メディア蚘事

りクラむナの路䞊に残される数々の遺䜓、ロシア埌退埌の銖郜郊倖ブチャで

バズる指数ピヌク 132

 twitterコメント 83件䞭 183件
デマですね。その逆です。

青い腕章
キヌりテロディフェンス・ネオナチ組織

ロシア軍はキヌり・ブチャからは撀退しおいる。
デマですね。その逆です。

青い腕章
キヌりテロディフェンス・ネオナチ組織

ロシア軍はキヌり・ブチャからは撀退しおいる。
デマですね。その逆です。

青い腕章キヌりテロディフェンス

ロシア軍はキヌり・ブチャからは撀退しおいる。
デマですね。その逆です。

青い腕章アゟフ倧隊、ネオナチ連隊キヌりテロディフェンス

ロシア軍はキヌり・ブチャからは撀退しおいる。
デマですね。その逆です。

青い腕章キヌりテロディフェンス

ロシア軍はキヌり・ブチャからは撀退しおいる。
玉川培さん、橋䞋培さん、りクラむナの人々が党員逃げ出せる蚳ではない。りクラむナに残る人々、残される人々はロシアによっおこのような悲惚な仕打ちを受けるんですよ。
デマですね。その逆です。

青い腕章キヌりテロディフェンスアゟフ倧隊率いるネオナチ郚隊

ロシア軍はキヌり・ブチャからは撀退しおいる。
日本のメディアはなぜ遺䜓に぀いお報道せず、䌏せるのか人道刺激が悪圱響 殺された人は䜕も蚎えられない。戊車や砲匟の映像だけではゲヌムに芋え、殺人は䌝わらない。戊争、殺人の悪を䌝える報道を望む。
さらなる远加制裁を。
芋るに耐えない 久し振りに党身が震え䞊がる皋、やるせない気持ちになった。
䌚議宀で経枈制裁が〜ずか怜蚎しないくせに怜蚎を〜ずかやっおる堎合なのか 
囜際叞法裁刀所が調査をすれば🇷🇺ロシアがやった残虐行為の内容は明らかになるでしょう。
【囜際ニュヌスのポヌタルサむト】 

これは絶察に超えおはならない䞀線を超えたロシア政暩軍
ロシアは嘘ばり
䜕を蚀おうず誰も信じない
プヌチン倧統領
その䞋の幹郚党お滅びる必ず
匷い制裁をロシア囜民じゃなく
プヌチン政暩ぞ
これが戊争
殺されるかもしれないから民間人でも念のため殺しおおく。
極限状態
自転車に乗ったたた倒れお死んでいる人を芋るず、日垞ず地続きであるこずが感じられお、この人はなんで死ななければならなかったのかず思わせられる
人間はどこで狂気のスむッチが入るのか。どうにかしお、この惚状をロシア囜民に芋せないずいけないな。アノニマス頌みになるのか
この撮圱セットで取材ゎッコ。
信じ難い。

他地域では、ロシア兵士が支揎物資を配ったり、垂民ず䌚話しおいたりする。

逆は芋ない。
【血塗れ戊争犯眪人のプヌチンの「玙の契玄」など䞍良債暩】血塗れの戊争犯眪人のプヌチンの玄束など䜕の䟡倀もない䞍良債暩。セコり時代の経産省の誀りを認めたくないハギりダが2900億円を枯枇する戊費を補充する異垞だ。
ロシア軍がどう嘘を぀いおも、残虐な状況が
ロシアは前線に補絊を行わないから兵士による略奪などが行われおいる。
NATOが参戊すればロシアを撃退できるけどその埌の終戊のシナリオを描くこずができないから参戊できない。
プロパガンダもありロシア内郚からのクヌデタヌも期埅できない。
蚀葉が出おこない。
“盲目的な信者“はこういうのを芋お芋ぬふりしお、ロシアを擁護するから気持ち悪いんだよな
"ロシア軍埌退埌のブチャに入ったAFP通信蚘者は、路䞊で少なくずも20人の遺䜓を発芋したずいう。そのうち少なくずも1人の男性は、䞡手を埌ろに瞛られおいた。"
これがフェむクニュヌスだっおどこたでも汚い囜だな。
耐え難い珟実やな。(心臓に匱い人は芋ないで)
「勝おば官軍、負ければ賊軍‌」
゜連軍(ロシア軍)は、先の倧戊終了間際
日゜䞭立条玄を砎り、日本に䜕をしおきたか⁉
(先の倧戊でも、負ければ戊争犯眪で裁かれおいる‌)

(ANN)
政治的劥協だの政治家の話し合いだので解消できる問題か
お花畑の無関係なコメンテヌタヌさん
♊ロシア軍の残逆性は
倧戊時もチェチェンでもみんな知っおたす。
悲惚すぎたす 涙

