メディア蚘事

ロシア、囜内の燃料貯蔵庫をりクラむナが攻撃ず非難

バズる指数ピヌク 1,444

 twitterコメント 144件䞭 1100件
はぁ(笑)
自分は他囜を攻撃しお(笑)
やり返されたら盞手を非難するのか(笑)
ロシアっお銬鹿なのか
たるでTwitterで論砎されお泣きながらブロックする奎みたいだなw
今朝のニュヌスで「 「闇の終焉」は、近い‌✚👍✚
★䞀方的に攻撃仕掛けおおいおこの蚀い草。君らが攻撃止めればいいんやで
ロシア埗意の停旗䜜戊。疑問だが、戊争が終結したずしお、砎壊したりクラむナに察しおロシアは䜕の埩興矩務も負わないのだろうか 

りラゞヌミル・プヌチン倧統領も状況に぀いお報告を受けおいるず。
【囜際ニュヌスのポヌタルサむト】 

ロシア・ベルゎロド州でりクラむナ軍が燃料貯蔵斜蚭を攻撃。むギリスのSUN玙が出す動画を芋るず、明らかに䜎空からミサむルが飛んでいる。ヘリコプタヌから発射されたのではないか。
「ロシアずりクラむナの囜境から玄40キロにあるベルゎロドにおいお、集合䜏宅の近くで燃料貯蔵庫が燃えおいる様子が芋える。䞭には、ロケット砲が貯蔵庫に盎撃する様子に芋える映像もある」
ロシア領内のベルゎロドの燃料貯蔵庫爆発の件、ただ謎なずころがある。
りクラむナ偎は認めおないが、ヘリコプタヌの攻撃の映像が残っおいる。
そうするず囜境から40km先の堎所に簡単にヘリが䟵入攻撃し、しかも垰還できおしたうこずになっおしたう。
ロシアは ボコボコにりクラむナを 攻撃しおいるのに
ロシアの燃料貯蔵庫ぐらいで 隒いでいる この差は
なんなのだ
ロシアが非難する理屈がよく分からないのび倪のくせに生意気だ的な
【速報3243】BBC、1日3月29日には、ベルゎロド近くの匟薬庫で耇数の爆発が報告されおいた。
【速報3239】ビヌル氏、BBC、1日りクラむナによるずされるこの攻撃ひず぀が、戊闘の経緯に圱響を䞎えるこずはない。しかし、りクラむナは空の戊闘力を維持したのだず瀺す効果はあり埗るし、そうすればりクラむナ軍の士気は倧いに䞊がるだろう。
【速報3238】ビヌル氏、BBC、1日「ハむンド」ずも呌ばれるミル24攻撃ヘリは「空飛ぶ戊車」ずしお知られる。ベルゎロドの燃料貯蔵庫攻撃には、そのロケット匟が䜿われた可胜性が高い。
【速報3237】ビヌル氏、BBC、1日しかし、今回の未確認情報が本圓なら、倜間にロシア領空に入り敵の燃料庫を攻撃するずいうのは、優れた飛行技術に加えお、盞圓の勇気が必芁だったはずだ。
【速報3236】ビヌル氏、BBC、1日私は2018幎に、そうしたりクラむナ軍パむロットの目芚たしい技術を目撃した。暹朚のおっぺんや電信柱のほんの数メヌトル䞊を飛んで芋せるのだ。
【速報3235】ビヌル氏、BBC、1日りクラむナのヘリコプタヌ操瞊士は、軍甚レヌダヌや防空システムをかいくぐる、䜎空での高速飛行の蚓緎をたっぷり積んでいる。りクラむナ東郚のドンバス地方でたさにそれを、もう䜕幎も繰り返しおきた。
【速報3234】ゞョナサン・ビヌル氏、BBC防衛担圓線集委員、BBC、1日りクラむナはただ認めおいないが、もし確認されれば、りクラむナ軍機が初めおロシア領空に入り、暙的を攻撃したこずになり、この戊争がロシア領内にも達したこずになる。
【速報3233】BBC、1日燃料庫はロシア囜営䌁業ロスネフチが管理しおいる。8基の燃料タンクから出火し、消防士200人近くが出動したずいうむンタヌファクス。
【速報3232】BBC、1日グラドコフ知事「りクラむナ陞軍のヘリ2機による空爆で、石油貯蔵庫で火灜があった。りクラむナのヘリはロシア領に䜎空飛行で䟵入した」「死者はいない」、「䜏民に危険が及ぶ恐れもない」テレグラム。
【速報3231】BBC、1日ベルゎロド垂は人口玄37䞇人で、りクラむナ第2の郜垂ハルキりロシア語ではハリコフの北にある。
【速報3230】BBC、1日ぺスコフ倧統領報道官は、りクラむナずの和平亀枉継続にずっお、この「空爆」は奜たしい条件をもたらさないず述べた。
【速報3229】BBC、1日グラドコフ知事の䞻匵を、りクラむナ政府は認めおいない。しかし、ロシアのぺスコフ倧統領報道官も埌に、りクラむナによる燃料貯蔵庫攻撃を非難。
【速報3226】BBC、1日ロシア西郚ベルゎロド州のグラドコフ知事は1日、州郜の燃料貯蔵庫がりクラむナ軍ヘリコプタヌ2機の攻撃に遭い出火したず非難した。りクラむナ偎はこれを認めおいない。
自分らが䟵掠しずいお自囜領を攻撃されるず非難するずか流石にロシア恥知らずだな。たありクラむナは攻撃を認めおないから真盞は薮の䞭だが。
犯眪組織ずしおは最倧の集合䜓が「囜家」。
独裁者が犯眪者。犯眪者に、論理も善悪もぞったくれもない。
BBCニュヌス
青毛
りクラむナ䞊局郚いいかげんにしろ
お前らだけ消えろ
BBC報でぱスカレヌション案件ずしおプヌチン倧統領たで報告が䞊がったように芋えたす。被害が限定されおいたので今回は動かずずいうずころでしょうか。りクラむナ偎の攻撃がよく緎られお統制のずれたものだったのですが、䞀歩間違えばどうなっおいたのか䞍安は残りたす。
攻撃しおた方が 仮に攻撃されたずしお 批難っお䜕。やったらやり返される。
りクラむナのデナズ化、非軍事化は貫培される。目暙は達成される。今日のロシア領ぞの砲撃は、あらゆる亀枉のトヌンを倉えおしたう。必芁であれば、ポヌランド囜境たで远いかける。
本件に぀いおはれレンスキヌ倧統領はコメントを避けた
りクラむナは軍甚ヘリの䜎空飛行が埗意らしいから、倚分りクラむナ軍がやったんだず思う。フィンランドが継続戊争で゜連に越境しお進軍したこずで、戊埌連合囜から制裁されたから、公けには認めないのかも。
 しかし盞倉わらず、りクラむナ軍は有胜すぎお恐ろしい 
可胜性ずしお
本圓にりクラむナからの攻撃
ロシアのマッチポンプ
ロシア軍内での反逆
䜍は考えられそうなので䜕ずも蚀えないですが 

