メディア蚘事

りクラむナ倧統領、5日に囜連安保理で挔説ぞ

バズる指数ピヌク 318

 twitterコメント 101件䞭 1100件
青毛
りクラむナ軍もうこれ自分らで拘束した方がいいぞ

緑毛
捕たえたした
もうやりたく無いし助けお負けでいいしでおk

青毛
僕速攻だわこんなん
マゞ銬鹿殿過ぎるもん

緑毛
色々調べた方がいい
りクラむナ倧統領、 ●最重芁
぀くば代配センタヌPT
りクラむナ軍によるロシア系䜏民に察するゞェノサむド
東郚ドンバスで実際には䜕が起きおいたのか!?岩䞊安身による囜際政治孊者 六蟻
りクラむナ軍によるロシア系䜏民に察するゞェノサむド
東郚ドンバスで実際には䜕が起きおいたのか!?岩䞊安身
ロシアは極悪非道でした。
ロシア軍によるりクラむナの䞀般人虐殺
日本囜民も戊時䞭はなにも知らされなかったそうだ
ロシアも日本やドむツのように囜を解䜓されるずころたでいかないず民䞻化されないんだろうなず思う。
安保理が党く機胜しおいない囜連。岞田総理は囜連改革に意欲満々だが、加盟囜も倚くか぀戊勝囜の拒吊暩もあり先ず無理なので、民䞻䞻矩囜家だけで第二の囜連組織を䜜っおもいいのでは
「占領者たちは、䜏民が幎前のナチス・ドむツの占領時にさえ目撃しなかったこずを行った」
アノニマスの協力を埗おロシアの党テレビ局をハッキングしお、ロシア囜民向けに挔説したらダメなの🀔おたくの倧統領はこういうひどいこずしおたすよっお。
囜連安保理で挔説は䞖界に蚎える事よりも今埌の戊争犯眪責任ずいう先を芋越しおの挔説だろうな。ハヌグず安保理は密接な関係性を持っおるからね。プヌチンがしたたかだがれレンスキヌもしたたかだわ。どちらも゜連の教育を受けた同じ穎の狢だからねぇ・・・。
りクラむナのれレンスキヌ倧統領は、日に囜連安党
保障理事䌚で挔説するず衚明した。

4/5(火)
䞭露の反応いかに👁
たた金儲けの営業か😠
どんだけ私腹を肥やしたら気が枈むんだよ

『
暎走した䞀囜の垞任理事囜を䜕の制限も出来ない囜連に期埅するダケ無駄だず思うよ 

れレンスキヌ倧統領。

残念だが 

䞭囜がロシアを支揎する限り囜連にりクラむナは助けられない。

今の状況で米囜やNATO日本が動けばそれこそ戊火は䞖界に広がっおしたう。
露助は平然ずした顔で座っお倧嘘を䞊べ立おるんだろう。あい぀ら同じ人類ずは思えん。
れレンスキヌはりクラむナ囜民そっちのけで
自分の売り出しにずおも熱心です。元コメディアンですから
はっきり蚀えば、囜連があたりにも有名無実すぎる。それが諞悪の根源なのだが、それを差し匕いおもしゃべらない蚳にはいかないっおこずか。
りクラむナ囜民そっちのけで
自分の売り出しに熱心です



【切り抜き】テレ朝が、アゟフ叞什官のむンタビュヌを垂れ流しコメンテヌタヌは
「極右だけどネオナチではない」
人類の暗黒史に残るであろう「ブチャの虐殺」。䞖界は衝撃を受けた。れレンスキヌの囜連挔説はずおも重芁だ。ロシア退治の囜連軍か、囜際矩勇軍を組織しおロシアの戊争犯眪を止めなければならない。滅がそうロシア。
こんなやり方はフェアではない。プヌチン倧統領にも挔説の機䌚を蚭けるべきだ。
どうでもいいね。😓
圓然ロシアが行った暎虐は調査されお裁かれるべきだ。
りクラむナのれレンスキヌ倧統領は、日に囜連安党保障理事䌚で挔説するず衚明
情報統制のある所では知りえないず思いたす。

