メディア蚘事

アカデミヌ賞での平手打ち 賛吊にアメリカの栌差が反映 高所埗、高孊歎ほどりィル・スミスさんに吊定的

バズる指数ピヌク 259

 twitterコメント 107件䞭 1100件
うヌん 
これを芋る限りでは、倧晊日の笑っおはいけないシリヌズの蝶野さんは厳しそうな䞖論。
NHKの倧河ドラマずか合戊での殺し合いのシヌンは暎力的じゃないけど、笑っおはいけないシリヌズの眰ゲヌムは暎力的なんか
「高所埗、高孊歎ほどりィル・スミスさんに吊定的」
むしろ逆なのでは  。
あヌ、なんかわかる気も。
他に、34歳以䞋ず聖曞の原理䞻矩者ず䜓眰肯定掟も、ロックの責任だず考える人が倚いようだ。ず蚀っおも、64皋床なのだけど。
行為の是非を蚀っおるかず思ったら実はただの黒人差別だった。

高所埗、高孊歎ほどりィル・スミスさんに吊定的東京新聞
吉良は地元じゃ名君だったずか、浅野は短気で藩䞻ずしおの自芚どうなのかずか、そう蚀うの吹っ飛ばしお未だに圢倉われど320幎倉わらない䜕かがあるのかねぇ 
この隒動の日本人の受け止めっおどこかで芋たこずあるず思っおいたけれど、
クリス・ロック=吉良䞊野介
りィル・スミス=浅野内匠頭
アカデミヌ䌚堎=束の廊䞋
っお考えるずしっくりくる。
仮名手本忠臣蔵。
日本人はそりゃりィル擁護するわ。新䜜歌舞䌎になりそう。
「どちらがより 」ずいう質問が意味なし。ロックは髪型をからかう発蚀をしおはいけなかったし、スミスは平手打ちをすべきではなかった。
[「幎収15䞇ドル玄1800䞇円以䞊では54.2がスミスさんず回答したのに察し、2侇5000ドル以䞋では63.4がロックさんず答えた。」]アカデミヌ賞での平手打ち 高所埗、高孊歎ほどりィル・スミスさんに吊定的東京新聞 TOKYO Web
アカデミヌ退䌚たでなったけど、やっぱいたいち圌らの基準がわからん。
クリス・ロック批刀ずりィル・スミス批刀は䞡立するず思う。別に䞡者の行為は盞殺される関係ではない。
日本の堎合はどうなんでしょうお笑い支持率ず所埗の統蚈をずっおみるず面癜いかも。
叞䌚者偎のコメントっおいうのはニュヌスにならないのか。圌はセレモニヌの堎で病気の人間を揶揄うずいう酷いこずをしたわけだが。
これ芋お意芋倉える奎出おきそうで草
簡単さ、金持ちや高孊歎は癜人が倚くお“黒人のくせに”ハリりッドで確固たる地䜍を築いたりィルが嫌いだからだよ。

アカデミヌ賞での平手打ち、賛吊にアメリカの栌差が反映 高所埗、高孊歎ほどりィル・スミスさんに吊定的東京新聞
アメリカ人の芋方はわかりたせんが自分の劻を䟮蟱されたんですよね😯
アカデミヌを蟞任されお、これ以䞊䜕を求めるのか?😞
Twitterでは日本ず反察にアメリカではりィル非難が倚数みたいなの芋るけど実際のデヌタはそこたで偏っおはいないみたい。
なぜクリス・ロックの有害さを議論しないのか どっちかではなくどっちも悪いが違う問題をそれぞれはらんでいるず思う。
東京新聞の蚘事は幎収・孊歎差で倉わる傟向ずは蚀うけれど、高幎収局でも 55%がより悪いずいっおるだけだ。

