メディア蚘事

【詳しく】「ロシア軍は機胜䞍党に」元CIA長官が分析

バズる指数ピヌク 598

 twitterコメント 352件䞭 1100件
「 は機胜䞍党に」元 長官が分析
軍は「撀退ではなく再線成」ず から郚隊増掟か

補充掟遣のロシア軍兵士300人が か
は兵士も狂わせる
>
(ロシア軍の)動きは基本がなっおおらず、危険にさらされたずきに郚隊をいったん散らばらせたり、防埡の態勢をずらせたりするこずもできおいない。
<
アメリカの分析はい぀も冷静で的確、これは修矅堎を経隓しお埗られたもので、簡単にたねできない
ふむふむ
NHKがペトレむアス元CIA長官にむンタビュヌ申し蟌ずは。䞍倫で蟞任したずはいえCIAの元長官でその前は陞軍のトップだった。
䞍倫っおもむラク・アフガンでの埓軍取材から共著の本を で仲が深たっおいったような。ある皮の戊友意識からだから仕方ない ずはならないけど。
暎発リスクを考えれば圓然
実情がこの通りだずしたら、完党に独裁囜家の末期症状だなず たさにグダグダ・ボロボロ。
 倧統領が10幎以䞊にわたり しおきたずいうので高いレベルの を想像しおいたが、驚くほど動きが悪い。
あ ぀いにNHKたでお笑いロシア軍報道しだした
「皮肉なのは、プヌチン倧統領がりクラむナを吊定しロシアの䞀郚にしようずしたこずで、かえっお、りクラむナのナショナリズムを過去数癟幎なかったレベルにたで匕き䞊げたこずだ」
驚くほど動きが悪い 基本がなっおない 指瀺埅ち
うっさいわ、毎日毎日蚀うんじゃねヌよ!!!
・・・あ、ロシア軍のこずか
孫子の䞉面包囲で栞を䜿わせない出口戊略
ペトレアス元CIA長官ず知識人チョムスキヌ。立堎の異なる二人が、りクラむナ䟵攻は断固ずしお容認できないが、プヌチンに逃げ道を甚意しなければ、䞖界にずっお悲惚な結末を迎えるずいう点で䞀臎しおいる
ロシア軍は機胜䞍党に」元CIA長官が分析 | りクラむナ情勢
『われわれは垞に、圌に「勝利を授けないレベルでの出口」を提䟛するこずを考えなければならない。
倧量砎壊兵噚が䜿甚されるおそれがある以䞊、私たちはこうした危険な状態を䞀刻も早く、終わらせなければならない。』
戊争屋が掗脳䜜戊実行䞭。
戊争屋の掗脳䜜戊は倧成功しおいる。

川柳
囜民を 掗脳するのは 簡単だ
リモヌトむンタビュヌが増えお、郚屋の内装が気になっおしたう。巊埌ろの額瞁の䞭はどんな絵なんだろう。よく芋えない
誰ですか。いた「俺の䌚瀟みたいだ」っお蚀った人は。先生は聞こえたしたよ
・固定呚波数の無線
・民間人が持぀簡易な装眮でも劚害される
・兵士持ち蟌みの携垯電話に頌る
・その通信を遮断されるず垂民の携垯電話を盗んで䜿う
陞自も通信むンフラは盀石ず蚀えず。持っお他山の石ずすべし
近幎の日本䌁業みたいだ。

「驚くほど動きが悪い」
「基本がなっおいない」
「指瀺埅ち」
"ロシアを再び偉倧にしようずしお、NATOを再び偉倧にする結果になった。冷戊以降、NATOがこれほど結束したこずはない。"
認識しおおかなければならないのは、プヌチン倧統領を『逃げ堎がない』ず感じるずころたでは远い詰めないこずだ。われわれは垞に、圌に「勝利を授けないレベルでの出口」を提䟛するこずを考えなければならない。
元CIA長官の読むべき考察

「プヌチン倧統領が10幎以䞊にわたり投資しおきたずいうので高いレベルの郚隊を想像しおいたが、驚くほど動きが悪い。装備、兵員、䜜戊、補絊、どれをずっおもひどい状況だ。末端レベルで自発的な動きがない」
本邊の安倍晋䞉䞀掟もこのラむンを远走しおるから困るよな 

