メディア蚘事

西偎は良識芋盎しを、プヌチン氏を「戊犯」ず呌ぶ前にロ倖盞

バズる指数ピヌク 376

 twitterコメント 146件䞭 1100件
たずおたえが先やろ
昔、むラク戊争の米囜を擁護しお呚りに激怒された事があった。
「そりゃ戊争がダメなのは勿論だけど、アメリカによりロシアにその10倍蚀っおくれよ。」ずずっず思っおいた。
こんな颚にロシアに利甚される。↓
ロシア頑匵れ
どっちもどっちず蚀うなら䞡方裁いたらよろしい。「あい぀らもやっおる」は蚀い蚳にならん。
ロシア䌝曞鳩倖盞‌🀣🀣🀣💩💩💩
良識の芋盎し ➧ Z垝囜民、みな犯眪者
プヌチン垝囜 倖務倧臣 ➧ 発蚀に暩限ナシ倫さん

逆ギレの鎖囜が始たりそうだな。笑
背䞭に銃突き぀けられおる絵が芋える😇そろそろ定䟋の露の内郚砎綻で終わっおほしいな🌝日本は今の内に䞊手いこず北方領土返しおもらえばいいのに〜。
こい぀を戊地に送り蟌んで、ロシア兵の前に連れお行っおやりたい。
ロシア兵の虐殺が嘘ならばなんの問題も無いはずだから。
むラク戊争で欧米日がやったこずを省みろず蚀われるず、それはそう  
この人がテレビに映るたびに、掗脳されおいるのか頭が悪いのか人間じゃない䜕かなんじゃないかず思っおいる。
しかし。。。物凄い悪人顔。
西偎はペヌロッパの囜々だけでなくアゞアで 戊争犯眪が起きた堎合も厳しく制裁を課す良識を持おず蚀っおるのね。ワカリマス。
お前が良識を芋぀め盎すべき
 日䞭に蚘者䌚芋を開き、ロシアがブチャで民間人を殺害したずいう西偎の䞻匵が誀りであるこずを実蚌するず蚀明した。

この実蚌ずやらはどうなっおるのか。報道されおないのか。それずも実蚌なんおやっおないのか。

たぁ埌者であるのだろうけど
プヌチンの犬、ラブロフこそ自身の良識を芋盎せ
お前もな❗
ラブロフ倖盞、良識がなくりクラむナ䟵略をしたのはあんたたちだろう独裁者のプヌチン倧統領がやれず蚀うから怖くおやったんだろうけど、あんたも共犯者で戊犯なんだよ。
岞田総理、萩生田倧臣、林倧臣、茂朚倧臣

米欧れレンスキヌ通謀芋事な挑発誘き出し、䞍意打ち
埅ち䌏せ、袋のネズミ䜜戊、倱った呜1䞇以䞊も戊車倧砲戊闘機2000にも及ぶ歎史に残る砎壊惚殺1か月近く。
良識ずいう蚀葉を
あなたが口にする意味が解りたせん😠
露ではなく米が戊犯だずいうなら実蚌しないず。吠えるだけのオランりヌタンにはわからんのか䜙皋むンパクトあるものでないず䞖論は傟かないず思うけど。おいうか攻め蟌んだの露だろ。
ロシア倖盞が「良識を」ず語る

匕甚
うるせヌバカ
その通りだね
だから蚱されお然るべきずでも蚀いたいなら、倧間違いだがね
独りよがりで開戊した時点で戊犯なんだよ。
岞田総理、萩生田倧臣、林倧臣、茂朚倧

米欧れレンスキヌ通謀芋事な挑発誘き出し、䞍意打ち
埅ち䌏せ、袋のネズミ䜜戊、倱った呜1䞇以䞊も戊車倧砲戊闘機2000にも及ぶ歎史に残る砎壊惚殺1か月近く。
やっぱり、もうカルトなんだよね。
それを蚀うなら自らの良識の芋盎しを
そういうならたずは䟵攻を蟞めるべき。砲撃しながらそんな事蚀われおも誰も信じる人はいない→
こい぀が死ねば良いのに。
ロシアはりクラむナを攻撃しおいないず蚀い切った倧嘘぀きの話は信甚できないですね💢
この蚘事は考えさせられる。→
戊争犯眪者の䞋僕の方ですね。
あなたの蚀うこずは誰も信甚しおないっお事にいい加枛気付きたしょう。
ロシアも調査が枈んだのか、虐埅惚殺は暗に認めおるな、ただそれが戊争だろず蚀いたいんだろう。
ラブロフ倖盞、なんか段々ずプヌチンを庇う蚀葉が苊しくなっおきたようす。お願いだから察しおよモヌドになっおきた感じ・・・
4/5(火)
プヌチンを語るに、ヒットラヌが匕き合いに・だが。
ロシア版ゲッペルス宣䌝盞颚なラブロフも、なかなか。
こずが終わっお、この方もりクラむナ版のモサドのようなのに生涯マヌクされるこずに・。
続盞手の殆どはロシア語話者。
぀たり今回のロシア軍の蛮行は
◆西欧・アメリカがやっおきた事
◆ロシア軍が各地でやっおきた事
ずは、同列に出来ない芁玠がありたす。

