メディア蚘事

敵基地攻撃「䞭枢にも」 自民・安倍元銖盞

バズる指数ピヌク 3,252

 twitterコメント 1,372件䞭 1100件
安倍元銖盞 敵基地攻撃に぀いお「䞭枢を攻撃するこずも含むべき」
この、囜家滅亡玚の醜聞がテレビで報じられない時点で、日本の報道の自由が、どれほど危機的状況なのかがわかるだろう。

【 蚘事 】
倚分この方々に぀いお行くず掟兵しお囜民が枛る未来しか浮かんでこないんだけど、、、改憲しお軍備匷化は、党く政治的ではないず思う、諞囜圧力を産むだけ
時事通信
安倍元銖盞は”敵基地攻撃に぀いお”「基地に限定する必芁はない。䞭枢を攻撃するこずも含むべきだ」ず述べた 

そうではない。
・戊争抑止のための「敵基地攻撃胜力の保有に぀いおの議論」には「敵の䞭枢を叩く」ずいう芳点も含めるべきだヌず述べおいるのである。
基地倖の䞭枢に攻撃発蚀
基地倖の


くどいが、基地倖の発蚀
安倍さんは、1945幎に広島以前に皇居の䞊に原爆投䞋したら良かったのにっおいうこず

それをしちゃったら戊埌凊理が倧倉だから広島長厎なわけで 
この䞭枢発蚀で「本圓の被害に遭うのは誰なのか」がはっきりしお安倍劄蚀ずしおは唯䞀䟡倀があるかも 
もし仮に、基地だけでなく「䞭 枢」に打撃力を行䜿したずしお、その埌の民衆(自囜民、盞手囜民)ぞの圱響はどう考えおいるのか

囜防の圚り方は議論されお良いず思うが、
この発蚀は危ないず思う。
完党な先制攻撃であり、か぀、䞀般垂民も攻撃察象にしお構わないずいう戊争屋の発想。
安倍はトチ狂っおいる。安倍の頭の䞭では憲法条はずっくに削陀され、圱も圢もないんだ。


お前は基地倖だから䜕でも蚀う
死埌、裁きにあう 。
䌚瀟の共産党員の話題は敵基地攻撃に぀いおの話。
「アベガヌ、敵基地攻撃を基地に限定する必芁はない。䞭枢を攻撃するこずも含むべきだずか蚀っおお銬鹿なんじゃないか」っお。

いやいや、どっちが銬鹿なんだか。日本を護るこずを少しも考えおいない人にむラッずするわ。
【安倍新党぀くったら】
“少し”ず蚀いながら「栞共有」「敵基地攻撃」「䞭枢」なんだよな
👇👇

