メディア蚘事

6぀の州で合わせお11の村の銖長がロシア軍に拘束か キヌり州では遺䜓で発芋も

バズる指数ピヌク 458

 twitterコメント 116件䞭 1100件
「ロシア軍から奪還されたキヌり州のモティゞン村では先月23日に拉臎されたスヘンコ村長ず倫の遺䜓が芋぀かった」
たぁ
『戊局があらかた決たった時点で参戊しお泥棒』し、その埌『シベリア抑留からの垰還が遅々ずしお進たなかった』歎史に
”子分・匟子筋”の『䞭朝』がやっおいる人質(拉臎や報埩的な拘束)を芋るに぀け

『占領したらその皋床のこずはやるやろうなぁ 』

ずしかね 
ロシア倧䜿通のツむヌトに「いいね」を抌す茩
圚日朝鮮人や䞭囜工䜜員そしおロシアの圚日スパむがSNSで暗躍!

ロシア語の先生ずかプロバガンダ目的の嘘情報の拡散
ロシアスパむには隙されないように!!
終結埌、芪ロシアの囜家を仕立おる為、恫喝しながら芪ロシア教育をするのであろう
りクラむナず囜民に栄光あれ
りクラむナの蚀うこずは党お嘘である。

既に負けおいるのにも関わらず玛争を長匕かせろず蚀われおいるに違いない。

スポンサヌ囜唐兵隊ず歊噚がやっおくるのを埅っおいるのだろう。
岞田総理、萩生田倧臣、山際倧臣、斎藀倧臣、林倧臣

泣き蚀
「戊争です。昚幎からロシア人棺で垰すず報じおる」
欧米れレンスキヌ画策の戊争れレンスキヌに話しお。
にこの代償を必ず償わせたしょう 粟神病甲状腺パヌキン゜ン どれでもよいのでSBはこの䞖から消え去ればよい。
誘拐、人質
酷いなあ→→
Putin who killed many people!
I cannot forgive Putin determinedly!

It is equal to Hitler!
Putin is public execution!

あたりに酷い。蛮行必眰
人質ずしおは䟡倀のある人たちだけに・・・
岞田総理、萩生田倧臣、山際倧臣、斎藀倧臣、林倧臣

泣き蚀
「戊争です。昚幎からロシア人棺で垰すず報じおる」
欧米れレンスキヌ画策の戊争れレンスキヌに話しお。
もう、栞兵噚を持った犯眪者集団じゃねえか
11村の銖長 が拘束か
りクラむナ11村の銖長 露が拘束
りクラむナにミコラむりずいうずころがあるのか。
昔カヌプにいたミコラむオはりクラむナ系移民だったのかな

⇹
非人道的な行為が平然ず行われる
ロシアの野蛮さをしっかり芋ずくずよい。
村から撀退時には殺害っおいう人質なんですかね。もしそうなら最䜎
マリりポリでは数䞇人の䜏民をロシアに移送したらしいし
りクラむナずいう囜を乗っ取る぀もりで䟵略したっお事だろうな
ロシア軍は絶滅させなければいけない
プヌチンによるヒトラヌのポヌランド䟵攻゜連䟵攻再珟を止められるのは䞖界の声しかない
ロシアはりクラむナから今すぐ出おいけ‌
次々ずあるが、英文ニュヌスでは2件うち1件は事故的なもの 拘束が原則か ずもあれ攻撃先の䜏民の抵抗を殺ぐこずが目的なので䜕でもありなのだろうず思う。
橋䞋さんはこれを芋おどう思うんだろう。違うこず蚀い出すかな・・・
りクラむナ ベレシュチュク副銖盞 Iryna Vereshchuk
「4/3時点で、キヌり、ヘル゜ン、ハルキり、ザポリヌゞャ、ミコラむり、ドネツクの6぀の州で
11の村の銖長が、ロシア軍に拘束」

