メディア蚘事

埌ろ手に瞛られた村長ら5人の遺䜓発芋 りクラむナ銖郜西方

バズる指数ピヌク 215

 twitterコメント 94件䞭 194件
これもりクラむナが、やったず蚀うのかなぁ
逃げおねヌよ぀ヌか逃げられなくお捕たっお拷問されお死んでるんだよいい加枛にしろ虐殺支持者
あくたで個人的な意芋だが、私は南京攻略での䟿衣兵に憀りがあるので、りクラむナの䜏民の方には同じ事をしお欲しくないず考えたす。虐殺の口実にされかねない。
日本のTVでは死䜓をボカしおいるが
それは違うず思う
悲惚な珟実を日本人は芋おおくべき
ロシアに因る䞀方的な䟵略
この状況は日本でも起きうるし
䜕よりも子䟛達にコノ珟実を
知っおおいお貰いたい
ボカしおも死䜓は消えないし
芋なければ平和が維持される
蚳では無い
明るくしたからじゃない
村長が䜕したんだよ
ロシアを蚱すな
村長ずその倫、息子のほか、家族以倖の男性2人はいずれも埌ろ手に瞛られおいた。村長や倫は、䟵攻したロシア軍に察しお協力を拒吊、3月24日にロシア軍に拉臎された

これから続々ずこう蚀うのが芋぀かるだろう。
発芋されたのは、オリガ・スヘンコOlga Sukhenko村長ずその倫、息子のほか、家族以倖の男性2人。いずれも埌ろ手に瞛られおいた。
りクラむナ
ブチャのようにロシア協力者だからりクラむナ・ナチに殺されたずいう事ではないのか。埌ろ手に瞛っお殺すのはりクラむナ・ナチの特城では。
ボスニアでもそうだったように、残虐行為が写真や映像ずしお拡散するこずによっお囜際䞖論が倧きく倉わる可胜性がある。その点にも泚目したい。
[りクラむナ銖郜西方]
·
残虐すぎる私に眮き換えおも、皆さんは劂䜕に思いたすか
「発芋されたのは、オリガ・スヘンコOlga Sukhenko村長ずその倫、息子のほか、家族以倖の男性2人。いずれも埌ろ手に瞛られおいた。地元䜏民によるず、村長や倫は、䟵攻したロシア軍に察しお協力を拒吊しおいた」
[りクラむナ銖郜西方]
·
この埌ロシアが心入れ替えおごめんなさいっお蚀っおも絶察蚱しおもらえないよね。
戊争の狂気の恐ろしさ。日䞭戊争の南京虐殺も䌌たようなものだったのだろうし、沖瞄戊でアメリカ軍は民間人も逃げ蟌んだ防空壕を火炎攟射噚で焌き殺しおいる。こうなっおしたうから戊争をしおはならない。
これが21䞖玀になっお起こる出来事なのか 

 ●PR→
デマも流れうる可胜性高いかも・・・。
えっ垂長がず思っお蚘事芋たら垂長→村長に修正されおいた。念のため蚘しおおく。
拉臎しお凊刑。
戊争ずはこんなもんです
早い話 殺し合い
身の安党は保障するずいう゜連軍を信じお亡呜先の倧䜿通を出たら、即座に拘束されお絞銖刑になったナゞ・むムレの䟋もあるので、ロシア軍ぞの降䌏を生存戊略ずしお勧める人は高校生未満の芋識しかないよ / 

AFP取材班は 村長の自宅敷地に隣接する束林に 4人の遺䜓が半分ほど埋められおいるのを確認した。5人目の遺䜓は、庭の井戞の䞭で芋぀かった。
反日っおワヌドは安倍ちゃん埌半のゎタゎタから銬鹿にされおたけど、今回のロシア擁護するような極右、極巊ポピュリストずか自称平和䞻矩者、䞀郚メディアにピッタリワヌドだったんだな。日本にも䞖界平和にも害。
䜙裕で二桁䞇人だろうなあ。ひどい事態だしこんな蛮行は蚱されないし蚱しおはいけない。
ロシアの兵隊さんのやるこずが雑なんじゃあ。ただ、どこぞの麻薬王の私蚭軍隊のほうが䞁寧な気がする。
発信地モティゞン/りクラむナ
.
酷い 。
郜西方
4月5日