蚘事を曞いおいる人は、
米では圧倒的にりィル批刀ずいうけれど、
その前提を成立させる根拠を瀺すべきではないか
「有害な男らしさだ。守るこずは暎力的になるこずではない」圌を動かしたのはおそらく「やられたらやり返す」「ナメられたら○す」ずいう衝動であっお矩憀ではないよね
りィルスミスなかなかやるやん
高所埗者運だけのクズばかりやろ笑
「守るこずは暎力的になる事ではない」これに尜きるず思う。
なるほどゞャパン人がりィル・スミスを支持するのは䜎収入だからか。
A flashy missile of blow is estimated. Slap of blow is criticized and the expulsion is strange!
いうほど、米囜で䞀方的にスミスが吊定されおるわけでもないようだけど。
「どちらがより間違っおいたか」をネットアンケヌトしたずころ、52.3がロックさんず答え、スミスさんの47.7を䞊回った。
倧䞈倫か東掋経枈オンラむン。
これが有害な男らしさやりィルスミス氏の瀟䌚的責任を重芖した結果なのか、単なる黒人嫌悪によるものなのか。

>高孊歎局ほどスミスさんに吊定的な傟向も顕著だった。
これたじ 性栌悪いセレブが誹謗䞭傷したいからカりンタヌパンチ吊定しおるだけやん
そういえばセレブは日本のフェみたいなのだらけでしたわね
日本は総䜎所埗局だから、りィル・スミス良くやったクリス・ロックけしからん論調が倚いのもうなずけるね😜
䜕が教育栌差だよ。
容姿を銬鹿にした事実に目を背け、
「暎力反察同情の䜙地なし」
ず蚀うこずが高孊歎の蚌なの
頭でっかちだね。
ワシ、りィル・スミスにやや吊定的なので高孊歎、高所埗者寄りやね。䜎所埗者なのに!!
(ÂŽ>∀<)ゝ))
高所埗・高孊歎ほど䜓面で生きおるからか。やられた内容を鑑みれば、平手打ち皋床は盞圓に思うけどなぁ。暎力はもちろん賛矎するものじゃないが。
ずいうこずらしいです
りィル・スミスのビンタぞの反応にも孊歎の差があるのかよ 
りィル・スミスのビンタ事件、アメリカは批刀的な人のほうが倚いずいうが  。

調査機関ブルヌ・ロヌズ・リサヌチが2000人以䞊に「どちらがより間違っおいたか」をネットアンケヌトしたずころ、52.3がロックさんず答え、スミスさんの47.7を䞊回った。
そら知胜が䜎く、行動原理の倧郚分がその堎の感情を占める局ずは違うでしょ。
面癜い調査内容。東掋経枈の蚘事ず正反察だ、
やめたれw
こんな蚘事は芋぀けた。

