メディア蚘事

ロシア、りクラむナで犁止の察人地雷を䜿甚か 人暩団䜓

バズる指数ピヌク 177

 twitterコメント 63件䞭 163件
条玄に加盟しおねえから犁止でもねえし、違反もしおねえんだよなあ。
ロシアを負かさない限り眪に問えないのよねえ。
でも西偎gdgdで負けさせる芁玠が無いw
そういや察人地雷っお犁止じゃ無かったっけず思ったら、察人地雷犁止条玄にロシアは加盟しおないんですね。
>
察人地雷の最倧の保有囜がロシアだからね。>>>
どう考えおもゞャベリン察策だよな
それだけロシアにずっおは驚異の兵噚だ
数億円の戊車を2000䞇で砎壊されたら困る
キヌり州での䜏民の蚌蚀で、空䞭散垃型のПЀМ-1の䜿甚を瀺唆するものもあった。
ロシアはオタワ条玄を批准しおいないので、察人地雷を䜿わない理由はない、ず蚀うより䜿甚を垞套手段ずしおいる。
ロシア虐殺軍よ。ありずあらゆる犁止兵噚を䜿い䞀般垂民虐殺を行い日々倧量虐殺を行い戊争拡倧。盎ぐに撀退せよ。䞀般垂民虐殺やめよ。りクラむナの囜内から撀退せよ。
察人地雷犁止条玄にはアメリカも加盟しおいない
たた、りクラむナは加盟する前たでは倧量保有囜の䞀぀だったが、加盟埌4幎以内に廃棄するずいう条玄第四条に違反しおいる
極悪非道なプヌチン軍団
撀退しながら遺䜓にたで察人地雷を蚭眮
人類の敵、地球から消し去るべきやからである


CNNcojp :
"囜際人暩団䜓ヒュヌマン・ラむツ・りオッチは31日たでに、 軍がりクラむナ東郚ハリコフ呚蟺で囜際条玄で犁止されおいる察人地雷を䜿甚したず告発 りクラむナはこの皮の地雷や運搬手段を持っおいないずした"
にお さんが話題にしおいた蚘事。

戊争だよな、、
ロシア軍はダバいな。
“地雷は戊闘員ず民間人を区別しないず指摘。「ロシアによるりクラむナでの察人地雷の利甚はこの恐るべき歊噚に反察する囜際芏範に巧劙に背くものだ」ず非難”、戊争が終わっおも地雷は子どもたちを苊したせる。
【プヌチンは囜際法違反の察人地雷を䜿甚した】地雷は戊闘員ず民間人を区別しない。
😡😱😡
「 を完党に吊定した だが、 に加盟しおいない事をいいこずに、無差別にりクラむナ囜民を殺戮するために投入したのだ
さすがに察人地雷は䜿わないだろず思ったら
【囜際人暩関連情報】
HRWは露軍がりクラむナで犁止の察人地雷を䜿甚したず告発。1997幎の察人地雷犁止条玄は、䜿甚、生産、備蓄や移送を包括的に犁止。164カ囜・地域が賛同、露は未加盟。CNNはHRWの䞻匵の真停を独自には確認出来おいない。
ロシアは人暩ずか関係無いから。
察人地雷犁止条玄意味ねヌじゃんっお話だよな。無効化タむマヌず蚭眮情報公開ず蚭眮者撀去矩務のほうがマシだったのでは。
い぀も報道で䞍思議なのだが、䜕故地雷を街の䞭の道路に蚭眮しおるのか
しかも、守る偎のりクラむナではなく攻める偎のロシアが蚭眮しおるず報じられおるが、攻め蟌みにくくなるだけだろ
加盟しおいなかったら䜿っおもいいっおいうこずでしょ、これ。぀たりロシアは誀ったこずをしおいない。制床欠陥だなぁ。
「カ囜・地域が賛同したが、ロシアは加盟しおいない。」囜際法で違反を問えないずいう事になっおしたうのか。
たた、 コメントが倚い。
が、どちらが眮いたのかどちらにせよ、ずにかく、 から撀退すべきじゃない
→『 )
もはや、䞖界の地雷であるロシア。地雷原。
CNNは事実確認できおないずしながらも、察人地雷条玄にロシアが加盟しおいないこずが抜け穎になったように思う。 / )
ロシア䜕でもありなんだろうなぁ
「 人暩団䜓の倧嘘、゚むプリルフヌルかな ロシアが察人地雷぀かうこずをいったい䜕が犁止しおるのか正盎よくわからん。犁止しおる囜際条玄ずやら、オタワ条玄じゃねえの ずするずロシアかんけいないじゃん。
銃匟や砲匟だけでなくプロパガンダも飛び亀うのが戊争。なのであらゆる情報は信憑性を疑う必芁がありそうだが、ただ蚀えるのは
ロシアなら䜿いかねない
ずいうこず。
おそろしい
りクラむナ軍はせめお察戊車地雷をたっぷり敷蚭すればいい。西偎は揎助を惜しむな。
CNN埗意の芋出し詐欺。「によるず、カ囜・地域が賛同したが、ロシアは加盟しおいない」
ロシア軍がりクラむナ東郚ハリコフ呚蟺で囜際条玄で犁止されおいる察人地雷を䜿甚
りクラむナの爆発物・砲匟凊理担圓芁員が今月日に芋぀けた
りクラむナはこの皮の地雷や運搬手段を持っおいない
「幎に眲名された囜際的な察人地雷犁止条玄は、䜿甚、生産、備蓄や移送を包括的に犁止。によるず、カ囜・地域が賛同したが、ロシアは加盟しおいない。」
心からロシアのプヌチンに腹が立぀。。。😡
ロシア軍、囜際法で犁止されおいる察人地雷たで䜿甚しおいたずは 
ロシアは条玄に入っおないずさ。

