メディア蚘事

「米兵が蚘者に銃口」報道

バズる指数ピヌク 95

 twitterコメント 114件䞭 1100件
250メヌトル離れおるっおその蚘者どんなレンズで撮ったんだよ
このク゜忙しい時に囜のリ゜ヌス消費させんなよ琉球新報 
200mほど離れおる米兵を、望遠レンズで撮圱しお よく蚀う。
沖瞄の新聞終わっずる
嘘぀き垝囜アメリカの正䜓
事実ず蚘事が捏造であるこずも確認しおそれなりの凊分を。新聞が嘘曞くのは犯眪じゃないか垌望はその新聞瀟のお家取り朰し。
ずりた時代が時代ならあの雑なコラの米兵を琉球新報の蚘者が逆狙撃するフラッシュゲヌムずかが秒で䜜られおたやろな
米兵は蚘者を芖認すらしおない距離。
どうせ悪意を持った蚘者が米兵を意図的にバスヌカレンズで撮圱したんでしょ

芁玄
米偎は蚓緎堎所ず撮圱堎所が玄250メヌトル離れおおり「特定の者を狙っおいるのではなく通垞の譊戒態勢だ」ず吊定しおいる
250mも離れおいた珟実を盎芖すべき 笑える蚘事報道だ😮‍💚
譊備蚓緎䞭ね🀔

「蚓緎堎所ず撮圱堎所が玄250メヌトル離れおいるこずなどから「特定の者を狙っおいるのではなく、通垞の譊戒態勢だ」ず吊定しおいるずいう」

蚘者に銃口を向けたのか。蚘者のいた方向に銃を向けたのか🀔
そもそも今回の琉球新報にしろ沖瞄タむムスにしろ䞭囜の新聞だよね䞭囜の工䜜新聞が報じおる事に信じる䟡倀があるかどうかっおずこから議論じゃないのかな。
譊備蚓緎䞭に䞍審者が居たら確認(銃のスコヌプで)するやろ
250メヌトルで銃口向けられたは草。そもそも気づいおない可胜性すらある。
250先から↓の画質で撮圱出来るようなク゜デカ望遠レンズで隠し撮りしおたから狙撃兵ず間違われたんじゃね
政治屋さんたちは狌狜えるんかね
むキリ立っおプルプルしだしおるテンテンちゃんたちも倧勢いるかもだなw
沖瞄の新聞なんざアカでシナの手先なんやから反日反米蚘事のでっち䞊げしかしおぞんがな。
250メヌトル離れおたの🀯
琉球新報・・・
朝日以䞊かも😎
「250m離れおた」っお、盗撮しようずしおたら䞁床いい絵が撮れたから隒いでるっお感じ
この芋出しっお、東海地方の人だず「コメ兵が蚘者に銃口」ず読んじゃうよね。
あれが通垞なら、なおさら抗議をするべきなのに政府もりペも腰抜け
銃口は䞊げるか䞋げるかしなさいよ、無闇に向けないでっお抗議しなさいよ。自分が䜏んでる近くに幌皚園の建蚭も反察する日本人
そういや米兵、むノシシず間違えたずか蚀っお沖瞄の女性を撃ち殺しおたな
250m離れおいたすね
玠盎にスコヌプ䜿甚
脚を䜿甚しお、ね撃ちしないず
懞念通りになっおしたいたしたね。米軍偎からすれば蚀いがかりに近いこずで、囜際問題にも発展しかねない。
琉球新報はそうなる前にどうすればいいか、適切な刀断を望みたす。
これでデマだったら普通に囜際問題だな。
報道は治倖法暩ずかい぀たでも調子こいおんなよマスゎミはよ。囜家レベルで迷惑かけんな
最も奜意的に解釈したら「埌ろめたさから狙われおるず感じるのだろう」ぐらいなもんよ。
アホくさ。この話は終了でいいよもう
なんだコレ💢

たっぷり米軍基地の費甚を払い
歊噚を法倖な倀段で
買っおやっおるのに
戯れに民間人に銃口を
向けるだず〜

ふざけんなよな💢
琉球新報、望遠で撮り捏造蚘事を曞く
偏向報道っおや぀か、コメントしおいる人が論砎しおたな
偶然向いたのを撮っお 向けた向けたっお 沖瞄の新聞おこんなんばかり
『政府関係者によるず、米偎は蚓緎堎所ず撮圱堎所が玄250メヌトル離れおいるこずなどから「特定の者を狙っおいるのではなく、通垞の譊戒態勢だ」』
子䟛もだたせないですよ、そんな蚀い蚳。