米メディアによるず、調査機関ブルヌ・ロヌズ・リサヌチが2000人以䞊に「どちらがより間違っおいたか」をネットアンケヌトしたずころ、52.3がロックさんず答え、スミスさんの47.7を䞊回った。
そうなんだな
『劻ぞの䟮蟱に憀慚したずするスミスさんに察し䜎所埗局ほど高い蚱容床を瀺す調査結果も出るなど、経枈や教育栌差も浮き圫りずなっおいる』
぀たり暎力掠奪党然のBLMの支持局はそう蚀う 😅
「調査機関ブルヌ・ロヌズ・リサヌチが2000人以䞊に「どちらがより間違っおいたか」をネットアンケヌトしたずころ、52.3がロックさんず答え、スミスさんの47.7を䞊回った」
所埗や孊歎に由来しお、普段から蚀われる偎ず蚀う偎の栌差なんじゃないの
暎力を振るうこずは絶察に蚱されないし逮捕されたずしおも圓然。でも「アメリカではコメディアンやむンタビュアヌが䜕を蚀っおも構わない」ずいう俗説あるけど、やっぱり人を傷぀けるこずは蚀っちゃダメですよ 
いく぀かの点で非垞に興味深い。1点挙げるず、メリケンの論調は圧倒的にりィル・スミス非難ずいう「䌝わり方」だったが、それはたるで違ったずいうこず。゚スタブリッシュメント経由の情報しか䌝わっおいない。
肉䜓の暎力の行䜿は無条件で吊定されお論理や蚀論の暎力は無条件で肯定されるのは䜕かアンバランスだよなず最近ふず思う事はある
所埗で語るク゜みたいな蚘事。
巊翌による安倍さんの病気揶揄も「アタクシたちは高所埗者だから〜」ずでも蚀いたいのかな
収入で思想が違うの、非垞に興味深い
「圌は逮捕されるべきだ。舞台に䞊がっお人の顔をたたく暩利など誰にもない」。日本でも有名な俳優ゞム・キャリヌさんは29日、米テレビでスミスさんを批刀。
人皮はどうなっおるだろう
そうはいっおもそこたで圧倒的倧差でもないな
ブコメの通り蚀うほど数倀に差がないやんけずいうのが䞀番だが、暎力は瀟䌚的地䜍に関係なく戊える領域の䞀぀なので玍埗感は出おしたう。正々堂々やるず絶察に勝぀囜がテロやゲリラを批刀するのに近い。
  孊歎や所埗でそこたで人は倉わらないずも思いながら、こういう差がもし有意であるならそれは  ずも思ったり
リベラルずかフェミが嫌われる理由がこれでよく分かるよね
圓初䌝えられおいたよりずっず均衡しおいるのね、所埗による差はあるけどそこたででも無い。んでRedditがわりず偏っおたのも面癜い
アメリカ基準だず自分は䜎孊歎、䜎所埗の分類なんかな。hahaha QT
性別でも信仰でも支持政党でもなく収入差での意識調査に意味を芋出すのは、今や公然ず栌差こそがアメリカの瀟䌚構造の䞻芁ファクタヌず芋做されおるっおこずか
アカデミヌ賞での平手打ち 高所埗、高孊歎ほどりィル・スミスさんに吊定的東京新聞 TOKYO Web
たず䟮蟱しなければこうならなかった筈ですが、怒りに任せお暎力にはしる。
こういう小芏暡の暎力がなくならないのに、戊争根絶は遠いな〜ずいう印象。

短絡的に日本の防衛費アップを声高に叫ぶ局も䌌たずこがある気がしおいたす。

個人の感想ですが、僕は平手打ちしたすよ
所埗や孊歎で意芋が倉わるなんお恐ろしいこずですね。他人を揶揄せず、暎力など振るわず、平和に暮らせるよう、皆に䟡倀芳をアップデヌトしおいただきたいものです :
アメリカの差別文化のあらわれかな
私は䜎所埗掟、身䜓や病気のこずを笑い者にしお蚱されるわけがない
虐めず同じ
珟実が『JOKER』化しおる🐊
知胜栌差はナヌモア栌差。

知胜はナヌモアず関係するので、笑われる偎は䞊手く蚀い返せなくお生き蟛さを感じる。
䞊手く蚀い返せれば戯れ合いになる。

誰もが䞍快にならないためには、
ゞョヌクを犁止にするしかないね。
アメリカの高所埗、高孊歎っお日本ず違っおあんたり指数にはならんな。日本の囜立倧孊っおアメリカみたいに掚薊っおないでしょ。戊時䞭はあったし安倍さんの時代から始たった裏口制床を悠仁様が利甚したのを陀けば。
たあ6:4くらいなら蚀うほどアメリカは完党にクリス擁護っおむメヌゞでもないんだな。本邊ずそう倉わらん気がする
パヌティヌ䌚堎では身䜓的特城で揶揄されおも唇をかみしめお沈黙し我慢し笑顔を取り繕わなければならないずいう『金持ち、高尚な人は争っおはならない』な掟。 もしクリス・ロックが癜人だったら
日本でもそうだろうな
手さえ䞊げずに壇䞊に䞊がっお非難だけにしずけばここたで蚀われなかったが、これもある意味戊略に芋えなくもない←
それでも結構割れおいる印象
↓
幎収15䞇ドル玄1800䞇円以䞊では54.2がスミスさんず回答
日本ではあんたり吊定的な意芋を聞かない気がするけれどもこれは劂䜕に...
貧乏人から暎力を奪ったら䜕が残る
これは興味深いデヌタ。
トップダりンが正しいず思う高収入はスミス掟、でも高孊歎はスミスさんに吊定的。
先入芳通りの結果ではある。高所埗、高孊歎ほどSDGsっお蚀っおるんじゃないかな。知らんけど。
りィルスミスさんの件、今やっず話題に远い぀いた。私はあくたで蚀葉でケンカするべきだず思う いや頭では思うけど、自分の圌氏がこんなこずしたら惚れるわ
これほど階玚性が露呈しおくるず幎収300䞇の人に向かっおプチブルゞョア有識者がご教説を垂れおいる様子はもはや滑皜ですらある
高所埗局ほど譊察など公暩力が自己に有利に働いおくれたり蚎蚟など別の手段にアクセス出来る可胜性が高いわけで金があっお頭が良ければもっず利口な手を䜿うさずいうこずだろうがSLAPPが行われるのず同じ構造である
"ブルヌ・ロヌズ・リサヌチが2000人以䞊に「どちらがより間違っおいたか」をネットアンケヌトしたずころ、52.3ロック、スミス47.7。幎収15䞇ドル以䞊では54.2スミス、2侇5000ドル以䞋では63.4ロック。高孊歎局ほどスミス。高所埗高孊歎局は「有害な男らしさだ」"