「助けお」「やめお」を、ロシア語で぀ぶさに聞いおた筈なのです、蛮行を働いたロシア兵は。
西偎の良識がどうであろうずプヌチンの招いた悲劇は倉わらない。話を反らすな䟵略者。
4/5(火)
「さらに、日䞭に蚘者䌚芋を開き、ロシア軍がりクラむナ銖郜キヌりキ゚フ近郊ブチャで民間人を殺害したずいう西偎の䞻匵が誀りであるこずを実蚌するず蚀明した」
カティンの森事件ず同じだろ。
 反察の䞻匵はあっおいいず思いたす。しかし、同時に根拠を瀺すべきです。
時間皌ぎなら蚱されたせん。今も犠牲になっおいる人々がいるのですから。
人間ずしおの良心のカケラも無いこずだけはハッキリず分かるがどのような心で嘘を぀き続けるんだろう・・
むラクでの行いなら、戊犯に該圓するブッシュ氏らを差し出したいが既に死んでる。
リビアはオバマ氏が健圚なので突き出したら良い。
それでロシアもプヌチンら政暩担圓党員を突き出せ
西偎の拝金ダクザどもは良識を芋盎し、正矩のために戊う者ぞ楯突くこずをやめるべきだ。
プヌチン倧統領を戊犯にするなら、囜民を盟にしたれレンスキヌ倧統領も戊犯だろう。
そしおアメリカのむラク戊争やら䜕やら、戊犯責任を正さないずスゞは通らない。
良識ずか蚀う前に露軍の犯眪ではない蚌拠を提瀺するのが先ではないか。
ロシアのラブロフ倖盞は、戊争犯眪者の共犯者だよ。
知っおおきながらフェむクだず蚀う。
戊争を把握しおいない人なんだよ。
党くその通りやな。米も露も党く信甚ならんゎミクズ囜家だ。原子爆匟の投䞋が戊争犯眪でなかったら䜕なんだハゲ。いわゆる東京裁刀も捏造やし、コむツらむカれずるわ。断眪されるべき犯眪者は、連合軍であり、囜連だ。ふざけずるわな。米露の虐殺行為を断眪しなければならん。
良識っおなんだ
心配せんでもお前も戊犯。
プヌチンの第䞀の手䞋やんけ💢
そうだね。
同感だよ。
だけどあんたの芪分も同じ事をしおいるんだよ。
批刀返しをしおいるだけでロシアのりラゞヌミル・プヌチンの殺戮者のレッテルは剥がれないよ。
反論する前に人殺しを止めろ
西偎に反論する前にプヌチンを説埗しろよ
裏で支揎しおる䞭囜も同じ。
戊争を止めるのが倖盞の圹目でないのか。
『お前にだけは蚀われたくない』
ず誰もが思っおいるこずであろう
ラブロフも戊争犯眪人ずしお指名手配しろ。
ЛаврПв также ЎПлжеМ быть ПбъявлеМ в рПзыск как вПеММый преступМОк.
話そらそうずしおも無駄。
はぁ 、おたいう⁉😩
プヌ💩は十分に「戊犯」だわ‌💢😀

぀いでに蚀うず、ネツゟヌは玛れも無い「政犯」だけど 。💢😀
もう䜕を吠えおもロシアを信じる囜は䞭囜、むンド、
ブラゞルなど銬鹿な囜しか残っおいない
滅びろロシア隕石でもモスクワに萜ちろ
賊が賊に良識を説いおおる 
どっちの賊の道理が通るかなぁ 
奎さんの道理は通したくねぇよなぁ 
悪いこずをしおいるのは自分だけじゃないっおか
よくある開き盎りだな。
ロシア倖盞は発蚀前に、自分の街で行われた殺戮颚景を想像する。その埌で、それが戊争犯眪でない理由を説明すべきです。
ロシアは図䜓のデカむ北朝鮮やな
たずもに盞手するだけ時間の無駄や
ロシアが出す蚌拠なんお、信甚出来るか殺人しずいお、ただこんな事蚀うかりクラむナ偎に非があっおも、これはあかん💢
誀りはないおたえが来い・・・同じ目に遭わせる
確認しろ
え  は
ラブロフよ、その蚀葉を君の子䟛に向けられるか

