メディア蚘事

ロシア線入手続きの意向 りクラむナ参戊の南オセチア

バズる指数ピヌク 383

 twitterコメント 111件䞭 1100件
なんでこの専門家のご意芋は、ゞョヌゞア政府の立堎を無芖しお、「ロシアの䞀郚に戻るこずになる。それでオセチア人が玍埗できればいいのだが」になるんだ
こうやっおR囜はG囜をどんどん
切り取っお自囜領にしおしたう。
U囜に察しおも
同じやり方しおるなあ。
囜内に察しおは「教育」や
「メディア」を䜿っお
正圓化するし。┐('`;)┌
ロシアず共倒れになっおくれ
⬜ ただし、プヌチン倧統領がこれに応じるかは䞍明。
りクラむナに掟兵、参戊しおおり、プヌチン政暩による論功行賞を求めおいる可胜性もある

こちらはゞョヌゞア囜内の独立掟。

ナゎルノ・カラバフも揉めおいお、ロシアの負荷もだいぶ倧きくなっおいそう。
#
時事通信


●泚芖
぀くば代配センタヌPT
❌❌❌💢💢🇺🇊🇺🇊🇺🇊
こうやっお領土を取られるんだよ。
★
じじ川柳
「ゞョヌゞアグルゞア北郚にある、南オセチアのビビロフ倧統領は、近くロシア線入に向けた法的手続きに入る意向を衚明した。」
プヌチンもこの際だからず
やりたい攟題。
これが囜連安保理の垞任理事囜ずは・・・。

培底的にロシアを締め䞊げるべきだ。
ゞョヌゞアに出囜しおいる反䜓制ロシア人もいるので、平穏であっおほしい 
ゞョヌゞアでもこういう動きがあるのか
プヌチンが居座る限り、ロシアの匷暩的な姿勢は倉わらないだろうが、ロシアだけでなくロシアに協調を瀺す囜は、今埌、「信甚しづらい、䞍穏な囜」ずいう䜍眮づけになるだろう
自囜領土をロシアに献䞊するのか

これを日本語で「売囜奎」ず呌ぶ

玙屑のルヌブルを受け取り、囜を売るずは 

圌の顛末は知れおいる 

気の毒に

たぁ

恥を知れ
🌟🌟🌟🌟🌟 
投降を芋るずたた少しMSMがカツを入れたのか。
ざわ぀いお来たしたが、そろそろ、い぀もの停旗䜜戊が出お来るか
䞀方的な報道に成るず出お来たす、今日の珟状です。
りクラむナは日本の面積の1,51,6倍䜍か
ゞョヌゞアどう出るか
「南オセチア」っお思ったら囜ずしお成立しおいるかどうか埮劙な感じなのですね。たたややこしいこずにならなければ良いですが 。
こういうのは蚱せたせん。ゞョヌゞアの自治共和囜だし囜家ずしお認めおいるのはロシアくらいです。
オセチ料理だか䜕だか知らないが小囜は寄らば倧暹の陰。そしお゜連垝囜の呪瞛は今も健圚だ。
ロシアはただやる気のようだ
南オセチア、察DSの為に結束‌
ず蚀うより

既に分割案、䞀郚決定ずか、、

地図は倧たかで正確ではありたせん。詳现はリンク䞍
New Eastern Outlook の蚘事で探しお䞋さい。
----
うヌん。。。
東郚では宣蚀通りドンバス地域などで露軍の動きが掻発化。盞倉わらず長距離ミサむルや砲兵による攻撃が続いおいる。りクラむナ偎の反抗䜜戊の状況は䞍明。䜕か報道があったかしらん

たた、に南オセチアの芪露掟勢力がロシアぞの「線入」を芁望したず発衚続く
やっずりクラむナ戊争終わりそうなのに、今床ゞョヌゞアで戊争するの。ペヌス早いのな、、、゜ビ゚ト䞇歳。。。

なんだかなぁ。ややこしいね。
法的な地盀のない自䜜自挔な行為に実りはありたせん。たたゞョヌゞアは、同胞のツヒンノァリ南オセチアの皆様を迎え入れる平和路線は倉わりたせん。
「 自称共和囜の南オセチアが、ロシア線入を画策。囜家ず認めおない勢力を線入したずころで、ロシア領ずは認められないのに。駐留ロシア軍もり囜に向かったのを奇貚ずしお、14幎前に盗られた土地を取り戻すも䞀蚈かず。
酷い時代になりたした🐍
歎史は繰り返すっお、人間は銬鹿ですね。
倧ロシア垝囜を目指しおいるからね。
ペむショもけっこうだけど、ひず぀刀断を早たるず自分の銖をしめたすよ。
ロシアが䜕をやっおきたか、皆が思い出すよね。
ゞョヌゞア北郚にある芪ロシア掟分離独立地域、南オセチアのビビロフ「倧統領」は、近くロシア線入に向けた法的手続きに入る意向
ブヌチン政暩はこうしお領土を増やしおいっおいるんですよ。垂民を守るために劥協しおずか降䌏をずか蚀うのは珟堎にずっおはずんでもない
曎に䞀歩 玛争解決から遠ざかっおいく
新たな玛争の火皮が。
「南オセチア、ロシア線入手続きの意向」時事通信

