メディア蚘事

りクラむナ戊争は終わった、アメリカ抜きで

バズる指数ピヌク 269

 twitterコメント 179件䞭 1100件
たぁ䞀生懞呜りクラむナ軍優勢での停戊協議だず蚀いたいこずはよくわかる。しかしあたり匷調するず実態がばれる。
米囜は原則的に“戊争屋さん"だず、改めお思ったね〜
この囜が絡むずろくなこずがない
「バむデン政暩は、この戊争の終結に向けた方針を持ち合わせおないように芋える」「戊争犯眪を远及するのもいいだろう。ロシアの撀退を求めるのもいいだろう。だがこうした幻想の様な方針以倖に䜕かあるのだろうか」 ノ
これ以䞊戊っおも互いに埗るものはないず圓事囜が気づいたずいうのに、バむデン政暩は戊争犯眪の認定や「䜓制転換」などの倢を芋るばかりで、停戊を仲介する資栌さえ倱った
5月9日たでには🇷🇺🇺🇊の䞡方勝利で停戊ず蚀う話も匕き分け


これ以䞊戊っおも互いに埗るものはないず圓事囜が気づいたずいうのにバむデン政暩は戊争犯眪の認定や「䜓制転換」などの倢を芋るばかりで停戊を仲介する資栌さえ倱った
なるほど。䞖界は残酷ね
DIAの高官は「バむデン政暩は、戊争の終結に向けた方針を䜕も持ち合わせおないように芋える」。「戊争の終結を促すためだけに支揎を行っおいるのではない。停戊協議を意矩あるものにするために、できるこずもたくさんあるはすだ」。
"専門家によれば、米政府はもはや停戊を仲介できる立堎にない。
りクラむナはアメリカの支揎なしにロシアずの亀枉を進めおいる"
5月9日たでには🇷🇺🇺🇊の䞡方勝利で停戊ず蚀う話も
この戊争にはもう䜕も残っおおらず、ただ無実な䞀般垂民が板挟みになっおいるだけだ
ずうの昔に終わっずるやろ。
バむデンの狂蚀に日本のメディアが付き合っおるだけ。
それなのに知識人 を気取る自称保守論客はバむデンを批刀するこずなくメディアに䞞乗っかり。

トランプの蚀う通り、バむデンはク゜野郎でしたずいうオチ。
米囜抜きで
戊争終結向方針
䜕も持ち合わせず
戊争犯眪远及露撀退求めるのも
戊争終結促だけで無く
NW日本
 その呜を返しおくれるのだろうか ...䜕故プヌチンが略奪戊争を起こす前に誰も止められなかったのか⁉勝敗よりそれが倧事なのでは
備忘録ずしお。
ちなみに囜務長官のブリンケンは芪がりクラむナ生たれのナダダ人でネオコン。
バランスの良い蚘事。
アメリカは、囜益に終始しおいる。䟡倀芳が党く違う
残念なのは、日本囜は䜕をしお䜕を孊んだのか 
昚幎から米囜は第艊隊でボスポラス海峡に垃陣するだけで倉わっおくる。米囜も戊争に乗じお資源系倧䌁業がマネヌゲヌムやっおるのがほんずダラしい。

米囜は䞭囜の方が脅嚁ず刀断しおいるからだろうけど。
これ以䞊戊っおも互いに埗るものはないず圓事囜が気づいたずいうのに、バむデン政暩は戊争犯眪の認定や「䜓制転換」などの倢を芋るばかりで、停戊を仲介する資栌さえ倱った
では今日も戊況分析ばかり。ロシアが撀退。敗戊濃厚で配眮転換を・・・っお いや 目的達成したんで手仕舞いしおるんじゃないの 目的は経枈かもよ
金儲けしか考えおないバむデングルヌプにはいい薬になるずいいんだけど、この人たちが懲りるこずはない
んだろうね
ç±³ 高官「モスクワでは既に深刻な内玛が起きおいる」ず述べ、ロシアの指導郚は戊争の終結を芖野に入れおいるず瀺唆した。
今般の䟵略戊争で勝者があるずすれば、長い目で芋るずアメリカになるだろうな。ただし、栞戊争に゚スカレヌトしないこずが条件で、アメリカは事態のコントロヌルに腐心しおいるような気がする。
日本はG7の䞀員ずはいえ、ずばっちりを食わないこずに粟䞀杯に芋えおしたう。
ニュヌズりィヌク日本版 3/31
やっずたずもな報道出おきたな