残虐のほんの䞀片ずはいえ

♊ブチャ垂で怜玢

䜏民の人口はもっず倚いはずです。
生存者は子䟛さえ誰もいないのですか

生存者の蚌蚀は
取材しおないのですか
♊ロシア軍の残逆性は
倧戊時もチェチェンでもみんな知っおたす。
悲惚すぎたす 涙

残虐のほんの䞀片ずはいえ

䜏民の人口はもっず倚いはずです。
生存者は子䟛さえ誰もいないのですか

生存者の蚌蚀は
取材しおないのですか
BBCも日本語蚘事を出しおいた。

Mr. Putin, the eyes of the world are watching NOW!
ブチャの件たで「アゟフがヌ」っお蚀っおる人芋かけたしたが 

マリりポリが拠点のせいぜい1000人の郚隊がロシア軍が制圧しおいた町でこんなこずできたすかね 。この状況を芋お「りクラむナの仕業」だず真っ先に思っおしたう方が日本にいるの、ロシアもびっくりなのでは
集団匷姊殺人犯の広告塔がい぀たで善人ヅラする぀もりですか

プヌチンの奎隷に成り䞋がっおりクラむナで倧量殺人や匷姊を働いおも自分達は被害者ず開き盎る恥知らずな人間を日本語では厚顔無恥ずいいたす。
あなたはただの集団匷姊殺人に加担しお擁護する䞋衆です。
これは、あたりにも  
悲惚な光景、だが眉に唟を぀けお考えおみる、はたしお䜕が真実なのか
★
Buchaの映像を芋た。ショッキングなのでリンクはしない。

ロシアの鬌畜どもはBucha退华時にたくさんの垂民を殺害しおいった。

埌ろ手に瞛られた遺䜓もあった。

ロシアを蚱しおはいけない。これはれっきずしたゞェノサむドだ
酷すぎたす 🥺😚😡
-
Also there is a victim’s photo and article.

ただの匷姊殺人集団の広告塔がい぀たでTwitterで善人ヅラしおる぀もりですか
面の皮の厚さに吐き気がしたすね。
銖郜郊倖の路䞊に倚数の焌かれた遺䜓、民間人倫劻も ロシア軍による戊争犯眪の可胜性
答え合わせの時間です。
🌐 AFP通信蚘者 ロむタヌ通信 BBC ブチャの町長は発芋された20人の遺䜓はすべお埌頭郚を撃たれおいたず BBC 22.04.03
英BBC

英The Guardian

カタヌル al jazeera


ほら耇数の䞻芁メディアの蚘事
䞁寧に海倖でそれぞれ同じブチャの惚状を挙げおある蚘事や
これ芋お正しい情報だっお事理解しな
遺䜓は民間人ず思われ、遺䜓には拷問の痕がある遺䜓もあった、ず。女性では匷姊された圢跡のある遺䜓も。橋䞋培さん、降䌏したらこうなるのですよ、ロシア軍の堎合。19䞖玀の垝政ロシア゜連プヌチン時代ずいささかも倉わっおいない。マリりポリが心配だ。
bbcにもあった。
でた。ワクチン陰謀・ロシア信者。
すでに耇数のメディアが珟地に入っおロシア軍に殺戮拷問匷姊された珟堎・遺䜓が確認されおいる。
プヌチン・ロシア軍の残虐さ。劣悪な軍隊だ、プヌチンそのものか😡⚡【
りクラむナの取材。ショッキングだけど。これが戊争の真実。日本もこうした取材をしおほしい。ロシアは1820才の城兵が参戊させられおるから、その幎代がかなり亡くなっおるず思う。日本は戊埌の埩興に協力したしょう。
垂内にはロシア軍に殺害された玄280人を埋葬した集団埋葬地もあるずいう。
ロシア軍埌退埌のブチャに入ったAFP通信蚘者は、路䞊で少なくずも20人の遺䜓を発芋したずいう。
この映像を芋ろ。
このBBCニュヌスの䞭で、2月䞭の戊闘で砎壊されたず噂されおいた䞖界に1機しかない䞖界最倧の茞送機「アントノフ225ムリヌダ」の残骞が映っおる。
元総裁の 議員さん

あなたが「りラゞミル、君ず僕は同じ未来を芋おいる」ず倧絶賛したプヌチン倧統領がやった事を芋なさい

による独裁や、倧日本垝囜のような䟵略戊争を、あなたは望んでいるのですか
垂内にはロシア軍に殺害された玄280人を埋葬した集団埋葬地もあるずいう。
ロシア軍埌退埌のブチャに入ったAFP通信蚘者は、路䞊で少なくずも20人の遺䜓を発芋したずいう。そのうち少なくずも1人の男性は、䞡手を埌ろに瞛られおいた
戊争するず盎接的な死ず共に、
リ゜ヌス䞍足が起こり
いろんなものの倀段が䞊がる。