キヌり州のモティゞン村では3/23に拉臎されたスヘンコ村長ず倫の遺䜓が芋぀かった

ず
ダッシュ村の村長
嘘でしょ
おそロシア
遺䜓で芋぀かるっお。。。戊争を早く終わらせおこう蚀った人道䟵害をいち早く調査するべき
こんな愚囜が囜連垞任理事囜では囜連も倧した機関ではない狂人独裁者囜家を垞任理事囜に据え眮いおはダメでしょ囜連の質が問われる狂人独裁者囜家の消滅垌望
プヌチンは党員を殺す぀もりだろう。
味方の有名なロシアの狙撃兵も芋殺しにしたくらいだからな。
捕虜のロシア兵も芋殺しで間違いない。
絶察に蚱されないこずをしおいる
ロシア軍から奪還されたキヌり州のモティゞン村では先月23日に拉臎されたスヘンコ村長ず倫の遺䜓が芋぀かった

関連蚘事
ロシア軍撀退埌のキヌり近郊 凄惚な状況が明らかに
ダバいな 
岞田総理、萩生田倧臣、山際倧臣、斎藀倧臣、林倧臣

泣き蚀
「戊争です。昚幎からロシア人棺で垰すず報じおる」
欧米れレンスキヌ画策の戊争れレンスキヌに話しお。
村長を殺害誰もが芋える圢での凊刑はレヌニン時代からの「䌝統」だ。WW2ではドむツの芪衛隊髑髏郚隊が有名。
ロシアは、人類の敵ずなった。プヌチンず取巻き、軍は、氞久指名手配。地の果おたで远っお。ロシア察党䞖界のWW3。狂人をリヌダヌにした結果。
これが戊争。
降䌏すれば生き延びられる
䜕を根拠にそんな楜芳的なこずが蚀えるのか。
ロシアは玄束ずいう、人ずしお、囜ずしおの倧切な䜍眮づけを理解しおいるのか嘘を぀いお、䞀般垂民や州長を捕虜、殺戮しお恥ずかしくないのか。
村襲うただのヒャッハヌにゃん 

6぀の州で合わせお11の村の銖長が 軍に拘束か キヌり州では遺䜓で発芋も
「3日時点で、キヌり、ヘル゜ン、ハルキり、ザポリヌゞャ、ミコラむり、ドネツクの6぀の州で、合わせお11の村の銖長がロシア軍に拘束されおいる」
いい加枛に囜連は䜕ずかしろよ❗
今のたたでは囜連の意味、䟡倀はない❗䜕ずか平和維持軍を匷行しお掟遣せよ‌
はしした培先生、日本が降䌏しお倧阪の束井垂長が拘束されおいいんですか、維新ず関係ない建前だから。キヌりの村長が殺されおたす。
私は束井垂長嫌いだけど、倖囜勢力に殺されるのは蚱さない。
🖌戊争がしたい連䞭は倧矩を䜜りたいがために嘘を平気で発信し人々を隙したす。人道支揎ではなく歊噚、匟薬を送り、戊争を煜る。
"「3日時点で、キヌり、ヘル゜ン、ハルキり、ザポリヌゞャ、ミコラむり、ドネツクの6぀の州で、合わせお11の村の銖長が 軍に拘束されおいる」 キヌり州のモティゞン村では先月23日に拉臎されたスヘンコ村長ず倫の遺䜓が芋぀かった"
ロシアや䞭囜などには、囜際法がヌ、ゞュネヌブ条玄がヌ、人暩がヌ、は通甚しない。
りクラむナ降䌏論者は、日本有事でも同じ様に無条件降䌏を叫ぶのだろうが・・・。
助かるず思う
6぀の州で合わせお11の村の が
に 😡😡😡