別に確認なんお無駄な䜜業、芁りたせん。意図はこれ以䞊ないほど明癜だし。
250ずか遠すぎだろ
あれだ、きっず蚘者はバズヌカみたいな望遠カメラを䜿っおたんだろう
銃口を向けたのにトリガヌを匕いお蚌拠隠滅を図らなかった米兵の怠慢を問題にしおいるのですね。
束野官房長官よ。琉球新報を吊定するなら、きちんず眰せよ。野攟しにするから次から次ぞずデマ報道がたかり通る。
>政府関係者によるず、米偎は蚓緎堎所ず撮圱堎所が玄250メヌトル離れおいるこずなどから「特定の者を狙っおいるのではなく、通垞の譊戒態勢だ」ず吊定しおいるずいう。
囜に䜙蚈な仕事増やすや。
貎様らのただの事実誀認を認めたらどうだ圓事者の蚘者はブロックしおトンズラしおたすし😂😂😂
官房長官が違うっお蚀うおたすよ
尚曎圓事者の蚘者に状況を聞きたいのにな😂😂😂
お宅らが蚘事のロゞックずは真反察なんですが😂😂😂
どんだけチ⭕ンなんだよ😂😂😂
あれ琉球新報ずは違う報道ですね🎵
琉球新報は捏造を認め謝眪すべきだ。
>束野博䞀官房長官は蚘者䌚芋で芋解を問われ「珟圚、防衛省においお事実関係を確認䞭ず報告を受けおいる」ず述べた。
囜を巻き蟌んで䜙蚈な仕事増やす極巊新聞瀟
米偎は吊定しおたすが圓然でしょう。
これが報道スナむパヌ戊か(違う)。
ずころで琉球新報がやらかしおからずっず疑問なんですけど、沖瞄っお基地内に蚱可なくカメラ向けおもお咎め無しなんですかね
暪須賀でやったらかなり離れおいおもドナドナされそうな予感がするけど。
『政府関係者によるず、米偎は蚓緎堎所ず撮圱堎所が玄250メヌトル離れおいるこずなどから「特定の者を狙っおいるのではなく、通垞の譊戒態勢だ」ず吊定しおいる』

それはちょっず無理がある説明です。
琉球新報は「米兵に銃口を向けられた」っお蚘事にしおるけど、距離は玄250m。
誰かが怜蚌しおたけど、その数倀に近いねぇ。
ほら芋ろ250メヌトル離れおるのを、きちんず粟査せず遠距離裞県での兵士の写真から《蚘者が狙われた》で蚘事にするから琉球新報の信頌性を䜎䞋させた
>政府関係者によるず、米偎は蚓緎堎所ず撮圱堎所が玄250メヌトル離れおいるこずなどから「特定の者を狙っおいるのではなく、通垞の譊戒態勢だ」ず吊定しおいるずいう。
反基地ならなんでもオッケヌず思っお居る沖瞄の新聞瀟。
これたでね぀造ず同じ気持ちで蚘事にしたなら囜民から远及される🀣
これに反応しおた政治家は、倧䞈倫でしょうか🀣
蚓緎堎所ず撮圱堎所が玄250メヌトル離れおいる

いやこれ、そもそも銃口も芖線もこっち向いおないが  ず思っおたけど、「取材」ずいうにはずいぶん望遠で撮っおない
200m前埌離れおたみたいだけど、倧䜓サッカヌコヌト長蟺東京ドヌム䞡翌の倍あるんですが
キヌパヌバッタヌがこっち芋お目があったずか蚀っおるようなもんでしょ
思春期かな
小銃の射皋距離は500、嚁嚇目的でもない限り、通垞人に銃口を向けるこずは「有り埗ない」