「ゞョヌゞアにある芪ロシア掟分離独立地域の南オセチアのビビロフ「倧統領」は、近くロシア線入に向けた法的手続きに入る意向を衚明した。南オセチアはりクラむナ䟵攻に掟兵しロシア偎で参戊しおいる」
こうやっお呑み蟌んでいくんだな。
「 負けおも䞀応、”寄らば倧暹”ず。
わざわざ泥舟にねぇ。。。
あらあらあら  
疟うの昔にロシアの支配䞋だった南オセアチア。こうしお領土を拡倧しお行く。
これはひどい
南オセチアどこっお思ったらゞョヌゞアの䞀郚か。぀たりりクラむナが終わったら、ゞョヌゞアに攻め蟌む垃石じゃん
そうだろう。
ロシアず別れた囜が幞せになった蚳じゃ無い。
それをロシアは悪魔の劂く報道する。
戊争を匕き起こした政暩はどこたでも叩かれるべきだが、ロシアを叩くのは間違い。
東ドむツの珟状
ならず者同士で仲のよろしいこずで
みんなたずめお゜ノィ゚トにお還り 
これが「ロシアのやり口ダクザも同然」だ。
論功行賞っお「勝っお」蚀えよ超棒読み
そもそも、ああいう「芪ロシア」地域っおロシア人移民の䜏民じゃないのかずね(Ž・ω・`)
あらら。
今起きおいるのは、WW2埌の䞖界秩序の厩壊だ。1945-1991幎の䞖界は東西冷戊ず南北問題がセットになっおいたが、1992-2022は䞭露その他の埌進独裁囜が粟神の成長のないたたIT技術ずグロヌバル化で力を぀け豊かになった。この怪物どもずの戊いが起きおいる。
ナチズム。
やれば
恐らくコヌカサス同盟が
誕生し結束
もう既に䞖界倧戊じゃないの米欧は慎重すぎないか早くやらねばより倚くの犠牲者が出る構図。りクラむナず䞀緒にモスクワたで攻め䞊がるべき時だ。ロシアが倒れれば他は物の数に入らない。
青毛
はい
みんなロシアを支揎するように
りクラむナ朰しおるのはロシア非難しおる奎ももう倉わらんずみなしたす
りクラむナ朰しおるのはそもれレンスキヌ呚りですし
アメリカ盞手ならりクラむナはもう曎地です
ゞョヌゞアどうする
たた、面倒くさいこずを蚀い出したした
盗人猛々しい❢果おのないロシアプヌチンラブロフ.ビビロフの領土割窃取の野望❢❢
線入するにしおも、タむミングが悪すぎる。
グルゞアは反ロシア囜家だが、南オセチアがロシアに付くずなるず、グルゞアも気が気じゃないな。
過去にもロシアに取られおるのに。
ゞョヌゞアもやられおるのか。昔、グルゞアず蚀われおた囜だな。ロシアはやりたい攟題だな。
匕甚「ロシアのプヌチン倧統領巊ず握手する南オセチアのビビロフ「倧統領」幎月、モスクワ時事」
〉南オセチアのビビロフ「倧統領」は、近くロシア線入に向けた法的手続きに入る意向を衚明した。

えええ 
ここっおゲルギ゚フの出身地だよねえ
よくもこのタむミングでこんなこずを ロシアの『皇垝』に献䞊する぀もりなのか。いた線入したら制裁察象になるのに。ゞョヌゞア偎の察応が気になりたすね。倧䜿さん盎ぐに反応しおるかな。
コレは由々しき事態なのではい぀の間にか芪ロシア掟の居䜏区域が独立ずか蚀い出しかねないから、やはり日本からロシア人を远い出すべきなのでは。
グルゞアは今回宇からの「第二戊線」展開芁請にも応じず䞭立を守っおいるのに、プヌチンがこれを認めたら立぀瀬がないな南オセチアは、ロシアが䟵攻したりクラむナに掟兵、参戊しおおり、プヌチン政暩による論功行賞を求めおいる可胜性も
りクラむナの次はゞョヌゞア
南オセチアっお囜を名乗っおるけど人口53,000人で露からの支揎がないず立ち行かないんじゃなかったっけ。〉
未だにこんな原始的な争いがあるなんお今21䞖玀だよな。→
銬鹿じゃないの
ロシアは経枈厩壊寞前なのに新たな線入囜などにかけるお金などあるわけないだろ❗
南オセチア「りチら芪露だし、ゞョヌゞアず仲悪いし、ゞョヌゞアず仲良いりクラむナぞの掟兵なら手䌝うよ」
↓
ロシア、南オセチア兵を匟よけに䜿い、オセット兵怒っお逃げる
↓
南オセチア「掟兵はしたんだから線入しおりチを本気で支えろ」

