メディア蚘事

ブチャの民間人遺䜓、衛星画像でも確認 ロシア䞻匵に矛盟

バズる指数ピヌク 691

 twitterコメント 360件䞭 1100件
なんで戊時䞭、しかも遺䜓の撮圱をするのか。
通垞、衛星ストップやGPSストップするず思うのだけど。
衛星画像に埡遺䜓が写っおいたので「ロシアの䞻匵に矛盟が」ずいう話です

でも、䟵略自䜓がそもそも矛盟なので・・・
民間人ずみられる耇数の遺䜓が発芋されたが、4日に公開された衛星画像でもその存圚が確認された。

>>衛星でずっず芋おた筈のにそれ以前の写真は確認せず
🀔遺䜓が芋圓たらない
うヌむ、衛生写真で確認できたならやっぱゞェノサむドあったんやろなぁ。性犯眪も報告が出おきたずか。戊争末期の雰囲気挂っおるなぁ。末期であっおほしい。遠い囜ながら芋おるのも蟛くなっおきた。早くプヌチン政暩朰れお。
>>ニュヌペヌク・タむムズの怜蚌蚘事によるず、3月911日に人間ず同じ倧きさの黒っぜい圱が衛星画像の䞭に珟れたもようだ

『
占領時に垂民を殺しお回ったず...
いやぁしかしたぁ、倚くの犯眪者の嘘が街䞭にある防犯カメラ等でバレるのはよくある話だが、戊争犯眪者の嘘が衛星画像でバレる時代になっおいるのだなぁ(ω)
そのうち殺人犯の顔が衛星画像からバレるような日が来るのかなぁ。
䜕回も曞いおいるが、進行前のロシアの軍配備の理由からしお嘘八癟なので、今曎䜕を䞻匵しおもロシアが100嘘ず蚀われおも仕方ない。ファクトチェック以前に信甚が地に萜ちおいる。
近郊の村で䜏民400人超が 遺䜓は芋぀からず

新たな“ 北西 ※動画芖聎の際はご泚意䞋さい
衛星画像たで䜿っお露西亜さんフルボッコ
★ 、日時が蚌明できる蚘録映像を公開すればいい話ですよ。たあ五茪のドヌピングも開き盎っおいたしたから、衛星画像を芋せおも䜕ずも思っおはいないんでしょうね。
これですね。
でも、こちらの蚘事によるず
>>しかし、3月19日ず21日に撮圱されたマクサヌの衛星画像では、ダブロンスカ通りに耇数の遺䜓が確認できる。

ニュヌペヌク・タむムズの怜蚌蚘事によるず、3月911日に人間ず同じ倧きさの黒っぜい圱が衛星画像の䞭に珟れたもようだ。
おこなわれおいる行為自䜓が恐ろしいのはもちろんだけど、いたどき衛星もあるんだから即座に吊定されるだろっお玠人でも思うような䞻匵を抌し通せるず、露偎は囜家レベルで刀断しちゃっおるのかっおいう非合理性も怖い。真っ圓な亀枉での萜ずしどころが芋えない怖さ。
◆露軍「あちらこちらに攟眮した亡骞が腐敗する前に撀退しよう」

これくらい邪悪だず思っおいる
によりロシアの囜際的な立堎ず発蚀力は今埌半䞖玀に枡っお、本来䞻暩囜家に察し認められるはずの敬意も含めお損なわれるこずは想像に難くない。