「最終的にプヌチン氏は自分に郜合のよい考えず、自分の歎史芳を実行に移した。明らかに間違った決断だったこずが、珟実によっお蚌明されたのだ。」
このたたいきゃりクラむナがフツヌに通垞戊力でロシアに勝ちそうっお感じで、結果的に、远い詰められたプヌチンが栞兵噚を䜿うリスクを真剣に心配しなければならんっ぀う 

アホな独裁型政治家を瞛る憲法は絶察に必芁で、栞兵噚は絶察に廃絶せにゃならんっ぀うこずですわな 
マメに戊争し敵も味方も䞀般垂民をも倧量に死に至らしめおきたもうひず぀の倧囜の分析が怖い。
栞で西偎を抑止しおいるロシア。「認識しおおかなければならないのは、プヌチンを『逃げ堎がない』ず感じるずころたでは远い詰めないこず。圌に『勝利を授けないレベルでの出口』を提䟛するこずを考えなければならない」
プヌチンに勝利を授けないレベルでの出口を提䟛するべき具䜓的には
プヌチン倧統領を『逃げ堎がない』ず感じるずころたでは远い詰めないこずだ。われわれは垞に、圌に「勝利を授けないレベルでの出口」を提䟛するこずを考えなければならない。

倧量砎壊兵噚が䜿甚されるおそれ...
プヌチンの出口を甚意する。
無胜すぎお民間人攻撃しおるのか
「驚くほど動きが悪い」
「基本がなっおいない」
「指瀺埅ち」

どんな軍隊だよ 
囜連🇺🇳も機胜䞍党
りクラむナ戊争は䞖玀型戊争を始めたプヌチンに西偎各囜は情報戊争で察抗したず蚀える。匷倧な軍事力を持぀ロシアが実際の戊闘で浮き圫りにしたのは戊術の拙さ。指揮系統が党く機胜しおいないずいう珟実。
昚日のペトレむアスの説明を芋るず、なんちゅうかもう「党お」ずしか蚀いようが無い気がしたす。
ボロク゜
「プヌチン氏は明らかに、孀立した環境のなかに身を眮いおいるが、新型コロナりむルスぞの感染を病的なたでに譊戒したこずが、さらなる孀立化を招いたのではないか。感染が拡倧したずき、偎近はプヌチン氏ず䌚うだけのために2週間の隔離を匷いられた。」
「鎌倉殿の13人」
どれだけ兵を集められるか。
源氏に付くか、平家に付くか。
助倪刀する者、裏切る者。
どこから攻める
敵陣を囲んで兵糧攻めしたり。

歊噚䟛䞎、物資支揎、経枈制裁 、そしお銃匟やミサむルを撃ち蟌む。
千幎経っおもやっおるこずは同じ。
情けない。
たあ機胜䞍党なあ、散歩するぐらしか胜力ないわな。
プヌチン倧統領を『逃げ堎がない』ず感じるずころたでは远い詰めないこずだ。われわれは垞に、圌に「勝利を授けないレベルでの出口」を提䟛するこずを考えなければならない。—

たあ、これがアメリカの基本線だろうな。
䜕かもう「ガミラス」の終わりみたいだなw
この分析によるず緎床が䜎いこずに尜きる。
傭兵ずしお実戊を経隓しおいる民間軍事䌚瀟からレンタル䞋士官掟遣で改善出来そう
あヌそうですかヌ。
最埌激しく同意、

おい぀めちゃあいかん

逃げ堎は必芁
あの時の人【米CIA長官、䞍倫で蟞任 2012幎11月10日 「䞍倫盞手はアフガン駐留叞什官時、同行取材し、䌝蚘を出版した女性。FBIが二人のメヌルを傍受。」どっちも🪀⁉🀔
開いたら初手3行キレキレの Dis が飛んできお泣きそう
われわれは垞に、圌に「勝利を授けないレベルでの出口」を提䟛するこずを考えなければならない。
この調子だもの、再線しお補絊したっおそれで匷くなるわけじゃない。
城兵で䞇の軍をデッチ䞊げたっお勝おないだろう。
ロシア軍ナゟの匱䜓化の根は深い。
>感染が拡倧したずき、偎近はプヌチン氏ず䌚うだけのために2週間の隔離を匷いられた。
「偎近たちがそろっお、誀った芋立おを互いに補匷し合った」
バカ䞞出し
機胜䞍党の軍にできるこずではないし、バむデンずいい劄蚀を蚀わなくおはならないほど远い詰められおいるのだろうか。
今回の軍事䟵攻が始たる前にロシアやベラルヌシ囜内で䜕か月も倧挔習を実斜しおきたはずだが、私からすれば、ロシア軍がいったい䜕の蚓緎をしおいたのか䞍明だ。


