メディア記事

新型コロナ 東京都で新たに8226人の感染を確認 前週の木曜日下回る 30代と40代含む12人死亡

バズる指数ピーク 533

 twitterコメント 55件中 1~55件
新型コロナ感染数減少傾向にあるけれど……30代40代のかたが亡くなっている現実もあります。
感染対策はしっかりして行こうと思います
マンボウなんて元々大した意味もなかったが。実態なんてどうでもいい、解除のために理屈捏ねただけの解除。
検査数13000余りで、8226人😱いったい本当の感染者数は😱😱💢💢
まあ、信じてないけど💢💢💢
確かにコロナの感染者は減っているのだけれど、東京だけで1日に8000人もの感染者を出して喜んでいるのは危機感の欠如としか言いようがない。
下回って当たり前じゃん、そのためのワクチンでしょう?
下回ったって...そもそも今週は増加の一途やんw
もう、無理だろう😅
今、これで新型コロナに恐怖心を煽られる人って居るの?
大体、ワクチン接種しても、しなくても大して変わらないんだから。
新型コロナ
絶対数ではなく「前週の木曜日下回る」というのが、せめてもの希望なのかなぁ?なんだかねぇ。
これから花見、新歓、GWにGoToトラベル。
マスク、マスク会食、黙食が出来ればリバウンドはないと思うが🤔
もう3年目になる、この無意味でバカバカしい習慣はいつまで続くんだろう。そろそろやめたら。でもやめられないなにかがあるんだろうね。
前週比、連日超えてきましたね。

GWのころには、どうなってるんでしょうかね。
政府に頼れないから、手洗い、うがい、マスク、換気、十分な栄養と睡眠を徹底しよう❗
やっと下回ったと言っても微々たる差と言っても過言ではありません。引き続き基本的な感染対策の徹底が必要です。
コロナ感染者数、増えてる実感なんだけど、減ってるのかー😯
減ったからって何意気消沈してるんだよ。
岸田総理、萩生田大臣、山際大臣、後藤大臣、西村本部長、小池知事、鈴木知事

危ない!
・ワクチン接種も欧州、韓国厳しい。
・2類感染症法対応医療対策。
・予防3密記載経済損失補填出来るか。
・「収束ゼロコロナ目標」か「市販飲み薬」
都8226人感染 5日ぶり?前週下回る


★2年間指摘も無駄。
コロナ感染統計のデタラメ!
⓵感染調査対象の集団定義不在(母集団)
都民?男女年齢住所別、3段無作為抽出)
などは不在(統計科学なら家計調査並みに)
⓶発熱外来医療集計・保健所集計・実態不明
⓷以下:省略W
感染拡大傾向ではないとのことだが、収束も見えない。花見シーズン、ゴールデンウィークでどう変化するのか。
早く収まってほしい😔
!そんなわけないやろ!
【今のトレンドニュース】 339コメント/時
まだ8000人も!
なかなか収束しませんね。
早く落ち着いてほしい。
・・・13,000人強の検査数で8,226人の感染者ということは、陽性率は60%を超える。これで「前週を下回る」っていうのはミスリードなんじゃない?
そーは言っても
1日の感染者数が
中国全土と東京都で『ほぼ一緒』
どーなの
経済との両立で回していくしかないでしょう。もう経済の停滞は致命傷になりかねない。
もういい加減人数要らないよね。ゼロにしたいん??
30代男性と40代男性を含む12人の死亡か、お大事に。
いつまで大都会1400万人暮らす東京でこの騒ぎするの?
下回ったと言っても、8000強いる訳だ。
まだ、暫くは続くな😎
やはりワクチン効果っすか?!
副反応で倦怠感と発熱したっす!!!
陽性率は??
感染者数に一喜一憂してしまうが、ワクチン接種は本人を軽症にするだけで感染にはあまり関係ないのでは?発表されてないから数字による関係性は分からないけど…→
なんだか落ち着いてきたかのような書き方ですが、むしろオミクロンBA 2による第7波が始まって来た印象です。
検査減らせば減るわ
…ンだよ。
30代40代の死者はかなりきになるけど情報がなさすぎる。
コロナ禍で親族3名が亡くなりましたが、コロナ感染はゼロ。コロナと関係なく人は亡くなるわけで、死者数も見方を変えないと。
高止まりな感じだけど…今は我慢の時かな
調整してきたな。
○ 30代と40代は未接種だったのかな?
!イタチごっこ!いつまでやるんや!政府よ!
本日も、18💢
そもそも変異によって感染力が強くなってるんだから、以前より感染者数は増えやすくなってより減りにくくなってるのは当たり前なんだけどね。
そこら辺が計算できないで以前よりも減るのが遅いって嘆いてるバカが多い事
昨日はなんであんなに多かったんだ??
600人なんて、、、メクソハナクソレベル😑
高止まりからの上昇か。
下回っても8000人超え…
コロナ様の気まぐれに日々右往左往してるのはもう日本だけという悲報🥺
↑か↓か毎日揺さぶるねwww
多いよなぁ。
:
下回ってる?
減ったといってもほぼ横ばい
昨日の事思うと波は上向き
感染者を劇的に減らすのは、もう無理だろうな。
やはり、重症化しやすい人がワクチン接種して防ぐしかない気がする。または治療薬なのかな
1万人行かなかったか。
増えるのやら持ち堪えるのやら
タイトルとURLをコピーしました