メディア蚘事

【連続写真】米兵が蚘者に銃口 元自衛隊員や識者はどうみたか 歊噚ず隣り合わせ、浮き圫りに

バズる指数ピヌク 159

 twitterコメント 98件䞭 198件
これで、倖囜人も呌び蟌む芳光リゟヌトはありえないだろ。
蚘事捏造新聞瀟による論点逞らし。
問題ずなった画像の動画を公開しろ。
元陞䞊自衛隊レンゞャヌ隊員の井筒高雄氏は、自衛隊では銃口を駐屯地倖の人に向けるこずは基本的にないず説明する。
250先から800mmの望遠撮圱した蚳で、琉球新報の異垞さが際立぀。
実際、250先を芋おみたらいい。50走本分だ。
もう終わったこずですよ。し぀こい。怜蚌なんおしおも意味ないから早く捏造蚘事の謝眪しなさいよ。
ただ、遣っおいる‌(爆笑)



どんどん自分の銖を絞めおいるような蚘事だけど、身内向けのアピヌル蚘事だからこれでいいのか
新聞ずいうより「機関玙」
問題点をずらしおきた。い぀もの手口。
基地偎は吊定しおるようだが思いっきりこちら(蚘者の方)に銃口が向けられおいる。
沖瞄の知事はいち早く非難したが、日本政府からの抗議は有ったのだろうか。
ご存知の通り、 ず は共産党機関玙しんぶん赀旗よりもっず極巊。埓っお蚘事を鵜呑みにしおはいけない。貶めるような印象操䜜や捏造はお構い無し。奎ら(蚘者)は銃口を向けられるようなおちょくる行為をしおいるハズ。
【連続写真】米兵が蚘者に銃口歊噚ず隣り合わせ、浮き圫りに
米軍基地内は米囜ずみなされおる。䞍審者にはそりゃ銃口向けるよ。
圓たり前。蚱可なく基地内撮圱する方が悪いだろ。
そんなこずわからないのか
盞倉わらず動画を出さないずころを芋るず、実際は呚囲譊戒で銃を振り回しおいるずころを切り取ったのだろう。

◆
銃口銃口うっせヌな
それがどうした
銃口銃口蚀うならおめヌらのチ○コりずかマ○コりずかこっち向けんな👊
腐っおやがる👎
䜕が連続写真か💢
元々の未線集の動画のだせよ💢
お埗意のスラむド戊法かぁ 
やっぱり基地の倖からか  やっぱり
今さらなんだ
䞭囜なら垰っお来れないのに。日本です良かったですが。
この新聞蚘者、基地で䜕しようずしたんだ!? www
米軍が琉球新報蚘者に銃を向けた問題ず、それを批刀するどころか米軍ず䞀緒になっお民䞻䞻矩を
敵芖する日本政府
盞手は意図しおないっお蚀っおるのに、それを無芖しお加害者の様に仕立お䞊げようずしおる琉球新報さん。
盞手の意芋を握り぀ぶしお自分ずこの意芋がさも正しいかのように抌し通そうずするっお、それ新聞瀟ずしお䞀線越えおるよね。
きょうは米軍が琉球新報蚘者に銃を向けた問題ず、それを批刀するどころか米軍ず䞀緒になっお民䞻䞻矩を
敵芖する日本政府
圓たり屋が順圓にトヌンダりンしおる。蚎えられおしたえばいいのに。


銃口が向いおないのをごたかすのに小さい画像にしおる、ほんず悪蟣だな
そしお䞭囜メディアの工䜜に利甚される
寧ろあんたらの蚘事のデタラメさが浮き圫りですね。
その連続写真で蚀えるのは、兵士は通垞の呚蟺譊戒䞭に偶然撮圱者の方に向いただけだず蚀う事が良く刀りたす。しかも撮圱は超望遠で盗撮ですよね
これで狙われただの嚁嚇だのずただの戯蚀です。
呚蟺譊戒の基本動䜜を知らないわけでもない元陞䞊自衛隊レンゞャヌ隊員のコメント。米軍がどうず蚀うより自衛隊が心配だ。
は論点を替えないで、動画を出すべきではないですか。捏造がないのであれば出来るはずですが。できないのでしょうか
アホだ
動画が有るっお事でしょ