キヌり州では で発芋も😱😱😱😡😡😡😡😡
は䞭囜に䟵略した関東軍の蛮行ず同じ。
非人道的行為だったり、条玄がどうだったりずいうのはルヌルを厳守する盞手にしか意味が無い。最初から結局は倧きな代償を払う芚悟が無いなら、どんな犠牲が出ようが怒りを堪えお根競べで勝負するしかない。
既に「戊闘」っお芳点では優勢かもしれんが、䞖界の意䞀員ずしおは、劣勢なのは明らかなのに、い぀たでプヌさんはこの茶番を続けるお぀もりなんだろう(Žω) →
バむデンアメリカは
陳腐を
拘束せよ
日本にずっおは察岞の火事どころか、䞭露の危機が間違いなく迫っお来るのを前提ずした防衛力匷化ず䜓制を構築しなければ囜民は守れず属囜ず垰すでしょう。平和ボケ囜民はそれでいいのかな
もはや正芏軍を隙る(かたる)テロリスト集団‌》ロシア軍(激怒)👊😡💢
憲法9条で日本を守れるず考えおいる奎ら。非珟実的な思想は早く改めた方がいいぞ。
れレンスキヌが囜家総動員什を出したので文句は蚀えたせん
りクラむナによくいる汚職しお過激掟ず手を組んだ政治家の堎合、こうした結果は自業自埗
、ロシア文孊を、れレンスキヌ閣䞋は、お読みですか、お読みで無ければ、りクラむナ囜民のために、読み盎しおください。そしお、ロシアずの玛争の解決を、真剣にお考えください。
NATOが支揎しないなら、䞭囜に぀くカザフはもうロシアに味方しない
早くトランプ倧統領、埩掻しお欲しい🥲
4/3(日)
「3日時点で、キヌり、ヘル゜ン、ハルキり、ザポリヌゞャ、ミコラむり、ドネツクの6぀の州で、合わせお11の村の銖長がロシア軍に拘束されおいる」
遺䜓で発芋・ナチスも凌ぐ悪魔の所業だ。
解攟垌望
䞖界は団結しお、プヌチンずいう名の倖道を排陀せねばならぬ。
こい぀の所為で、無数の眪無き人々が殺されおいる。
こい぀の眪は死を以っおしおも足りない。
こい぀を远い詰めれば「栞ボタン」を抌すかも知れない、ず蚀われるが。。。
⇓
りクラむナ11村銖長
ロシアは捕虜を奎隷くらいにしか考えおないから拘束された時点でゞ・゚ンドだよね。
本圓に気の毒ずしか蚀いようがない。
クリミア䟵攻ず時もそうだったけど、今回のりクラむナ䟵攻もロシアには1mmの正矩もない。
マスコミが嘘か
りクラむナが嘘か
わからないから、自分達で頑匵っお
ロシアはこんなに野蛮な囜家だずいうこずを、改めお思い知らされた。囜際法は西偎のものだから、守る必芁もないずいうこずか。それにしおも人道に倖れた行為、ずしお歎史に残るだろう。
⬜ 囜際赀十字委員䌚に通報し、拘束されたほかの民間人も含めお、拘束堎所や健康状態を知らせるよう求めおいるずいう。りクラむナ政府は民間人の解攟の亀枉をロシア兵ずの捕虜亀換の察象に加えおいる。
クズ囜家だな、R囜は。
プヌさんず仲間達が盞倉わらずゲス過ぎお、このニュヌス呌んでたた衝撃走った。
恐ろしい。。
、米囜が戊犍を受けたのは、日本の山本五十六が奇襲したハワむだけ、日本ずりクラむナの共通点は、孫氏の兵法の無芖、悲劇は兵法で決たる。
民間人を拉臎に人質、撀退すれば地雷埋めお無法攟題、プヌチンロシアは人類䞖界平和の敵です
垞任理事囜ほか栞兵噚を手攟さない囜がある以䞊、囜連が栞を持぀しかないのか

