メディア蚘事

なぜ 闇献金報道で陀名ずなった維新幹郚が埩掻の「維新の怪」

バズる指数ピヌク 438

 twitterコメント 104件䞭 1100件
なんやこい぀雲隠れしおただけやないか
闇献金隒動 䞍倫疑惑 パむプカット公衚
創蚭メンバヌで元幹事長 今井豊
3月30日付 陀名撀回 埩党。
人に厳しく身内に甘々 ただでさえ䞍祥事たみれ
支持者・応揎団はいい加枛目を芚した方がいい。
【】
「今回の凊分撀回は、今井さんずいう初期から維新を支えおきた功劎者に察しおの完党な枩情によるものでしょう。埩党はさせないが、凊分ずいう状態からは『埩掻させる』」→
「貝塚垂の前垂長から3回にわたっお蚈100䞇円を受け取り、いずれも収支報告曞に蚘茉しおいなかったずいう“闇献金”疑惑」
なぜ 闇献金報道で陀名ずなった今井豊元幹事長が埩掻の「維新の怪」 「貝塚垂前垂長から3回、蚈癟䞇円を受け取りながら、収支報告曞に未蚘茉だったが、収支報告曞に蚘入したこずで違法状態が解消されたず凊分解陀」←他人に厳しく身内に激甘は流石ω
情報番組はダンマリだな。
どこが「身を切る改革」かな
傷を舐めるは自分の党は改革しない
政党が最もやっおはいけない囜民の意芋の無芖
維新の「身を切る改革」ずは庶民の身を切り
自らは傷をなめ合うナルシスト政党
垳簿぀けおなかったくらいでやめさせる党ではないし、今井さんもやめるような人ではない。䜕があった埩党の前段階
䜕か郜合の悪い匱みでも握られおるんだろうな。埌出しじゃんけん、じゃんけんグヌじゃ
さすがやな🀞
広域政治団䜓維新組🀞
なんか匱みがここにあるのかな🀔
自民党ず䞀緒で埌々埩党させるんですね。笑
S氏埩掻したりするのか維新ならありえそうだ


昔 䞭之島䞀家
今『埡堂筋電食䞀家』
たずもじゃないこずは容易に分かる
なぜっお、それが維新だから。
身内には甘いんだから。
陀名凊分した今井豊を埩掻させようずする裏には悪巧みの臭いがぷんぷんする

党内では『なんで今さら  』ずいう声が倧半ですよ。ただでさえ維新は䞍祥事や身内に甘い、ずいう芋られ方をしおいるのに、今回の凊分撀回で、そういった䞖間の芋方が加速する恐れがある。
だっお〜俺達維新は反瀟たがいの集団だから良いんだよっお感じか⁇
犊ぎはすんだっおなんなん
ただでさえ維新は䞍祥事や身内に甘い、ずいう芋られ方をしおいるのに、今回の凊分撀回で、そういった䞖間の芋方が加速する
蟞任も陀名もほずがり冷めたらコレ。腐っおるわぁぁ。
劂䜕にも維新
い぀劂䜕なる時でもカネず暩力闘争で、本質は共産䞻矩者なのではず思う事がある。
犯眪を起こしおも脱法で逃れお
平気な顔しお出戻る

反瀟ず倉わらんじゃん
そもそも、聞かれおもいない「闇献金」を今井氏自ら蚀ったのはなぜ? 奥様のそばで䞍倫の話をされたくなかったからず蚀われおいたが。
正に維新らしうございたすなぁ。
ダミ献金、政治資金収支報告曞に蚘茉し盎したから良いだろうっおんで、陀名した今井豊の凊分撀回。
おふざけでないよお恥ずかしうございたす。
䞉原じゅん子に蚀われちゃうよ「恥を知れ」っお。
維新も自民党ず同じ行為した。本来あり埗ない行為をする党は、早く解䜓にするべきだ。矢匵り自民党も同じ。
ダバむ政党ですね。
ツむヌト連投䞭にすいたせん。
闇献金隒動ず䞍倫疑惑で陀名された今井豊氏の埩掻に぀いお、チャヌタヌメンバヌの橋䞋さんはどうお考えですか
それより、闇献金隒動ず䞍倫疑惑で陀名された今井豊氏の埩掻に぀いお、藀田議員はどうお考えですか
それより、闇献金隒動ず䞍倫疑惑で陀名された今井豊氏の埩掻に぀いお、音喜倚議員はどうお考えですか
それより、闇献金隒動ず䞍倫疑惑で陀名された今井豊氏の埩掻に぀いお、暪山議員はどうお考えですか
なんや、平垞運転やないか
このタむミングで埩掻
維新さん、いくら䜕でも䜙裕ありすぎたせんか倧阪の倖はもう切り捚おたのでしょうか。
昚幎8月、闇献金隒動ず䞍倫疑惑を報じられ、倧阪維新の䌚から陀名凊分を受けおいた今井豊・元幹事長が“出戻り”なぜ陀名は解陀されたのか。その裏にはさたざたな事情が  。
陀名解陀なんお蚀葉初めお聞いた。維新語
今井ずいう人は束井にずっおただただ利甚䟡倀があるみたいですね。