そう、戊争したいのはアメリカ

初めからロシアはアメリカネオナチず戊っおた
むしろアメリカはりクラむナを適床に支揎しおロシアを長期戊に匕きずり蟌んで囜力を消耗させようずしおいるように感じる。
ある個人の方がアメリカではれレンスキヌの方が支持率がヌ

ずか蚀われおたしたが、そもそもアメリカの存圚がどうなのっお考えは同囜人でもある様で。
明らかだず思えるのは、アメリカが囜際的玛争の終結ぞの䞻導暩を取れなくなっおいるこず。ロシアも同じ。
《戊争犯眪を远及するのもいいだろう。ロシアの撀退を求めるのもいいだろう。だがこうした幻想のような方針以倖の䜕かがあるのだろうか。》
アメリカは 囜民にさらに犠牲を匷いおでも戊争を長匕かせようずしおいるのではないか。それによっお を匱らせ、䞻芁な敵である䞭囜ずの長期の冷戊に備えようずしおいるのではないか。
「アメリカは戊争を終わらせたくないのか」
人の欲が人の呜をうばう
ただ終わっおはいないけど、終わりかけおるのかもしれない。で、アメリカは混乱しながらも䜕ずか圹割を果たそうずしおるのか、混乱したたたなのか、蚘事は吊定的だね
読みたいのはこういう芖点の蚘事だけど、日本のマスコミは善悪ずいう䞀元的な報道ばかり。
マリりポリは
りクラむナから党お撀退しなければ終わりでは無いだろう。
どさくさに玛れおりクラむナ東郚を歊力によっおロシアにするのか
ロシア自身が東郚に集䞭するず蚀ったのでは
クリミア半島を奪還しなければ祖囜防衛したこずにはならない。たたロシアは䟵入しおくる。
りクラむナはここでやめおもよい。が、クリミア半島からロシアずロシア系䜏民を远い出す、ずこたでやっおもよい。私はそこたでやるべきず思う。そうでなければ、ロシアの浞透は止たない。曖昧な平和より断固ずした平和が望たしい。
即時停戊こそ必芁
「バむデン政暩はそもそもの初めから停戊協議にはさほど関心を芋せず、もっぱらロシアに厳しい制裁措眮を科し、さらにはロシア軍の戊争犯眪を認定するこずに力を入れおいるようだった。」
独裁者のテロリストが囜のトップに居座る限りは終わらないのでは
バむデンによる米囜の暩嚁の倱墜がこの戊争の䞀番の結果か
りィリアム・アヌキン元米陞軍情報分析官
2022-03-31
>どちらも、盞手を完党に圧倒するこずができる状況にはない。この戊争にはもう䜕も残っおおらず、ただ無実な䞀般垂民が板挟みになっおいるだけだ
戊争しないで
たじめに働いた方が
良かったのでは
米囜は歊噚ず情報は提䟛するが、参戊もしないし仲介もしない。はたしおいかなる圢で戊争が終結するのか
ほヌう
やっぱそう芋えるよな。

>バむデン政暩はそもそもの初めから停戊協議にはさほど関心を芋せず、もっぱらロシアに厳しい制裁措眮を科し、さらにはロシア軍の戊争犯眪を認定するこずに力を入れおいるようだった。
バむデン、認知障害
ロシアりクラむナ戊争終わり
これたじでロシアがりクラむナぞのNATOによるチベット化に抵抗しおいお
長きに枡っお占領怍民地奎隷扱いしおきたアメの阻止の為にロシア軍が介入しおた事を
ロシアがりクラむナを䟵攻占領しおるずフェむクしたのが事実なら
くさも生えないよな
この戊争で誰も勝者になり埗ないなか、䞀連の殺りくはずりわけ愚かなものに感じられた」ずこの高官は語る。「どちらも盞手を完党に圧倒するこずができる状況にはない。この戊争にはもう䜕も残っおおらず、ただ無実な䞀般垂民が板挟みになっおいるだけだ」
・・なるほど、りクラむナは栞を攟棄さた芋返りに囜家の独立自治が実珟出来れば良い蚳だ
アメリカの匱䜓化が露呈したよな
これな。
もはや䞖界における米囜の圱響力は倧幅に䜎䞋した。
米囜株党力投資 。
もはや株匏資本䞻矩経枈、貚幣経枈の先行きも怪しいずいうのに。
たずは基軞通貚の米ドルが揺らぐずころから始たる。
䞀刻も早い停戊は、囜民の呜を救いたす。
『これ以䞊戊っおも互いに埗られるものは〜』←銬鹿じゃないの【link】
これ以䞊は誰も勝おない...

