メディア記事

木下ほうか、高畑裕太、小出恵介…出演者が次々と性的スキャンダルに見舞われる「呪われたドラマ」の中身

バズる指数ピーク 151

 twitterコメント 52件中 1~52件
いわく付きドラマってあるよね。
昔からだけどね。
もうねぇ、HOTELが有名だったから。
(週刊誌風漫画でよく取り上げられてました。)
Juice=Juiceかわいそうだよなこれ😥
曰く云々より
あの界隈のチ○コマン数が多いからでしょ
締め方上手すぎww
ハロヲタならピンと来る面々…
「今回の報道で、'16年に放送されたフジテレビ系のドラマ『武道館』が“いわくつき”になってしまったんですよ」(芸能プロ関係者)
juice=juiceもとんだとばっちりだな
吉沢亮には触れねーんかいと思ったらオチが誰うまだった
“NEXT YOU”とならないといいけれど……。で文を締めるな
呪われたドラマじゃなくて、そのドラマに出たやつがたまたまクソなやつが固まったってだけで、全員がクソなわけでもないしドラマが悪いわけじゃないと思うんだが…
本人の理性の問題。
あー( ̄▽ ̄;)
このドラマのDVD持ってる!
NEXT YOUのサイン付きで!
なつかしい。
せっかくの 初主演作が「呪われたドラマ」とかやめて欲しいわ。とばっちりでさゆきまで流れ弾食らってるし、それにさゆきはゴミ男に恋してしまっただけで”性加害”と違うんだから一緒にせんといてくれやw
呪われ狂っているのは、こういう事が日常茶飯事な映画業界そのものなんじゃないの?
いやいや…

呪われてるのはドラマじゃなくて本人たちの股間

ドラマのせいにするな!
ゲーノー界は裏へ回れば性的スキャンダルまみれで♂♀どちらも体を張ってのショーバイ。・・・
芸能界はあんなことやこんなことは
当たり前だとグレーな方から聞いたことが
あるが本当らしいな
パクパククネクネ
不名誉だ。
表沙汰になってないだけで
他でもあるんだろうね
( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

juiceのドラマじゃん!(´º∀º`)
やめてよ!やめてよ!(´•̥ω•̥`)
次は誰だ♪〜って歌詞が頭から離れない、、、
木下ほうかに高畑裕太、いわくつきのドラマ …
まさかここであのドラマの名が出るとはwたまたまだし主役のアイドルグループ自身は悪くないんだから話題になればまぁいいか
これが武道館の呪いか。 次は君だ♪
見てたしあれか…ってすぐわかったし言いたくなるのもわかるけどさー今まだ現役活動してるアイドルの子も残ってるので…😢
パッチギの方がエゲツナイ。
こんな形で…つーか、こんな形でしか『武道館』は語られないのがねぇ😑
ああ…こんな形でドラマ『武道館』が見付かっちゃったよ…
そこに触れるんじゃない!
まさかと思って見たらまさかだった
『武道館』NANAさん出てた。
山下の名前あるけど、小出と同じ感じの記事なかった???

未成年と飲酒してホテルって記事。
こいつとソリさんが同じ画面に映るの許せん💢
日本人は芸能界からいなくなる
何で日本人は自分の国の綺麗な人を
応援しないのだろう
『“NEXT YOU”とならないといいけれど……。』
まさかの とばっちりw
あ〜、また朝井リョウのサイコパスラジオやってほしいなぁ…
本人嫌がるけどスターになるはずの男だったのに。
まさかこんな注目のされ方をしてしまうとは😩
やはりバレたか。
なんかこの事件に関する記事のほとんどは
コメント欄がクローズされてる。
なんか暴露されると都合悪いのかな?
ドラマのせいで全員やらかしたわけじゃないでしょうよ。全部本人が悪い。
まてまてまてまて

なんでもハロプロに結びつけるなよ。
迷惑でしかないわ、なんなの。
しでかしたのは、あんた自身の責任でしょ。
まだJ=Jを知らない頃、このドラマだけはなぜか見てた。確かに呪われてるよなあ。
武道館、、、が今更話題になるとはねええ
いわくつき?
呪われたドラマ?
ふざけんな❗
素晴らしいドラマだったんだよ。。
ただ、
バカな共演者が
居ただけだよ‼️

.
どこかのヲタクが言っていた通りの記事だなぁ
いや、映画のパッチギの方が有名やし、やらかし多いやろ…
「ここまでスキャンダルが続くと、ほかのキャストも心配になりますよね(笑)」

この記事には書かれていないんですけど、ゲストで矢口真里さんが出演していたんですけど。
単にたまたまな巡り合わせ。『ポルターガイスト』かよってカンジのしょうもない記事。まあ、『武道館』というドラマ自体、アイドルという職業をなめくさっているなと思ったけどね。
意味ありげな記事だなぁ。なにか続報がある?
とうとうニュースとしてピックアップされた💦
こう考えるとエレカシの宮本さんも気の毒になってくるな。
彼が過去に出演した2つのドラマはいわくつきになってるし、エレカシ主題歌だった任侠飯も呪われてるしな。
こんな話題で記事にされたくないわな
タイトルとURLをコピーしました