メディア記事

プーチン氏、停戦「まだ条件は熟していない」 伊首相と電話協議

バズる指数ピーク 118

 twitterコメント 99件中 1~99件
"
何か連日の「ロシアは追い込まれてる!!」と云う報道とエラい開きのある報道ですけど、・・・。

何か変だなぁ・・・。
『まだ言い訳が思いつかない』
売電「毎度おおきに」
ウクライナから海を奪わないと終われないだろプーチン的には
これ読んですごく思ったんだけど、あんなに多くの人を殺して、無一文にして、心身ともに傷つけてまだ何がやりたいの?もう充分じゃないの?もう私は見たくない。
本当に危険人物です。早く何とか出来ないものか。人類共通の敵です。
【 政治家の行いを生ぬるく見ているだけだと、いつの間にか戦争始めて、沢山の人が死んでも尚、1人の権力者が「まだ条件熟してない」と感じているためだけに、さらに多くの人が死ぬんですよ。
プーチンにはちゃんとした情報が伝わってないんじゃないか、と言う人いるけどそれはちょっと違う。
プーチンに伝わってる情報が正しいか正しくないか、それで全てかどうかもプーチンが決める。それが独裁者だ。
絶対この男はいい死に方しない!!!
3月30日侵攻中のウクライナでの停戦についてイタリアのドラギ首相が「最も重要な問題を解決するためにはウクライナゼレンスキー大統領に会うことが必要だ」と提案した。しかし、プーチン氏は「その時はまだ来ていない」と答えた
長引けば千島列島の
奪還が近づく!!?
ぶっちゃけ、ロシアもウクライナもどっちも同族だしね。同じ気質を持ってる
ロシアが引かないなら、ウクライナも引かない。でもプーチンは生物的な寿命はそんなに先ないよね。政治生命はもっと短いだろうが
本当頭いってんな。
:
不知道你的脑袋是不是太熟烂了🤪😱
Интересно, у тебя голова слишком спелая и гнилая 🤪😱

голова Путина 🎃
Си Цзиньпина 🌰

не могу есть
お前の頭は熟しすぎて腐っているのかな🤪😱
結局クリミアからロシアまでのウクライナ南東部を手に入れるまでは攻撃をやめる気がない。
"イタリアのドラギ首相…によると…電話協議で「最も重要な問題を解決するためにはウクライナの(ゼレンスキー)大統領に会うことが必要だ」と提案…しかし、 大統領は「その時はまだ来ていない」と答えたという"
イタリアが言ってもダメなら、日本国のだれか、太平洋戦争の戦訓を教えてやってくれ。もしミッドウェイ海戦後になんとか講和していたら、大日本帝国もあんな大負けにはならなかったんだ、と。
伊首相と電話協議

