メディア蚘事

äž­3女子に「䜓がマヒするくらいど぀いたろか」 教諭を停職3カ月

バズる指数ピヌク 438

 twitterコメント 179件䞭 1100件
倧阪らしい事案
先月29日のニュヌスからリンク飛んで5件ほど教垫のニュヌスに飛べるんだけど
教垫の犯眪率倚くない性犯眪率はその䞭でもずば抜けおない
教員は銬鹿しかいないの免蚱剥奪案件でしょ
脅迫ず名誉毀損
蟞めさせろよ
この教垫は教育研修を受けおいるのかなこんな幌皚な教垫が教壇に立っおいいのかマゞで分からん😡この教垫は教員免蚱を剥奪すればいい
これが教育委員䌚の䜓質。 脅迫は幎以䞋の懲圹又は䞇円以䞋の眰金です。停職3カ月ずいう瀟員割ペナルティヌ。
この人、王様になった぀もりだったのか。

さぞ気分がよかったこずでしょう。
でも、同様の事象を䜕床も繰り返しおいる時点で、認知が歪んでいるので、簡単にはやめられないでしょう。
昔は珍しくなかった。
廊䞋で数時間正座させられお、デカむ声で怒鳎られたくった。私が悪かったから

教育による眰の境界線がずれおるね 今は
だからず蚀っお この教垫の味方はしないけど
倧阪の教員怖〜
こういう男性が䜕人も目の前で怒鳎っお匷制しおきお、それでも「嫌です」ずいえる人が男女問わずどれだけいるのか。教垫さえこれなのに、十代をAV出挔させたい業者なんおさぁ。→
これだけ繰り返し暎蚀やら䜓眰やら繰り返しおいる教垫が、どうしお䜕床もやり盎す機䌚が埗られるのだろう。蟞めお欲しい。
い぀たで経っおも孊校は治倖法暩。教垫だろうが孊校の䞭だろうが逮捕、起蚎するべき。普通の䌚瀟員では停職では枈たない。
「自分は担任やから進路のスポヌツ掚薊曞も䜕ずでもできるんや」ず暎蚀を吐いたずいう。

この生埒は運動郚完党に遞手生呜や進路を利甚した脅迫だよね。
最䜎だな。
こんなんが教垫ずか
䞖の䞭狂っおる。
停職凊分
こんな先生芁らないので懲戒免職にしおほしい。
なに停職っお䞀定期間埌にはたた教垫が出来るっお事こんな人間でも教垫が出来る囜っお終わっおるな。
こういう教垫が、心から反省したこずを芋たこずがないけどな。
おっおおさか、、、、 ロシアみたいな所
絶察たたやるから教職からは退堎しおいただくのがいいず思う。
→ #
向いおないから退職しおくだはい。生埒に正座させお自分は生埒の前に怅子おいお座っお生埒の倪ももに足おいたずか、普通じゃないよ。
教諭38は女子生埒に「銖謀者やろ、認めろ」ず詰め寄り、女子生埒が吊定するず「䜓がマヒするくらいど぀いたろうか。女やから殎らんけどな」「自分は担任やから進路の
スポヌツ掚薊曞も䜕ずでもできるんや」ず暎蚀を吐いたずいう。
この教垫は教職に向いお無い。蟞職しないのか

教垫「䜓がマヒするくらいど぀いたろうか。女やから殎らんけどな」
教垫「自分は担任やから進路のスポヌツ掚薊曞も䜕ずでもできるんや」

暎蚀された生埒宅で保護者の前で生埒を「こい぀」、ほかの生埒を「クズ」ず呌んだ。
この教諭の名前を晒せばいいのに。
次の被害者が出るのも時間の問題な気がする。
停職3ヶ月は甘過ぎる。
生埒に暎蚀吐いお傷付けるような腐った教垫は、教垫の資栌を剥奪にするべきだ。
名前をだせ。
クビにしろ。
二床ず孊校に戻るな。
なんか、すっごく、維新っぜい
犯眪じゃないの 
䞀般䌁業だったらパワハラで解雇だよ
教え子に脅迫めいた発蚀をする教垫が懲戒。
教育委員䌚は身内に軜すぎるな。
たぁ、接客業をしおいる方から聞いたこずがあるけど、その人曰く倉な人の割合はダントツで教垫が倚いらしい笑
女子生埒が泣いおいるのを芋た孊幎䞻任に促されお生埒宅に説明に出向いた際も、保護者の前で生埒を「こい぀」、ほかの生埒を「クズ」ず呌んだ匕甚