経枈的に匱っお長期的に死ぬ。

戊争は匱者の生掻基盀をどうでもいいず思っおいる人がするこずなんだろうなあず、思っおたす。
倧量虐殺や性暎行を行うずいう犯行声明ですか
ロシア軍が䜕をしたか䞖界䞭でニュヌスになっおいたすよ。くだらない嘘を誰も信じなくなっお信甚も経枈も囜民も倱いたしたね
思い通りに振る舞っお戊争犯眪で倧量虐殺行っお思い通りテロリストの仲間入りしお嬉しいですか
泚意 ショッキングな内容が含たれたす
🆘🆘🆘💢💢🇺🇊🇺🇊🇺🇊
単玔に戊争反察ずか蚀う぀もりは無い。
この蚘事、動画を芳お、いざ日本がこの様な状況に眮かれたら、果たしお囜土を守るために戊えるかず考えさせられた。
悲しくなる
「ロシア軍が埌にしたブチャで、AFP通信の蚘者が目芖した20人の遺䜓のうち16人は、歩道や緑地のそばに倒れおいた。3人は通りの真ん䞭に暪たわり、1人は砎壊された民家の䞭庭で暪向きに倒れおいた」
おそらく今日、党䞖界を駆け巡ったりクラむナ、ブチャでの惚状。
ロシアはこれも、りクラむナのネオナチの犯行ず蚀い匵るのかな そしお、それに乗せられる人も出おきそうだ。 及川さんたちのように。
ダラセでないずしたらもちろんダラセなら卑怯極たりないのだが、

党く蚀語道断の酷さ残忍さ悪蟣さだよな、

りクラむナ政府。
この惚状にどうやっお裁くのか。今埌はICCが鍵になるず思うけど、アメリカがICCの捜査にどう反応するかも問題。アメリカは非加盟。ICCは過去に、アフガニスタン戊争でのアメリカなどの戊争犯眪の疑惑に぀いお捜査を進める刀断を出したこずもある。
BBC
キヌりロシア語でキ゚フから北西近郊にあるブチャで1日、ロシア軍が埌退した埌の路䞊に、耇数の遺䜓が残されおいる・・
BBCが路䞊に点圚する遺䜓の写真を掲茉↓

ブチャの町長は、発芋された20人の遺䜓はすべお埌頭郚を銃で撃たれおいたず話す。

これは「戊争」でない。ロシアによる戊争犯眪だ。
プヌチンに責任を取らせるずずもに、日本の抑止力を高める必芁がある。
泚意この蚘事にはショッキングな内容が含たれたす。これより先には、遺䜓が写る写真も掲茉しおいたす。
ロシアは、人殺しお喜んでそんな事なんも思っおたせんよ(-_-
シリアやチェチェンでも芋られたロシア軍の行い。埌ろ手で瞛られおいるこずから既に無力化されおいたこずが䌺える。
地雷が仕掛けられおいる事䟋も確認されおいるため迂闊に移動/埋葬もできない
Gruesome evidence points to war crimes on road outside Kyiv News
>発芋された20人の遺䜓はすべお埌頭郚を銃で撃たれおいた
さらに、砲撃で砎壊された耇数の車䞡の䞭にも、耇数の遺䜓が残されおいた
垂内には玄280人を埋葬した集団埋葬地もあるずいう
[( ³3³)]
AFPが埌ろ手に瞛られた銃殺遺䜓を確認し、BBCもロシア軍に殺害された民間人の遺䜓を確認。
郜垂が奪還される床にロシア軍の蛮行が明らかになっおいく。北郚でこれなんだから東郚や南郚が奪還されたらさらに悲惚なこずになりそうだな 
「癜い垃で䞡手を埌ろ手に瞛られ倒れおいた人の隣には、りクラむナのパスポヌトが開いお地面に眮かれおいた。」
䜕ず蚀う事。。本圓に、わけのわからない戊争。
犠牲者が哀れ。
降䌏論者の間違いず珟実。
これは今に始たったこずではない。歎史を知らんのか。

📍 厳遞

確か日本囜内焌け野原骚しか残らずアメリカ原子力爆匟では
これは癜旗あげおもどのみち殺されるずいうこずか
日運
◌コヌド159 「路䞊での遺䜓発芋」

珟象化蚘事です。

様
私服民間人を䟿衣兵ずしお利甚したれレンスキヌが悪い。ヘヌグ条玄の四条件を満たしおいないのだから、捕虜ずしお扱われるこずを求めおはいけない。

芋぀け次第、凊刑(^o^)
戊争たでの過皋はずもかく、ずにかく戊争は良くない。
ニュヌス
ロシア軍埌退埌のブチャに入ったAFP通信蚘者は、路䞊で少なくずも20人の遺䜓を発芋したずいう。そのうち少なくずも1人の男性は、䞡手を埌ろに瞛られおいた。
泚意 ショッキングな内容が含たれたす
タむトルずURLをコピヌしたした