●最重要 注視
つくば代配センターPT
💙プーチンよ好きな事言えるのは今の内だけ💙首に懸賞金がかけられてるぜ💙地下基地で大人しくしてな💙💙国際会議もインターネットで♥共謀中国を除き世界はお前を相手にしないぜ💙💙♥♥ジョークアンディ■
💙プーチンよ好きなことを言えるのは今の内だけ💙首に懸賞金がかけられてるぜ💙地下基地で大人しくしてな💙💙国際会議もインターネットで♥共謀中国を除き世界はお前を相手にしないぜ💙💙♥♥ジョークアンディ■
💙プーチンよ、好きなことを言えるのは今の内だけ!💙お前の首に懸賞金がかけられてるぜ💙秘密地下基地で大人しくしてな💙💙国際会議もインターネットで♥共謀中国を除き世界はお前を相手にしないぜ💙💙♥♥ジョークアンディ■
そうだ。おまえの極刑が前提だ‼️
アホだな。
ウクライナで押し返されてると事実を報告されてないのか?
いずれ南部も押し返される。
ハリボテロシア軍は核兵器以外はゴミよ。
中國や北朝鮮、彼等の交渉スタイル:☝誘いの窓口は思いっきり魅力的に簡単に合意できそうな感じ☝相手が乗り気な態度みてどんどんゴールポスト高く!どんどん移動!
【速報 ロシア ウクライナ】
英BBCによると、プーチン大統領は3月30日、侵攻中のウクライナでの停戦について、「まだ条件は熟していない」と述べた。この日、イタリアのドラギ首相との電話協議で語った内容を、ドラギ氏が翌31日の記者会見で明かしたという。
お前が居なくなれば機は直ぐに熟す。~古希退職者
旧日本軍の『一撃講和論』みたいになってきたか。日が経つにつれて制裁効いてきてそれどころじゃなくなるぞ。
が停戦を決めるのは、 がホントにやばい時じゃないか?まだ行けると思ってる限り止まらないだろう。だったらロシアがつぶれるまで相手すればいい。
プーチンにとってのゴールデンタイムは過ぎた。軍の再編成、東部への侵攻強化などできるわけがない。停戦が遅れれば遅れるほどウクライナ(+陰NATO)に有利な条件におちていく。当人はもうそれを理解しないのであろう。
✨✨✨✨✨
やはり
自国、モスクワ辺りを攻撃されんと解らんよな、この人は
ゼレンスキーが非ナチ化を飲めば事は解決するが、欧米にとっては最悪の結果だからな
この綱引きがどう決着するか?
世界征服の期はなかなか熟さない... (実感)
まだ、ロシア軍の損害が足りないらしい🤣🤣🤣
3日で陥落の皮算用からすると得るもの得られてねーと。まだやるんかい…
プーチン氏「停戦条件熟してない」
ゴネてるとWW3開戦条件が熟してしまうからはよ撤兵してくれ。
3/31(木) 22:53 “「最も重要な問題を解決するためにはウクライナの(ゼレンスキー)大統領に会うことが必要だ」と提案した。しかし、プーチン氏は「その時はまだ来ていない」と答えたという。”
戦後に「早期講和すべきだった」っていわれるやつ
念の為言うけど『(略)防衛利権』な勢力は米国財界トクな世論形成工作と兵器屋の商機作りを繰り返してる。

3/31(木) 22:53
やはり、停戦合意等は夢の世界の話で、徹底的な制裁とウクライナへの支援でロシアを屈服させるしかないと思います。
戦場の最前線へ行け❗️
おいおい、何が停戦だ!侵略をやめろと言ってるんだ!
戦争犯罪者として法廷に立て!
ウクライナはヨーロッパのアフガンになるな。
そして戦争が長引けば長引くほど、
ロシア経済が疲弊する。

プーチン残ってロシア国民涸れ果てる。
とか。
要はテメェ等の主張する条件を100%飲むか、ウクライナの全てが焦土と化すまで停戦はしないってコトだろうね😩💦
プーチンは東欧を再びCCCPに再統合したいだけなんだよ😑👎
ひょっとして、プーチンは時間がロシアに味方すると思ってる? その結論にするために、どんな情報が上げられているのか知りたい
朝日新聞さん、さすがに「氏」はないんじゃないかなぁ。閣下と呼べって話じゃないのよ。なぜ大統領でなく氏なのか。
ゼレンスキー大統領の心が折れた時が、条件が熟すということなのかな。
/「停戦条件熟してない」と、悪魔の手先の露🇷🇺のプーチンが、、タラ~ァ、熟して無いだ~ァ、頭の中🧠は熟し切って腐ってんじゃねぇ、ッたく偉そうに格好付けてんじゃ無い~ぞ💥💢🔥。😡🇯🇵
今の戦況では目標の最低ラインも達成できていないので受け入れられないでしょ
休戦しなくて大丈夫ですか?
ロシア兵士の母の会は
亡くなったロシア兵士の遺体引き取りを重視しているようですが🙄
この男は世界が絶望するまで引き伸ばすつもりです。
ノビチョクのKGBプーチンにとって絶望的な廃墟や死者の数も交渉条件なのです。

プーチン氏は「その時はまだ来ていない」と答えたという。
その内枝から落ちるで?
諸悪の根源プーチン。ロシア国民はこいつを排除できるか?今後のロシアの分かれ道。→
まだ、この男そう思ってるんだ。