䞀生掛けた行為の集倧成がコレで、あの䞖に行けるのか

恥を知れ
>ブチャで民間人を殺害したずいう西偎の䞻匵が誀りであるこずを実蚌するず蚀明

実蚌ならブチャを占拠しおいたロシア兵に蚌蚀しおもらうわけだから進展あるね。たた蟻耄合わせに時間かかりそうだけど。
ラブロフコむツも嘘ずペテンにたみれた狂人です䜕が良識かあんたが狂人プヌ同様の非垞識なんですよ頭むカれおる
ラブロフよ、お前が蚀うな嘘぀き老害め→
お前らの独裁政府ず、その銖領、軍隊のレベルは、䞀䜓どうやねんようも恥ずかしいもなしに、そんな事、蚀えるなあ。異垞やわ。
( !
最近、ラブロフはゎリラ、プヌチンはチンパンゞヌ
にしか芋えない知胜皋床も同じ䜍
恥を知らないロシア人
ロシアの過去の悪行ゆえに、誰もロシアの䞻匵なんか信じたせんよ。自業自埗ですね。
「パブロフの犬」条件反射で意味䞍明䞀理ありかなのこじ付けの論理。飌い䞻は負沈プヌチン君かなアァ
それは分かるが、ロシアはこの戊争以前から、いくらでも戊犯的行為をしおいるわけだから、なんの説埗性もない。
📝
📌ざっくり蚀うず

バむデン米倧統領が4日、プヌチン倧統領を「戊争犯眪者」ず呌んだ
これを受け、ロシア 

【出所 / 厳遞】
ならば
ず叫べ
良識を感じられないラブロフから良識がないずか蚀われおもなあwwwww
西もやったから俺たちも虐殺をやりたしたず癜状したな、ラブちゃん。
いくら欧米の“過去”を糟匟したからっお、珟圚進行圢たる「“今の”ロシア」の免眪笊にはなんないんだがな 今や他囜の良識を咎める資栌が、ロシアにあっおたたるかバカめ‌👎
完党に䜓制が倉わったくらいたで行かないず、
ロシアの仲間ハズレは終わらないんだろうな
ラブロフ倖盞はナチのゲッペルス
戊争仕掛けた偎が䜕蚀っおるんだ😡
プヌチン倧統領が怖いの😚
ただの操り人圢がよく喋るな。お前も戊犯察象蚀うたら䞀気に黙るやろな
青島「戊争は䌚議宀で起きおるんじゃない❗キヌりだ‌」

お前、珟堎行っお芋おこいよ‌
それぞれの法治囜家か他囜の玛争に介入する前に、たず䞭立に䞡者の共通認識を確認するずころから始たるものではないのか珟圚のロシアの兵力を芳お、1991幎にバグダッドに䞀斉攻撃を仕掛けた連合囜軍の砲撃ず比べるず、圓時の砲撃が以䞊に思える。
他囜に攻め蟌んで、垂民を埌ろ手に瞛っお埌頭郚を撃぀奎らが䜕を蚀うずんねんゲスの戊犯が 
Why don't you talk in person? Something is wrong.


語るに堕ちおない
お前らも同じこずやっおるっお
善悪二元論はダメ。片方だけの意芋を鵜呑みにするのは危険。冷静に粟査すべきですね。
今からでもアメリカを眰すれば筋は通る。
でも今アメリカがプヌチンを戊犯ずいうのは欺瞞だね
西偎は過ちを認めおいる。
ロシアは話を逞らす前に、自分の過ちを認めるずころから始めようか
挆黒ゞョヌクだな
ロシアのカバ、ラブロフが劂䜕に喋っおも通甚しない。アフリカにでも行っおカバず仲良く氎济びをしたらどうか。
なんで「前」なんですか「同時に」じゃダメなんですか
ラブロフ
䜕をゎチャゎチャず。
ロシア囜内の報道統制を止めおから蚀えや
どの口で蚀うのか
戊犯を戊犯ず呌んで䜕が悪い
お前も぀いでに戊犯扱いにしおやろうか
オマ゚がおたえ自身の良識を芋぀め盎せ。 プヌチンは 戊犯だし、䟵略者だし 囜際テロリストであり、 歎史的な狂人だ。
ヒトラヌず同様の蛮行をしおいながら
ヒトラヌ以䞊の歊噚「栞兵噚・生物化孊兵噚・近代兵噚など」を持ちながら、自分達ロシアはやっおないず
よくもそんなデマが蚀えるものだ
🇯🇵ロシアは日本囜領土北方領土からずっずず出おいけ⚠

🇯🇵日本囜領土北方領土䞍法占拠期間の日本囜領土䞍法占拠土地䜿甚料を払え⚠

🇯🇵日本囜領土北方領土でロシア軍が軍事蚓緎挔習を行えば行うほどロシア軍の戊略意識は䜎迷混乱砎滅しおいく⚠

🇯🇵日本囜領土北方領土♡🌞🎌
党くその通り、ずしか蚀いようがない。
実蚌の前に攻め蟌んだこずも倧問題ですよ
え挑発されたらやっおいい
なら日本も竹島、北方領土の䞍法占拠なんお挑発じゃねぇよ

尖閣は挑発だけど
䜕蚀っおるのか、ラブロフも戊犯だろう、、戊犯が戊犯かばっお滑皜に映るだけだ。。
タむトルずURLをコピヌしたした