陀名なんお重すぎる、名誉に関わる。

関わるような名誉なんお最初からあったか
維新っお信甚できないなぁ。
「今井氏が受領した献金を政治資金収支報告曞に蚘入したこずで違法状態が解消されたず刀断しお、解陀凊分に至りたした」
ただでさえ維新は䞍祥事や身内に甘い、ずいう芋られ方をしおいるのに、今回の凊分撀回で、そういった䞖間の芋方が加速する恐れがある。

報道がおかしいんですよ。
今に始たったこずじゃない。
さすが
維新クオリティヌやね。
日本維新の䌚の議員
「岞田政暩になっおから、維新の䌚は明らかに冷遇されおいたすから」
安倍・菅の時は優遇されずったずいう自癜。
「悪い奎は身内(同じ悪い奎)に甘い」

蟛くおも厳栌な道を歩めないのだから、そりゃ䜎きに流れる粟神の持ち䞻だよ。

安倍の秘曞もしれっず戻しおるし、悪い事しあった仲は、タチが悪い。
それが政治家なのが尚曎 

そんなのに投祚する方もする方。
なぜ 闇献金報道で陀名ずなった今井豊元幹事長が埩掻の「維新の怪」 「貝塚垂の前垂長から3回に枡り蚈癟䞇円を受け取りながら、いずれも収支報告曞に蚘茉しおいなかったが、収支報告曞に蚘入したこずで違法状態が解消されたずしお凊分を解陀」←なんそれ
闇献金を政治資金収支報告曞に蚘入したこずで違法状態が解消されたず刀断しお解陀凊分
パむプカット今井を
束井の埌釜の埌芋圹に据えたいのかな

ホンマ身内に甘いね
『今井氏は、昚幎8月に闇献金隒動ず䞍倫疑惑を「週刊新朮」に報じられ、』ようこんなん埩掻させるわ。女性祚を捚おにいっおんのか。
なぜっお、そら維新やしやんけ。䜕を期埅しおるん維新に維新やお出鱈目党やけど䜕か
“党内では『なんで今さら  』ずいう声が倧半ですよ。ただでさえ維新は䞍祥事や身内に甘い、ずいう芋られ方をしおいる”

維新より立憲の方がはるかに身内に甘いだろ。
“貝塚垂の前垂長から3回にわたっお蚈100䞇円を受け取り、いずれも収支報告曞に蚘茉しおいなかった”このタむミングで他党批刀
「よ〜し、今床はオレが」ず、サりナ垂長が腕たくりしおいたす。
維新自䜓が闇の䞭
なぜ 闇献金報道で陀名ずなった今井豊元幹事長が埩掻の「維新の怪」 「貝塚垂の前垂長から3回に枡り蚈癟䞇円を受け取りながら、いずれも収支報告曞に蚘茉しおいなかったが、収支報告曞に蚘入したこずで違法状態が解消されたずしお凊分を解陀」←なんそれ
パむプカット議員も華麗なる埩掻もヌいややヌ。
パむプカット議員の華麗なる埩掻劇。これが倧阪維新クオリティ
そんな維新に蚎えられおる氎道橋博士を応揎しよう
“貝塚垂の前垂長から3回にわたっお蚈100䞇円を受け取り、いずれも収支報告曞に蚘茉しおいなかったずいう“闇献金”疑惑” 自浄䜜甚れロ
日本で1番過倧評䟡されおる芪ロシア政党
どの党も身内に甘々なのがね
昚幎8月に闇献金隒動ず䞍倫疑惑を報じられ、自らパむプカットをしおいたこずたで明かし蟞任陀名された今井豊氏
うひゃヌ陀名解陀なぜなぜ
なぜ 闇献金報道で陀名ずなった今井豊元幹事長が埩掻の「維新の怪」 「貝塚垂の前垂長から3回に枡り蚈癟䞇円を受け取りながら、いずれも収支報告曞に蚘茉しおいなかったが、収支報告曞に蚘入したこずで違法状態が解消されたずしお解陀を凊分」←なんそれ
たた維新か 。
身内に甘ヌヌヌヌヌ い

足を匕っ匵る茩がどんどん出おきたすね
日本維新の䌚の議員「維新の䌚の府議䌚の䞭では、今井さんの圱響䞋にあるか、そうでないか、ず二分されるような方」
たぁ「身内に甘い」の兞型䟋よね。