ウクライナ国民を、子供を何人殺したいんだ!
ロシア人も何人犠牲になるんだ。お前のために。
プーチン、お前が失脚しろよ。‼️‼️‼️‼️
「1兆円返せ、1兆円!!」
「資本金だなんだって言って金取られてよ、パソコンが壊れたって言って5000億円取られてよ!!」
「次から次だよ!!早く死んだ方がいいよ、あんた!!死んで親孝行しろよ、どんどん!!」
こんな腹黒いヤクザ以下の人間見たことない。表現の仕様のないクズで信用なんて言葉、コイツには皆無!同じ人間として絶対許せない!!!
昨日の下げはこれか?
13兆円以上も資産を持つ強欲なプーチンは交渉においても譲歩という事を知らない!!
プーチンに妥協はねぇよ
ウクライナの無条件降伏で
自分の手中に入らない限り
辞めねぇよ!
Exclude Putin!
プーチンはあと何人の罪も無い人を虐殺すれば熟すというのか…
やっぱり!ウクライナ全土を掌握するまで侵略を止める気迫はないな!
NATOも米国も日本も腹を括って立ち向かわなければならない!
そろそろ収束する感じがする
負けたというイメージ付けたくないから、自分たちのタイミングで決めるゼスチャーか。ガキ。
そもそも停戦する気がないのでは?
狂人プーチン‼️こいつに従うロシア国民も気狂い‼️
自国株上がってるうちに手打ちしろよw
さっさと侵略を止めて軍を引き上げろよ、一言そう言ってやれば条件も糞もないよ。
交渉するだけ無駄か?
停戦は条件整えてから、停戦より面子😎
chicken heart?
停戦するつもりは無いって事ね
徹底的に世界経済から排除してあげるしかないね
重要な問題が解決しておらず停戦できないと言うが、よくよく考えてみると、別にウクライナがロシアに攻め入ったわけでもなく一方的に侵略し虐殺してるだけで犯罪者の論理。
プーチンの最大の関心は、自分が戦争犯罪人として裁判にかけられるかどうかにある。責任あるとされれば死刑求刑だから、それは飲めない。
「その時はまだ来ていない」と答えたという。

やはり停戦する気など全く無いということらしい
?「もっとウクライナを蹂躙してからじゃないと…」
・翻訳氏の力量でしょうが、熟すとは・・・そもそも、停戦意思有りや?
『何を言ってるんだか。もともと侵略はプーチンの身勝手な他国へのテロに過ぎないでしょうが。停戦条件などあるはずもなく、プーチンは謝罪して腹を切るべき問題でしょ』
それは「停戦」じゃなく「貴国の作戦目的の達成」が~ですわねぇ(´・ω・`)
誰かプーチンを暗殺してくれ!
プーチン「ウクライナの大統領とは言ったが、それはゼレンスキーではない」
こういうことか
ドラギ氏の説明によると、同氏は電話協議で「最も重要な問題を解決するためにはウクライナの(ゼレンスキー)大統領に会うことが必要だ」と提案した。しかし、プーチン氏は「その時はまだ来ていない」と答えたという。

逃げのプーチン🤣
停戦が先か金欠が先か?
人間は動きたいと思っても力の解放がなければ動くことができません。それは 氏も同じです。
プーチンボケてるよな、完全に。🇷🇺💀
と述べるプーチン大統領に対し、果たして徹底抗戦継続の制裁圧力強化戦略は効果はあるのか❔絶対に俺は退かんと断言しとる訳だ。

日本の戦争論客の方々の主張が、好戦的かつ威嚇挑発敵視だとロシアに受け取られ、我々に一切の理解を示さないと誤解を与えたらダメだ。
停戦条件がか熟すのは、ロシアが優位になってから。
待ってても無駄です。
死神にしか見えない。
プーチン嘘の塊
英米政権や軍事諜報機関が何と騒ごうと着々と結果を積み上げている感じ。終わってみれば実質ロシアの勝ちになっているだろうね。
狂ってもいなければ妄想にもひたってないし孤立してもいない。厄介だね。
だとしたら…
八方塞がりなのか?

そうなるとその先が…
プーチン氏は、すっかり人相が変わってしまったね。まるで何かに取り憑かれているかのような表情。
プーチン大統領は3月30日、侵攻中のウクライナでの停戦について「まだ条件は熟していない」と述べた
まだ、停戦しようとしていない。
早くどうかなってほしぃわ…
朝日の新しい情報だと、ここに来てアレ?という情報があるね
今回はプーチンの子守役(介護役)になってるマクロン相手じゃないのねw

ていうか、黙らっしゃい妥協しろ!
タイトルとURLをコピーしました