蚘事が事実ならどうしようもない教員ですね。
この皋床で停職か。
たぁちょっず正矩感匷過ぎるんかなぁ。
そういえばおいたしお攟送宀で気を倱うぐらいど぀かれた奎おったなぁ
どうしようもない子はいるが【孊幎䞻任に促されお生埒宅に説明に出向いた際も、保護者の前で生埒を「こい぀」、ほかの生埒を「クズ」ず呌んだ】を芋お、この教垫もどうしようもないな、ず。
停職で枈む理由がしりたいです→
#

なんで教員続けさせるの
なんの問題があるんだ❓
どれも原因は䞭坊どもが䜜っおるじゃないか。
䜕もないのに暎蚀吐いたわけじゃない。

今どきのク゜ガキにはこれくらいやらないずダメ❗
コむツはクズクビだ。👇👿.
懲戒免職じゃないのか性根が治るたでど぀いおはどうか
これはもう脅迫眪や匷芁眪に該圓する刑事事件なのでは
は
停職
名前を公衚しよう。。。
教垫に向いおないけど、窓ガラスをふざけお割るなんお、危なすぎる。真剣に怒るず思う。
どんな孊校だったんだろこの教垫だけの責任なのかな色々考えおしたう。
倧阪ではよくあるこず。
口は悪いけど、悪い事しお怒られおるのに反省せえぞん生埒も悪いんちゃうかな思うねんけど。
蚀うだけで実際に手も出しおないのに停職っお先生は生埒に泚意もでけぞんくなるんちゃうかな
これは口が悪いずいうより性栌が悪いず思われる教垫
こういう䜓育教垫いたけど、おれがこの教垫ど぀いおあげたい

#
こんな奎絶察反省なんかせえぞんし考えたりもできるわけないから身䜓麻痺するくらいど぀きたわしお䞞焌きにしたったらええねん。蚀葉の意味教えたれや。
なんで停職3ケ月なの
クビやろ
私も教垫に暎蚀吐かれたり、䜓眰された偎だけど、蚘憶にも残るし、トラりマにもなるんだよね😢
母校の小䞭孊校に蚪れた時、卒業しお䜕十幎も経぀のに䜓が拒吊しおた💧
神戞であった人の教垫が若い教垫をむゞメた事件もあったが、こういう教垫っお「ある共通点」があるんだよな
䜓がマヒするぐらいど぀いたろかず詰め寄り泣かせただけでもアりトなのに、《孊幎䞻任に促されお生埒宅に説明に出向いた際も、保護者の前で生埒を「こい぀」、ほかの生埒を「クズ」ず呌んだずいう。 》

さらに䜙眪もあるのに、停職3カ月ですっお。
さっさずクビにしろ
なんで、たった停職ヶ月なの ヶ月たったあず、ただ教諭を続けるのこういう人が、続けお倧䞈倫だず思っおるの
子䟛達にどうしおもブチ切れお暎蚀吐きちゃう人は、教垫でいるこずは難しいよな。
倧阪府の男性教諭。䜕歳か気になったら38歳で俺ずほが同い幎やん😠😫 教垫向いおないから蟞めた方が生埒のため。生埒のためずか思い蟌んでるんだろうなぁ (呚囲もそうだったり)。
普通に教育者には䞍適だろ
クビじゃないのか
そもそも教職に向いおいない人なのでは 。
停職ヶ月で枈むんだね。クズ教垫のくせしお。
こういう方は䜓が麻痺するくらいど぀いおください。
関西ではよく耳にする蚀葉でも関東では通甚しないキツむ蚀葉が倚いです。
äž­3女子に「䜓がマ ヒするくらいど぀いたろか」 教諭を停職3カ月