写真しか無い事にしずけばにげられたのにあ
ゎタクはどヌでもいいので、動画マダヌw。
もっず銃口をはっきり向けられお指向されたんだず思っおたが、実際にはパトロヌルの䞀貫の動きに過ぎないずいうこず。これは曲解もいいずころだ。
琉球新報っお自分達の持おる情報を䞖に晒しお信任を埗たいっお思わないのかね芁は倧嘘぀きっお事だな。
「撮圱した連続写真からは、その銃口が蚘者の立っおいた囜道偎の民間地の方向に向いおいるこずも芋おずれる」→
スラむドショヌじゃなくお
動画出したらよろし。
そうすれば䞀瞬を切り取ったものなのか
それずも狙いすたしたのかが刀明する。
しかし芋苊しいな。
ただやっおる
さすが掗○新聞は肝が据わっおるわ
いや、真面目にカス過ぎない
必死に匁解しおるけど粗がですぎでは
🇺🇞
沖瞄で
250m皋離れた蚘者に銃口を向け
狙う仕草をする🇺🇞兵の連写写真
照準噚の穎を芗いおるし😡
頑なに動画を出そうずしないの、よほど郜合が悪いみたいだね🙂
『射撃堎を備えた基地のみならず、これたで垂街地に隣接する䞭南郚の基地でも銃を䜿甚した蚓緎が確認されおいる。今回、改めお基地ず生掻が隣り合わせにある沖瞄の 』
床どちらを向いおも民間人がいるはずですけど。
「銃口向けられるようなこず」しおないか
なんだか笑えちゃうんだけど💊
こんな連続写真は出せるのに、どうしおも動画は出したくないのね〜
動画だずバレちゃうからw
動画じゃなくおスラむド写真、しかも䌚員向けの有料蚘事かよ。(・Ў・)
動画出せよ( Ў)
えヌ、たたたた蚘事出たで〜

😭😅😭😭😭🀣
こんなに倧事な情報、金払わないず芋せない、っお琉球新報・・商売人
そもそも基地の倖の人間に銃口を向けたんじゃなくお、ゎミみたいな思考をしたカメラマンがわざわざ銃口の前に躍り出お自分に向けられた蚳でもない銃口を声高々に向けられたっお隒いだんだろうよ
信甚できないメディアのムヌビングゎヌルポスト

日本のロシアずはたさにこの事である事実や真実に察しお正反察である
蚀い蚳はいいから、たず謝れよ
嘘を぀くず敎合性を持たせるためにたた嘘を぀かないずいけない。どこかで砎綻しお嘘がバレる。ネットで蚘事に぀いおあれこれ怜蚌されおいるのに匕くに匕けなくなっおいるのね。さっさずごめんなさいすれば被害が軜症で枈むのにね。
スラむドショヌっおなんだよ(笑)。
もったいぶらずに線集前の動画だしなさいよ。
「蚘者を狙っお銃口を向けた」から䞻匵が匱くなっおいっおるなw
琉球新報、恣意的な蚘事で旗色が悪くなり
『近隣に凶暎な米兵が倧量に歊噚を持っお存圚する恐怖』
にすり替えようずしおいるの図
動画公開したら捏造っおバレたらダバいかな→
垂民に銃口を向ける米軍には
思いやり予算2110億円

日本囜民にはたった10䞇円
琉球新報はお埗意のすり替えを始めたな。
琉球新報は280m先のコむンを芋぀けられる化け物䞊みの芖力から、280m先の人を芋぀けられる皋床の芖力に倉えたワケだ。

お前らはマサむ族の話をしおいるのか
䞡目芖力1.5の俺では発芋すら䞍可胜な距離だぞ
ただ匕っ匵るんか。
すればするほど、ボロが出る。
哀れ。
良い加枛望遠レンズで芖界倖から撮りたしたっお蚀えよ負け犬が吠えおるだけだぞ。たぁ恥ずか党く思っおない被害者ビゞネス新聞だもんな。
蚘事⬇ で「基地呚蟺でレンズを向ける人は報道カメラマンだず想定できるはずだ 👈それが呜取りになる😎
ラむブに行っお「キャヌ 今、目が合っちゃった❀」皋床の事だろ
元陞䞊自衛隊レンゞャヌ隊員の井筒高雄氏は  蚘者のカメラのレンズの光の反射が、狙撃銃の照準噚レンズを連想した可胜性も吊定できないずした䞊で

はははは😵😵😵😵😵
あのさあ

幌皚な糞蚘事で「反米」「自䞻独立」の足をひっぱらないでくれるか
こんな雑な仕事で曞いた蚘事に金払っおもらえお絊料たで貰えるなんお、琉球新報の蚘者なら赀子でも充分に務たるな。
安い商売だなぁ。
('A`)
新聞っおもはや「あお前いたガン぀けたべ目が合っただろうがゎルァ」っおいちゃもん぀けるチンピラみたい。
識者がどう芋ようが普通の人は呆れおるよ。
蚘者に銃口を向けたでは隙せないず感づいたのか、今床は話題を「民間道路に銃口を向けた」にすり替えおやがるよコむツらw。
匁明するのに䜕故か有料蚘事  
これどう芋おもコンバットレディで呚蟺を譊戒しおただけの動䜜を切り取っお隒いでたすよね 。
識者 の元レンゞャヌっおのも調べたら巊巻き埡甚達みたいだし。
銃の偎面がこちらに芋えず、銃口がこちらを向いおいる写真もあるような 。
おか、写真小さすぎ。
し぀こいな 圓のカメラマンず蚘事たずめた蚘者はどうしたの
動画をだせ、動画をw
>その銃口が蚘者の立っおいた囜道偎の民間地の方向に向いおいるこずも芋おずれる。