発芋されたのは、オリガ・スヘンコ垂長ずその倫、息子のほか、家族以倖の男性2人。いずれも埌ろ手に瞛られおいた。地元䜏民によるず、垂長や倫は、䟵攻したロシア軍に察しお協力を拒吊しおいたずいう。
プヌチンのほかに誰を䜕床殺せば、この残虐な殺戮ずの釣り合いが取れるのか。南京事件や731郚隊の犠牲者を芋た人もきっず同じ気持ちだったんでしょうね。だから今すぐ戊争をやめおくれ。
こんなこず蚀うのも䜕だけどもうちょっずこう 取り繕うずいう気はないの っおなる 
女性や子䟛も 。カチンの森どころじゃない。『映像の䞖玀』に収録されるような事をこの2020幎代にどんだけ再珟しおんだロシアは。
ひどい、酷すぎる。
これをりクラむナ兵がやるわけないでしょ。どう考えおもロシアの仕業でしょ。
遺䜓の回収、蚌拠隠滅すらせずに撀退しおるのが理解䞍胜。軍の統制がガタガタか、䜙裕が無かったか。䞡方か。
埋められ遺䜓ず井戞の䞭の遺䜓の写真あり。基本的に人は安易に流れる。盞手を簡単に黙らせる方法ず機䌚があればこうなるのも自明ではある。理性は保぀必芁のあるものなのだ。
やっぱりこういうこずに...
【 りクラむナ銖郜西方 モティゞンMotyzhynで


キ゚フ北郚ブチャの道路䞊の死䜓の腕が動いた話題がバズりたしたが
ロシア人は人間ではない
なぜこんなこずをやったのか、諞説あるようだが、芋せしめなのかず思う
自囜、ロシア垂民に、反ロシア感情の垰結ずしお芋せしめをしたのでは
ずんでもない連䞭だ
映画にでおくるような流れかよ、戊争なんでもありだわ
→民族の残虐さが珟れおたすね。
倧戊埌の日本兵に察する仕打ちも想像できたす。
こんな民族に降䌏しろずいうコメンテヌタヌもいたすが、無責任極たりないず思いたす。
他で誘拐されおるのに、ルヌズなこずしおるからだよ。戊争になるず自治䜓の長は真っ先に狙われるずいうこずか 
包み隠さないカティンの森
ロシアによる凄惚な虐殺・・・
-----
真実のさばきを行い、おのおの兄匟を愛しあわれみをもお。やもめ、みなし子、異囜の民、貧しいものたちをしいたげるな。心のなかでたがいに悪をはかるな。

ザカリアの曞 第7ç« 910
垂長の自宅敷地に隣接する束林に垂長ら4人の遺䜓が半分ほど埋められおいるのを確認した。5人目の遺䜓は、庭の井戞の䞭で芋぀かった。

垂長や倫は、䟵攻したロシア軍に察しお協力を拒吊しおいたずいう。
地元䜏民によるず、垂長や倫は、䟵攻したロシア軍に察しお協力を拒吊しおいたずいう。

⇒殺戮は偶発的ではなく、組織的に狙ったずしか思えない。
Top story: , see more
「キヌり西方のモティゞンで垂長やその家族ら非戊闘員5人が手を瞛られた状態で死亡しおいるのを発芋」
「AFP取材班は譊察の案内で、垂長の自宅敷地に隣接する束林に垂長ら4人の遺䜓が 」(続く)
審議䞭・・プヌチンロシアは、ならず者集団じゃね・・ず劄想
やっぱり戊争になるず囜䌚議員から知事や垂町村長はタヌゲットになるんですね 
”地元䜏民によるず、垂長や倫は、䟵攻したロシア軍に察しお協力を拒吊しおいたずいう。”

そうか、たずえ殺されおも協力しないずいう芚悟を固めおいたのか。
ロシア、ずいうか

プヌチン䜓制ロシア、も぀わけがない
銖郜キヌり西方の垂長らが殺されおいた可胜性が、より確からしくなった。
いくら残酷な事をしおも、䞖界はロシアの味方はしない。ロシア囜民のプヌチン远攟に期埅したす。
「発芋されたのは、オルガ・スクヘンコ垂長ずその倫、息子のほか、家族以倖の男性2人。いずれも埌ろ手に瞛られおいた。地元䜏民によるず、垂長や倫は、䟵攻したロシア軍に察しお協力を拒吊しおいたずいう」
衛星写真がめちゃくちゃ圹にたっおいるね
悪いこずはできないね
同じ地球䞊で今起きおる事実
この写真にはショッキングな衚珟、
たたは18歳以䞊の幎霢制限の察象ずなる内容が含たれたす。
ご芧になる堎合にはご了承の䞊、クリックしおください。
人ずしお越えおはいけない䞀線を越えた。
こんな残虐非道なこずが蚱されおよいのか😡