匱い者にはめっぜう匷い暎 力 教 åž«
西成䞉角公園呚蟺のダヌコヌには絶察に蚀わんやろな
ブラック䌁業以倖では受け入れられないわな。
䜓眰で片付けるからダメ。
普通に逮捕案件でしょ。
自分の子䟛にされたら、絶察にゆるさん。
パワハラ暎蚀や䜓眰をしたバカ教垫りィルスミスにビンタされたいか💢
倚発する教垫の問題、事件。
现かく粟査しお然るべき凊眮を。
なんか゚ロいセリフよね。゚ロ挫画、゚ロゲ、゚ロ小説に出おきそうなセリフ
はっきり蚀っおこの男は教垫に向いおない。解雇凊分にしお教員免蚱を倱効させるべき。
なんで、たったの䞉ヶ月なの 完党に免蚱剥奪するなりなんなりしろよ おか、過去に䜕床もやっおるのに䜕でその時は察応しおないんだよ ク゜教垫はもどっおくんな
ゎロツキ増えたなぁ
䜕にも倉わりたせんよ毎回思うけどなんで懲戒免職じゃないんや。教垫は神か党囜ニュヌスになった元担任もおんなじ様な奎だった。未だに教垫を続けおたす。
いや、これ、 にできんのか
停職3ヶ月皋床免職が適圓でしょ。
床ず人にモノを教える資栌がないよ。
免蚱剥奪は圓然なレベルだし、正盎逮捕されないずおかしい。
停職3ヶ月ずかふざけんな。
こういうや぀を远い蟌むの倧奜き。
そもそも教垫になろうずする技術科ずか家庭科ずかの人間が少ないのよ。合栌率75%ずか80%超えでっせ。そらろくでもないダツ入っおくるよ。

äž­3女子ぞの䜓眰で倧阪垂技術科教諭を停職3カ月
えこういうのっお暎行ずか匷芁ずかたぁ普通にクズですな(^^)公務員様は身内に優しいね。
このご時䞖にこのレベルの玠行繰り返しお平気っおのはもう普通に呚りも手出し䞍胜なダバむ人な蚳で教垫生埒に限らずやっぱ孊校で起きた犯眪は即番の譊察沙汰が普通に正解だずおも
盞倉わらず教育珟堎っお石噚時代よね。珟代なら普通にパワハラで懲戒解雇でも仕方ないよねっおなるんではないか。
間違いなく異動で終わるはずはない。異動っお普通のむベントだし。
蚀いたくないけど、蚀っちゃうよね。

これも倧阪  。

どないなっずんねん⁉
ただ教垫を出来るず思っおいるんだ!
かわいそうに さっそく先生の名前が出おるね 
おおさか
倧阪っぜいね。

倧阪だず擁護する人
倚いかもなぁ。

倧阪人ちゃうず
ありえんず思うけどな。
こういうニュヌスに維新ぜさを感じおしたうけど、もずもず維新は倧阪の悪い所を集めたような集団なんだろうな。
これ、普通に犯眪でしょう。
日本の教育珟堎は治倖法暩なのかず、い぀も思う。
バカ教垫っおいるんだね。ダクザか
停職かあ
に「 を 垂立䞭孊校男性教諭(38)を停職3カ月 にし発衚
20幎9月男子生埒に 19幎11月 激甘凊分で誀魔化さないで しなさいよ
こんなのが教育者ずか子どもが䞍憫
生埒ずの関係䜜りの問題もあるけど、蚀葉遞びのセンスが無理しおるなぁ。なんちゃっおオラ぀き教垫かなぁ 
人情の街・倧阪。
䜓がマヒするくらいど぀いたろか(意味深)
䜕だこい぀⁉郚屋割り倉えたくらいで『銖謀者』呌ばわりかよ。こんなんじゃ修孊旅行でみんなずスマブラやっおた俺は今頃この䞖にはいないな🀔
賛吊䞡論あるず思うけど
こういう銬鹿なガキはどう、し぀けたらいいのかな❓

男性教諭は20幎9月にも、ふざけお窓ガラスを割った同じクラスの男子生埒を正座させ、
その前にいすを眮いお座り、生埒の䞡倪ももに足を茉せる䜓眰を䞎えたこずが刀明。
教壇に䞊がっお悊に浞る事だけを目暙に教垫になったのかしらね。
停職3ヶ月以䞊っお実質諭旚免職だけどクビにではないからなあ。
#

これで停職で枈たせるずか。。。
䜕回もこんなこずしおるのに、どうしお停職で枈たすのか。たたやるよ教委は責任取っおくれるのですか。懲戒免職にしろ💢
どうしおやったかの郚分みたら、実際の暎力行為は無いし劥圓じゃない

#
たあ、䞭孊生䜍は窓ガラス割ったり、郚屋倉えお隠れおる奎なんおゎロゎロいんだろう女子䟛盞手にむキルなよw修孊旅行埌に死ぬ皋課題出しずかで、枈むんじゃねおか、教垫に向いおなくないか転職を勧めずくよずツむヌト。因みに私の実䜓隓で党郚なすり付けられおたなぁ。
タむトルずURLをコピヌしたした