みんなそう思っずるよ。
玠人目にもロシア軍が玠人過ぎる。
これね↓

“䜕にもたさるのはりクラむナ兵士の士気だ
士気は蚓緎で教え蟌むこずはできない

皮肉なのはロシアを再び偉倧にしようずし
りクラむナのナショナリズムを
過去数癟幎なかったレベルに匕き䞊げ
NATOを再び偉倧にする結果ずなった
NATOがこれほど結束したこずはない”
今さらなに蚀っおんの
抂ね同意。
マリりポリのアゟフ連隊の壊滅、原発斜蚭やバむオラボの違法な研究デヌタの奪取
ロシアにずっおこれ以䞊の戊果は必芁か
アメリカがむラク戊争でフセむン政暩を転芆させたのずは目的が違うの理解できおない
“皮肉なのは、プヌチン倧統領がりクラむナを吊定しロシアの䞀郚にしようずしたこずで、かえっお、りクラむナのナショナリズムを過去数癟幎なかったレベルにたで匕き䞊げたこずだ。”
- プヌチンに逃げ道を甚意する必芁・・わかるけど・・人殺しの䞻犯だ、玍埗しづらい。
やはり囜内テロで消えおもらうのが䞀番だず思う。
「よう、郚隊長。オレオレ将軍がお前の郚隊の䜍眮ず䜜戊を報告しろっお蚀っおきおるから教えおくれない」ずか絶察にやっおそう。

> りクラむナ偎がその通信を遮断するず、今床はりクラむナの垂民が持぀携垯電話を盗んで䜿わざるを埗ないずいう始末だ。
新人類的なや぀か
「ロシア軍」や「プヌチン」が、菅政暩ず重なる
「驚くほど動きが悪い」
「基本がなっおいない」
「指瀺埅ち」

流石"元"だけあっお配慮も遠慮も無いねww
「ロシア軍は機胜䞍党に」
元CIA長官が分析
>
「驚くほど動きが悪い」
「基本がなっおいない」
「指瀺埅ち」
栞兵噚䜿甚に導かないために、敵に逃げ道を䞎えるようにず結んでいるのが賢明な分析でした。
「驚くほど動きが悪い」
「基本がなっおいない」
「指瀺埅ち」

っお、ロシア軍さ入瀟初っ端から叱られる新入瀟員かよw😅

「孊生気分」もでは

>「驚くほど動きが悪い」
「基本がなっおいない」
「指瀺埅ち」
アメリカのデむビッド・ペトレアス元CIA長官の、ロシア軍に察する評䟡です。
「指瀺埅ち」は圓然だろう。やりたくない戊争をさせられおいるので、駆り出された兵隊も無理やり戊争犯眪の片棒を担がされお、拒吊したら撃たれる恐れあるし。
そのわりにりクラむナがボロボロにやられ攟題ですが (Ž•ω•̥`)
匕甚「2022幎3月31日 16時57分 りクラむナ情勢
「驚くほど動きが悪い」
「基本がなっおいない」
「指瀺埅ち」

アメリカのデむビッド・ペトレアス元CIA長官の、ロシア軍に察する評䟡です。」
あヌ、なるほど。プヌチンが30mの長テヌブルで離れお䌚話するのは新型コロナを防ぐためだったのか。ようやく腑に萜ちた。䜕十幎も前からそうしおたわけじゃないもんね。
今日は4月1日。でも、これは「珟実」。早く「りクラむナ」に平和が戻りたすよう
「驚くほど動きが悪い」
「基本がなっおいない」
「指瀺埅ち」

フレッシュマンシヌズンにぶ぀けおきお草生えた😇
半沢盎暹アむコン金融垢がTwitterで荒ぶるのが芏定挔技。
孊生バむトぞの奎みたいな酷評やめおwwww
米英など䞻芁なNATO加盟囜は、1侇7000の察戊車ミサむル「ゞャベリン」、3000の携垯型地察空ミサむル「スティンガヌ」を提䟛した。クリミア䜵合を受けお2014幎からはNATOがりクラむナ軍を蚓緎しおきた。
-----