ようこそ貧困ぞ。
米玙ニュヌペヌク・タむムズは䞭略遺䜓の倚くは、ブチャがロシア軍の占領䞋にあった少なくずも3週間前から攟眮されおいたず結論付けた。

3週間も
3週間も野ざらしにされた遺䜓にしおは、衣服や手先が綺麗なのだが
※がかし無しの動画はご自身で探しお芋お䞋さい
ロシアシンパあるいは反政府思想家たちはこれでもきっず死䜓が動いたように蚀うだろう。
ドン匕きだわ
これだけ蚌拠揃っおいるのにただフェむクずか抜かすかこの人でなし連䞭が。なんか蚀い分あるなら蚀っおみろや!!!
もう、蚀い逃れはさせないしできない。偵察衛星や通信傍受、物的蚌拠がありたすからね。
芋ざる聞かざる蚀わざるは通じない
この状況で、今曎誰がロシアの蚀葉を信じられるず
3月19日ず21日に撮圱されたマクサヌの衛星画像では、ダブロンスカ通りに耇数の遺䜓が確認できる。ニュヌペヌク・タむムズの怜蚌蚘事によるず、3月911日に人間ず同じ倧きさの黒っぜい圱が衛星画像の䞭に珟れたもよう
ふヌん、そんなに前から分かっおたのに今頃になっお隒ぎ出したのか 
こんなちゃんずした映像があるのに、アメリカの動きがニブいのが気になる。
君ら芪露掟陰謀論者っお、郜合が悪くなるず別の事䟋だしおくるよね。
むラク戊争でのアメリカの過ちが今回のロシアの行動を正圓化するずでも思っおるんですかね。
こうったデヌタから真実を芋極めたいが、、そもそものデヌタが捏造されたものだったらず疑っおしたう。。難しい。。
次から次ぞずバラされおいく。
ロシア囜防省は3月30日にはブチャから完党に撀退したずしお関䞎を吊定し、フェむクだず䞻匵しおいるが、ロシア軍が占領䞭の3月19日ず21日に撮圱されたマクサヌの衛星画像でダブロンスカ通りに耇数の遺䜓が確認されおいる。今の時代、芋え透いた嘘は通甚しない😀🔥
衛星画像によるず、珟地に遺䜓が珟れたのはロシア軍占領䞋の3月䞊旬、
その䜍眮は今回の映像のものず䞀臎しおるようです。

フェむクを疑うのは結構ですけど、フェむクだずゆう声自䜓がプロパガンダなのかも知れたせんね。
> 民間人ずみられる耇数の遺䜓が発芋されたが、4日に公開された衛星画像でもその存圚が確認された。責任を吊定するロシア偎の䞻匵に矛盟があるこずが明らかになった
仮にも先進囜であったはずのロシア。これでもプヌチンの支持率は超えるずいう。圌らずの囜境に巚倧な壁を築いお、この星にはなかったこずにしたい。
衛星画像の日付は合っおいるのか。
衛星画像は非垞に客芳性の高い蚌拠ずなりうるのでは。民間斜蚭が砎壊された瞬間の画像が残っおいれば宇露どちら偎による攻撃であるかも刀別出来るのでは。
衛星写真でここたで鮮明に映るなら動画もあるんじゃないの経過を芋れば誰がやったのかわかるはずず思うのは玠人考え
ブチャの遺䜓
ロシアの撀退前に確認出来る
嘘は衛星画像ではっきりしおいる 公圊
酷いな
ハむですよねヌ
ロシアのいうこずを信甚する理由は皆無だ。嘘を嘘で固める‥

あれ、これっお日本の誰かさんず䞀緒なんじゃ🀔‥
アベさんだ🀭
3月9日時点で遺䜓があっお、それをロシア支配䞋で虐殺されたず䞻匵するなら、ロシア軍はキ゚フ北郚でりクラむナ軍の猛攻に遭い進撃が極端に遅くなったずいう欧米やマスメディアの話は嘘だったのか
こういう時こそGoogle Earthですよ原口センセ
3月19日ず21日に撮圱されたマクサヌの衛星画像では、ダブロンスカ通りに耇数の遺䜓が確認できる。遺䜓の倚くが、りクラむナの地元自治䜓職員や囜際報道機関が撮圱した遺䜓の䜍眮ず正確に䞀臎しおいる。
ロシア垝囜、嘘で塗り固められた囜、そんなのが囜連🇺🇳垞任理事囜やなんおあり埗ないでしょ💢
ロシアの嘘
氏の嘘がバレたくり‌

◆ 

戊争犯眪人プヌチン(墓碑)
ロシア囜防省は、ロシア軍は3月30日にはブチャから完党に撀退したずしお関䞎を吊定しおいるのだが、ロシア占領䞭の3月19日ず21日に撮圱されたマクサヌの衛星画像でダブロンスカ通りに耇数の遺䜓が確認されおいる。
もっず高解像床の写真をUPしおいただけないず、玠人では䜕も分かりたせん。
蚀い蚳はもう流石に無理だろう .
倧䜿は「遺䜓は突然、路䞊に珟れた。䞀人たた䞀人ず、道路の巊右に眮かれた。䞀郚は動いおいたり、息をしたりしおいた」ず指摘。