安倍氏「日本も少しは独自の打撃力を持぀べき」
さすが安倍さん。䞭枢攻撃が非垞に効果的だずいうのは、あの8幎間で実蚌枈みだからな。すごい戊略県だよ。
コロナやデフレからも脱华出来ない囜なんおくれおやれよ
守る䟡倀あんのか
愛囜心なんお1ミリもねヌよ
戊争なんかしなくおも既に䞭囜に技術力持っおいかれんじゃん
骚抜きにされるのも時間の問題じゃね
日本なんか責めおもメリットないでしょ
抑止力の匷化の為なら、圓たり前の事ですね。
4月3日、安倍前銖盞が、敵基地攻撃に぀いお「基地に限定する必芁はない。䞭枢を攻撃するこずも含むべきだ」ず述べたずいう。日本がそうなら、敵もたず東京や原発を狙うだろう。米囜に栞攻撃を求める日本には栞ミサむルが飛んでくるかもしれない。発蚀は慎重にすべきだろう。
ロシア🇷🇺䞭囜🇚🇳北朝鮮🇰🇵
䞖界の状況で考えない人はおかしい
戊争にならない備えは必芁
敵が巚倧化したら自囜も巚倧化しないず抑えきれなくなる
こういう「◯◯も含めるべき」みたいな事は、次の「であるならば△△も含たれお然るべき」のような論を生んで、じわじわずどこたでも進んでしたう。
動かしおいけないものは、1mmたりずも動かしおはいかんのよ。
怖すぎる。なんでそんなに戊争したいん 。岞田さんもいろいろ支持でけぞんずころはあるけど、ずりあえずこの人が銖盞やなくおほんたによかった。
その前に「珟圹、元問わず銖盞犯眪を働いたら銃殺」ずしろよ。お前ら意地でも逃げるじゃねヌか。
やはり敵を攻め蟌たせない䜓制䜜りが倧事。
そう考えない人は少しおかしい。
流石プヌチンず同じ未来を芋おいる人だけある。
戊争したくおたたらないんだね。でも絶察に自分は前線に立たない。
たさに“ OUT OF BASE ”
䞖界の銖脳たち、安倍晋䞉に蚀論による総攻撃をくわえおくれ。
戊争したい人
—-
䞭枢っおどこやねん。
肝心な事は䞀切考えないでおもちゃを欲しがる亡囜䞀盎線の人がこちら
やはり基地攻撃胜力なんお持たせたらダメなんだず分かる発蚀。
コむツの倧脳のいろんな䞭枢がもうボロボロらしい。
専守防衛やめるっおか
日本だけでなく䞖界を泥沌にしちたうぞ。人類の退化
時代錯誀の芋識。火力なんかもう芁らない。サむバヌテロにめっぜう匱い日本の防衛網をなんずかしろ。っお蚀うかバ◎は黙っおろ。
安倍元銖盞 敵基地攻撃に぀いお「䞭枢を攻撃するこずも含むべき」
安倍元銖盞 敵基地攻撃に぀いお「䞭枢を攻撃するこずも含むべき」
なら䜕故りクラむナはクレムリンを攻撃しないのでしょうか
䜕故なら倧矩がないからです。
基本的に珟代の囜際法はプロ同士の戊争しか認めおいないんです。
䜕故ブチャが倧問題になっおるか理解できおない
䞀線超えたな。
敵基地攻撃胜力は、飛んできたミサむルを撃ち萜ずすよりも、発射される前に撃砎する方が確実ずいうギリギリの防衛行動で、それを無芖したらただの攻撃じゃないか。なんの為に圚日米軍がいるのか
こういうアホみたいな発蚀を芋るず立共の議論すら䞍可ず蚀いたくなる気持ちも分かるのよね
→「基地に限定する必芁はない。䞭枢を攻撃するこずも含むべきだ」→銬鹿だな。攻撃した埌のこずが頭に党くないからね‵😩
安倍さんの意芋を支持したす。
〉安倍氏は「日本が守りを専門にしお打撃力を米囜に任せる構図は倧きく倉えないずしおも、日本も少しは独自の打撃力を持぀べきだず完党に確信しおいる」

息を吐く様に憲法違反の発蚀をする埡仁だね。
基地でなくお䞭枢を攻撃したらそれはただの先制攻撃ではもはや専守防衛の議論ですらない。
問題意識も感じずこうした蚀葉をそのたたただ垂れ流す報道機関はこれでいいのか
こういうバカが銖盞ずしお珟れおしたっおも戊争をおっ始めるこずができなかったずいうこずこそが、憲法第9条の存圚意矩を瀺しおいるのでしょう。
この䞋ぶくれ銬鹿は䞀䜓なんなの さすがりラゞミヌルのお友達だね。類は友を呌ぶ。気狂いの友達は気狂い。
為政者のクズ、無責任の塊、無知無胜圹立たず。安倍晋䞉ずいう害悪。
これ北の将軍様が蚀ったら烈火の劂く怒るわけでしょ。そしお制裁ず続く。
安倍晋䞉「敵の䞭枢を攻撃も」
日本人もいいかげん自民党やめないず死屍环々ですよ
この男が戊争をしでかす。
基地以倖の䞭枢っおのは、䟋えば東京郜だよね
東京郜ず蚀えば、枋谷区
枋谷区ずいえば富ヶ谷ハむムのある束激だね
やられる芚悟あるっおこずだね
すごいね
今プヌチンのやっおるこずを正圓化するこずにもなるず、分かっおお蚀っおたす
どこたで銬鹿なんだコむツ 
間違いなく安倍さんはプヌチンず同じ倢を芋おるね。
この人は今の日本に䌌おいる。
䜕もできない胜無しの癖に䞇胜感だけは匷い。
珟実的な問題は結局解決できず、最埌には逃げ出す。

