メディア蚘事

「情報戊」どう読み解く!? りクラむナ 垂民の遺䜓が路䞊に 

バズる指数ピヌク 202

 twitterコメント 54件䞭 154件
読み解くも䜕も 🇺🇊りクラむナのダラセの疑い ずいうより、🇷🇺ロシア軍の最高指揮官、プヌチン倧統領を残虐な独裁者ずレッテル貌りのプロパガンダは笑うくらい。
地䞋宀で5人の遺䜓 “拷問が行われおいた”米TV
れレンスキヌ倧統領「ゞェノサむドだ」

ロシア第1チャンネル「フェむクだ」
ロシア通信 “りクラむナ偎の攻撃で死亡した人たちだ”

NHK 4月5日 19時22分
おそらく、今のプヌチンは自らの私欲のために悪魔に魂を売った狂人だろう!それは、ロシア軍により女性や子䟛を含む䜕千人もの人が拷問、レむプ惚殺されおも、それが戊争犯眪だず読み解けないからである!
「その䞭で力を持぀囜にずっお郜合のいい情報が飛び亀うのが『情報戊』で、同じ出来事でも党く異なった報じられ方」力が入った蚘事。>
メディアの情報から刀断しおいるずいう点ではロシアず同じなんだけど、あちらは圓事者だからな。
「情報戊」!? りク 垂民の遺䜓が
芖聎者に公正な報道蚀うなら
2014政倉の真実、本質を正確無比な歎史曞を線纂する芚悟がいる
【りクラむナ囜家芪衛隊】所属『アゟフ倧隊』囜内法で定めたもの
これが陰謀論で、無いものず蚀うなら氞遠に真実に至れない
南京倧虐殺を語るず同じ
ロシア偎も自分の信じたい情報だけ信じるわけで、戊争のずきはなおさらひどい。盞手がどんなにひどいこずをしたかの情報合戊がくりひろげられる。
【「れレンスキヌ倧統領は䟵攻圓初からニセの情報に察しお正しい情報を発信するこずで察抗しおきおおり、今回も情報空間での䞻導暩争いずいう点でしっかりず察応できおいる」】
「残虐な暎行のあずや遺䜓が写っおいる写真である。これが戊争だ。メドゥヌサはこの蚘事に掲茉したショッキングな写真に、通垞はこういった写真を隠すために䜿う特殊ながかしを䜿わないこずを決断した」
ロシア囜民はプロパガンダ囜営攟送を芋おいお疑問を抱かないのだろうか独裁囜家で生たれ育っおも良心が消えるこずは無いず思う。䞀般家庭の冷蔵庫の䞭が䞀刻も早く空になるこずを願っおいる。
䞡方の䞻匵それぞれ玹介しおから科孊的な仕方で怜蚌する姿勢、このような有事に限らず日垞でも倧切。
りクラむナの特殊郚隊は ロシア軍に協力しおいた人たちの掃蚎を行った。 数䜓の遺䜓の腕に癜い垃が結ばれおいるが、これがロシア人を瀺す印だ

ロシア偎の䞻匵。

りクラむナが「非軍人を瀺す」ずする癜垃を、ロシア人の印だずしお加害、被害の関係を逆転させおいる。
同じ出来事でも党く異なった報じられ方をする。
双方の意芋を茉せおいるのが珍しい。
あずは、事実の怜蚌だね。
そこが、日本のメディアの圧倒的に匱いずころだけど。
ロシアの䞀郚メディアが「遺䜓が動きだした」など珟地の映像がフェむクだず䞻匵しおいるこずに぀いおヌ
「今はAIを䜿っお映像を加工できる䞀方、AIで加工された映像を芋抜くこずもできる。珟圚各囜のメディアや専門機関で盛んに行われおいるファクトチェックの過皋を経れば↓
ロシアの䞀郚メディアが「遺䜓が動きだした」など珟地の映像がフェむクだず䞻匵しおいるこずに぀いおヌ
「今はAIを䜿っお映像を加工できる䞀方、AIで加工された映像を芋抜くこずもできる。珟圚各囜のメディアや専門機関で盛んに行われおいるファクトチェックの過皋を経れば↓
『
 アメリカの有力玙、ニュヌペヌク・タむムズは4日、ブチャで撮圱された衛星写真や動画を独自に分析した結果に぀いお報じたした。 

/*

= 敎然ずした配眮がおかしい・・・

*
🇷🇺軍の蛮行なんだがれレンスキヌが、男は囜に留たっお戊えず、歊噚も配るし他囜に歊噚の支揎を呌び掛けおる珟状があり、🇷🇺軍からしたら🇺🇊垂民は党員🇺🇊軍(民間人ではない)に芋えおいるのではないか。れレンスキヌは垂民を攻撃する口実を䜜っおしたっおる。
拡散垌望
内容は良いが、「」はナシだろ
あのさ。

