メディア記事

北が核実験準備か 米報道

バズる指数ピーク 102

 twitterコメント 71件中 1~71件
04/01
が 準備か 米報道( 💙
それなのに…日本では非核五原則を継続。
アメリカ本土に届く核を持ったら、核の傘は期待できないのに。
要約すると「私のような存在が必要だと、私は思う」って、2回も落選してる現実あるのに、自己肯定感のハンパないとてもかわいそうな文章だね(笑)

でさ、今朝のニュースで、北朝鮮の核実験準備についてやってたんだけど、どう思う?さすがに核実験には抗議するよね?オバサン。
まぁもうプーチンは暗殺できないから、こっちはやっといた方がロシアや中国がビビるんじゃないかな。【 】
我が国もシェアリング含めた核保有を考えなければ
北朝鮮が地下核実験の準備を進めている

北朝鮮の核、中共の核、ロシアの核。危険な国が周辺国の日本が核を持たずしてどう外交を展開するつもりか。例えれば銃を隠し持ちいつでも打つぞという相手と話をしていて脅されれば弱腰になるのは必然だ。時限核武装で抑止力とせよ
これぞどさくさ😤威嚇のつもりなら意味がない🤨
日本どころか、世界がなめられてるよ。
北朝鮮に圧力を!
実に馬鹿な国だなぁって
ドラえも〇が言ってそう・・・
今度はロシアから技術提供の可能性もある。しかし、むしろ、ロシアから戦術核技術が流れる懸念が出てきた。
ロシアは極東で替わりに北朝鮮に大暴れしてもらいたいから、小型核の材料100個分くらい援助しかねない。
北の地下核実験場は前回の破壊工作で消滅している筈ですが。
それが事実なら真っ先に反発するのは中国でしょう。
日本が同様の準備を始めれば真っ先に反発するのが米国で有る様に。
か 米報道
便乗するねぇ~刈り上げ君!
アメリカ🇺🇸の抑止力は⁉️
北朝鮮だろうとシナだろうとロシアだろうと、大丈夫です。アメリカは必ずや日本を守ってくれます。日本に核を落とされた後ですが。
やめろ(
ここにも狂人が。
プーチンも金正恩も
ルカシェンコも消えろ。
最近日本もこういうのやれ、とか言ってる人が増えてるけど、まじかよ。
何を考えてるのか
小さなロシアが出来上がる前に止めることはできないものか。強大な武力があれば何をしても構わないとも言える現実を目の当たりにすると、恐ろしくて仕方ない。
中国が制止する以外、手がない。
✨✨✨✨✨…‼️
ロシアとウクライナに話題を全部さらわれてしまい必死なんでしょうね。注目され、相手にされてないと成立しない国ですから。
おいおい、次は核かよ。いい加減にしろ
「今度は核か…」
ドコニカネアンネン…
(; ̄ー ̄A
おいおい…
しかし、なんでイラクだけが
持ってるかもだけであんなに攻撃されたのか未だに謎だわ
持ってる所はやり放題でここも危な過ぎて攻められない…
なんかおかしいよな…
ロシアが北方領土で演習して、「爆弾が見えた」って報道と同日に、北朝鮮核実験準備か。という報道。
基本兵役の兵は戦力にならんぞ
またか
ウクライナの様子見てればこういう動きになっていってもおかしくはないわなあ
プーチンほんま余計なことしてくれたもんだわ
爆発して消えてしまえ。
戦犯の孫 安倍氏が核共有の話をしたからだろう。
国民は再び自民党(大日本帝国)に殺されるのか。
今のうちに...ね
私は自分を知らない人からの評価を重要視しない。だから、歴史に名を残したいという気持ちがわからない。

