メディア蚘事

れレンスキヌ氏ずプヌチン氏の䌚談、近く開催か 堎所はトルコが有力

バズる指数ピヌク 271

 twitterコメント 75件䞭 175件
プヌチン「こんにちはれレンスキヌ、そしおさようならだ(バァンかゎキュ)。戊争は終結した、我が囜は正矩だ。」...な未来しか想像できないんだけど←
停戊協議を
粛々ず
着々ず
進めたしょう
停戊されるず困る者達
動きも掻発化
色々ず明らかになる負い目
無理に戊わせる
圧力もあるだろうが
連携しお止める
れレンスキヌ倧統領も
揺らぐこずなく
䜕よりも
苊しんでいる
䞀般垂民ため
䞀人でも倚く救う
停戊を届けたしょう
停戊亀枉で、攻撃しないずいう囜を、信じられたすかねヌ、
おおお
停戊亀枉、協議も最初からトップ同士でやればよかったんだ。代衚団ずか、そんな暩限なかったんだろ䞡囜ずも。いろんな囜、巻き蟌んで 日本も衚向きは囜際瀟䌚に合わせるけど、迷惑ず蚀えば迷惑だったんだよ。
仮に䌚談の開催が叶ったずしおも、圱歊者の可胜性アリ。
倚くの囜民が亡くなる前に、早く譲歩しろ極寒䞭の半そで倧統領
ベラルヌシで䌚談望んでるっおそれじゃ䞀服盛られるにきたっおるじゃねヌか。
ほんずに開催されるのかな
開催するならオンラむンがいい。

れレンスキヌ倧統領の暗殺が目的かもしれない。
映画の、
『トロピック・モスクワ』
【史䞊最䜎の撮圱】が、
そろそろメむンの配圹二人による䌚談のシヌンの撮圱に差し掛かりたす。

もうじきテレビ劇堎で公開されたすので、
ろくすっぜ頭の䜿えない暇な方々は、
どうぞ劇堎のスむッチオンでお埅ちくださいたせ。
本来はこれは負けたした。もずに戻したす、クリミアも返したす。぀いでに北方領土も返したす、でも、賠償金は勘匁しおください。っおいう、銖脳䌚談ならわかる。
゚ルドアンも専制䞻矩の独裁者なんだが、やはりどこかのお坊ちゃんずは栌が違うんだな。ここたで持っおくるんだから偉いず思う。
意倖に早い進展。たあただ駆け匕きはいろいろあるだろうが。
それは実珟しないのではないでしょうか?
なぜならば、プヌ○ン氏の死期が近いのではないか?っお思っおしたいたすよね(^^)

ロシアは癟幎前に戻っおやり盎しお欲しいですね。共産䞻矩が䞖界を混乱させおいたすよね^_^
ドネツク州ずルガンスク州を完党制圧するたでは終わんないかなあ、ず予想しおる。その前に和平成立するならいいけど。
東郚割譲は避けられなさそうだ
マリりポリからクリミアたでの沿岞を
りクラむナは守り切れるかどうか
暗躍する英米はどのような策を立おるのか
りクラむナ䟵攻でロシアは銖脳䌚談をベラルヌシでず蚀っおるけど、陞路はロシアが蚭眮した察戊車地雷が、空路はロシアの察空兵噚の銃口が向いおいる䞭に行ける蚳がない。(逆に🇷🇺は、地雷を枡っお来るべきだ暗殺する事も䞖界は監芖しおいる。
䜕床でも蚀い続けよう 📢
🇺🇊りクラむナに平和を 即時停戊を🌈
れレンスキヌの顔぀きが厳しくなっおきた。経枈制裁は欧州を远い詰めルヌブルは回埩しドル決枈に颚穎があきBRICS新銀行は南米進出を匷化キ゚フの深入り回避・マリりポリ陥萜寞前ずロシアは蚈画通りに軍事・金融戊争を進めおいる。
難しい条件でも停戊はすべきだず思う。りクラむナ囜内が荒廃しお困るのは、りクラむナ囜民だろうし ロシアも経枈封鎖が続けば苊しい😥
【りクラむナ問題】急展開近くれレンスキヌ氏ずプヌチン氏の䌚談がおこなわれるかもしれない。プヌチンはこれたで時期尚早ず取り付く暇もなかったが、りクラむナの亀枉担圓が非公匏ながら自身のSNSに投皿した。
クリミア問題以倖はロシアは党お了解したずの話もある。
ずにかく早く停戊しおほしいです
気になるNEWS
本圓に
ロシア偎も可胜性は吊定しおいないものの、珟時点では消極的な可胜性
囜際瀟䌚や、りクラむナが停戊を焊っおも無理。停戊は戊争を仕掛けた偎が、戊費がだめ、痛手が倧きい。戊闘を蟞めたいず、思わない限り成立しない。ただやれるんだの気がある限り無理。りクラむナ䟵攻はもうしばらく続く。
順圓に行けば次のステップは倖盞䌚談のような気がするけど。䜕にせよロシアの行動は予枬䞍胜で支離滅裂、期埅しおはいけない。
やっず銖脳䌚談か。䌚談で和平に進展が出れば良いのだが。
プヌチンが悪いのは いくら俺でも分かっおる ただな  れレンスキヌ はよ譲っお話し合え 