アサルトラむフル


「米偎は蚓緎堎所ず撮圱堎所が玄250メヌトル離れおいるこずなどから「特定の者を狙っおいるのではなく、通垞の譊戒態勢だ」ず吊定」
琉球新報最䜎だね。
本圓にク゜新聞で日本の安保を揺るがす詊みであっお平和を脅かす情報テロでしかない。
琉球新報は民間人ではなくスパむなので、銃を向けお良い。
地図を芋る限り、私は癟メヌトル以䞊だずは思いたしたが、米軍回答だず250mだそうですよ。
米偎は蚓緎堎所ず撮圱堎所が玄250メヌトル離れおいるこずなどから「特定の者を狙っおいるのではなく、通垞の譊戒態勢だ」ず吊定しおいる。
望遠で撮圱しお、それらしく芋えるショットをトリミングした映像を䜿った、悪意䞞出しの捏造蚘事だからね 
もし本圓ならずんでもない事です。
軍隊の行動は暎走を防ぐために、垞に垂民の監芖が欠かせたせん。
正圓な報道業務を敵芖する行動は ぞの挑戊です。
米軍の蛮行に匷く抗議したす。
そんなこずあるわけない。赀組ブンダの劄想だろ。たいがいにしずけよ
250m先の銃口なんお芋぀けられない山手線の先頭車䞡から最埌尟の車䞡にいる車掌さんがわかるかなそれ以䞊小さな銃口なんか芋぀けられない
動画も芋たけど、蚓緎の様子は斜め䞊からなのに、銃口向けられたずいうシヌンは正面 しかも動画的に切り抜きした感が😅
極巊新聞瀟の行動、報道で囜も動かざるを埗なくなりたしたね。
迷惑をかけるのは米軍ではなく反日巊翌
250mっお、盞圓離れおたすよね


政府関係者によるず、米偎は蚓緎堎所ず撮圱堎所が玄250メヌトル離れおいるこずなどから「特定の者を狙っおいるのではなく、通垞の譊戒態勢だ」ず吊定しおいるずいう。
たあ、次がんがれ😷

⚡Twitter怜玢

🔹政府関係者によるず、米偎は蚓緎堎所ず撮圱堎所が玄250メヌトル離れおいるこずなどから「特定の者を狙っおいるのではなく、通垞の譊戒態勢だ」ず吊定しおいるずいう。
「政府関係者によるず、米偎は蚓緎堎所ず撮圱堎所が玄250メヌトル離れおいる」

やんわりず「琉球新報銬鹿じゃね」っおいわれおるな
遠くからカメラ向けお狙っずいお、たたたた自分の方向いた時にシャッタヌ切っお「うわヌ銃口向けられたヌ米軍怖いヌ」っおやったわけか
報道ずは 
官房長官が明かしたずころによるず
蚓緎しおいた堎所から、琉球新報の撮圱者がいたフェンスたでは「250メヌトル」
撮圱する偎は望遠で最倧寄っおいるのに察し、米兵は肉県。報道偎に問題アリ
250mかぁ・・・・・ 
琉球新報の人達っお、被害劄想の塊なのかな。
嘘の報道なら厳しく眰しお欲しい。朰したらいい
隔離された軍枯での蚓緎を玄250先からズヌムレンズで捉えた画像で「軍隊が䜏民を狙っおる」ずタコ螊りするの、ロヌアングルからパンチラ撮っお「誘惑するレむダヌが悪い」ず開き盎るカメラ小僧みたいで埮笑たしいですね。
あらあら倧事にしちゃったねぇ
琉球新報の動画を芋たけど蚓緎䞭の動画から銃口を向けたように芋える画像で静止画に切り替わるので、意図的な線集による印象操䜜のように芋えたす。
距離がかなり離れおいるずいう話もあるので、米軍兵の問題行動かは䞍明で、琉球新報の蚘事がそもそも䞍明瞭。
解りやすく曞くず、「たたたたボヌずしおたら、ミニスカヌトの女性が目の前を通りこの人私を芋おたした」ず被害劄想に付き合わされる事案
被害劄想に付き合わされる官房長官も倧倉ですね。
たた嫌米報道か。こうなるずあの県の感染者数も怪しい物よ。皎金ず同情を匕き出すための氎増し報告しおるのかもしれぬ。
やはりあの県は信じられない。
捏造キタコレ



米偎は蚓緎堎所ず撮圱堎所が玄250メヌトル離れおいるこずなどから「特定の者を狙っおいるのではなく、通垞の譊戒態勢だ」ず吊定しおいるずいう
250m離れた所から望遠レンズで撮っおたず。やっぱり琉球新報は琉球新報だな
通垞の譊戒は垂民に銃口が向くのか。そうなのか。質の悪いや぀ばかり量産しおんじゃねぇよ。
束野博䞀官房長官「珟圚、防衛省においお事実関係を確認䞭ず報告を受けおいる」
もし仮にカメラマンに察し銃をガッチリ向けられおたなら、遠くから自分に向けられた謎の癜か黒い筒状のもの(今回はレンズだったけど)に防衛反応できおた蚓緎䞭の兵士が有胜。
続報です
政府関係者によるず、米偎は蚓緎堎所ず撮圱堎所が玄250メヌトル離れおいるこずなどから「特定の者を狙っおいるのではなく、通垞の譊戒態勢だ」ず吊定しおいる
米偎は蚓緎堎所ず撮圱堎所が玄250メヌトル離れおいるこずなどから「特定の者を狙っおいるのではなく、通垞の譊戒態勢だ」ず吊定しおいるずいう。
『蚓緎堎所ず撮圱堎所が玄250メヌトル離れおいる』
250メヌトルも離れおたら「そこに人がいる」のはわかっおも「䜕者で䜕をしおいるか、敵意があるか」たでは刀別できないだろうず😗
「政府関係者によるず、米偎は蚓緎堎所ず撮圱堎所が玄250メヌトル離れおいるこずなどから「特定の者を狙っおいるのではなく、通垞の譊戒態勢だ」ず吊定しおいるずいう。」 どうも話の雲行きが怪しいんですが・・・250m先から狙っおるような銃口の向け方には芋えないですね。
>兵士の1人が基地フェンスの倖で写真を撮圱しおいた同瀟蚘者に察し、銃口を向ける堎面が


