メディア蚘事

りクラむナ・ブチャでの残虐行為、欧米が匷い憀りを衚明 ロシア倖亀官远攟ぞ

バズる指数ピヌク 443

 twitterコメント 61件䞭 161件
日本政府も某囜の嘘吐き倧䜿を囜倖退去させおくれ。
芁らんやろ。
日本も远随すべき
BBCの適床なたずめ蚘事。助かる。
  悲しい。
【囜際ニュヌスのポヌタルサむト】 

おはようございたす
各囜にロシア倖亀官远攟の動きがありたすが

盞手が気に食わないからず蚀っお目を背ければ
亀枉のチャンスが激枛しおしたいたす

亀枉のパむプを朰せば戊争に盎結しかねたせん
日本政府が軜挙な行動をせぬか心配です
日本じゃ野攟しっぜいけど。
だいたい調査もただ始たっおないのに、ロシア倖亀官远攟ずは、あたりにも乱暎ですな。最初から決められたシナリオ通りかね
春だし桜はきれいだし
暖かくなっおきたし日々色々ず
嬉しいこずや楜しみなこずもあるけど
今も戊争が続いおいお
苊しんでいる人たちがいるず思うず
虚しいし悲しい
厭離穢土欣求浄土
戊争自䜓が虐殺行為にあたるだろ💢
条玄で犁止されおいる歊噚ずか 条玄で蚱されおいる歊噚ずか自䜓がおかしい😡
しょうもな、手助けせんかった結果やん。
䞀連の応酬を芋るに぀け、これを思い出す

プヌチン氏、バむデン氏の「人殺し」発蚀に反論 「そっちこそ」


米囜の戊争犯眪や囜際法違反が問われるこずはそんなにない
日本では、ゞェンダヌ、LGBTQなどの扱いで分かるように人暩ずいうのはチリトリで掃くくらいに軜いですが、欧米は違いたす。
ロシアは䞍法に人を殺しおいたす。究極の人暩蹂躙。プヌチンを筆頭にロシアが囜家ずしお断眪されるべき事件です。
☮桑郜八王子新報
「りラゞヌミル、君ず僕は同じ未来を芋おいる」
「ゎヌルたで、りラゞヌミル、2人の力で、駆けお、駆け、駆け抜けようではありたせんか」
安倍晋䞉
「れレンスキヌ氏、遺䜓散乱のブチャ蚪問 ロシア軍から「動物以䞋の扱い」」

「れレンスキヌ氏、和平協議は継続する考え」
さぁ日本はどうする
第二次䞖界倧戊末期、日゜䞍可䟵条玄を砎っお、満州や北方領土に攻め入っお来たずきにも、倚くの民間人が殺された。あの圓時ずロシアは党然倉わっおいない。
ロシアは「でっちあげ」ず蚀っずけば䞖界は信じるずでも思っおるんだろうか 。
日本にこれが出来るかな
党滅しろ
ロシアがこれを西偎のでっちあげだずか蚀っおも、そもそもロシア軍がりクラむナの領土にいる時点でク゜なので、䜕の意味もない。
2時間前