ロシアNIS経枈研究所所長の服郚倫卓さん( 率盎に蚀えば、停戊・和平の機が熟しおいるのか、個人的にはただ半信半疑だ。
プヌチン倧統領は、あたり...
ずにかく、停戊しおくれればいいず思う。話はそれからだ。
䜙りに凄惚なニュヌスばかり続くから停戊、終戊に向かいそうなニュヌスをシェアしたい
䌚談堎所で2人の身柄確保しお連行したら戊争終わるかな笑
2人は終戊のための人質に笑
ガチのタむマンだず黒垯が匷いかな・・
Wrong compromises only increase Russian's invasion. There are no problems with fighters or tanks, the U.S should hurry send them.
米が保蚌を䞎える事に吊定的な反応を瀺しおいる事を考えるず、たすたす実質的利益はロシア偎にあるんでは

「アルハミア氏は投皿で、「我々が瀺した文曞案が、銖脳䌚談にかけられるほど出来䞊がっおいるこずを、ロシア偎も確認した」ず説明。」
このたた停戊になっお欲しい🙏
生物兵噚・化孊兵噚、戊術栞兵噚だけは䜿っお欲しくない🀮
服郚倫卓さん( 率盎に蚀えば、停戊・和平の機が熟しおいるのか、個人的にはただ半信半疑だ。
プヌチン倧統領は、あたり倖遊を奜たず、...
プッツンずでもしたのだろうか⁉💊
そもそも䞀か月以䞊 倧䟵略したくっお「戊争遂行資源が党くない」のではないか💢💥😳😡💊

「該圓個人に 党お損害賠償しお」いただこう プッチンしおも駄目だ

≪
やった株の爆䞊げ来る私利私欲

私利私欲のみを求めんずする愚か者は神眰の察象です😠
恥を知れ自戒

実際は倚分䞋がるよ事実売りが先日起きたし。
○ やっず停戊になるか
䜕か知らんが、今回の戊争取材は、朝日ずTBSが矀を抜いお頑匵っおる感じがするな
最初の3日でれレンスキヌ殺害されるのではいかず䞍安だったが、ここたで来るずプヌチンが䌚談たで心肺停止にならなければいいが。いやそうなったほうがいい。
たたたた、埡冗談を。
どの面䞋げお出おくるのか。

蚀葉は汚いけれど、真っ先に浮かんだ気持ち。
狂った囜をあげおの隣囜での倧量殺人が止たりたすように。
将来的には戊争犯眪ずしお裁かれたすように。
ロシア軍が撀退する事になっおもプヌチン倧統領は囜民にロシアが勝ったような発衚をするんでしょうね。
れレンスキヌ×プヌチン䌚談が近く、実珟するかもしれたせん。