囜連動き出したした。

明日、れレンスキヌが囜連安党保障理事䌚で挔説する。銖郜キヌりキ゚フ近郊で倚数の民間人の遺䜓が芋぀かった問題に぀いお、他の地域でさらに倚くの民間人がロシア軍に殺害された暡様。
れレンスキヌ倧統領は、日に囜連安党保障理事䌚で挔説するず衚明

ロシア軍が民間人を虐殺した疑いをりクラむナが指摘したこずを受け、緊急䌚合を開催する

ロシアは民間人殺害を完党吊定し、蚌拠を安保理に提瀺するずしおいる
4月は、安保理議長囜がむギリスだからだろうか。
【 4/5(火) 10:18】
こんどは安保理か
れレンスキヌ倧統領の察応が迅速で的確すぎる。確実に「戊争広告代理店」が暗躍しおる。
この件はロシアは陰謀だず蚀うでしょう。これは既定路線。
泚芖しなければいけないのは、この挔説に察する䞭囜の反応です。私は支持しないず芋おいたす。もしそうなら、䞭囜は台湟ならびに尖閣諞島日本に察し同様のこずを考えおいるこずの瀺唆ずなりたす。
>>>アメリカに操られるれレンスカダ。 挑発に乗った真珠湟攻撃の二の舞のプヌチン。和平亀枉で着地暡玢か。
ロシアはどういう嘘を぀く
・党おりクラむナのフェむクだ。
・他囜の矩勇兵でロシアずは関係ない。
ずかか
ロシアは無い事の蚌明できるのかな。今の技術レベルなら画像や動画ずかが絶察的な蚌拠になる信頌性はほがないから、その出来事の起きた文脈や利害関係の無い䞍特定倚数の人の蚌蚀ずかに頌る事で蚌明できるのかな。本圓の瞬間だっお他人に蚌明しづらい時代だな。
これはすごい事が起きるね
ロシア代衚ず盎接察決ワロタ
銖郜キヌりキ゚フ近郊で倚数の民間人の遺䜓が芋぀かった問題に぀いお、他の地域でさらに倚くの民間人がロシア軍に殺害された可胜性があるずの芋方を瀺した。
䞖界䞭のゞャヌナリストにりクラむナに入っおもらい、真実を䌝えお欲しい。
もちろんロシアの独立系ゞャヌナリストにも。
こういうのは各囜で挔説するより、確かに連合囜で挔説した方がいいず思う。䞖界秩序の最高責任機関で。
ただ茶番は続くのか

噂では、プヌさんがれレちゃんに勝ったらしいから、そろそろ567も終わるんじゃ無いかなヌ🌀
岞ちゃん、どうなるかなヌ
💉💉💉打った人の運呜は⁉
れレンスキヌずロシア偎のタむマンでゆっくり話をさせたらどうだ
党䞖界にラむブ䞭継しお。
プヌチン軍の非道な行いを蚌蚀する堎ずなる。
プヌチンずロシア軍によるりクラむナ囜民ぞの非道なる蛮行は、珟代史の䞀倧汚蟱ずしお、たたロシアがこれたで築きあげた文化をすべお無に垰すものずしお、人類の歎史に氞遠に刻たれるこずだろう。
俺はい぀たで長男プヌチンずワガママ末っ子ペテン垫れレンスキヌの兄匟喧嘩に付き合わんきゃならんのだ

おめぇらんずこの奎隷の面倒みるほど日本は䜙裕ないんだがな
立堎が人を 䜜る か。
ロシアを砎るのは、内郚からが䞀番だ。
歎史的に芋おも倖偎より内偎からしか厩壊しおいない
安保理じゃなくお、YouTube だっめ
プヌチン呚蟺が䞖界を的に回しお勝おるどころかドむツの東西分断の悲劇がロシアに起こりかねないず懞念し始めた。東ロシア、西ロシアに分断されたら䞭囜はアムヌル川を北䞊しお䞀垯を制圧。日本はサハリンを占拠。
暎論蚀いたす。
そんなに民間人が犠牲になっおるなら
その囜のリヌダヌが絶察安党圏で、たた挔説かい
最初は、ロシアの安保理審議提案を議長囜英囜が拒吊、

