メディア記事

万博整備、自民に「お願いを」

バズる指数ピーク 162

 twitterコメント 52件中 1~52件
太田房江って何でこんな偉そうなの?
大阪の事はよくわかりませんがこの方は黙っていた方がいいのではないでしょうか。
維新なんか常に文句しかいってないからなあ。
府民は、太田房江議員の言うように国にお金を出してもらえばたすかるけどなあ。
維新が反発じゃなくて大阪府民がです。
そもそもこの人は、そんな事を言う前に国際博覧会条約を知っているのか?
⬇️国際博覧会条約に基づく博覧会を行うには開催を希望する政府が博覧会国際事務局(BIE)に申請(立候補)し、総会で承認される必要がある。
国の事業を大阪府が手伝うということが維新議員には言えないんだよ。子供と同じ。太田房江議員は事実を言ってるだけなんだけどね。
子ども議員が維新は多すぎる
悪しき陳情政治の典型、陳情が悪とは思わないが太田のような腐った政治家が陳情を腐敗の領域に貶める。
人を物乞いみたいに、見下げた態度🤬怒りしかない‼️
太田房江議員(元大阪知事)で一番覚えているのは、衆院12区補選での北川晋平候補の応援演説中に、集まってる聴衆(おそらく自民党支持者)に
「うわ、太田房江来てるわ」
「マジか最悪やな、よう来れんなアイツ」
と言われていた事かな。

❬定期❭
おばさーん!ニュースになってますよ!あなたの戯言が!駄目な政治家ってことが全国に広まっちゃいますよ!!大阪ではみんな知ってますけど!!やばいっすよ、おばさん!
しかし房江は嫌われてるな
大阪自民の象徴みたいになってる
大阪の皆さんには是非とも次の参議院選でこいつを落としてもらいたい。
府知事の時にほとんど何もしてない。
国の事業や言うくせに維新にお願いしに来いって態度すごい。
維新も同じやろ?
自民党政治こそ最悪。国家議員がこんな事未だに言ってるんだから早く国民は気づかないといけないよ
→そもそもこのヒトに万博を左右出来るようなチカラなんてない🔥ぬるま湯組織に浸かって、勘違い甚だしい🔥
こんな人絶対放置しないでいただきたい🔥知ってるぞ!私は😑🔥
ニュースにまでなりました。
ツイッタランドだけの話だったのにニュースで拡散されちゃって
大阪自民さんどうするの?
「昭和の政治家」というコメントを散見するが、日本の政治家の大半もっと言えば日本の政界は昭和で止まってるのが現実。民間にはテレワークしろとあれだけ言っておきながら今日も国会は全員集合。ハンコとFAXの世界。
大阪自民はもうオワコンなっだって
この人たち自分の権力しか興味なく府民のことなんてどうでも良いのだから

自民大阪府連でなく、国家事業というなら政府官邸だよね?
自民ではない
な 言うたやろ 選挙て大事やねん 誰やこんなもんを通したんは。
維新の音喜多駿政調会長は5日、ツイッターで「財源と権限を握って地方や事業者を意のままに支配しようとしてきた、まさに昭和の自民党体質」と反発。地元の大阪維新の会幹部も「傲慢極まりない」

大阪の人間も怒ってます😡
消えろ💢
@kazuhikomaeda @hirokawashima @moteging @n_hikaru_osaka @tanakagaku_net
➡︎これで大阪における自民党は単なる共産党と見なされて議席は大幅に減少するでしょう。ありがとう
さん
大阪万博は、大阪府民が全額税金で費用を支払うイベントだろう
開催決定時の松井市長達昭和親父達のはしゃぎ様や某嘉悦大学教授の絶賛コメントを忘れたのだろうか大阪市民と大阪府民、維新の会支持者達は
維新の狂った計画を白紙に戻して
維新を外して再構築
これしかないでしょうね
まともなfs書く気がない売国奴は外すべき
政府にお願いすることはあっても、自民党にお願いする理由が無い。
珍しい、ニュースになったやん。フーちゃんよかったね🤣
確か借金だらけにしていってのうのうと8000万円もの退職金持っていってた元大阪府知事さんでしたっけ?
大阪の有権者に嫌われる天才的な才能をお持ちだ。

維新が頼む前に自分が金用意してから威張れ💢
維新は万博やカジノの会場整備に税金投入しないって言っているのだから、お願いすれば投入してやるだなんて失礼な話だよ。公約守れと言えばいいのさ。
大阪市は法律とは違う国民健康保険行政だから非正規労働者から金をたんまり盗れます
これは維新の批判が正しい。政府の事業だと浸透させるための捨て身の投稿?🌻


”「(万博は)政府の事業なんだから『自民党さんお願いしますよ』と言ってくれたら追加の出資もうまくいくのではないか」と述べる動画を”
大阪市は法律とは違う国民行政だから、非正規から金を集められる
太田房江、除名した方がいいんじゃない自民さん。
夏の参議院選挙前なのに松川さんに迷惑かけてるよね〜
てか、本当旧い体質そのものだよな
何様のつもりだよ。
ふさえチャンの本音であり、自民党の本音だろう。
散々、大阪の自民党の息がかかった人間達はは万博誘致の妨害ばかりしてきて何様のつもりなんだろうな💢
"自民党"💢大阪でコケにされて国会でも協力しねえから💢
"万博"なんかに追加出費しないで"維新"叩き潰せ👎
大阪・関西万博は政府の事業なのに自民党に懇願しないと協力してくれないの?自民党は万博を成功させたくないのかなぁ。
太田の房江ちゃ〜ん
よかったね
ニュースになったよ

私は傲慢チキチキ利権と金にまみれた政治家です❤って自己紹介が
上から目線もさることながら、太田房枝に予算を出させる権限も力もこれっぽっちもないと思うけどな。。。>
「維新と敵対」を百歩差し引いても
太田房江氏の言動が自民党の得点になっているのか
なっていないし
それで良しなら
国民もえらく舐められたものだな😵😵😵
自民党くず議員!
アンフェアを公然と宣う🤬
呆れる😑
あんま分からないけど万博は政府の事業と発信するなら費用全部国が出したらいいんちゃうかな。今誰がいくら負担なんやろ。
なんだかなー。貴方、何様?
かつて京都府知事の蜷川も自民党政府に頭を下げろと言われていた。あれから、60年経つが悪習は変わらない。
要はイシンのええかっこしいのツケを大阪市民に払わせようってことですね。周囲にも影響でるだろうなああ。そんなおよそ大阪っぽくない勘定でいいわけない;
太田房江議員が言うように、維新が出来ないことは自民党に頼むべき。頼んだら金を出すと言ってるのに、反発って、維新ってあほ?
太田房江議員が言うように、維新が出来ないことは自民党に頼むべき。
維新はコロナ対応でも4500人を超える府民の命を失いながら、ドバイ旅行に3時間大宴会をしているのが維新吉村知事や松井市長。命より金、旅行、宴会が維新政治
ふーちゃん👍️
太田房江議員が言うように、維新が出来ないことは自民党に頼むべきだが、維新はコロナ対応でも後出しじゃんけんでいいとこどりしながら、4500人を超える府民の命が奪われた。
昨年の衆院選のときもそうだったけど、
与党の人って、ホント税金を自分の財布と思ってるよね。
ただただ下品。

同じ苗字ですみません。
維新は維新既得権がゾクゾク明らかになりつつありますね。
タイトルとURLをコピーしました