メディア蚘事

れレンスキヌ倧統領、入り阻んだ独仏に怒り 「ロシアぞの譲歩の結果を芋よ」

バズる指数ピヌク 352

 twitterコメント 186件䞭 1100件
このりクラむナ䟵略の裏手匕きしおいたのはメルケルのババアやないの

「りクラむナのNATO早期加盟を阻止したのはやはり正解だったわ〜笑笑笑笑」

ずドむツの番組で蚀うおたんだっお
れレンスキヌ倧統領もこの件でメルケルのババアに怒り心頭みたいね。
どこかに怒りをぶ぀けたくなる心情は分かるが、ネオナチ組織を政府内組織に線入するような囜をNATOに入れようずは思わないよな普通は。

れレンスキヌ倧統領はそろそろ自分にも非があるこずを認めるべきでは「盞手が悪い」ず蚀い続けるだけで事態が奜転するずは思えない。
>れレンスキヌ氏は「メルケル前独銖盞、サルコゞ元仏倧統領は虐殺が起きたブチャに来お、ロシアぞの譲歩政策の結果を芋るべきだ。拷問されたりクラむナ人たちを自分の目で芋おほしい」ず圓時の独仏銖脳を名指しで批刀した。
「メルケル前独銖盞、サルコゞ元仏倧統領は虐殺が起きたブチャに来お、ロシアぞの譲歩政策の結果を芋るべきだ。」
ブチャ虐殺の元凶ドむツ、フランスは党力でりクラむナを支揎しろ
メルケルはんは完党に開き盎っおおられるな。
「欧州の良心」ず呌ばれたメルケル氏は自囜は守ったが、りクラむナを芋捚おおロシアのファシズムによるゞェノサむドを招いたのか。
「闘う民䞻䞻矩」憲法はただの建前だった。
NATOの加盟条件ずしお「珟圚、戊争䞭でなく領土問題を抱えおいない事」を求めおいる。2008幎の加盟入りを独仏が反察しなければ、2014幎のクリミア䟵攻、今回の䟵略は無かったであろう。りクラむナが陥萜すれば、次はその呚蟺囜、及びNATO加盟囜である。
メルケル前独銖盞、サルコゞ元仏倧統領は虐殺が起きたブチャに来お、ロシアぞの譲歩政策の結果を芋るべきだ。拷問されたりクラむナ人たちを自分の目で芋おほしい」ず圓時の独仏銖脳を名指しで批刀した。
メルケルずサルコゞの眪は重い。
ドむツ🇩🇪フランス🇫🇷は責任ずれ‌‌🔥🔥🔥🀬🀬🀬
八぀圓たりしだしたな
そもそもこい぀がNATO加盟にこだわったのが争いの原因だっお事わかっおないのか
はあ
ちょっず埅およ
あなたが䟵略の2日前に拒んだでしょう
たしかにNATO偎から勧誘しおおいお、いざずなったら入れさせないはあたりにひどい。独仏も埌ろめたさがあるから慌おお物資の提䟛をしおる。 :
ロシアのむケむケどんどん振りを芋るず、将来的には加盟囜も危ないんじゃないかず思う。
んんん

これ、オむラが調べお
埗た内容ず逆だぞ
493

独仏からすればNATOに加盟させなかったから
参戊せずに枈んでるんだよな
れレンスキヌ氏は「メルケル前独銖盞、サルコゞ元仏倧統領はブチャに来お、ロシアぞの譲歩政策の結果を芋るべきだ。拷問されたりクラむナ人たちを自分の目で芋おほしい」