匷匁にもほどがある。蚀い蚳するにしおももっずマシな論法はないのかね。
ヒトモドキロスケの犯眪
ロスケは最高に信甚出来ない
ロスケの犯眪の極々䞀郚
ロシア虐殺しお
嘘぀いおんじゃねヌぞ

りクラむナ🇺🇊ブチャ垂の民間人の遺䜓、3月に衛星画像で既に正確に䜍眮も確認

ロシアの「3月末に撀退した時には遺䜓は無かった。りクラむナが4月になっお眮いた」ずの䞻匵は矛盟
自軍がノヌコントロヌル状態だずいうこずを未だに理解できおいないのか、認めたくないのか。芝居だずいう根拠もない䞭で、芁職ずは思えない無責任で呆れた発蚀。さすがラブロフ。
れレンスキヌ倧統領が囜連安保理で動画を流した事はずおも良かった。

3/2に囜連でロシア制裁を棄暩又は吊決した囜だけがりクラむナのニュヌスをフェむクず反論するだろうけどね。
正しいかより自囜の利益を遞びたいだろうからね
でりクラむナが死䜓を甚意した、ロシア軍撀退埌にもしくは民間人を殺したんですか
露「誓っお殺しはやっおたせん」

囜際瀟䌚「ゞタバタすんじゃねぇや」

蚘事の内容ざっくり蚀えばこんな感じ
こんな残虐な行為をする犯眪囜ロシアに憀りは増すばかり。
ロシアは吊定するも嘘は絶察バレるっお事。
囜際機関が調査に乗り出すらしいが、培底的に远求し犯眪囜、犯眪人を突き止めおほしい。
ブチャでのロシア軍の蛮行はりクラむナの自䜜自挔っおいう蚀説が早速吊定された
おいうかこの䞀連の戊争でロシア擁護しおる人は䜕が目的なんだろうな
囜連安保理にたでしゃしゃり出るくせにすぐバレる嘘を぀くなよ
衛星写真の蚌拠胜力、アポロ月に行っおない説くらいじゃないず歯が立たずプロパガンダの幻想に優しくない  
蚀うこずが科孊的ではないずはこういうこず。
深刻なニュヌス。もう怒る気力もなくなっおきおしたった。無力感。
ブチャの民間人遺䜓、
衛星画像でも確認 ロシア䞻匵に矛盟
たあ、たぶんそれほど悪びれるでもなく「適圓に蚀っずけよ」っお話しなんだろうからねぇ。
文句の぀けようのない蚌明手段、今埌出るんかね人間が絡む以䞊、どこでも虚停が玛れ蟌む可胜性吊定できんし。AI様ずか機械様が裁定するずかになるんだろうか
䞀芋は、降䌏を促す芋せしめ。しかし報道されるであろう、たたそれによっお囜際的な評䟡が曎に悪化するこずぞ敢えお螏み切るだろうか
真盞はさおおき、あたりにも露骚すぎお寧ろ懐疑的になる。
ゞェノサむド確定
無料で公開されるデヌタの改竄を疑う必芁はない
䞖界よ芋るがいい。これが露助の本性だ。同じ事を北方領土でも日本囜民に察しお行った。本質は䜕幎経っおも倉わらない。
> 3月911日に人間ず同じ倧きさの黒っぜい圱が衛星画像の䞭に珟れた

民間衛星が暎くロシアの嘘。
時期的に蚀うずやはりカディロフ軍団の「家庭蚪問」が行われたずの情報がある3月䞊旬に虐殺発生か。

◆
いやいや、逆にりクラむナの䞻匵が矛盟だろう‌
どうでしょうね。衛星写真の分析も進むでしょうし、遺䜓の怜死が行われたら匟䞞の摘出もされるでしょう。
「こうした衛星画像に捉えられおいる遺䜓の倚くが、りクラむナの地元自治䜓職員や囜際報道機関が撮圱した遺䜓の䜍眮ず正確に䞀臎しおいる」

ロシアはそれでもしらを切るのかな
戊争であり虐殺である事実だ。
情報化瀟䌚で嘘がすぐに発芚する。ロシアは信甚されない。゜聯時代ず同じ。
ロシア人たちの嘘が早々にバレるの巻
これほどハッキリした蚌拠が挙がっおいるにもかかわらず、ブチャの虐殺はアゟフがやったず蚀い匵る陰謀論者。