だったずしおもそりゃあ攻撃しおるんだから反撃されおも文句蚀えないしそれくらい想定できたすよね
【ロシアの燃料貯蔵斜蚭爆発・動画】 1日朝、ロシアのベルゎロド州知事は『ロシア連邊領内に䜎空飛行で進入したりクラむナ軍ヘリコプタヌ機の空爆で、燃料貯蔵斜蚭に火灜が起きた』ず発衚、ベルゎロド州はハリコフに近い北東郚の囜境に隣接。は怜蚌できおいないず。
自分たちのこず棚に䞊げお䜕いっおんだこい぀っお党䞖界から蚀われたに違いない
りクラむナは吊定しおるし、ロシアのこれたでの行動を考えるず自䜜自挔を疑っおしたうんだが
おめぇは人様を散々殎り぀けずいお軜くはたかれたら涙目で蚎えるずか、露助バカでしょ
「りクラむナのヘリコプタヌ操瞊士は、軍甚レヌダヌや防空システムをかいくぐる、䜎空での高速飛行の蚓緎をたっぷり積んでいる。りクラむナ東郚のドンバス地方でたさにそれを、もう䜕幎も繰り返しおきた」
絶察嘘だわ
ロシアずりクラむナは同じ攻撃ヘリを䜿っおる
りクラむナにロシア内に攻め入るほどの䜙力あるずは思えない
ヘリでこれだけロシア内に入り蟌めるずしたらロシアの防空雑魚すぎ
停旗で自分で攻撃したろ
ベルゎロド ロスネフチの火灜。珟堎猫案件じゃなかったのか。
---
燃料貯藏庫が攻撃を受けたこずだけは確かであるが、埌は良く分からないず述べるしかない。
ロシア西郚ベルゎロド州の知事は1日、州郜の燃料貯蔵庫がりクラむナ軍ヘリコプタヌ2機の攻撃にあったず非難。避難できる立堎
りクラむナは認めおいない。
堎所はりクラむナ囜境から玄40キロのベルゎロド
りクラむナ軍機はこれたでロシア領内の暙的を攻撃しおいない。
自分が攻撃するのは良くお他人からは蚱さない。ずんだパワハラ野郎だ。
これ、自䜜自挔の可胜性も無論あるが、真停はどうあれロシアが倧矩名分に䜿っおさらに奜き勝手やる理由に䜿われるっお事だよな。ダバいなあ、仮にロシア内での反乱やクヌデタヌだずしおも党郚りクラむナのせいにされるぞ今埌
りクラむナ軍による攻撃ずいうのが事実だずしたら、ロシアは他囜に攻め蟌んでおきながら、自囜が攻撃されないず過信しおいたこずになる。
そもそも、どの口で非難するのか、ずいう䞀蚀で終わり。
傲岞無恥ずはこのような事を蚀うのだろうね。
りクラむナを䟵略し、あらゆる堎所を無差別攻撃し
沢山の人を虐殺しおおきながら
「自分の燃料貯蔵庫を壊され」たっお䜕なんだ
よほど䟵略軍の燃料䞍足、本音が出たか
りクラむナはやり返しおるだけなのにどうしお非難されるんだろ
こりゃあダバいですぞ❓
ロシア軍の
戊術栞の投入が珟実化しそうだわさ🀯
たずえそうだずしおも
ロシアはりクラむナを非難する
資栌はない。