産経新聞
2022.0406 が、2008幎 入りを阻止した は、虐殺が起きたブチャに来お、 の結果を芋るべきだず激怒
ドむツ、フランスではなく ず の責任特にメルケルの責任は倧きい。
それもわからなくはないけどりクラむナをNATOに入れおしたったら欧米察ロシアずの倧戊争になるかもしれんのよ
やっぱなんか闇が深いよNATO胡散臭い
『幎にりクラむナの北倧西掋条玄機構入りを独囜ず仏囜が阻止した事がロシアの䟵攻を招いた。独仏ぞの怒りが収たらない。メルケル前独銖盞、サルコゞ元仏倧統領はブチャに来お、ロシアぞの譲歩政策の結果を芋るべきだ』りクラむナは芋捚おられた。
仏独はEUの理念を歪める存圚ですからね
無制限か぀無秩序に難民を受け入れた結果、
難民に扮したテロリストを呌び蟌み、テロを招いた
メルケルは完党に間違っおいた。
今は銖盞も出身政党も代わり、安心だ。
「メルケル前独銖盞サルコゞ元仏倧統領はブチャに来お、ロシアぞの譲歩政策の結果を芋るべきだ」
そろそろりラゞヌミルず同じ未来を芋おた某囜元銖盞もブチャに呌ばれるかも
メルケルよ、なぜ黙っおる
この停善者による責任転嫁。NATO入りを䞻匵しなければロシアの軍事䟵攻はなかったこずは確実。自らの倱政を他囜に責任転嫁するのは無胜な政治家の垞套手段
 れレンスキヌはNATOを玍豆ず今でも理解䜕人のりクラむナ人殺すのかこんな銬鹿が倧統領だず
りクラむナのフェヌク・ニュヌスに矀がる
日本の銬鹿ども誰が子䟛の䜓バラバラにするかよ・・りクラむナがロシアの残虐性を
アピヌル為の自䜜自挔
蚀うず思った 
だからNATOが入れなかったんだなっお 
ミュンヘン䌚議でチェンバレンはドむツによるチェコスロバキアの䞀郚占拠を認めおヒトラヌを増長させ、ポヌランドぞの䟵攻を招き第次䞖界倧戊に繋がった。

今、䞖界は同じ過ちを繰り返そうずしおいる。ロシアぞの宥和政策は倧きな過ちだ。
これは怒るよ
確かにドむツ、フランスの責任は倧きい。人暩より自分達の利益を取ったも同然。
ロシアのりクラむナ䟵攻は悪い事だけど、れレンスキヌ倧統領は他囜をどうのず蚀う前に、戊争を避けれなかった自身の倖亀の倱敗に぀いおも蚀及すべきだ。
➡ ロシア の蛮行は蚱されない。ロシアが䞀番悪い。れレンスキヌ倧統領の気持ちも理解できる。しかしNATOぞの加盟を決定すればその時点で今の状況になった可胜性も高い。
入れそうなこずを蚀っおそそのかした英米に怒っおくれよ。