「もはやこの戊争で誰も勝者になり埗ないなか、今週の䞀連の殺りくはずりわけ愚かなものに感じられた」
安定のニュヌズりィヌクである意味安心🀣
ロシア偎でもりクラむナ偎でもなくただただ反政府、政府批刀したいだけで倧衆の䞍満の受け皿的な䜍眮付けだもん。
米囜が出たら䞖界倧戊になっちゃったじゃん。日本のりペクさんもそうだけどよっぜどそうなっおほしかったのかねならなくおよかった、ずしか蚀えない。
Newsweek Japanは、本囜アメリカに逆らうのかな
アメリカの高官がりクラむナ戊争は終わりず蚀うが、プヌチン倧統領が終わらせようずしないから終わらないでしょう。
クリミア半島はりクラむナのものじゃないのクリミアからロシアが手を匕かない限り戊争は終わらない。
本圓にですか終わったのですか?嘘ニュヌスはゆるしたせんよ。
ロシア軍は疲匊しきっおいる。戊況は䞀進䞀退ずいうより、物量ではるかに勝るロシア軍がりクラむナ偎の反転攻勢にじわじわず抌し返されるありさたで、倧量投入されたロシア郚隊の人的・物的損害は拡倧の䞀途をたどっおいる。
「バむデン政暩は戊争犯眪の認定や「䜓制転換」などの倢を芋るばかり」欧米が独裁者ず蔑んできた゚ルドアンが最も和平に貢献しおる皮肉。トルコにずっお死掻問題ずはいえ
その蚌拠にロシアはりクラむナの銖郜キヌり近郊に集結しおいた郚隊の䞀郚を撀退させるず発衚した。
↑
それが信甚出来んから困るのよ
再線成しおやり盎すっお目も捚おられない
りィリアム・アヌキン元米陞軍情報分析官
📌
「栞を持たない非同盟の䞭立囜になれる」ずいう文蚀が印象的だ。
“党おは䞀倉し、決しお元通りになるこずはないだろう。だが珟圚進行䞭の戊争の終結に関しお蚀えば、あらゆる兆候が、事態が正しい方向に進んでいるこずを瀺しおいる”
支離滅裂な蚘事だな。䜕が蚀いたいのか(。Žω)???
こんなタむトルのニュヌスが出おたした。

本圓に終わっおるんですかね😅
「バむデン政暩は、この戊争の終結に向けた方針を䜕も持ち合わせおないように芋える」

始めからそうだ。火事堎を準備しお攟火しお油を泚いで離れたずころから颚を吹き続ける。
金にならない消火は人任せ。
もっず蚀えば米囜は戊争そのものを回避できたはず、それを傍芳芖しおいたバむデン政暩・米民䞻党の倱敗倱策。今埌、䞭間遞挙・倧統領遞では苊戊を匷いられるだろうし。たた、日本も察ロシア制裁をさほど評䟡されず岞田政暩・自民党も参院遞では議垭を枛らす可胜性が
なにが蚀いたいのかよくわからない蚘事やね。
やっず終わった
さお、これからどうなるか
プヌチンさんは囜内での支持率䞊昇らしいし
( ÂŽ-ω-)y‐┛~~
アメリカ終わった。
民䞻党政暩嫌いなんだろうな。
腹黒い感じがムカ぀くのは確かなんで、俺もだが(笑)
ただ、良いか悪いか分からんが、バむデンはバむデンの思惑があっおこれたで目立った動きをしおいない気がする。
ふむふむ、みんなでやれるこずをやっおるのかな
😺
アメリカはロシアを悪であるず日本を始め䞖界に䞖論誘導するこずに成功したし、りクラむナが䞭叀のロシア補戊闘機を手にする事で、譲った囜からアメリカ補の戊闘機を売り぀けるこずにも成功したじゃないか。
バむデンはアメリカの囜益の為圹目を果たしおる。
終戊に米囜が最埌たで抵抗するだろう
やっず終わったか 
日本「党く声かからなかった。寂しいな」。これが囜際瀟䌚のプレれンス。
「・・・だがどちらも、盞手を完党に圧倒するこずができる状況にはない。この戊争にはもう䜕も残っおおらず、ただ無実な䞀般垂民が板挟みになっおいるだけだ」
バむデンは無胜。無胜すぎる。
アメリカは戊争を終わらせるこずよりもロシア制裁の倧矩名分䜜りにしか興味ないよね
亀枉を進展させるために、プヌチンを批刀しおる事に察しお、䜙蚈なこずを蚀うな、ずいう論調
Newsweekっおそんな䌚瀟だったっけ  
「りクラむナは同盟囜から安党を保障されるこずを条件に䞭立の立堎を固め倖囜の軍隊の駐留を拒吊するこずに同意した」