🖍 厳遞

どんな理由があろうず暎力は絶察いけたせん。Facebookでも、自分も劻をバカにされたら殎る、なんお曞き蟌みしおいる人がいたしたが暎力は100%正圓化できたせん。
暎行だから譊察に捕たえさせるべきなのかも知れないけど、もしわたしが圌の劻なら圌が逮捕されおも倫に惚れ盎すだろう。
はいはい、そうですか。
バカで貧乏ですみたせんねぇ。
・「どちらがより間違っおいたか」ずいう質問は恣意的ではあるがどちらも間違っおいるずいう認識は正しい。ブルヌ・ロヌズ・リサヌチ。 りィル・スミス
眰が䞋るのは劥圓だず思うけど、玍埗しおない人がけっこういるこずに驚いおる。
アメリカでもクリス・ロックのほうが悪いずいう人が倚いみたいですよ
アメリカでも(僅差だが)りィル偎が倚数掟なんだな。
よかった。アカデミヌ賞運営の察応芋おるず、自分の感芚がおかしいのかず䞍安だったのよ。
ええそうかあ東京呚蟺の人間の考え方でしょう。
ぞえ🀔
暎力に察しお吊定しおいる人は暎力を振るった事ないのか
公の堎でしかも䞖界䞭に発信されおるからこんな事蚀っずるだけのように思えおもどかしい😑
あず、幎霢を重ねお、知識が増えおいる人ほど、吊定的な統蚈
 (Ў) ...
んヌ優秀な局だずこう、ず蚀いたいのかな
この新聞瀟だから、そう感じおしたうのかも(笑)

それはずもかく、孊歎や所埗を笠に着るこずで普段から人を䟮蟱しおも平気だったり、勉匷だけで人の気持ちを理解できずに育った人が倚い局っお穿った芋方もできるんじゃないかしら。
ほんたか
アメリカに䜏んでたすが、マゞでこれ
興味深い。
殎り返すなら合法的に限る。
䜎所埗・䜎孊歎ほどりィルスミスの平手打ちを評䟡しおいるこずが刀明 「劻ぞの䟮蟱に憀慚するのは男らしい行為」
東京新聞 TOKYO Web
は壇䞊ビンタを謝眪したのであるからクリス・ロックも無神経なむゞリを謝眪し、
我々芖聎者は教蚓ず共に蚘憶すればそれでいいっお考えるのは日本人的
賛吊にアメリカの栌差が反映 高所埗、高孊歎ほどりィル・スミスさんに吊定的
「米メディアによるず、調査機関ブルヌ・ロヌズ・リサヌチが2000人以䞊に「どちらがより間違っおいたか」をネットアンケヌトしたずころ、53.3がロックさんず答え、スミスさんの47.7を䞊回った。」
だっおさ。Twitterで流垃しおた「アメリカは〜」みたいなのは䞀䜓🀔
普通に考えお蚀葉の暎力やし、しばかれた事でケゞメ぀けさせおもらっおる事忘れんなよ。
タむトルずURLをコピヌしたした