メディア記事

中国外相、ウクライナ外相に一定の譲歩を促す 電話協議で

バズる指数ピーク 117

 twitterコメント 65件中 1~65件
中国はマトモに停戦への働きかけをしてるぽいな。
中国は侵攻するロシアのパートナーですので、当然ウクライナには降伏して、ロシアに領土と資源を差し出せと言うのでしょうね。貿易拡大によりロシアのウクライナ侵攻を支援し、仲介する意思を全く見せないところが凄いです。さすが中国人です。
ロシアにではなくウクライナに譲歩を促す訳だ
( ´Д`)?
なんかもう、中国はロシアと一蓮托生な気がする。同じ穴のムジナずら。
橋下の降伏発言は王毅の指示だったのかも知れません。
マジたち悪いな。
そっちじゃねえだろ。ロシアに言え
譲歩すべきは、ロシアです!
ロシアを説得してください!

…【
一定の譲歩て何?虐殺に譲歩はない。おかしな人だ。
自ら排除される側に回ったか。
わかりやすい。
昨日の段階では、中国はロシアへの理解を滲ませ、ウクライナに妥協を求めていました。
ブチャ等での惨状によって国際世論も変化しつつありますが、そのためにむしろウクライナに妥協を求める動きが表面上見えにくくなるのであれば、それはそれで問題だろうと思います。
ウクライナは一方的に侵略されている側なんですけどね。
橋下と同じようなこと言ってるな。何か打ち合わせでもしているのだろうか?
えーっとウクライナに譲歩することってある?
ブッブー、お前らはロシアの手先か❗ロシアに一定の譲歩を促すんじぁないのか❗💢これで中国がロシアの手先と分かりましたね❗❗
侵略を受けている側に譲歩を促すとか、橋下徹みたいなコト言ってんな??
同じこと言ってるw
承前)王毅外相とクレバ外相の電話協議に関する記事はこちら。「ウクライナ側が自国民の根本的な利益になる選択をする知恵があると信じる」と発言。

NATOとの距離など何らかの対応を求めたとみられますが、露にも言わないとなあと。「中露関係をより高い水準」にじゃなく。
党の外交責任者ではない。
中国は、親ロシア派のようなものだから、ウクライナ人は、聞く耳持たぬよう願う。中国とロシアは、何らかの密約を締結している。侵略されておきながら何が譲歩なんでしょう?人権のない中国が何を根拠に平和と言うのでしょう?
侵略され国民を虐殺されている側に譲歩しろというの何????→
シナハシネ!
ロシアを支持するなら当然戦後のウクライナへの賠償も負担するんですよね?中国人?
王氏は「バランスのとれた効果的で持続可能な欧州の安全保障を構築する必要がある」と述べ、北大西洋条約機構(NATO)の東方不拡大を求めるロシア側の主張を支持する従来の立場をにじませた。

何か、似たような事言ってる人いますよね。日本にも。
この発言だけで、制裁対象だろうがが!!
410人の無差別殺人しても無言(笑)
トルコの努力で停戦交渉が維持されてる中でもロシアは攻撃をやめない。最後の最後に中国が出てきてプチンは振り上げた拳を下ろす。本来なら米国がやるべき大役を中国が?なんてことになるかもね。知らんけど。
タイミングが遅すぎたと思う。
悪いことしてないウクライナに譲歩っておかしくないですか?ロシアに撤退を促すのがほんとでしょ。
譲歩? どこかで聞いた
おい❗殺人の共犯 中国💢
だまれ❗
それはロシアに言うことでしょうが!
ウクライナはできる譲歩に関してはすでに打ち出している。
🤣🤣🤣 だったら、台湾やウィグルが独立するって
言ったら、当然譲歩するよなぁ
何よりも先に中国はロシアに即時停戦を促すべきだろう、何故、侵略された側が譲歩しなければならないのか。開戦時にサイバー攻撃をウクライナに仕掛けたとされている共犯者の言種、ならず者国家たる所以。
どこかの日本の弁護士が行ったことと同じ事を言っている!
中共にカネ?権益?領土のお土産が必要なのか?
なんで侵攻してるロシアには一定の譲歩を促さないんですか?(棒)
橋下徹と同じこと言い出した…つまり橋下さんって…
嫌な発言ではありますが、中国はロシアの交渉代理人的立場なのでありやむを得ない所もあると思います。ここは短絡的に中国に腹を立てるのではなく、煮湯を飲む思いでも合意できる所があるか探って頂き、その上で合意できるならする、できないならしないだと思います。
ロシア軍とロシアのプーチン及び配下の政治家によってウクライナの民間人が虐殺されたにも関わらず譲歩しろなんてよく言えたもんだな。
橋下徹が言うところの「土産」が足りないんですねワカリマス( ͡° ͜ʖ ͡°)
中国には人権という理念が無い。「大国」ロシアにはつぶれて欲しくないが、結局は勝つ方に付くだろう。唾。
👉譲歩を促すべき相手が違うのでは。まずロシアに譲歩を求めてから言うべき。
誰かさんと同じこと言ってるな
ロシアの犬みたいな感じがするな。
まあ、そらそうやろ!
自分達も武力で言うこと聞かそうとしてるんやから!
中国やばい
真に期待するのは平和だけ?
頭大丈夫かな?この人たち
ウイグル チベット 内モンゴル 香港 台湾 拷問弾圧大量虐殺他国領土領海侵攻を繰り返す東アジアの悪魔の国が何言っているんだろうね
中国外相、😩ウクライナ外相に一定の譲歩を促す 電話協議で
何を譲歩しろと言うの??
譲歩など無い‼️
くたばれって感じ。
侵略されてさらに譲歩とか正気か?
責められてる国がしなければならない譲歩って何だ?無条件の撤退をロシアに働きかけろよ。
まぁ出来へんやろうけどな。
中国の王毅国務委員兼外相は、NATOの東方不拡大を求めるロシア側の主張を支持する従来の立場をにじませ、そのうえで、ウクライナ側に一定の譲歩をするよう暗に促しました。
長い国境線を有し軍事力においても拮抗、世界第一位の国に対して共に対抗意識を持つ国とその国を隔ててユーラシアの逆側に位置する国とをどちらを取るかとなると隣接する方を取るよなぁというのはわからんではない。忸怩たる思いは抱くが。
まだロシアをかばうの?
最低!!!
市民を巻き添えにされ譲歩しろ?
要は中国が台湾、日本に侵攻したら侵攻された側は譲歩しろという中国の本音。
中国は繕いばかりだ、ロシアとウクライナを最っと良い関係に出来ると言っているが、解ってないいるなら、最っと早くしろ‼️、口先だけの国、中国‼️
何、二人揃ってボケかましてんじゃねーよ!
仲介は支持するが、一方的な侵略には、原則原状復帰と撤退しかない!のでは。
→あのコメンテーターと気が合いそうだ。
お前はどアホか!!譲歩を促す相手が違うだろ!! 👉
中国の二枚舌か。

ウクナイナはこれで中国の正体が分かった事だろう。
中国はロシアの兄弟国である。
今後ウクライナは中国との貿易を再考し、一帯一路構想に賛成せず国土を守ってもらいたい。
黙れ鬼畜人権無視国家の厚顔無恥な王毅!!
タイトルとURLをコピーしました