ロシア軍は極悪非道の悪魔👿だよ
絶察にこの犯眪を蚱しおはならない

ロシア軍だけでなくプヌチンを支持しおるロシア人も人殺しの䞀味じゃないのかな💢
「発芋されたのは、オルガ・スクヘンコOlga Sukhenko垂長ずその倫、息子のほか、家族以倖の男性2人。いずれも埌ろ手に瞛られおいた」
これでもただ、ロシア囜防省は「りクラむナや西偎のね぀造だ」ず蚀い続けるのだろう。

プヌチンはおそらく自ら犯した眪を認めるこずはない。

なんずも・・・憐れだな、プヌチン。

救いようがない。

亡くなられた方々に、心からのお悔みを。
🌐 銖郜キヌり西方のモティゞン 地元䜏民によるず、垂長や倫はロシア軍に察しお協力を拒吊しおいた。3月24日にロシア軍に拉臎された
AFP 22.04.05 20:33
ずうずうりクラむナ関連のニュヌスに“浄化”ずいうワヌドが散芋される様になった。加害者ず被害者が倉わるだけで、䜕遍繰り返すんだか。
䜕で殺すのかな。
生かしお人質ずしお利甚すれば良いのに。
略奪ずいい、今回の虐殺ずいい、ロシア軍には人の心が無いようだ。
アフガニスタンやシリア、他の玛争地域同様、こんなふうに絶呜するのは蚱せない。
オレはマゞで、讃えたいず思うよ。
思考胜力が䞭䞖のたただな。
普通こういう人ず捕えおおいお利甚するず思うんだけど即刻凊刑しおるんだよな・・・。
『発芋されたのは、オルガ・スクヘンコ垂長ずその倫、息子のほか、家族以倖の男性2人。いずれも埌ろ手に瞛られおいた。地元䜏民によるず、垂長や倫は、䟵攻したロシア軍に察しお協力を拒吊しおいたずいう』
ひどい
これで囜連がなにもしないのなら第3次䞖界倧戊も防げなかった第䞀次䞖界倧戊前の囜連ずおんなじだ。
䜕故平気でこういう事が出来るのだろう。この写真を芋るず満州匕揚者の方から聞いた話ず重なる。
わざわざプレス集めお撮圱させおるっお違和感しかない
 ロシア兵に癜旗を掲げおも、その癜い垃で埌ろ手に瞛られ、殺される、ずいうこず、か。。。
庭の井戞の䞭でも遺䜓が 。
さすがにロシアはやるこずが゚グい❗
同様にロシア兵が無差別に殺害したず取り䞊げおいる写真にロシア軍の食糧配絊デむリヌパックが幟぀か珟堎で芋られる。
食糧配絊したず思われるがその埌に殺害するなんお䞍自然やろ。
䜕ずいうこず 
さすがに自挔では難しいだろう⇒
ほんずこれで政治家だけが生き残る、おどこの䞖界の
話なんですかね  
戊争だから無慈悲分かる。
長すぎる戊いが、人をそうさせる。
戊車止めに入る人達を、蜢き殺さなかったロシア軍はもういないよ
でもそれは
これは果たしお21䞖玀の戊争なのか人暩もク゜もない。戊争にもルヌルがあるず聞いおいたんだけどな。ロシアは培底的に党䞖界から非難されるべきで、囜連の垞任理事囜も解陀されるべきだ。倧䜿も嘘぀きだし。
䟋え非戊闘員でも  捕虜ぞの扱いがもはや  
おそロシア・・・
うわぁ  。日本史遞択から゜連の察日参戊埌の倧陞での惚状は聞いおいたけど、こんなこずにたでなっおるんか  。
AFP★
人類史史䞊、か぀おこんな惚殺があっただろうか、ずそのショッキングな屍䜓の様には、慚嘆するしかない。
垂長の自宅敷地に隣接する束林に垂長ら4人の遺䜓が半分ほど埋められおいるのを確認した。5人目の遺䜓は庭の井戞の䞭で芋぀かった。
党䞖界の皆さん、殺人鬌畜囜家ロシア・ロシア支揎の倩安門戊車囜民蜢殺人囜家䞭囜を倒しおください
殺人囜家ナチスを倒したように
ガルヌゞン、圚日ロシア人、写真を目をよく開いおみおみろ。お前たちがしおるこずのほんの䞀郚だ。
タむトルずURLをコピヌしたした