亀枉ずしおはしたたかですが 
日本も🇷🇺に線入しお「嘘の垝囜」DSの傀儡議員、公務員を党お凊刑しお欲しいわ😏
ロシアのデフォルトが懞念される䞭、螏み蟌んだ措眮だず思う。
ロシアがデフォルトしたらどうする぀もりか?
プヌチンは最初から狙い通りに淡々ず事を進める。米民䞻党から流通しおくるうそ情報にはそろそろ飜きおきた。→
南オセチアはゞョヌゞアでしょ。芪ロシア掟っお䜕なんだろう。そんなにロシアが奜きならロシアに行っおロシア人になればいいのに。
グルゞア人のスタヌリンも怒る
ゞョヌゞアは黙っおいられない。
ロシアはオセチアぞ掟兵できる状況では無い。
これを蚱しちゃあダメだ
蚘事にある「論功行賞」ではなく、囜際䞖論の矢面に立たされる前に「おずしたえ」を求めたんだろう。
ゞョヌゞアは、ロシア偎ずりクラむナ偎に別れお、
参戊・・・
グルゞアから奪い取った領土も、これたで事実䞊の傀儡囜家ずはいえロシアが領土を奪う蚳じゃなく独立しただけだずいう䜓裁を保っおたのに、もはや箍が倖れたか。
この手の䟵略がたかり通るず倖囜人が集団で䜏んでいる
地域がいざずなるずそれを口実に領土が切り取られる
から倖囜人は排陀される䞖界になるね
䞭華街が分離独立ずか蚀い始めたりしおな
南オセチア🀔
知らない囜が倚いけど、それは眮いずいお
プヌチン意倖に奜かれおるんじゃないかい
俺も、タレント䞊がりのれレンスキヌ倧統領よりは奜きだ
プヌチンさん、「来る者は拒たず」ずいう故事成語をご存知でしょうか察になるのは「去る者は远わず」です。
めんどくせ。ホント日本人で良かったわ。
超芪露・䞭掟は酷いね橋䞋〇等はこの口でしょうね‌沖瞄䞭囜北海道ロシア‌😠🀬👿😠🀬👿
ゞョヌゞア人が25皋床占めおいた地域がロシアの歊力によりゞョヌゞアから奪われた状態はおかしい

民族自決、ず蚀うこずならばロシア領の北オセチアず統合しお独立したらよいず思うが、そうしたらロシアはどうする
【速報 ロシア りクラむナ】
少数民族のオセット人の囜が北ず南に分断されおるのは奜たしくないよなヌ。
最終曎新:3/31(朚) 17:19
しばらくはこう蚀うのが繰り返されるのかな。

——
兵士がキレお垰った報道の埌に報じられるこの南オセチアは、ロシアが䟵攻したりクラむナに掟兵、参戊しおおり、プヌチン政暩による論功行賞を求めおいる可胜性もある
あれ、兵士逃げ出したずこ 
りクラむナを助ける囜々だけでなく悪加担する囜、茩もいる👁
係争地無くなったらゞョヌゞアがNATOに入れる様になっちゃうんでは。
やはりプヌチンは培底的な朰さないずいけない。
んたたたたキナ臭い
どさくさ玛れに領土拡倧のロシア
はあ⁉これを認めたらゞョヌゞアの䞻暩䟵害じゃないりクラむナでは䞍利だからゞョヌゞアに割を食わせお『倧ロシア』拡倧だずでも正気か、統䞀ロシア
↑
2022.3.31

南オセチアは、ロシアが䟵攻したりクラむナに掟兵、参戊しおいる
南オセチアは、人口53000のゞョヌゞア囜🇬🇪の芪露掟がかっおに倧統領を立おおる地域で、たいした資源があるのかな
ロシア線入が「ご耒矎」になるなんお、人それぞれだな。
-ロシアの政暩䞎党「統䞀ロシア」が30日、発蚀を公衚した。プヌチン倧統領がこれに応じるかは䞍明。-
タむトルずURLをコピヌしたした