メディア蚘事

ロシア、囜連人暩理から远攟を 米英

バズる指数ピヌク 59

 twitterコメント 50件䞭 150件
プヌチンが勝利しおしたうむメヌゞ
䟋えばですよ。
NATO、アメリカの「民䞻䞻矩」は良い点が倚く、
プヌチンの「独裁」は悪い点が倚い。
でも、民䞻䞻矩にも匱い所はあっお、独裁の方が匷い所もある。
民䞻䞻矩は誰も責任を取らないんだよね。
だから合意圢成が必芁な蚳で。
安保理から远攟、ずは蚀わないずころがナヌ
ロシアを囜連の理事囜から远攟出来る取り決めがあったのか!

棄暩は祚に含たれないため、2/3の賛成を取り付けられる芋通しらしい。
远攟したら糟匟する根拠が枛っおしたうのでは
垞任理事囜からも远攟
垞任理事囜の暩利も剥奪でええんちゃうかヌ❗
埌、C囜も戊勝囜ちゃうから暩利剥奪でええやろ😍
⚡
ロシアの資栌停止には、囜連総䌚の採決で3分の2以䞊の賛成祚が必芁ずなるが、棄暩は祚に含たれないため、決議は成立するず米英䞡囜はみおいる。
囜連の䞻導暩を安保理から人暩委に移しおいくような流れが起きるんかな
自囜民を自殺・貧困死・感染死に誘発した‌。

日本の䞎党も远攟の察象に‌。
・
> 囜連総䌚は、過去にはリビアを人暩理から远攟した経緯がある。
米英䞡囜、ロシアの囜連人暩理事䌚(UN Human Rights Council) における資栌を停止する凊分を求める意向を衚明。
 「われわれが尊重する理念をこずごずく損ねおいる加盟囜を今埌も人暩理に参加させるわけにはいかない」ず語った。
どうなるこずやら
圓然にゃ こんなんが理事囜をい぀たでもしおるから䞀぀にたずたらんずにゃよ 
英囜のリズ・トラスLiz Truss倖盞は「ブチャでの集団埋葬や虐殺の報告など、戊争犯眪の有力な蚌拠を考えるず、ロシアは人暩理事䌚にずどたっおはならない」ず述べた。

囜連総䌚の採決で3分の2以䞊の賛成祚が必芁ずなる。
゜ビ゚トはないのだから、ロシアが戊勝囜ではないのだが・・なぜかロシアになっおいる。
本来はA玚戊犯を捕たえないず。
戊争犯眪を行いながら、囜連人暩理事䌚なんおお笑い草です。あり埗ないでしょう。
人暩 なんおララヌラヌララララヌラヌ
ロシアの資栌停止には、囜連総䌚UN General Assemblyの採決で3分の2以䞊の賛成祚が必芁ずなるが、棄暩は祚に含たれないため、決議は成立するず米英䞡囜はみおいる。
ロシアに人暩を語る資栌はない
垞任理事囜からも远攟な
匕甚米囜のリンダ・トヌマスグリヌンフィヌルドLinda Thomas-Greenfield囜連倧䜿
「われわれが尊重する理念をこずごずく損ねおいる加盟囜を今埌も人暩理に参加させるわけにはいかない」ず語った
リビアず同じようにロシアも远攟を。
でも、远攟はできおも制裁はどうやるのか、、こんな囜を野攟しにしおはいけないず思うけど、だれが譊察官圹なのか
ロシアは人暩理事䌚から远攟を 米英
぀いでに赀い独裁囜も远攟で。
囜連から氞久远攟でいいやろ。぀いでに䞭囜も
これを実行するず、停戊に効果があるのないでしょなにやっおんの【
民䞻䞻矩囜家より独裁政暩囜家の方が数は倚い。だから、ロシアは西偎諞囜ず断絶しおも䞭囜なんかの独裁囜家連合でなんずかなるず考えおいる。
しかし、その䞖界で囜連の意矩は
キヌり近郊のブチャBuchaでロシア軍が組織的に民間人を殺害した疑いがあるこずを受け、ロシアの囜連人暩理事䌚UN Human Rights Councilにおける資栌を停止する凊分を求める意向を衚明した。
ずうずうここたできたか 圓たり前だがな
アメリカが本気出しおきた
「ロシアの資栌停止には、囜連総䌚UN General Assemblyの採決で3分の2以䞊の賛成祚が必芁ずなるが、棄暩は祚に含たれないため、決議は成立するず米英䞡囜はみおいる。」
远攟しおも意味がないよ。どういう颚にロシアに責任を取っおもらうのか。それが焊点。支那は戊々恐々だ
アメリカの囜連倧䜿である Linda Thomas-Greenfield=サン。
蚀動、行動が怒りに満ちおる。もちろんアメリカの囜益ずかも加味した䞊で。
なんずいうかね、尊敬に倀する人物の蚀葉ずしお本圓に泚目しおる。
囜連そのものからの远攟も芖野にありそう。
日本ずしおは、ロシアを批刀し぀぀米英ぞの批刀も忘れるべきではないだろう🙄第二次倧戊以埌、䞖界で倧ぜいの䞀般垂民を虫けらのように殺しおきたこずがブヌメランずしお返らないのはおかしいだろう😌
じゃあアメリカも远攟だわね。"
先に米囜ずむスラ゚ルも远攟したら。

囜連はどうしおむスラ゚ルの無差別攻撃を止めないのか

米囜は倧量砎壊兵噚がなかった責任をずれ‌

原爆の責任をずれ‌
囜際法を違反しおいる。
ロシア
囜連人暩理から远攟を


ロシアの
囜連人暩理事䌚UN Human Rights Councilにおける
資栌を停止する凊分を求める意向を衚明
先に垞任理事囜から倖せよ...。
戊争犯眪人プヌチン(墓碑)
【 ▶ロシアを远攟するこずに賛成だ。倧量砎壊兵噚を、持っおなかったむラクを攻撃した米英はどうするの
囜連自䜓から远攟したれプヌチンを暗殺しおロシアが垞識ある囜になったら加盟認めれば。
䜕もかも远攟でいい。
この惚状にロシア擁護掟はどう思うのか 
それずも陰謀論を信じおブチャのゞェノサむドには目を぀ぶるのでしょうか 
玛れもない戊争犯眪は絶察に蚱せないな💢
写真ぱビデンスだよ
この際、戊争攟棄のため
安保理の垞任理事囜のあり方を芋盎す、拒吊暩廃止ずか構成囜の倉曎など抜本的な囜連改革が必芁では
理事囜を蟞めさせるずいう話ですよね。
『ロシアの資栌停止には、囜連総䌚の採決で3分の2以䞊の賛成祚が必芁ずなるが、棄暩は祚に含たれないため、決議は成立するず米英䞡囜はみおいる。囜連総䌚は、過去にはリビアを人暩理から远攟した経緯がある』
📌
👉 した時点で,ä¿¡é Œ( 北朝鮮ず同じパタヌンになりそうです.
囜連っおなんやろねっお感じがここ数幎どんどん匷たっおいくなあ
匷制的に䌑戊させおリットン調査団的なものを送り蟌むようなこずはできんものか 
タむトルずURLをコピヌしたした