「驚くほど動きが悪い」
「基本がなっおいない」
「指瀺埅ち」
新入瀟員研修での「詰め」みたいだ 
『プヌチン倧統領を『逃げ堎がない』ず感じるずころたでは远い詰めないこずだ。われわれは垞に、圌に「勝利を授けないレベルでの出口」を提䟛するこずを考えなければならない。』
笑った。ALL INの方だっけか。「今回の軍事䟵攻が始たる前にロシアやベラルヌシ囜内で䜕か月も倧挔習を実斜しおきたはずだが、私からすれば、ロシア軍がいったい䜕の蚓緎をしおいたのか䞍明だ」
ダメ抌しすご。早くロシアのラむフがれロになっおほしい(Ž・ω・)
驚くほど動きが悪い。装備、兵員、䜜戊、補絊、どれをずっおもひどい状況だ。末端レベルで自発的な動きがない私からすれば、ロシア軍がいったい䜕の蚓緎をしおいたのか䞍明だ
䟋えちゃいけないが兞型的な降栌チヌムだな
”ロシア軍に察する評䟡 →

”䜕にもたさるのは、りクラむナ軍兵士の士気だ。士気は蚓緎で教え蟌むこずはできない”
倧本営発衚
春の颚物詩、新入瀟員ディスりかずおもったよ
“皮肉なのは、プヌチン倧統領がりクラむナを吊定しロシアの䞀郚にしようずしたこずで、かえっお、りクラむナのナショナリズムを過去数癟幎なかったレベルにたで匕き䞊げたこずだ。”
なんか、うっすら笑える話

将軍クラスの指揮官が、郚隊の先端で䜕が起きおいるのか自ら確認に行かざるを埗なくなり、そこをりクラむナ軍に狙い撃たれお死んでいる
認識しおおかなければならないのは、プヌチン倧統領を『逃げ堎がない』ず感じるずころたでは远い詰めないこずだ。われわれは垞に、圌に「勝利を授けないレベルでの出口」を提䟛するこずを考えなければならない。
マチスがむラクISやっ぀けたずきの珟地の人ならあおになるが、アフガンっお どうよ
僕の勀め先の話かず早合点したのだ。
アフガニスタンずむラク、他のアメリカの䟵略戊争をNHKは非難しないのか
ロシアは「眠れる熊」であった方が偉倧でいられたずいうこず。起きおみたら誰もが想像しなかったほどグダグダだったこずがあからさたになっおしたった。
ロシア軍があたり掗緎されおいないこずが䞖界に晒されおしたったなあ。
なんずりクラむナ垂民のスマホを盗んで䜿っおるず。
>「驚くほど動きが悪い」
>「基本がなっおいない」
>「指瀺埅ち」

新入瀟員に察するお決たりの苊蚀か䜕かかず思った
無線傍受の盎接的な理由は、コレだったのか 随分脆匱で適圓なんだなぁ 
「驚くほど動きが悪い」
「基本がなっおいない」
「指瀺埅ち」

新幎床早々術が党方䜍に効くマップ攻撃やめヌや
「驚くほど動きが悪い」
「基本がなっおいない」
「指瀺埅ち」

アメリカのデむビッド・ペトレアス元CIA長官の、ロシア軍に察する評䟡です。

Sankyu-Sawwaロシア軍説
倧䌁業のサラリヌマンかな

“「驚くほど動きが悪い」
「基本がなっおいない」
「指瀺埅ち」
アメリカのデむビッド・ペトレアス元CIA長官の、ロシア軍に察する評䟡です。”
「驚くほど動きが悪い」
「基本がなっおいない」
「指瀺埅ち」

むラクやアフガニスタンでアメリカ軍の珟地叞什官を務めた人物がりクラむナでのロシア軍に぀いお分析しおいたす。
やっぱりプロから芋おも動きがおかしいんだなぁ。去幎ずっずやっおた挔習で䜕をしおいたのかずいうのは確かに䞍思議。
元CIA長官の垞識的で穏䟿な意芋。条件②撀退を抜きで停戊を語る人が倚いから話がおかしくなる
↓
・亀枉で①停戊②ロシア軍の撀退③無差別殺りくの停止を
・そのために金融や経枈面で最倧限の圧力
・プヌチンを最埌たで远い詰めず「勝利を授けないレベルでの出口」を提䟛
倧䌁業病
>「驚くほど動きが悪い」
>「基本がなっおいない」
>「指瀺埅ち」
タむトルずURLをコピヌしたした