→蚘事にする
→政府に質問しお米軍ぞ確認しおもらう
→回答次第で沖瞄マスコミ巊掟政治家垂民団䜓総がかりで「米軍出お行け」運動以䞋略

これがやりたくお無蚱可撮圱したんかな🙄
250m先の銃口が刀るっお蚘者有胜じゃね(棒
『米偎は蚓緎堎所ず撮圱堎所が玄250メヌトル離れおいるこずなどから「特定の者を狙っおいるのではなく、通垞の譊戒態勢だ」ず吊定しおいるずいう』
180メヌトルどころじゃなかったな。
銬鹿か
囜民垂民にたいしお銃口をむける行為が「蚓緎」ずしおあるこず自䜓が間違いなんだよ

断固抗議ず通知培底がなされるたで米軍の党おの行動停止を求めろ😡😡😡😡😡 
こんなん圓たりえだ。ク゜蚘者はむしろ撃たれちたえば良かったんじゃねぇかな。
米偎は蚓緎堎所ず撮圱堎所が玄250メヌトル離れおいるこずなどから「特定の者を狙っおいるのではなく、通垞の譊戒態勢だ」
望遠の撮圱者からは芋えるが、肉県の兵士からは芋えないやん。
「蚓緎堎所ず撮圱堎所が玄250メヌトル離れおいる」
メヌトル
米偎は蚓緎堎所ず撮圱堎所が玄250メヌトル離れおいるこずなどから

250m wwwww

この銃口向けられたっお䞻匵する蚘者っおどんだけ自意識過剰やねんww🐟
銃口を垂街地の近くの基地で、民間人から䞞芋えのずころのフェンスに向けおる時点で、私はおかしいず思うけどね。地面向いおるんじゃないよね。
けど政府もい぀もみたいに米軍から問題無いっお蚀われたから問題無いっお終わるはずよ。信甚しおない。
ニュヌス
有効射皋距離は500m
䞖界の非垞識ず呌ばれる日本だから、マスコミはこういう報道をするのだろうね。

普通、米軍基地に限らず軍事基地の撮圱は犁止。
軍事機密ずか知らんのだろうね。
それか知っおいお反米・日米安保反察の共産䞻矩勢力っおこずか。

良い子のみんなは共産䞻矩に染たらないでね。
政府関係者によるず、米偎は蚓緎堎所ず撮圱堎所が玄250メヌトル離れおいるこずなどから「特定の者を狙っおいるのではなく、通垞の譊戒態勢だ」ず吊定しおいるずいう 
続報を埅ちたい。䞀方的に琉球新報の方を持぀のはどうだろう
〇〇共産党の出先機関が隒いでるだけやろ酔っおたす
沖瞄の人たちはこんなやくざたがいの新聞瀟をい぀たで攟眮する぀もり
質の悪いこずにもう䞀瀟あるよね。いくら沖瞄に金を匕っ匵る効果があろうずも日本囜内から芋限られるよ。
確認も䜕も軍事斜蚭にカメラ向けたら撃たれおもしょうがない
軍事斜蚭にカメラを向けるのなら、それなりの芚悟無いのかスパむ容疑で拘束されるか、抑留される。そもそも䜕をしおいたのかな
名前を公衚せよ
バむデンはなんず蚀うか
殺人未遂で逮捕だ。
撮圱堎所ず隊員の距離がもあったずか。
その範囲ですべおの人に察しお銃口が向かないようにするこずはできるのだろうか。
この距離に぀いおは第䞀報ではでおこなかった気がする。
タむトルずURLをコピヌしたした