も居る。
ウクライナを助けたい一心でウクライナ入り。
ウクライナには義勇兵がいてそれらは海外から集められました。
ロシア軍がいなくなったのにと言うならば義勇兵がやらかした可能性もあるかと。
戦争末期の日本軍が沖縄県民にやらかしたことと類似しているかと。
やっぱり。義勇兵なんてこんなもん。
中には理想に燃えた立派な人もいるだろうけど。
スペイン内戦も、言われているほど美しい話ではない。
気高いなんて… -
日本人も行ってるかもしれないのね
クズやんwラリった外人部隊が民間人虐殺してそう
ドラッグでハイに成り銃を乱射、面白半分で犬を撃つ。だから言ったこっちゃねえんだよ。無謀に義勇兵の呼掛けして来る者拒まずじゃ、サイコ野郎が当然集まるよ。サイコで軍務経験者、手に負えねえよ。しょうもねえ!!
いまだベールに包まれた彼らの「素顔」と、除隊した元義勇兵が明かす戦場の知られざる暗部――。
。虐殺してるんじゃないの?
不良義勇兵は逮捕されているとのことで、今のところウクライナ軍では規律だった組織運用がなされているようですね。
「ドラッグ乱用」「銃の乱射」…元義勇兵が語るウクライナ軍の実態
ありえることととらえる。義勇兵志願者の中で訓練ではものたりなく実践をしてみたい。そういう心理状態になるんだと。U国民が義勇兵に狙われる身になりえるのではと心配
ドラッグ乱用・銃の乱射…ウクライナ外人部隊の実態
ロシア制裁ありきの中よくこの記事あがったな。
さぁ来ましたぞ〜
ウクライナ落としの記事が出回りはじめた〜😂
ヤザン…
このように
ロシアとウクライナ戦争
人手不足で他国から義勇志願兵士募集すれば犯罪者も大量にはいりこむ
イスラム国が独立戦争したときのようにな
合法戦争殺人したい犯罪者もおるしな
敵兵隊を戦争殺人で銃殺してゲハゲハと喜ぶキチガイもおるわけだし
罪にならんし
想定内では?
全員が兵士としての志だけで志願してるわけじゃないでしょ
ウクライナの募集がザルすぎて単に殺したい、そう言う環境に身を置きたいと思う奴だっているだろうし
無法地帯なんだよ
こういうニュースには注意したい
📝
📌記事を読む

【出所: / 厳選】
どこの国なのかな?やはりこういう輩も入り込んでしまうのは残念です。
薄々は、感じていた。
これに便乗して
自分の欲求を満たす奴も居るだろうと。
一部の人のせいでおかしくなる
※日本人義勇兵が証言した(日本人義勇兵がドラッグや銃乱射じゃない)
戦地の状況が狂わせたのか、始めから狂っていて義勇兵制度を利用したのかわからない。でも、こんなことも現状。
戦死したウクライナ兵の遺体回収という過酷な任務の様子などが記されるが、20日の投稿では内容が一変。〈義勇兵のなかには“殺したい”というサディスティックな欲求〉を満たすため参戦した者
これも分からんなぁ
ロシア兵もウクライナ兵もあると思うから、一方向の意見を鵜呑みにするのは良くないと思う
他国から入ってきて 味方ですよーって言いながら 混乱に乗じて 殺しやら 盗みやら 無茶苦茶してロシアがやったんですよーって全部なすり付ける事もできるよね
橋下くんだけじゃなく新潮にもそういうお金が流れてるのだなぁ
傭兵に何を求めているのやら…
「ドラッグ乱用」「銃の乱射」…
ウクライナ外人部隊の実態
日本人義勇兵の素顔とは
見出し、どうなん?
印象操作入ってない?
日本人義勇兵の都合の良い情報取れなかった?
傭兵、外人部隊にこういうことがあるのは考えられる。と言うことはロシアのそれにも同じ事が十分ありうる。在日米軍にさえその傾向が見られる。
要は
”ろくなもんじゃない、そんなもんばっかあつまってなにやってんだ”
てこと!?
この見出しだと、日本人の彼がヤク中の乱射魔と一緒にいるように見えるなぁ(笑)
ワイのスペースに頻繁に来てるぞ
で日本人義勇兵はどうなった?
⬜️ウクライナ外人部隊の実態 日本人義勇兵の素顔とは
実はH氏と思われる人物の投稿が現在もコンテンツ配信のプラットフォームnoteに残っている。そこには2020年3月に防大退校後、外資系企業に勤めるなどし、同年7月、フランス外人部隊に志願したと記されている。
このように義勇兵つったって
全員が大義をもってる訳でも
なく、増してやロシアの雇われ
兵士なんて無法状態で虐殺・
略奪・レイプなんて当たり前に
やってるよ!
本当に停戦交渉に力を入れるべきだ
6時間口唇淫技を続けたアナル活動家しか応募してないらしいですよ
>20日の投稿では内容が一変。〈義勇兵のなかには“殺したい”というサディスティックな欲求〉を満たすため参戦した者がいると書く。→
「防衛大学校を中退」義勇兵


ラリッた外人部隊…真意は不明だが、、なんだかな。
タイトルとURLをコピーしました