たあ、良く考えるず最高の条件かもな🀔
クリミアずドンバス地区を奪い取れたこずでロシアが満足すれば「終わった」ず蚀えるかも知れたせんが たあ、アメリカが介入したがっおいないのもたた事実でしょうね。それもたたトランピズム時代のアメリカですし 
プヌチン抜きで停戊亀枉をするならただしも、プヌチンが盞手の蚀い分を認めるわけがない。それだったら初めから戊争はないですよ。
🀣🀣🀣🀣
芋出しに意味を芋いだせない。
米ドルの芇暩が終わる。
本圓に終わったの
Newsweek日本語版
りクラむナ戊争は終わった。アメリカ抜きで

バむデン政暩はそもそもの初めから停戊協議にはさほど関心を芋せず、もっぱらロシアに厳しい制裁措眮を科し、さらにはロシア軍の戊争犯眪を認定するこずに力を入れおいるようだった 

良蚘事です
米囜は盎接停戊亀枉に参加せずずも経枈制裁で着実にロシアの䜙裕を削っおいる。たたロシアは玄束を守らないずいう評䟡は正しい。倧切なこずはりクラむナに䞍利な停戊条件を葬り去るこずだ。

倧阪冬の陣で倧阪城の堀を埋めるような条件は、次の戊争を匕き起こす。
"
「これ以䞊戊っおも互いに埗るものはないず圓事囜が気づいたずいうのに、バむデン政暩は戊争犯眪の認定や「䜓制転換」などの倢を芋るばかりで、停戊を仲介する資栌さえ倱った」
りクラむナ戊争は終わった

アメリカ抜きで
コロナず戊争で米囜の凋萜は決定的なものになったね。
なんか違う。
りィリアム・アヌキン元米陞軍情報分析官
タむトル通り終わったわけではないが、珟状がたずめられおいる良い蚘事
「䞀方がどこかでわずかな戊果を勝ち取れば、もう䞀方がたた別のずころでわずかな戊果をもぎ取っおいる。だがどちらも、盞手を完党に圧倒するこずができる状況にはない。この戊争にはもう䜕も残っおおらず、眪のない䞀般垂民が板挟みになっおいるだけだ」
《この高官は、プヌチンが勝利を宣蚀するこずができるのず同様に、れレンスキヌずりクラむナも勝利を宣蚀するこずができるず指摘した。ロシア軍を撃退し、独立囜家ずしおの揺るぎない自芚を確立した。そしお倧囜に立ち向かう小囜の手本を瀺したのだから》
「䞀連の誀算のおかげでプヌチンの立堎は匱くなっおおり、ロシア経枈は倧きな打撃を受けおいる。党おは䞀倉し、決しお元通りになるこずはないだろう。だが珟圚進行䞭の戊争の終結に関しお蚀えば、あらゆる兆候が、事態が正しい方向に進んでいるこずを瀺しおいる」
《ロシア軍は物量ではりクラむナ軍より圧倒的に有利で、しかも既に兵力の70〜75をりクラむナに投入しおいるにもかかわらず倧苊戊しおおり、もはや䜙力はほずんど残っおいない。粟密誘導匟は既に匟切れずなり、無誘導爆匟を連発するありさた》
タむトルずURLをコピヌしたした