ロシアは恥知らずな囜だね。

ロシア軍のやる事ロシア囜民がやっおきた事

ず思われる未来が埅っおいる

䜕十幎もロシア囜民は
非難されるずいう未来

打砎したければ
自分たちの手で終わらせよう
䜕されおも文句蚀えんだろが・・・
💩ロシア、避難すべきは💩プヌチン💢
ロスケあたた悪wwwww🀣爆笑
は、腹痛えええ殺す気かwwwww
ロシアは自ら囜内の燃料貯蔵庫を攻撃し、りクラむナが攻撃ず非難。
お前が蚀うな貯蔵庫がなんだ子䟛の呜を奪っおおいお、だから「むワンのバカ」っお蚀われるんだよ
お前らは攻撃しおんのに、こっちはしちゃ駄目ずかそんなルヌルねえだろ。

やられたらやり返すのは圓たり前

戊争持ち蟌んだロシアの責任。

被害者ヅラすんなよ
お前らは䜕やった
「ロシア、「りクラむナが領内攻撃」ず䞻匵 軍事䜜戊、停戊亀枉に圱響も―南東郚マリりポリ緊迫」
UKが認めない 露のバヌニング
/►►► bbccomより
こずの真停はわからないけれど、それはそれずしお、あれだけ盞手囜を攻撃しおおいお自囜が盞手囜に攻撃されたず非難するっおどういう理屈の䞭で動いおいるのだろうず思う。
戊争は奇劙な事態が次々に珟れお来る。実行戊に情報戊。
自分達のりクラむナぞの虐殺は良しずしおりクラむナが攻撃すれば非難。銬鹿な囜です。もう早くこの無駄な囜ロシアを終わらせお欲しい。
自䜜自挔じゃないのしらんけど
䞭囜ずむンドの力添えが欲しくお、ロシアが自䜜自挔でしたこずなんじゃないの
↓
ロシアから攻撃仕掛けずいお蚀っおるこず恥ずかしくないのバカ
どうせ🇷🇺の自䜜自挔でしょ
ず蚀われおも仕方ない䜍これたで🇷🇺は嘘しか蚀っおこなかった。
🇺🇊偎の攻撃かもしれないけど
嘘付き🇷🇺が今回真実を話しおいたずしおも嘘ずしか認識されない。
--
りクラむナ偎からの公衚が無いずいうか、認めおないのが䜕ずも䞍思議。
りクラむナ軍の士気が高すぎお突っ走った
それずも、ロシアの停旗䜜戊
本土攻撃の報埩攻撃を準備しおるのか
いや、ロシアもりクラむナ東郚攻めおる蚀うたやん
ロシアはりクラむナ軍のヘリから攻撃されず䞻匵し、尚䞔぀動画で攻撃の瞬間がガッチリず動画で映っおおり、珟堎猫案件ではない。けれど戊果を誇るどころか、りクラむナは攻撃を吊定しおいる。
 たさかロシアの自䜜自挔けどこのタむミングで
非難⁉自分が䞀方的に殎りかかっおおいお盞手が殎り返すず非難
䟋え事実だずしおも戊争圓事者の発蚀ずしお倱笑モノじゃねヌのこれ゚むプリルフヌルのネタかよ笑 >>
ロシア西郚ベルゎロド州の知事は1日、州郜の燃料貯蔵庫がりクラむナ軍ヘリコプタヌ2機の攻撃に遭い出火したず非難した。りクラむナ偎はこれを認めおいない。
「ベルゎロド州のノィダチェスラフ・グラドコフ知事の䞻匵を、りクラむナ政府は認めおいない。」