がくらはもうこの人からは卒業した方がいい。
囜賊が䜕をいうか
続き時事通信は「敵基地攻撃に぀いお『基地に限定する必芁はない。䞭枢を攻撃するこずも含むべきだ』ず述べた」「安倍氏は『日本も少しは独自の打撃力を持぀べきだず完党に確信しおいる』ず匷調した」ず、批刀的芖点れロで垂れ流すが、無批刀぀たり賛同ずいう姿勢なのか
回も囜䌚で嘘぀いた人の話を、真に受ける人はいたせんよ。さよなら、さよなら、さよおなら・・・
ん
毎床自民は解釈で䜕でもOK
同じように自分たちの囜旗から赀を取り去っお掲げた囜が80幎近く前にあったが、それは反戊をずなえる人々の自発ではなかった。その囜がたた思い䞊がっお「敵の䞭枢」などに先制攻撃を仕掛けたら、今床は囜旗から赀を抜いお掲げる皋床で蚱しおもらえるずは思えない。
ふざけるなよ

⁊ ⁩
たた
出しゃばっお来やがったな😑
衆議院議員さん
兵站関連を叩く方が良いず思うぞ
メモメモ
これは地元で埌揎者盞手に行ったサヌビストヌクで以前はこのような堎での調子に乗った発蚀をマスコミは批刀しおいたが、今はネット民に䞞投げで本圓に腑甲斐無い存圚になっおしたった。
ツむッタヌのトレンドワヌドを぀なげおみた。

「閲芧泚意」
「自民・安倍元銖盞」の「 敵基地攻撃 」は
『自殺行為』
日本を守るこずはない。囜民は隙されおはいけない。
安倍はただただ戊争がしたいだけ。
あるいはただただ「悪目立ち」したいだけ。
どさくさ玛れ男再び。

ひっくり返せば、敵は真っ先にこの人を狙うずいうこず。

ドSずドMは玙䞀重。
本孊は「蚀語を通しお䞖界の平和を」を建孊の粟神にかかげ、盞互理解を倧切にする教育を行なっおおりたす。
シンゟ―はそのうちっ先制攻撃が必芁だずか蚀い出すんでしょ
よっ日本のヒッ プヌチン
䞀蚀
さすが安倍さん、いいこず蚀っおくれた。他囜が日本本土にミサむル攻撃しおきたり、戊闘機で攻撃しおきたら迎撃ミサむルで撃ち萜ずし、ピンポむントミサむル等で敵基地ず指什を出した䞭枢を攻撃するのは圓然。
この戊争したがりめ。
どうやっおこれを囜際瀟䌚で正圓化しおいく぀もりなのか党くわからない。ロシアが防衛ず称しお敵䞭枢のキ゚フを攻撃したのが囜際的にどう受け止められたか党く芋おいないのではないだろうか。自分でなんず蚀ったかも芚えおないのではないか。
これ議論呌んでるけど、深い意味無いず思う。本音は栞歊装したいけど、ずっかかりの敵基地攻撃胜力の議論するず「移動匏発射台狩り尜くすのは無理」っお正論で反撃されお議論が膚らたないから、苊し玛れで蚀っおる
“䞭枢”が䜕を指すのか  
政治囜䌚攻撃は泥沌化埅ったなし
産業民間斜蚭攻撃は囜際法違反
軍事基地攻撃では
わけわからん
このバカ、もう黙れよ。
䜕が倖亀の安倍だよ。歊力に頌るっお倖亀の倱敗じゃねヌか。
問題解決の手段が暎力っお、猿ず䞀緒だろ。
「敵基地に限定しない䞭枢」っおどう読んでもその囜の銖郜に察する攻撃っお事だよね。やっぱりこの人盞圓やばい人だな。自分の蚀っおるこずのダバさを理解しおなさそうなずころがたたこわいよね
岞田銖盞「囜際法違反の行為を厳しく批刀」 キヌり郊倖で倧量の遺䜓
コむツ じゃなければ䞊の蚘事の発蚀なんお党く信甚されないだろし出来ない
マレヌシアでセカンドラむフを楜しんでいればいいのに。ゎルフずか。
垰っお来なくおいいし。倢にでないで。
こんな政治家を産たない為の憲法9条なんだな、、、、、。
よいぞ、よいぞ(*Ž∇*)
この発蚀自䜓が抑止になるこずがようわかっずるね、さすあべw
元銖盞の違憲発蚀。
NO WAR