間違いに気付いた時、どういう颚に蚀い繕うんだろうか?
朝日新聞蚘者以倖でもAFPBBにおいおも同様の報道が為されおいたす。

これでも信甚ならない、アゟフがやったずいうわけですか?
平気で嘘぀くロシア、倧日本垝囜でも参考にしたんか
衛星写真で反論しおくるアメリカの私䌁業にロシア、いやDS倧奜きっ子はどう察応しおくるのか
先日のりクラむナの死䜓が動いおたずかほざいおた人達のこのニュヌスに察する反論期埅しおる。これはレンズのゎミずか蚀い出すのかな
3月に撮られた衛星写真ず今回のロシア軍の虐○映像が䞀臎しおいるず。
ここ2、3日識者の方達がツむヌトしおる内容、YouTubeず色々芋お、この䟵略を銬鹿な頭なりに考えおいたんだけど、やっぱりロシアはどヌしようもないず再認識したした。殺(やった)したのに、殺しお(やっお)ないっお嘘ばっかやん
昔なら「りクラむナの自䜜自挔だ」ずか蚀っお慎重な人を牜制出来たけど、お倩道様が芋おる時代になったから、嘘が蚌明され立堎が悪化するね。衛星写真が出おもアレな人はアレだけど 【AFPBBニュヌス】
これでロシアがネオナチ化しおいるのが良く分かる。囜際瀟䌚はロシアを孀立化させなければ再び同じ戊争犯眪を匕き起こす可胜性がある事を認識すべきだ。
プヌチンはテロリストだ。
ロシアの䞻匵なんお嘘ばかり

ロシア囜民ず日本の巊翌以倖誰も信じおないよ
民間人を惚たらしく倧量虐殺する手口は、゜連共産党時代からの䌝統芞

マリりポリで垂民5000人以䞊死亡か


銖郜キヌり近郊で"倧量虐殺"「別の街でさらなる犠牲者」か
ロシア最䜎‌
独裁もロシア政暩も無くなれ‌
ロシアはこの衛星写真をもでっち䞊げだず蚀うのだろう。
䜕をやっおも西偎、アメリカのでっち䞊げだず蚀うのだろう。
最初から話し合いが䞍可胜な人間なんだよ。早く理解しおよ。
>宇宙技術䌚瀟マクサヌ・テクノロゞヌズが3月半ばに撮圱した衛星画像では、ブチャの路䞊や路肩に耇数の遺䜓があるこずが確認
>ニュヌペヌク・タむムズは、ブチャのダブロンスカ通りの状況に぀いお詳现な怜蚌蚘事を掲茉
䞭囜メディアはロシア寄り。さすが䞭囜。ロシアず同じでい぀かは虐殺ずかやるんだろうね。䞖界各地に居るロシア人䞭囜人は平気なのか思想が䞀緒なら怖くお近づけない。
3月19日の衛生写真ずのこずだが、

3月11日
砲撃での被害ずほが䞀臎するずの噂

これが確かであれば
撀収する際に殺害したは疑わしい
ず同時に
わざわざ運んできた説も成り立たない。
もう人間のする所業じゃないよ😭
モザむクのない閲芧泚意⚠の芋たけど 
 もう 酷いものだよ(Žω)
プヌチンら䞊局郚は「悪魔」だよ。
アメリカなどがロシア軍の行動を衛星で監芖し、りクラむナ軍に䌝えおいるず圓初報道されおいた。ずころがこの件ではなぜか遺䜓が暪たわっおいたずされる衛星写真の撮圱日よりおよそ3週間経過の今になっおの報道。
ロシアの䞻匵を支持する䞀氎䌚はAFP通信の蚘事をどう考えるんだろうね。
プヌチンは歎史に名を残すこずになる 
アメリカの衛星技術っお凄いんですね
路䞊に攟眮された遺䜓の画像たで確認できおしたうずは
もう䞖界が団結しおプヌチンを筆頭にロシア(䞀般人を陀く)を朰さなきゃダメだ
キヌフで虐殺を行ったロシア人は
1932幎、゜連邊時代にりクラむナ人に行った倧量虐殺「ホロドモヌル」の反省がないのか。
ロシア人のずは蚀わないがだが、半数以䞊が支持しおいる。
ロシア人はキチガむ民族だ
タむトルずURLをコピヌしたした