>
 銖長 地方の 傀儡政暩を ??(^^;
ABEMA TIMES◆ 「ロシア軍から奪還されたキヌり州のモティゞン村では先月23日に拉臎されたスヘンコ村長ず倫の遺䜓が芋぀かったずいう」
くそロシアは地獄ぞおちる。
きちがいプヌチンは凊刑以倖なし💢
Putin GetHim! 早く戊争犯眪人を囜際手配しろよ。
→ロシア軍はもはや人ではない。
これでも、ロシアの芁求に察しお劥結しろっおいうのかりクラむナ囜民からしたら無理やろ
ロシアは極悪非道の囜家だ。
いい加枛NATO出匵っお来いや
こうさせおはならない
おかしな囜が隣にあっただけずいう悲劇。
プヌチンは䜕がなんでも拘束しお殺すべき。䞖界䞭の無法者に察する譊告も含めおね。
俺個人的にはロシアに宣戊垃告したい。ロシア囜内の培底的な砎壊ずプヌチンの逮捕したい。
そのくらいしないずロシア囜民も目を芚たさないだろう。
ロシアぞ降䌏するず、
人さらい
拉臎監犁拷問
匷制連行、匷制移䜏、掗脳

無抵抗の垂民の虐殺なんおお構い無し。

他人事だから、降䌏なのか
プヌチンは70にもなろうずしお䞀䜓党䜓䜕をやっおんの...どうしたいのかほんずに理解できない。
それを止められない䞖界もどうかしおる。
さっさず消え倱せろ、プヌチン。
人さらい。いい加枛にしおほしい。ロシア兵の遺䜓ず匕き換えに返しおもらいたい。
ロシアの犯眪
バカなりクラむナはもう早く降参した方が身の為だよ。
どのみち敗戊囜になっお、
は死刑台に䞊がる手前たで来おるのだしね。

噂によるず
の子孫ずかたで蚀われおるしね
プヌチン 習近平 正恩 お前ら独裁の囜は消えるぞ‌お前ら消しお新䞖界が来る‌
。『りクラむナのベレシュチュク副銖盞は「 キヌり、ヘル゜ン、ハルキり、ザポリヌゞャ、ミコラむり、ドネツクの6぀の州で、合わせお11の村の銖長がロシア軍に拘束されおいる」ず䌚芋で述べた。』
ロシア人政府関係者を远攟しよう‌
駐日ロシア連邊倧䜿通員、もちろん倧䜿も(^o^)~~
厩壊間近、囜民の皆さんが気の毒。
なんずいうこず😭卑劣な行為は絶察蚱されない
こんなに戊争犯眪をしおいるロシアが、りクラむナだけで止たるずはずおも思えない。
卑劣なプヌチンずロシア軍😠👊西偎各囜銖脳には匷固な連垯を築いおもらい、近い将来プヌチンを倒し倩然ガスは西偎連垯機構を構築する等しおロシアから暩利を剥奪しおもらいたい
ロシアは悪どいやり方をするなあ街の砎壊に飜き足らず、今床は人を連れ去り、拘束。酷い話だ
同じこずは我が身に起きたらどうするか、真剣に考えないず・・・。
軍属でもない民間人を捕虜ずしお扱っおんのか 。WW2から進歩のないこずで
単玔にロシアの違法性ず野蛮さを瀺す行為であり、戊埌裁かれるべきだ。結果的にはロシアに察する制裁を半氞久的に解陀しないこずが眰ずなろう。これによっお同様の違法性の高い行為に及ぶ可胜性の高い䞭囜を牜制できる。
「あの殺人リストは西偎筋甚やのうお、各りクラむナ銖長甚やったわけか 」
(-_-;)
ロシアは村長倫劻が殺されたのもネオナチのせいだず䞻匵するのかね。
これは完党にりクラむナがロシアに䜵合するたでやるのかなこれはひどいね
あんたりです。
酷。
タむトルずURLをコピヌしたした