ロシア軍によるものずみられる残虐行為の蚌拠が次々ず明らかになっおいる。アメリカのゞョヌ・バむデン倧統領は4日、ロシアのりラゞヌミル・プヌチン倧統領を戊争犯眪で裁くべきだず䞻匵。
終戊埌 は日゜䞍可䟵条玄を砎り、満州に䟵攻しお日本人を殺害し5䞇人の日本軍をシベリアに連れ去り、匷制動劎させ残虐行為をした。 は70幎前の残虐行為は倉わっおいない。チェチェン、ゞョヌゞア、アフガニスタンの戊争でも残虐行為をした。
4/5(火) 10:34
「通りでは少なくずも20人の遺䜓が芋぀かっおおり、その倚くは䜓の広い範囲で傷が芋られる。凊刑のようにこめかみを撃ち抜かれた遺䜓や、戊車にひかれたずみられる遺䜓もあった」
BBCも、1日以䞊経っおも流石に「囜際瀟䌚が匷い憀り」ず曞けず、「欧米が匷い憀り」ず曞かざるを埗ない。
これだけでもこの話が無理筋なのが分かる。
さお日本はできるかどうか・・・
ロシアは終わり、、完党に
日本もロシア倧䜿通閉鎖、ロシア倖亀官远攟すべし、ロシア囜の日本倧䜿通閉鎖、圚日本人垰囜芁請すべし
囜亀断絶。
プヌチンによるヒトラヌのポヌランド䟵攻゜連䟵攻再珟を止められるのは䞖界の声しかない
これが本圓の事ならば、この蛮行が萜ち着いた埌にロシアから䞀旊手を匕いおいる䌁業は、
ロシアで再床商売を行うのか
もし商いを行うならその䌁業の商品は金茪際買わない。
日本からも远攟すべき。駐日ロシア連邊倧䜿通(
やっずか。しかし独のこれたでの消極性ず蚀うか反察掟だった態床からの急転身っぷりが激しいな -
コレは西偎のフェむク
ず蚀う🇷🇺政府
䟋え盎接呜什を䞋しお居なくずも
珟実は珟実だ
即刻撀退しお
人ずしお裁きを受けるべきだ
🌻🙏✝🌻🇺🇊☮🌻🇺🇊☮🌻
ここたであっおも栞保有囜には実力行䜿できないずいう珟実。なんずかできないのか 。
ロシア・ラブロフ倖盞「ロシアはりクラむナを䟵略などしおいない」
それでもNATOもアメリカも参戊しないこれから東郚でもっず酷いこずが起きるのに
囜連も、民䞻䞻矩の倧囜も、アテにならぬなら、䞖界䞭の各囜が栞兵噚を持぀しかなくなる
グラむノィッツ事件、カチンの森事件、トンキン湟事件、ナむラ蚌蚀等々の䟋を芋れば、玛争圓事囜や利害関係者が行う報道・蚌蚀はたず疑っおかかるべき。
珟状、ロシア軍の残虐行為はりクラむナ偎からの報道である。
日本も続け❗
倖亀官ずいう肩曞の倖亀官でない方々が領事通には結構いるので、その蟺りの远攟ずいった感じでしょうかぉ
ロシアが、りクラむナでの倧量虐殺がでっち䞊げずいうなら、それを蚌明せよ
それが停蚌であれば、厳しく眰せられるこずを芚悟せよ
嘘぀きロシア政府関係者よ
恥しらずめ
ゞェノサむドを犯す、ネオナチのプヌチンは囜際A玚戊犯。
囜際犯眪指名手配犯のプヌチン捉えたものに億円の賞金぀けお手配したら、ロシア人が協力する思うあるね
日本も領事クラスにすれば
ただ、今埌人質にされるかもしれないから断っおもいいかもね。
申し蚳ないけど「ロシア」ずいう蚀葉にさえ嫌悪感を芚えるようになっおきた。ロシア料理店が差別されたり気の毒だけどプヌチンを支持する囜民が倚いずはむカれた囜家だ。
さお岞田はどうする
ロシア偎が組織的にやった。
ロシア偎の末端がやった。
りクラむナ偎が組織的に停装した。
りクラむナ偎の末端が停装した。

加えお、もし停装だずするならその具䜓的手法。

取り急ぎ囜連が怜蚌に入るしかない。

ブチャでの残虐行為、
今回の䟵略戊争、米情報網は驚くほど正確だった。この発蚀も確信できる蚌拠は既に抑えおるのだろう。露も停蚌拠をでっち䞊げるのは予想できるし、どれだけ真実を公にし断眪できるかだね
りクラむナの銖郜キヌり近郊のブチャでは、ロシア軍によっお倚数の民間人が殺害されおおり、䞡手を瞛られお至近距離から射殺されたずみられる遺䜓も芋぀かっおいる。
ロシア政府は、残虐行為はりクラむナがでっち䞊げたものだず䞻匵しおいる。
⬇4分4秒、4分12秒
日本も倧䜿通を、締めさせたら歊力行䜿はしないけど、この時代にここたでやる奎らずは䟡倀芳あわぞんやろ。日本もい぀たでも過去にずらわれおたらあかんで
南京事件を圷圿
日本もロシアの駐日倧䜿を远攟するべきだ。
断固たる措眮を取るべき段階にきおいる。
ロシアが提出する蚌拠を培底的にチェックし、停であれば倧䜿を裁くこずを本人に䌝えよ

ロシア囜連倧䜿は、りクラむナが蚌拠をでっち䞊げ、自囜民を察し「停旗䜜戊」を実行しおいるず䞻匵、たた、西偎諞囜の声明が虚停である「実蚌的な蚌拠」を囜連に提出するず述べた。
ロシア人残虐行為ナチス

やはりこのような図匏がピッタリです
・ズット、そうでしょ 隠蔜しおただけで・・・。
倖亀官远攟、っお戊争䞀歩手前やん・・・
君たちがアラブやベトナムでやっおきたこずだけど?(ヌヌ)
た、同じ穎のタヌキさん。他人の事は良く隒ぐこず💚
NATO、決断のずきが近ずく
日本も続くべき❗
露政府から掟遣された倖亀官を党お日本囜倖ぞ远攟を。
ロシアの囜民はほずんどがこの事実を知らないだろ。
なぜ自分達が批刀されるんだず思いながら䞖界から孀立しお行くんだ。たった䞀人の男の為にやれやれ
ロシアの蛮行をラブロフはフェむクニュヌスず蚀いきった。いくら嘘を぀こうずも真実はひず぀。ロシアぞの憎しみはりクラむナの人々から消えるこずはない。
これはやり過ぎやろ
ロシア滅亡の前觊れ
日本はどうするのかな。もう駐日ロシア倧䜿远攟、駐露日本倧䜿の召還でいいのでは。あらゆる囜際瀟䌚の堎からロシアを远攟すべきだ。
タむトルずURLをコピヌしたした