メディア記事

【独自】林外相と津島法務副大臣をポーランド派遣へ最終調整 古川法相がコロナ濃厚接触疑いで

バズる指数ピーク 465

 twitterコメント 67件中 1~67件
次回予告「スプー、ポーランドへ行く!」
外務大臣さんよ、居眠りだけはしないでくれよな!恥晒すなよ!
なんで林外相なん?
まじでやめてほしいんだけど😇
わざわざポーランドに行く必要ないじゃん なにしに行くんなら ボケカス いらんことするなよ ちゃんと身元を調べろよ 日本に家族がいる人だけにしろよ 何でもかんでも難民じゃないぞ😱😱😱
雑魚派遣して足元見られる。
そもそも、古川だろうが林だろうがバイデンに引き続き何しにポーランドへ行くんだか😑

ウクライナの件と言ってもロシアのことだけじゃないだろ

帰ってこないで欲しい
林ちゃんで
大丈夫?
🥶
本来なら外務大臣が一番適任の筈なのに、何かやらかしそうで不安に思うのは何故なのだろう?
すげえ失礼な事やらかしそうな気がする
大丈夫かね?
ゼレンスキー大統領閣下演説中にあくびした人を派遣するの?
他いないのかよ
元々Rin君が真っ先に動くべきだったんやない?
外交に法務が真っ先に動くもんなん?
ポーランドには下半身が納得する何かがあるんですか?(白目
日程はそのままか
どうしても連れて来たい避難民がいるのかな?
あるいは、その逆か?
リンホウセイはポーランドで撃たれてしまえ
、政府が、あす4月1日予定していたポーランドへの岸田総理大臣の特使派遣について、古川大臣の代わりに林外務大臣と津島法務副大臣を派遣する方向で最終調整に入ったことが
林外相が、ですか。
不安しかないのは、気のせいでしょうか。
ジャバ・ザ・ハットにしか見えん。
あくびするなよ
ウクライナのリビウ程度まで行って、少しは反省してきて欲しいのだけど。
失礼にならない姿勢で座っていられるのだろうか?
あらら
こんな事さえ出来ない日本政府。
これってどうして最初から外務大臣派遣じゃなかったんだろう。
何しに行くんだろう。お願いだから邪魔しないで🙏
最初から林外相の仕事じゃないの⁉️閣僚が出ばる必要があるかも疑問。何かあるよね絶対。
なんでコイツなんだよ。
ムカつく
千葉辺りに東京ウクライナ村を造ればいいと思う
いつも寝起きのような顔の外相
何百人と国会議員がいるのに誰かいないのかね
そうして欲しい。
日本からの支援を待ちわびているひとが大勢いるのだから。
――ゼレンスキー大統領の演説中に居眠りする男でいいのかい ?
法務相がコロナ濃厚接触の恐れで林外相が政府専用機でもってポーランドへ…一人でも多く人々のウクライナからの避難を勧めてほしいものだ。
あくび男が行けば、日本の恥になる。
法務大臣の代わりが外務大臣なの…
なにそれ?
ゼレンスキー大統領の演説で、足を投げ出しわざと大欠伸をしたアクビ大臣で大丈夫?
だから 何しに行くの?
本来なら「代役適任」となる役職なのに。この名前が出ると「いやいや、違うでしょ」と言ってしまう。。。
アクビちゃんには何も期待してはいけません
最初からそうしとけ
またアクビするかもよ
中国への人身売買の仲介かね…
何故、媚中林を行かせるのか。
行かせる必要無し。媚中宏池会の的外れ外交。
ミッションキャンセルかと思ったけど行くのね
永田町中国代理人
欠伸しに行くの?
あくびをしたことをゼレンスキーに
謝りにいくのですね分かります,
林芳正じゃ無理!!
ラブロフにも会わないと、ガハハハ!
急な林芳正
難民を受け入れる出入国在留管理庁は法務省の管轄だから法務大臣が行くのは筋が通っているが代わりが…。
アクビくんが行かせるかね
ほんと岸田内閣って2軍選手の集まりなんだよな、、、官僚の用意した原稿を読み上げるだけの無能だらけ。
無能のリンが行って何するの?
ひたすらどうでもよい。
外交はすべて八百長。

見る価値もない。
あくびをし非人道な林外務大臣がポーランド派遣はあり得ない😡
今度はポーランド怒らせに行くの?
向こうであくびしたらあかんでー(笑)
よりによって、現内閣の最ポンコツを派遣とか…orz。
林が行くのかぁ!また、墓穴を掘らなければいいけど。これ以上やらかしたらチェルノブイリ原発の原子炉に入れてしまえ。油でこんがりと…何と過激なことを言ってしまったのか!私としたことが。
絶対アカン人選🤦‍♂️欠伸してそう🥱TPOもセンスもない総理💦
ゼレンスキー大統領の演説を最前列で聞いて大あくびしてた人やん。
感染者数がリバウンド中の日本にウクライナ避難民を入れるウクライナ人は可哀想
はぁ・・・・ 頭は良いんだけどね 頭は。
恥ずかしいから止めといて
ラザロフには会わないの?ガハハハ!
ポーランドへ『あくび』しに行くようです。(´O`)°゜
Chinaのミカタ、淋Chinaが行くのか。
こやつらを派遣したらウクライナ人以外のベ○ナム人とかイスラム過激派を連れてきそう。
タイトルとURLをコピーしました