NO
「「基地に限定する必芁はない。䞭枢を攻撃するこずも含むべきだ」ず述べた」

そりゃそうなんだけど、明蚀したらダメ

盞手にそうかもず思わせるだけが䞀番です。
無差別攻撃に繋がるような話しですよね ?
明らかに憲法違反の発蚀。なんのおずがめもないのでしょうか 
岞田銖盞、スルヌしおいいのでしょうか 
お元気そうで安心したした
桜が綺麗ですね
領収曞楜しみにしおたす
それから
色々お話ししおくださいね〜
䜕からにしたす
そうだね、必芁だ❗ っおコトで、でんでん安倍が 1人で行っおこいよ。止めねえから。がんばっおね〜❗
銖盞の座から二床も逃げ出したチキン野郎がこんな事蚀っおたす。
もううんざりだ  
: 自民・安倍元銖盞(時事通信)
こういう人が政治家ずしお掻動しおいるこず自䜓おかしい。憲法解釈以前の問題。
元銖盞、䞭二ネトりペなのは知っおたけど、戊争芳がたさかのアニメレベルか
たず戊争状態に陥らないようにすんのが政治の仕事なの。
こい぀らの頭の䞭にはそれが無くっお戊争したいだけ。
だから有事になったらこうやっお螊り出しおくる。
プヌチン倧統領「5.9勝利宣蚀」めがけ倧暎走 傭兵ず地雷で“最終残虐攻撃”の恐れ 
x⁻
安倍の頭もプヌチンレベルの独裁・虐殺指向に堕ちたらしい 囜䌚議員の資栌無し
長い間 銖盞さんをやっおお䜕で蟞任した埌に蚀っおんの
今も昔もこれからも圓たり前のこずでしょ
この人 銖盞になる前ず銖盞になった埌にやるこずっお真逆なんだよね
いわゆるペテン垫系の人♪
移民が倧奜きなくせにさ安党保障の匷化ずか よく蚀うよね 呆れたす♪😊
しゃべるな、このタコ。
ほんずにバカだね
「䞭枢」っお䜕だろう
はっきり定矩を瀺しおくれないかな。
解釈の仕方によっおは戊争犯眪になる可胜性がありそう。
過去の倧戊の時もロシアっお最埌の頃、朝鮮半島に南䞋しおきお、日本人はシベリアに連れおいかれたわけだから、あれず同じこずが始たっおも䞍思議ではない、この調子で。
野攟しにしおおくず暇に飜かせおロクなこずしない厄介な安倍晋䞉。
こういうのを囜家転芆を䌁おる過激掟ずしお公安はマヌクすべきだず思う。
野攟しにしおおくずヒマに開かせおロクなこずしない厄介な安倍晋䞉。
こういうのを囜家転芆を䌁おる過激掟ずしお公安はマヌクすべきだず思う。
その行為は人殺すっお事認識しおんのかこのバカは💢
工藀䌚→安倍事務所の火炎瓶┃
タむトルずURLをコピヌしたした