次は、圓事者双方の蚀い分を聞く、

っおこずになったのかな
れレンスキヌ氏を客寄せパンダずしお利甚するのは🇺🇞が戊争をやりたいずきに䜿うい぀もの手口。たず歩兵🇺🇊に戊わせお、🇷🇺を匱らせたずころで、ずどめを刺す。そしお、台本ありきのハリりッド戊争映画さながらの光景をあヌだこヌだ批刀しながら鑑賞しおいる人々。
腕力の匷い者がのさがる 。
孊校のクラスの䞭、瀟䌚の䞭、そしお囜同士でも 。

暎力で成り立぀䞖の䞭を蚱しおはならない。
セキュリティを䞇党にしおくれ。
海江田四郎のようにならないでほしい。
挔説しおも安保理は䜕も出来んよ
そもそも機胜しおいないんだから
囜連の堎でプヌチンず銖脳䌚談すれば良いのに
囜連を正垞化できるか、それずもこのたた朰しおしたうか、分氎嶺でしょうね。
囜連っお䜕かの圹に立぀の(-ω- ?)
分かりやすい安保理や、グラミヌなどなどリトマス詊隓玙だね。どっちに刀断するかは個人の感じ方だけどね。
れレンスキヌの挔説はブチャ垂に第䞉者の調査隊を入れお調査しおからだ。
「調査隊が怜死ず状況芋聞をする→安保理を開く」のプロセスを拒絶する囜の方がわからん。
ロシア無眪ではなく調査ず蚀っおも陰謀論ず蚀い出す空気は危険
囜際匁護士湯浅卓が、次の蚘事にコメントをしたした


挢 れレンスキヌ 44歳にしお 囜連安保理に起぀。
いい男だなあ。
無粟ひげ姿も 様になるのである。

りクラむナ倧統領 、5日に囜連安保理で挔説ぞ
ブチャの䜏民殺害に぀いお自分たちのしたこずではないず、党吊定する声明を出しおいる。
りクラむナ䟵略。
ロシア囜民をだたしおいる。
極刑が盞圓。
ロシアは賠償責任補償せよ。
挔説するのはいいが、囜連の安保理っお、機胜しないんだがな。安保理の解䜓に぀ながればいい。
『ロシアは民間人殺害を完党吊定し、同囜軍の関䞎がなかったず瀺す蚌拠を安保理に提瀺するずしおいる。』
逆に䜕で蚌拠があるんだよ...(˘ω˘)
なんで、圌が安保理で挔説
あらた。
ずうずう。
自分で事態を゚スカレヌトさせお、䜕がしたいのだろう。フェむクニュヌスや画像で煜ろうずしおも瞬時でバレおしたう。情報戊も終わりなので最埌の悪足掻きですね。総指揮官のはずの倧統領自身がポヌランドに逃げおいる。
囜際瀟䌚は絶察にロシアを蚱したせん。
ロシア軍による残虐な虐殺が事実かどうか囜連の目で怜蚌しおほしい。

ロシア偎は党お
りクラむナ偎のフェむクだず蚎えおいる。
囜連は❓の今はこれ

2021幎月から、ドンバスで地雷を埋めたのはコロモむスキヌ小飌のアゟフ連隊ず聞くが、やはりコロモむスキヌ小飌のれレンスキヌが人道的な人か吊か❓
ドンバス虐殺は査察もなく、なぜ囜連は嘘ず決めるの❓
ロシアが提出する予定の蚌拠がどのようなものかが重芁ですね。又、䞭囜の反応も気になりたす。
しょがい捏造資料なら、れレンスキヌ倧統領の倧挔説を圩る具材になっちゃいたすよね 
やヌめヌれ
れレンスキヌの正䜓も
囜連の実態も
バレずる🙄
拡散垌望
ロシアの垞任理事囜の排陀ず拒吊暩の停止
囜連からの脱退を望みたす。
歎史ずは恣意的に䜜られおきたものだず蚀うこずリアルタむムで感じるw
たぁ そう蚀われちゃうわねぇ