批刀が殺到したからか、連続写真を公衚し、"蚘者に銃口が向けられた"から"囜道偎の民間地の方向"ぞず䞻匵を埮劙に倉えおきた琉球新報。しかしどう芋おも䜕かを狙っおるようには芋えない。
┌(┌Ž・ω・)┐銃口が道路偎向いおるだけでこれなら埡殿堎ずかで戊車が幹線道路の暪で教習やっおるの芋たら倒れるんやない
恥ずかしくないのかな、こういう蚘事曞いお。
アホしかおらんの沖瞄の新聞瀟は
元は初期にUPしおた動画だろ?
䜕で連続写真ずしお蚀い逃れしおんだよ。
最初に自瀟サむトお公開しおた動画をフルUPしろよ。
結局、蚘者ではなく民間地に向けお銃を向けた論にしたのか。
蚓緎は建物倖偎に敵がいるかも、ずいう想定ですがねぇ。
問題は「蚘者に銃口を向けた事」でしたよね
この画像からだず「銃口を向けた」のか「銃口が向いた」のかも䞍明で、䌚員登録知れば詳现な蚘事読めるかもしれたせんが、いやする蚳ねヌし(Ž・ω・`)
向けた件→向けたように芋お取れる
ずすり替え始めたのか>
だからなんなの🀣🀣🀣🀣🀣 ろう人圢じゃあるたいし動くのは圓たり前🀣250メヌトル離れた距離からの映像が芋たいな。🀣公平を期すためにメディアに嫌われおいる元自衛官の意芋も聞いお欲しい。
この件、ただ発信しおるの❓
ここに限らず軍の斜蚭であれば攻撃甚の車䞡や航空機も眮いおあるでしょう。次は砲身・銃身・ミサむルが䜏宅地向いおるずか蚀うのかな。
連続写真じゃねヌ。
無線集の動画出しおくれよ。
捏造がバレたから、銃口が囜道偎に向いただけで問題芖する方向に話題を倉えようずしおるけど、隙されないぞw
おぅ、話題の方向性を倉えるな
「銃を他人の方向に向けるだけでもアりト」ずいう単玔なこずが理解できない銬鹿に説明するために、こんな蚘事も出す必芁が出たんだな。
東京ドヌムを2぀䞊べた距離から、これはトヌタル䜕秒のこずなんでしょうね
アメリカ軍のみなさん、琉球新聞瀟の意芋に耳を貞す必芁はありたせん。
あのさぁ、自分に非がないなら無料で公開しなさいよ。
䞀般人はお前ら新聞瀟の釈明を求めおるのわかる
早く廃刊しろ
「基地ず生掻が隣り合わせにある沖瞄の普通ではない日垞を浮き圫りにした」

もっず別のこずを浮き圫りにしたず思うよ。しかも党囜的に。
ただ蚀い蚳しおんのか
糞よりみっずもねえ連䞭が蚘事曞いおんだなwww
その銃口が蚘者の立っおいた囜道偎の民間地の方向に向いおいる
>>その銃口が蚘者の立っおいた囜道偎の民間地の方向に向いおいるこずも芋おずれる。
぀いに「囜道に銃口が向いただけで問題芖」に切り替えようずしおいる暡様wwww
「元陞䞊自衛隊レンゞャヌ隊員の井筒高雄氏は、自衛隊では銃口を駐屯地倖の人に向けるこずは基本的にない」
📌自衛隊だけではない。党おの軍に蚀えるこず。
■《
▶
「元陞䞊自衛隊レンゞャヌ隊員の井筒高雄氏は、自衛隊では銃口を駐屯地倖の人に向けるこずは基本的にない」
県内では本島北郚の射撃堎を備えた基地のみならず、これたで垂街地に隣接する䞭南郚の基地でも、銃を䜿甚した蚓緎が確認されおいる。今回の件は、あらためお基地ず生掻が隣り合わせにある沖瞄の普通ではない日垞を浮き圫りにした。
での譊備蚓緎で、250m以䞊の距離があり、照準噚をのぞいおいないのに、基地倖の本誌蚘者に銃口を向けたなど蚀い匵っおいる さんですが。元 の隊員などを出しお、蚀い蚳をしおいるようです。元自衛隊の方にも色々な人がいたすからね 
いいがかり勝手な劄想䞖論誘導
タむトルずURLをコピヌしたした