メディア記事

ロシア軍撤退後の路上に遺体散乱、民間人か キエフ近郊

バズる指数ピーク 141

 twitterコメント 51件中 1~51件
悪魔だ

人を殺せば一般社会では殺人犯として裁かれます。

戦争中だから何をしてもいいとロシア人は思ってるのでしょうか?民間人の命がこんなにむごたらしく奪われていたとは、言葉がありません。
:      ➤     [もっとニュースを読む 世界の新聞 android - ]
許せない
TVでコメンデーターしてる橋下とやらは
これ程無辜の民が虐殺されている惨状を見ても
いつもと同じ事か言えるのか
プーチンの残忍差が此処にも出てる。民間人を処刑したのか。?
ひどい状況。
だけど、戦争真っ只中の地域で民間人がいるのは、🇺🇦政府による国家総動員法による国外に避難できないからというのを忘れてはいけない。
国内にいる男性は、逃げずに戦え?軍人の仕事ですよ
中国とは同じ穴の狢。
やってても不思議ではない。
ジェノサイドチャイナの次は
ジェノサイドロシアで確定だな。

「虐殺」としか言いようがない有様。
-----
ロシアの蛮行、本当に腹立たしい。罪のない人々への残虐非道な行為は絶対に許されない。

プーチンが裁判にかけられる形の、停戦、終戦を望む のような惨劇はもう嫌だ
白い布?
ロシア軍が目印で付けてたよね?
そんな混同する様なもんを民間人に?
おかしくないか?
そんなの初めて聞いたが

これは親露派の目印じゃないの?
と疑ってしまうね
1ヶ月で人は狂うのか、ひどい
体は民間人の目印に使われる白い布で手を縛られ、後頭部を撃たれていた
戦争犯罪人プーチンを許すな!
Even if Putin succeeds in stealing the territory of the eastern three states and ceasefires, the global economic sanctions will be even more stringent. He is also a cruel war criminal
こんなロシアに対して外交交渉や憲法9条バリア、遺憾砲で国を護れると考えている呑気な人達。
暴力に、暴力で抵抗すると、負の連鎖であるが、この戦争の後に、ロシア人は正しく裁かれるのであろうか。
モサドにノウハウ教示して貰ってやった奴を裁きましょう。
西側は狂人プーチンの核の恫喝に悲鳴を上げ知らぬ振りをしてウクライナ人を見殺しにする。ロシアは1000年間全く進歩していない、兵器以外は。バツーの西方遠征に依りモンゴルに蹂躙されたトラウマか。
: ⁦ 🔴ロシア軍は酷い❗️😱
同族人種にさえこんな虐殺めいたことする人種。かつてシベリアで日本人相手に何したかなんて、。
辛すぎる戦場の現実。
こんな惨状を起こした露もそうだが、これを支援したチャイナ共も地獄に堕ちればいい🤬🤬🤬🤬🤬
酷い。見せしめと言うより、かっての大陸での日本軍やベトナム戦争の米軍の様に民兵と一般人の区別かつかなくて殺害したのかも?見えない処から殺られてるから疑心暗鬼や怒りもあるだろうし。まさに阿修羅界。
この蛮行をしっかり裁かねば、世界の秩序は保たれない。
鬼畜の仕業だな。
こんな悪魔のような軍を持つ国がすぐ上にある日本。
空想的理想論を掲げる平和を憲法にいつまですがる?
殺されて気が付いても遅い
縛って射殺とかロシア軍ではなくチェチェンの部隊がやったとしか思えん。
アメリカだってベトナム戦争や太平洋戦争では民間人の遺体散乱させてた。
露擁護ではない。
戦争の現実を伝えたい。
日本での報道です。「遺体はすべて民間人の服装で、舗道にうつぶせに倒れたり、口を開けた状態であおむけに横たわっていたりした。3人は自転車に乗った態勢のまま倒れ、弾痕だらけの車のわきで息絶えている人もいたという。白い布で手を後ろにしばられた遺体も見える。」-
ロシア国民にも連帯責任があります。
「だまされていた」は通用しません
歴史を紐解けば、撤退兵が民間人を皆殺しにするのはどこの国でもある。アメリカだってベトナム戦争ではね。でも、それがロシアを非難しないことにはならない。
📝
📌記事を読む

【出所: / 厳選】
その民間人の遺体にさえ地雷を仕掛けて後退したロシア軍。
こんな相手に降伏したらそのあと虐殺される可能性があるのは明白。日本人は虐殺された歴史がないから呑気に降伏とか言う。
こんな事をするロシア相手に「降伏すればいい」なんて言えない。
降伏したら大量虐殺が起きる可能性がある。日本人は平和ボケすぎる。
) ロシア人による戦争犯罪を許すな。同じように後ろ手に縛り処刑だな。銃殺ではなく撲殺。苦しみながら息絶えろ。
ロシア残酷すぎるやろ・・・・

現代の都市でこんなことがあっていいのか😢
地震などの災害でなる可能性は考えてたけど人為的に…
「CNNは民間人らの死亡状況を独自に確認していない」
つまりウクライナ側の言うがままということ。
戦争犯罪の証拠をできる限り集めてプーチンを吊るす
。『遺体は民間人の目印に使われる白い布で手を縛られ、後頭部を撃たれていたと述べ、ロシア軍の無法ぶりを訴えた。』
本当なら酷い
花粉症の薬を飲んで気がついたらうたた寝。昼寝してウダウダしながらネットサーフィンしてたらこの記事。俺はどんだけ平和ボケしてるのだろう…
これを処罰出来ないのが「日本が憲法で己が安全を託した」国際社会。寂しいね?
Twitterで画像がいっぱい掲載されてる。20人なんてそんな少ない数じゃない...氷山の一角。。。
ここまでくるとロシアは、非人道的行為に対して「耐性」があると思えてくる。普通の感覚では、どうしても考えられない…プーチンが個別に指示を出してる訳でもないだろうし。

キーウって使わないの!
無抵抗の民間人を殺しているロシア兵は殺人犯。今回のロシアの行為は無差別大量殺戮のテロ行為。
こんなこと言っていた人がいたな…

応戦しないのだから、ロシア軍による発砲は一切なくなるか、最小限に抑えられるだろう。…しかし街は破壊されないし、人々も死なない。原発も攻撃されることはなかっただろう。
🔍 )
📝
タイトルとURLをコピーしました