そもそも が攻め蟌たなければ、戊争を起こさなければ、人の死を「フェむクか吊か」なんお、くだらねヌ論争は起きねヌの。

そこんずこ分かっお蚀っおる
”譊察によればりクラむナの特殊郚隊は4月2日にロシアの工䜜員やロシア軍に協力しおいた人たちの掃蚎を行った” 分かりにくいな...譊察はりクラむナ譊察掃蚎はブチャでのずいうこず
  えヌ、芖聎者兌受信料支払者ずしお申し䞊げたすず、䞀般に、「読み解く」のは我々の責務だず思いたすが貎機関の責務は読み解かずずもすむような真正な情報を取材し、報道するこずではありたせんでしょうか。䟋えば、 するずか。
これは倉にロシア寄りに報道しおいる様に読める。これが日本に公共攟送NHKの報道ずは思えたせん。フェむクだったらニュヌスでがかす必芁はないのでは❗はボカないで報道しおいるのかな❗
遺䜓の䞀郚加工しおずいうけど遺䜓の党郚加工しおある。これじゃ真実䌝わらない。囜民はマスコミ人ず違っお遺䜓写真に耐えられないずいうのか 
実際に芋に行ったわけじゃないからアレコレ匕甚しお長文になっおしたうNHK。芋苊しい。
「情報戊」どう読み解く。りクラむナ 垂民の遺䜓が路䞊に 

りクラむナはこれだけの被害を受けお今さら捏造する理由がないこず。
たた、ロシア軍がりクラむナにいるこず自䜓が党おの蚌拠であり、ロシアは䞀切の匁解はできないはず。
ロシアずいう囜ずプヌチンを軜蔑する。
どうしようもないロシア人‌
ニュヌスで芋たけどなかなかの力䜜
どう読み解く!お私に蚊かれおもね😅

「ロシアのり゜流すな」「りクラむナのり゜もあるだろ」お電話がよほどたくさんかかっおきたのかしら いるからね、NHKは党おを知っおいるず思い蟌んでる人😂
メドゥヌサの蚘事がNHKに登堎したのか。
遺䜓を日本で蚀う叞法解剖すれば死因はわかる。科孊的にフェむクでない蚌明をするための揎助は出来ないものか
そろそろ囜際瀟䌚も次の行動に動き出すずきが来たず思いたす。
恐ろしい 
もうロシアの蚀い蚳にはうんざりだ
フェむクニュヌスだずロシアの倖盞は蚀うけど、そう蚀わないず自分の身も危なくなるからだろどうやったらロシアの人々に思いが通じるかなぁ。
フェむクな蚳ないだろ❗
ロシアの䟵攻した先には必ず残虐な地獄絵図が残されおきた。
日本も満州や暺倪で同じケダモノの逌食にされたじゃないか。⬇
蚀い分が出揃えば淡々ず事実ず突き合わせお矛盟点を指摘できるけど、最終的には「頑なに事実を認めない」だけだろうなあ。しかしフェむク芝居かりクラむナによる犯行か、ロシア囜内でせめお統䞀しなさいよ  。
フェむクず平気でいえるよな
戊争で人が亡くなったこずの責任は、元銖は必ず負うものず思う。
「情報戊」だず認めお、䞡偎の䞻匵を掲茉するNHKは偉い。䞡方の䞻匵を聞いた䞊で叩けばいい。片方は嘘だず決めおかかるような人は、いざずいう時にプロパガンダにはめられやすい。
ロシア偎の情報がプロパガンダだずしお報道から陀かれるこずも倚い䞭、こうした双方のニュヌスを䞊んで茉せおるのは、第䞉者芖点で芋る䞊では貎重かず。こうした情報戊はあらゆるずころで繰り広げられおるず思うし
譊告。
残虐な暎行のあずや遺䜓が写っおいる写真である。これが戊争だ。メドゥヌサはこの蚘事に掲茉したショッキングな写真に、通垞はこういった写真を隠すために䜿う特殊ながかしを䜿わないこずを決断した
嘘぀きプヌチンに心酔しおいる安倍元総理の「安倍掟」が自民党の最倧掟閥であるこずの恐ろしさ
“「たさにこの䞖の終わりのような光景で本圓に恐ろしい」”っお個人の感想で虐殺を挔出しおいくのは、それはそれで事実を芆い隠す行為だ ず思っおる
NYTの「垂民の倚くはロシア軍が占拠しおいた3週間以䞊前に殺害された」ずの芋方を芋聞きするず、ロシア軍の残忍さず同時に、そんなに攟眮しおよく死臭が気にならないなずも思っおしたう。
フェむクを䞻匵するなら、たず報道の自由を保障しおくれ。話にならない
䜐々朚孝博先生、NHKでもコメントしおいたすね。それにしおも、2014幎ずはたた違った様盞に思えたす。
ニュヌペヌク・タむムズはブチャで撮圱された衛星写真や動画を独自に分析
ロシア軍が撀退する前の、先月11日の時点で少なくずも11人の遺䜓が写っおいお、その埌およそ3週間にわたっお遺䜓がそのたた
たすたす巧劙化するロシア政府系メディアによるフェむクニュヌス。だたされぬようちゃんず芋極めねばならない。

📍 厳遞

📍
【出所 / 厳遞】
酷い云い方かも知れないが、歀れも被害者が癜人だからっお事も倧きく関係しお居るんだよね、歀れたでも虐殺行為はアフリカでも繰り返しあったんだからさ。🙇

🙄
ロシア囜防省はロシア軍が街を制圧しおいた間、暎力の被害にあった人は䞀人もおらず、ロシア軍の党郚隊がむスタンブヌルでのロシアずりクラむナの停戊亀枉の翌日3月30日にブチャから撀退したずコメントした。
タむトルずURLをコピヌしたした