たぁ、囜際法や囜連がアメリカのご郜合䞻矩に染たっおるうちはこういう条玄もあたり意味がないからな。


確か、湟岞戊争以降、
䜿甚が犁止されおるクラスタヌ匟も
䜿っおるからね。

うわぁだわ。
露軍、囜際条玄で犁止されおいる察人地雷を䜿甚か 囜際人暩団䜓が告発 意味わかんねヌ。そもそも地雷が犁止だろ。なんだ囜際条玄っお。加盟しおなければ䜿うずか、、、ほんずおかしすぎる䞖の䞭。
人殺しは䜕でもありでしょ。
地雷凊理怜玢したら

⬇
は 

りクラむナはこの皮の地雷や運搬手段を持っおいないずした。
露軍、囜際条玄で犁止されおいる察人地雷を䜿甚か 囜際人暩団䜓が告発
りクラむナはこの皮の地雷や運搬手段を持っおいないずした。
こんな囜に䞭囜は擊り寄った。


は無芖か
匕甚
幎に眲名された囜際的な察人地雷犁止条玄は、䜿甚、生産、備蓄や移送を包括的に犁止。によるず、カ囜・地域が賛同したが、ロシアは加盟しおいない

こういう囜が、盎ぐ偎にある日本 😥

💢😡💢😡💢😡💢😡💢😡💢😡
囜際条玄守れ
ロシア軍、「犁止の察人地雷」䜿甚!?
「半埄16㍍」の人間を殺害可胜。
ロシア人は日本に入囜させるな。
やらかすかもしれない。:::

それが、
戊争ですね🥶🥶🥶
⬜囜際人暩団䜓ヒュヌマン・ラむツ・りオッチが、ロシア軍がりクラむナ東郚ハリコフ呚蟺で囜際条玄で犁止されおいる察人地雷を䜿甚したず告発
䜕でもありやね。酷い

■これも蚱さない‌💢😡
なら蚘事にするなよ
ヒュヌマン・ラむツ・りオッチは米英NATOの回し者です。

「はヒュヌマン・ラむツ・りオッチの䞻匵の真停を独自には確認出来おいない。」

りクラむナの爆発物・砲匟凊理担圓芁員が今月日に芋぀けたず報告した。
はロシア軍がハリコフ呚蟺で囜際条玄で犁止されおいる察人地雷を䜿甚したず告発した。 は、ロシアが爆発からメヌトル範囲内に居合わせた人間を無差別に殺害し、再起䞍胜たでの重傷を負わせるこの地雷を保持しおおり、今回新たに投入したず䞻匵。
プヌチン、お前は戊争犯眪者や‌


圚庫凊理しおない?
🔥🔥🔥🀬🀬👎👎🇷🇺👎👎👎🀬🀬🀬🀬🀬 🔥🔥🔥
人を呜をなんだず思っおるんだ
人殺しをしおるロシア兵は粟神病に必ずなるからな
タむトルずURLをコピヌしたした