それよりも、生きているうちに自分を知る皆が幸せになるために尽力することが重要に思う。権力者なら尚更だ。

その結果、名前が残る。
できればそうであってほしい。
もうわからない
制裁強化で、餓死に追い込んだほうが体制崩壊する気もするし
#
産経新聞


●最重要

忍び寄る!脅威 つくば代配センターPT
ビンボー慣れした北朝鮮を経済制裁だけで止めることは出来そうにないな。日本も核ミサイルを持たなければいけない時期に来ている。
核実験も無料ではありません…
むしろ相当な額が必要のはず
今の🇰🇵に予算の余裕があるとは思えない…
では、何処から資金が❓
🇷🇺か…それどころではない
ならば…あそこの国が最も怪しい…🤔
まさかの南…流石に無いかな😰
小泉が垂れ流した億単位のカネが
ICBMや核開発に利用されてるわけか
バイデンちゃん!北の将軍は大量破壊兵器持ってますよ。イラクみたいに攻撃しないんですか?
やっちゃえ❗バイデン!
北朝鮮・ロシア・中国は弱いとみるとすかさず動くんだよね。
バイデン政権に岸田政権もそうだけど。
これがトランプだったらここまでになっただろうか・・・
「挑発」と

受け取られてしまう

のでは?

あまり突っつかないほうが

いいと思いますよ
そんな金が有ったら国民に平等に食料なんかを配りましょうよ。格差を容認する「資本主義」ぢゃないんでしょ?。
これもまた改憲へのシナリオでしょうね。
尾身はコロナで緊急事態宣言が必要かもしれないと言って煽っているけど『本当』の緊急事態宣言が発令されるかもしれない。
北朝鮮に1番近い所で、核シェリングしたらいい。そうしたらビビってしないんちゃう?
少し調子に乗りすぎだから、ここらでお灸据えてもいいんじゃないか?w
小さな核では米に勝てない。
地震誘発させるくらいの大型爆弾で実験して、滅べばいいのに😉
バイデンは役立たず。
トランプの方が優れてた。
弾頭の小型化を急いでるぬ。
なんかも~やりたい放題だな。
やはりですね。

相当規模の大きな熱核弾頭の実験のはずで、これでまた放射能漏れが発生し、日本にも影響が出るでしょう。

前回の実験では200人以上の死者を出したそうですが、実験場自体が吹っ飛ばないことを祈ります。
更なる経済制裁を受けたいのか?
挑発に乗ってアメリカが 商品期限の巡航ミサイル撃ち込んできたらど~するの?
核実験はやめといた方がええよ
アメリカはどう出るか知らんけど、日本は遺憾砲を打っ放すよ!!!
茶番劇^_^
このような国🇰🇵でもが解るように、🇷🇺プーチンには徹底的な制裁で立ち直れないまで続けた方が良い。
核の脅しに屈してはダメだ‼️
※実験して誤爆したら、どさくさに紛れて米国がポトッと爆撃機で数十発落としてきちゃうのはアリでしょうかね(^^♪

じじ川柳
また構ってちゃんかい?お子ちゃまだね😅ロシアと北朝鮮が原因で地球が終わらないといいね。
結局ね💦何度核実験を繰り返そうとICBM/SLBMの発射実験を繰り返そうと中露が拒否して纏らない国連の中途半端な非難決議モドキと、同じく中露が参加しない穴だらけの経済制裁の延長だけじゃ奴等の暴走は止まらないってコトだよ😑👎
いよいよ始まるんだな…核戦争が
小国の防衛戦略として一理あるような影響を与えたウクライナ情勢。
ロシアの罪は大きい。
おいおいおい
中国とロシアの予備軍。
写真を撮るときに「笑ってください」ってカメラマンか担当者が言ってるのかしら?
全員が笑ってて不思議。
将軍様の右隣の人、いい味出してるんだけど、この人をプッシュして海外で人気出ちゃうと消されちゃうのかしら?したらイジれないなぁ。
憲法9条全く役に立たないね。ずっと脅されっぱなし。戦争を引き寄せる憲法9条。安心して脅せるからか。
これかな
三次大戦の合図
今のうちにやれることは全部やっちまおう的な魂胆?
平和な
地殻異常を引き起こし 韓半島に地震が起きる可能性があるのでは❓
数年前に起きた地震も関連性があるような気がします。
いめちぇんしたのがいる
実験に踏み切れば、2017年9月に行った6回目の核実験以来となる。
タイトルとURLをコピーしました