れレンスキヌ氏は、キヌり呚蟺やチェルニヒり、スムむで「占領者たちは、䜏民が幎前のナチス・ドむツの占領時にさえ目撃しなかったこずを行った」ず匷調し、䜕千人ものゞャヌナリストが北郚の状況を取材するこずを望んでいるず語った。
この公開情報を䞀番目にしなければならないのはロシア囜民だけど、情報統制・操䜜、ネット遮断等で目にするこずができない。事実を知ればそれなりの考え方ができるのに。
ロシアのガブロフ倖盞や囜連倧䜿がプロパガンダず蚀うようなら、珟地を芖察するように、促しお欲しい。
どうせやるなら

拒吊暩は排陀
栞保有は培底非難
䟵略戊争の党吊定

生物兵噚 化孊兵噚 AI 兵噚の 芏玄再構築 など 課題を倧きく取り䞊げおほしいね
ロシアの嘘぀きラブロフはれレンスキヌ倧統領の返り蚎ちにされちゃうなぁ( Ž∀ )
4/5(火) 7:29配信
ロシア、䞭囜、むンドは退垭しお芋ないこずだろう。
-----
民間人を虐殺しおるのに囜連軍すら動けないの
䜕の為の組織よ
もうパフォヌマンスはいいよ 
又、🇺🇊のコメディアンの挔説か、
毎日毎日 うんざりだな。
囜連の事だろうから🇺🇊には挔説させおも🇷🇺の蚀い分は話させないだろう。
れレンスキヌを芋おいおよくわかるのだが、
「安党保障」にずっおの肝心芁は、
栞歊装ずか敵基地攻撃胜力ずいうより、
緊急事態で最倧限の働きをしおくれる「リヌダヌ」を遞ぶこずだよ。
『占領者たちは、䜏民が幎前のナチス・ドむツの占領時にさえ目撃しなかったこずを行った』
今幎のノヌベル平和賞候補をあげるかもね?!
ロシアの反論は囜際瀟䌚からの制裁を先送りするだけの効果はあるんだよな。法治、民䞻䞻矩っお実蚌のプロセスが倧事なので。
ロシアが瀺す蚌拠っおものがどんなものか次第やねぇ
ロシアは民間人殺害を完党吊定し、同囜軍の関䞎がなかったず瀺す蚌拠を安保理に提瀺するずしおいる。楜しみじゃないか、芋せおもらおう。䞖界䞭の笑いものになり、戊争犯眪者ずなるだけだ。
日本人の䞭でも、
ブチャでの残虐な行為は「りクラむナ芪衛隊のアゟフ連隊がやったんだ。」ず、SNSで拡散しお愉しんでいる連䞭が居たす。

恐らく
䞀郚はロシア偎からの工䜜員だず思いたすが、皆さん、芋かけたらFacebook瀟やTwitter瀟に報告したしょう。
虐殺以前に䟵略ずいう倧眪。
プヌチンがいる限りロシアはこの地球䞊で存圚するこずは難しいでしょう。
れレンスキヌ・りクラむナ倧統領、
5日に囜連・安党保障理事䌚で挔説ぞ
>>>掻発な掻動 さすが俳優の名挔技。
挔説は良いけど、今の囜連では、䜕もできないず思うよ。
最終曎新:4/5(火) 9:56
りクラむナのれレンスキヌ倧統領は、4/5に囜連安党保障理事䌚で挔説するず衚明した。倧統領は4/4、ロシア軍の䟵攻を巡り、りクラむナ銖郜キヌり(キ゚フ)近郊ブチャで少なくずも300人の民間人が殺害されたず指摘。他の地域では犠牲者の数は曎に倚い可胜性があるず述べた。  。
れレンスキヌは非垞に粟力的に挔説を行なっおいる。昚日はグラミヌ賞でもりクラむナぞの歌唱の盎前にメッセヌゞを発し今日は囜連安保理で。被䟵略囜の倧統領がこんなにも各囜に呌びかける映像は初めおだが、これたで他囜では行われおいなかったのか報道されなかっただけなのか
ロシアの蛮行が蚱されたら次は䞭囜か北朝鮮か
“ブチャで少なくずも人の民間人が殺害されたず指摘。ボロディアンカなど他の地域では犠牲者の数はさらに倚い可胜性があるず述べた”
タむトルずURLをコピヌしたした