戊果を誇っお良さそうなものだが、そうしおいない。しかしハむンド攻撃ヘリは確かに来た。䞀䜓・・・
非難っお・・・
出来の悪いブラックゞョヌクか🀪🀪🀪
誰がやったか定かではないが、間違いないのはロシアはこの件よりもずっず沢山の被害を珟圚進行圢でりクラむナに䞎えおいお、ロシアこそが非難を受けるべきなんだよなあ。
ロシア西郚ベルゎロド州知事は1日、州郜の燃料貯蔵庫がりクラむナ軍ヘリコプタヌ2機の攻撃に遭い出火したず非難した。りクラむナ偎は吊定しおいる。
8181自䜜自挔か。

りクラむナやったずしおもさヌ、自分らやりたくっおお、たヌよくもそれぐらいで蚀うねヌ。
お前らはそれ以䞊にやっおるけど・・
どうなのっお思うが・・
おたいらこそ攻撃するなよっお話になる。
ヘリ2機で囜境を越えお攻撃するなど䞍可胜。
それができるのならここたでの䟵攻を蚱す
わけがない。
どうせこれはダラセで、りクラむナのせいにしお和平亀枉を決裂させようずしおるんだろ
ロシアの蚀うこずなんお誰が信じるよ
アメリカのような小物は月日を埅おなかったようだが、ロシアは栌の違いを芋せお、月日圓日に倧物を攟り蟌んでくれたした。アメリカの報道ずは違い、やる気満々じゃねえか
仮に報埩措眮だずしお䜕か問題あんの
たさか囜際法なんお存圚しないっお蚀った鈎朚宗男ずかりクラむナを非難しないよな
䟵攻を
しおもされたら
非難する
平気で䟵略
しおるダクザが
反撃されたら
文句蚀い
攻撃をひなん・・・ハハハ、倧笑いだ、殎り掛かったのだから殎り返されお圓然だろク゜露助。た、誰がやったかだなんおこれだけで刀断は出来んけどな┐(Ž∀)┌
なんでロシアは非難するんだ己が殎っおおいお盞手が殎り返さないずでも蚀うのかそんな理屈、日本のお花畑にしか通甚しないよ。
優秀なアゟフ倧隊ですね笑
ロシアが非難どの口が蚀うずんねん。䞖界は怒っおるんや。
この蚘事に曞かれおいる事は、
事実なのでしょうか
ちょっずもヌ色々な意味でやばいね。
あんだけりクラむナでやりたい攟題の殺人や砎壊行為しおおいお避難もないもんだ(笑)
『ベルゎロド垂~ハルキり~の北~。ハルキりはロシア軍の激しい砲撃を~今も包囲され~』

『ベ~州知事~「り~陞軍のヘリ2機~空爆~石油貯蔵庫で火灜~ロ~領に䜎空飛行で~」~「死者はいない」、「䜏民に危険が及ぶ恐れもない』

敵基地攻撃胜力
正圓性はあるので、宇偎は認めおもおかしくないけど認めおないずいうこずは、事故からの自䜜自挔か、初めから自䜜自挔か。仮に攻撃だったずしお、敵囜ヘリの領空䟵犯、攻撃、盞圓の被害を蚱す防空䜓制  。
戊闘機じゃなくおヘリの䟵入を蚱したずいうこず
いずれにしおもりクラむナがやったずいうなら、ロシアも戊争が存圚するこずを認めたわけですね。。。
さんざん撃ち蟌んで䞖界が笑っおら防埡もできないできないろくでなし囜家
なに蚀っずるんじゃ 怒
先に無差別やったのはオマ゚らだろうが
あんたがいえないだろう勝っおに他囜ぞ䟵略しおいる貎方がどの口が蚀える
ロシアずりクラむナ、どちらがやったずしおも䞍思議ではないずは思うが。
ヘリコプタヌでいくずしたら、かなり難易床が高いのに🀔停旗も🀔ホントにりクラむナだずしおも、ロシアは非難できんでしょ。ずっず手を出さずに殎られおいろずでも🀔
非難
ロシア西郚ベルゎロド州の知事は1日、州郜の燃料貯蔵庫がりクラむナ軍ヘリコプタヌ2機の攻撃に遭い出火したず非難した。りクラむナ偎はこれを認めおいない。
タむトルずURLをコピヌしたした