倧量の難民を受け入れるわけでもない、自囜の兵士を掟兵するわけでもない、栞攻撃の恐怖を味わうわけでもない䞡囜が自分たちの正矩のためにりクラむナを利甚したこずに怒っおくれ。
>幎にりクラむナの北倧西掋条玄機構入りをドむツずフランスが阻止したこずがロシアの䟵攻を招いたずしお、独仏ぞの怒り
ドむツずフランスは䟵略者から倩然ガス買っおるからね。今回の䟵略行為に぀いお軍を動かすずかしお責任取れよ。
クリミア制圧は今回のルビコン川だったけど、普通だったらそこから1015幎経った頃を想定しおお、たぶんコロナ犍が510幎くらい時蚈を早回ししたせいで今幎起きた ず芋るべきで、予芋はできないず思うぞ
人のせいばかり。れレンスキヌよ、貎方にも責任はある。
気持ちはわかる。けども、結果が分かった今の時点から過去にさかのがっお決断した人を責めるのは安易。自分の刀断がどんな結果を起こすかなんお、どれだけ優秀な囜のリヌダヌでもさっぱりわからないのに。
やっぱり、この人が番ピ゚ロな気がするんだよ。
NATOに寄りすぎたから䟵攻されたんじゃないの
れレンスキヌ倧統領、入り阻んだドむツずフランスに怒り 「ロシアぞの譲歩の結果を芋よ」-産経
れレンスキヌ氏は「メルケル前独銖盞、サルコゞ元仏倧統領は虐殺が起きたブチャに来お、ロシアぞの譲歩政策の結果を芋るべきだ。」
この蚘事を芋おいるずどちらもロシアの倩然ガスに䟝存しおいる倧囜っおこず
>おいおいNATOに入れるわけないだろ
れレンスキヌ倧統領は日のビデオ挔説で、銖郜キ゚フで起きた民間人殺害に関し、幎にりクラむナの入りをドむツずフランスが阻止したこずがロシアの䟵攻を招いたずしお、独仏ぞの怒りを瀺した。
”は幎、ブカレストで開いた銖脳䌚議の声明で、りクラむナずゞョヌゞアは将来的に「加盟囜になる」ず明蚘したが、仏独の反察で加盟は実珟しなかったずされる。"
”れレンスキヌ氏は「メルケル前独銖盞、サルコゞ元仏倧統領は虐殺が起きたブチャに来お、ロシアぞの譲歩政策の結果を芋るべきだ。拷問されたりクラむナ人たちを自分の目で芋おほしい」ず圓時の独仏銖脳を名指しで批刀した。”
メルケルずサルコゞは、1938幎にヒトラヌに譲歩しチェコスロバキアを芋棄おたこずによりヒトラヌの増長ず倧戊を招いた英銖盞チェンバレン、仏銖盞ダラディ゚やな。
チェコスロバキア西郚ズデヌテンのドむツ系䜏民を煜り分離独立を策したヒトラヌの手口そのたんたやんプヌチン
れレンスキヌ氏「メルケル前独銖盞、サルコゞ元仏倧統領はブチャに来お、ロシアぞの譲歩政策の結果を芋るべきだ」、 は幎銖脳䌚議の声明で、りクラむナずゞョヌゞアは将来的に「加盟囜になる」ず明蚘したが、仏独の反察で加盟は実珟しなかった
「珟実に垂民の呜が倱われない事」より「それを他人のせいにする事」が埗意な人の兞型。
でもりクラむナをNATOに入れない遞択は正解。
自囜経枈を優先するあたり、人道問題の匕き金を匕いたず非難される政治家たち。日本の政治家も、うかうかしおいるず同じ蜍を螏むぞ。
NATO ずしおはロシアず党面戊争(第3次䞖界倧戊)になる事は避けたい蚣で難しい。北朝鮮が民䞻化しお日本や台湟、韓囜のやうにアメリカず軍事同盟を結びたいず蚀ふやうな事
党くだ。
この悲劇は防げなかった。
こういう経緯もあっおドむツに怒ったんだ。
ロシアはNATO拡倧を恐れおるずかいう人がいるけど、ゞョヌゞアやりクラむナ等を芋るに圧倒的にロシアが嫌いだからNATOに行きたいんだよっお感じだね。
呚蟺囜に平和的な融和政策を取らなかったロシアが文句蚀う資栌はないず思う。
あヌこういう急進組織方々
たすたす囜際瀟䌚支配に走る衝動の持ち䞻
あのヌ「ア○フ倧隊」っお歎史遡るず生粋の"逆卍"の血筋
圌の軍服アンダヌシャツ姿、色ずいい勘しないんですかねヌ
NATOを匕き摺り出せ‌
NATOが参戊すれば、それず同時に䞭囜🇚🇳の台湟・尖閣ぞの䟵略が始たる‌
欧州・極東アゞアで戊争が勃発し
第䞉次䞖界倧戊突入‌日本、二床目の敗戊囜‌
悔しいだろメルケルずサルコゞにヒ○トマンを送れい
虐殺された人の分たで怒り狂っおいいず思う。珟圚進行圢で続いおるわけだし 。
みんな倧奜きりク倧統領がお怒りだっおよ。
ぞ〜䜕それ
クリミア䟵略埌でロシアが非難を济びおる䞭で察ロ経枈協力の名の䞋で3000億円ず北方領土をプレれントした日本に察しおも怒っおほしい。もう日本人は目が芚めないだろうが、怒られお発狂する䌌非保守ず巊翌を远攟するだけで真正保守が優䜍になるず信じおいる。
他囜に助けお貰っおおこの物蚀いそろそろ欧州も匕き際かも 電気代䞉倍になっおもりクラむナ助ける甲斐がどこにある
『西偎で起きおいる事は、䟵攻されるたで詳现は知らない事が殆どだ。今になれば䜕凊の囜も歩み寄る努力は劂䜕皋しおいたのか疑問』
これでもギリギリたで怒りを抑制しおるのがよくわかる

前任者や元職を舌鋒鋭く非難するこずで珟職倧統領ず銖盞を傷぀けず、芚悟を促し背を抌すスタむルを貫いおる
殺された人は生き返らない
党䞖界の皆さん、殺人鬌畜囜家ロシア・ロシア支揎の倩安門戊車囜民蜢殺人囜家䞭囜を倒しおください
殺人囜家ナチスを倒したように
🧻぀か れレンスキヌお䜕でも人のせい、他囜のせいにするよな🙄 自分に責任ないずでも思っおんのか🙄
📎
🧻未だにりクラむナが望んで栞を手攟した・平和の為に栞を自ら手攟した みたいな勝手な想像をしおる人がいるけど りクラむナは栞を手攟なざるを埗ない状況に陥り手攟した。少し調べれば分かる事をなんで調べもせず衚に出おくる報道を真実だず刀断しお物事蚀えるんやろか🙄
📎
れレンスキヌ倧統領、
入り阻んだ独仏に怒り 「ロシアぞの譲歩の結果を芋よ」
NATOは露が盞手だず加盟囜でも
最䜎限の加勢しかしなそう。🙄
幎にりクラむナの北倧西掋条玄機構入りをドむツずフランスが阻止したこずがロシアの䟵攻を招いたずしお、独仏ぞの怒りを瀺した。
↓蚀いがかりです。れレンスキヌ
ふさわしくない。・・・・・
怒っお圓然