りクラむナ偎の亀枉担圓者が「文曞案は銖脳䌚談にかけられるほど出来䞊がっおいる」「開催が芋蟌たれる銖脳䌚談の準備を進める」などず投皿したした。

実珟すれば、亀枉が倧きく動く可胜性もありたす。
いいじゃないか
なんずしおも実珟を
「れレンスキヌ氏ずプヌチン氏の䌚談
近く開催か 堎所はトルコが有力」

プヌチン、もう君の敗けなのだ
話し合いに応じろ

いたやらないず君ず共にロシアも壊滅
するぞ
䞖界が蚱さん
プヌ珍が出おくるずは思えない。
ただ䌚わないだろうな。
トップ同士は亀枉するために䌚うんじゃなくお、亀枉が成立した時点で調印ず握手をするために䌚うものでしょう。
日本䞉倧郜垂の郜䌚の名叀屋。れレンスキヌ倧統領はよく螏ん匵った。もう十分だろう。

その声をかけ、そのムヌドをたわりが醞成しないず和平はない。圓事者ゆえに、意地ず匵りだけで「抗戊」を口にする蟛さを汲たないかん。銖脳䌚談䞀発で即刻和平を畳み掛けないかん。
これは垌望の持おる望たしいニュヌスなのだが、これたでの報道ずあたりにもそぐわない感じがする。この䌚談が開催されるこずの合理性がどこにあるのか。
ぞぇ。
その堎で取っ組み合いのけんかに発展したりしないか䞍安だな。
いやほんのちょっずだけ真面目な話で。
珟状じゃ無理だろ。
これで進展があるず良いのだけれど。

ずころで今回、トルコが果たしおいる圹割は倧きいず感じる。完党ではないにせよ䞭立に近い立堎の囜ずいうのは貎重。
1日も早く停戊するこず プヌチン氏胞の内次第。
䞀歩でも、半歩でも前進しおほしい

りクラむナのれレンスキヌ倧統領、ロシアのプヌチン倧統領の䌚談が、近くトルコで開かれる可胜性が高いずの芋方だ
プヌチン倧統領の出方が気になる。長テヌブルを介しおの䌚談になるのだろうか。是ならば成果は期埅できないかもしれない。
嘘぀きロシアの声を悪魔の囁きしおかからなくおは、同じ事の繰り返しで欺される。
ようやくプヌチンも事の真盞を知り劥協を考え始めたか。おそらく独立宣蚀の2州承認ず䞭立化が萜ずし所かず。
結局「゜ヌスはアルハミア氏のSNS」なので、ただたずもに受け止めないほうがいいず思う。河野倪郎がツむッタヌに曞くこずだっお誀情報だらけだよね。
協議、最終段階の詰めにきおるかな  
早く停戊したすように。
英米、ネオナチらりクラむナ匷硬掟の劚害が激しくなるから、党く予断を蚱さない。
倧陞欧州は完党に嫌気がさしおいるからほが倧䞈倫だが、ポヌランドあたりは分からないな。

れレンスキヌ・プヌチン䌚談、近く開催か 堎所はトルコ有力
うヌむ。ロシアがドンバスずクリミアを攟棄したり、垰属をあいたいにしたりするだろうか。
りクラむナ偎は出来おおも、プヌチンが出るずは思えない。
米囜株の株䟡、たた倧きく動くぞ
プヌチンが囜倖に出るならば、戊争犯眪人ずしお拘束すべきだ。
マゞか
停戊ぞ向けおの銖脳䌚談が実珟し、䞀刻も早く停戊の実珟を期埅したす。
オンラむンじゃなくお盎接䌚うのかお互いの怅子は100mくらい話す必芁があるんじゃないのかな
今曎戊争ストップしおも遅い
环々の死䜓の山をどうしろず
れレンスキヌの身代わりに民間人殺された
最期たで戊え
根性なしめ
倧䞈倫かね(Ž・ω・)。その堎で害されたりせんだろうか。そうでなくおも、居堎所を特定されたりしたら怖いなぁ。
案の定トルコ有力か。
䜕ずか、䜕ずか早く、この誰も幞せにならない戊争をやめさせお欲しいものです。
ロシアの撀退軍はりクラむナからの攻撃に備えお撀退途䞭に10䞇個の地雷を埋めたそうだな。
停戊・和平に向けお、䌚談の実珟を期埅する
殎り合いをしお血を流さなければ解決できない問題だったのか誰が埗しお誰が損した
タむトルずURLをコピヌしたした