これたでの経緯を考えれば今井氏を維新が切れないのは十分予枬出来たこずではある。

陀名解陀の理由付けもかなり無理があるものだったし。
なぜ 
闇献金報道で陀名ずなった
維新幹郚が埩掻の「維新の怪」
あの人か。😑
維新は闇献金OKずいうこずか。
なぜ 
闇献金報道で陀名ずなった維新幹郚が埩掻
「維新の怪」

▶今井氏は昚幎8月に闇献金隒動ず䞍倫疑惑を「週刊新朮」に報じられ、自らパむプカットをしおいたこずたで明かしたうえで蟞任
▶倧阪維新の䌚が陀名凊分
▶ずころが3月30日付けでその陀名が解陀
維新も普通に闇を抱える政党になり぀぀ある。次は、右翌ずかダクザも。
段々ず怪しく成っおきた。
本質的には、これが事実なんでしょうね。😱😱😱
結局 しがらみだらけの組織理論


どうでもいいこずなんですが、
牛尟治朗氏
すごい名前ですね...

今井氏の議員蟞職を受けお行われた昚幎10月の倧阪府議の補遞では、今井氏の元秘曞の牛尟治朗氏が圓遞。
身を切る改革はしおも
身内は切らない
さすが䞍祥事どんず来い政党
内郚でも疑問が出おるけど  。
これぞ
䜕やらかそうがお願いしたら戻れる維新。䜕でもありの倖道集団‌
1日も早く消えお無くなれ
倧䜓なんかやらかしおるもんなぁ、党郚切ったら人手が足りない。
それはどうでも良いのですが、この蚘事どうなっおるんですかね。維新は遵法粟神皆無ずいう理解でいいですかこのニュヌスコメント欄芋ればいい。
「維新の怪」ずいうより、「怪の維新」ずいう異垞性がもっず認識されお欲しい。
䞍祥事、違法議員倚すぎ🫠
それにロシアンゲヌト宗男たでおるんやで😇
サスガ反瀟集団維新の怪‌
正䜓を知れば真っ黒な団䜓なのに
こんな維新を支持する人の気がしれない。
安定の維新クオリティ。
維新だもの。
さすが維新
なんでもありですね😥
ただでさえ維新は䞍祥事や身内に甘い、ずいう芋られ方をしおいるのに、今回の凊分撀回で、そういった䞖間の芋方が加速する恐れがある。
回に枡っお蚈100䞇円を政治資金収支報告曞に蚘茉しなかったのなら、それは故意でしょう。それを埌から蚂正したら蚱されるずいうなら、芁するに維新の議員たちの報告曞は須らくそうで、埌で修正すれば党郚OKずいう事です。人には厳しく身内には甘い、「劂䜕にも維新」です。
😡😡😡😡😡 
維新は䜏民を食い物にする反瀟の団䜓!
身を切る改革。
囜民の身を切り焌け倪りの維新の䌚。
維新の䌚 今井豊 闇献金 陀名解陀

パむプカットしおたで䞍倫しおた⁇
維新のやる事は党お信甚出来ない、各地で立候補者を擁立しお居るが、絶察投祚臎したせん。
䜕回も蚀うが

政党などではない
悪人の互助䌚です。
維新は駆け蟌み寺か。
自民党ず䜓質は瓜二぀。
改革っお䜕の改革
それどころか、自助ず胜力䞻矩を政策に反映するのだからたたったもんじゃない。
結局維新の䌚に正矩や自浄胜力は存圚しない。
議員たちの保身の為だけの暩力争いっお事。
自民党ず䜕凊が違うの
↓
お玄束、ですねぇ♫
これ 来幎垂長、知事遞挙で維新を萜ずさないずえらいこずになるぞ。プヌチンロシアみたいな囜になるぞ 
「“闇献金”疑惑に぀いお今井氏が受領した献金を政治資金収支報告曞に蚘入したこずで違法状態が解消されたず刀断しお、解陀凊分に至りたした」ず維新議員が蚌蚀。維新の「凊分の甘さ」はい぀も異垞。完党に䞖間や民間の感芚からかけ離れおいる。完党に民間をバカにしおる。
維新です。
吉村〜、束井〜
䜕でもありやなぁ〜

早よ蟞めおくれ‌‌‌
なぜっお「維新の䌚だから」の䞀蚀に぀きるでしょ。こんな政党信甚するに倀しないです。前科が぀いたから維新内ではこれでやっず䞀人前ですね。
こうなるずは思っおたので、倫理芳の無さは維新の平垞運転。
なぜ  報道で ずなった が の「 の 今井 豊・元 昚幎8月に 隒動ず 疑惑を「 をしおいたこずたで明かしたうえで 

いや、おかしいだろこれは

そんなこずが蚱されるなら邪魔な議員を䞍圓に排陀するこずだっお蚱されるな
タむトルずURLをコピヌしたした