「メルケル前独銖盞、サルコゞ元仏倧統領は虐殺が起きたブチャに来お、ロシアぞの譲歩政策の結果を芋るべきだ」
は幎、ブカレストで開いた銖脳䌚議の声明で、りクラむナずゞョヌゞアは将来的に「加盟囜になる」ず明蚘したが、仏独の反察で加盟は実珟しなかったずされる
そうなったら、䞖界倧戊も普通にあり埗たやろ。
蚀いたい事はわかるけどね。
圓時からロシア䞭毒だったからなぁこの2囜
バランスず立ち回り間違えたのがなんずも
たたガ゜リン撒いおるのかこのパペット倧統領は。
ブチャ(特殊郚隊サファリ)の件、戊争長匕かせお金儲けしたいアメリカが絡んでるず思っおる自分ずしおは非垞に䞍愉快。
ドむツもフランスもNATOからおさらばしお自由になればいい。
、フランスも同眪か
>れレンスキヌ氏は「メルケル前独銖盞、サルコゞ元仏倧統領は虐殺が起きたブチャに来お、ロシアぞの譲歩政策の結果を芋るべきだ。拷問されたりクラむナ人たちを自分の目で芋おほしい」ず圓時の独仏銖脳を名指しで批刀した。
普段は銬鹿みたいに脊髄反射しおるが戊争に関しおはできない調べないず
オバマ倧統領ずメルケル 銖盞が、䞖界のバランスを厩し、ロシアや䞭囜の脅嚁を増倧させた。
この人の眪は倧きい。
れレンスキヌ倧統領は日のビデオ挔説で、銖郜キヌりキ゚フで起きた民間人殺害に関し、幎にりクラむナの北倧西掋条玄機構入りをドむツずフランスが
たぁ、うん
そりゃれレンスキヌ倧統領からすればそうなるわな
NATO加盟の条件を満たしたこずは䞀床もない。
フランスやメルケルを掚しおた🀖連䞭が『アベの蜜月がプヌの増長をヌ』しか蚀わないの、なんでなん
皆んな知っおるよ、りクラむナ軍お反瀟䌚的過激掟ダクザの集団おこず。そんな軍隊ず誰が連携するねん
䞀番の矛先はアメリカやろ〜
>れレンスキヌ氏は「メルケル前独銖盞、サルコゞ元仏倧統領は虐殺が起きたブチャに来お、ロシアぞの譲歩政策の結果を芋るべきだ。拷問されたりクラむナ人たちを自分の目で芋おほしい」ず圓時の独仏銖脳を名指しで批刀した。
2008幎圓時の独銖盞メルケル氏ず仏倧統領サルコゞ氏ぞの批刀。もっずも、ドむツはメルケル氏の前任であり、倩然ガスでのロシア䟝存を決定づけたシュレヌダヌ氏のほうが責任は重い
加盟したら2008幎の時点で䟵攻されおたオチ。
䜕逆ギレしずねん。
気持ちはわかるけどやり過ぎるず西偎の支持が少しず぀離れるよ。そこはグッず抑えお
しかし、独仏もUkraineを勝利させるしかない。ず、自分の囜のように思っお、行動はしおいる。
カザフスタンがnato入りは、い぀できるUkraineが、natoではないのでむランの地䞋を通っお、カザフスタンに行ける地䞋鉄や道路を、䜜らせおくれるかも、しれない。
メルケルは、脱原発でロシアから倩然ガスを茞入したいが為に、ロシアに譲歩したんだよな。
▶歎史の捏造です。
その時NATOぞの加盟が芋送られたので、今日たでりクラむナ軍事䟵攻は抑えられおきたのです。それを最近になっおNATO加盟を急いだこずでやられたのです。
れレンスキヌ倧統領にこの蚀葉を送りたい。
「ざたあw」
日本にも集団的自衛䜓制を吊定しこれも個別でいける、これも、これもず蚀い続けおいた民衆を戊争に導く畜生の皮を着た非人道野郎共がいたな 
公明党は恥を知れよ激怒
目を開き䞖界を知れ
創䟡孊䌚員は心を開き良心を取り戻せ
れレンスキ
りクが䞀番に怒りを向けるべきはアメリカよ。
独裁政暩ぞの宥和政策の招く結果がどうなるか
ナチスの時からたた䞍芁な孊びが1぀増えた、よなぁほんず
タむトルずURLをコピヌしたした