メディア記事

《元患者も告発》傷害・覚せい剤で逮捕の“黒コートの精神科医”の驚くべき“前科”「劇薬リタリンを102万錠処方で社会問題」「薬物依存の末に患者が死亡」

バズる指数ピーク 132

 twitterコメント 73件中 1~73件
なかなかヤバい先生である
あの子にドクハラしてハルシオン箱ごと渡した医師逮捕された
倫理観どこいってん
何故、医師免許を剥奪されないのか。
東京(頭狂)クリニック!伊沢先生って元主治医じゃないか…。
リタリンの処方、買い物依存症が悪化して自己破産する際の診断書(裁判所に提出するやつ。)などお世話になりました。
正直、それ程驚かない。が、やるせなさも。
職業選択の自由が子供の安全より優先しちゃうおかしな状況
「これ以上重い罪は永久に復職できない」という規定が必要ですね。


これ医者ですけどこんな人も医者に復帰できてますし、
「永久追放制度」必要です。
リタラー(リタリンの依存者)からは熱烈に支持
宅配便で送るなどして、1年間に約102万錠を処方

医師?
"
人間として終わってるな
こういう輩がいる
だから、精神科病棟がある病院だけじゃなく、駅前クリニックも安易に受診してはダメ
マッド過ぎる。処方量すごいけど、それだけ欲しがった人がいるという事実に驚く。
コイツまたやらかしたのかよマジで懲りてねえな
覚醒剤もリタリンも精神科医だから正当に入手できたとかなのかなぁ。
闇だらけですね…
10年くらい前に2chで読んだ気がしたけど昨日の記事だった
まさかと思ったけどこいつだったのかよ…性懲りも無く新宿で開業してたとか、開いた口が塞がらないし腹の虫も収まらない💢
「劇薬リタリンを102万錠処方で社会問題」
「薬物依存の末に患者が死亡」
算術医
【今読まれています】
医師なんてこんなもんやろ。
やばい医者だな😥😵‍💫😖
木の絵描いたりとかなーw
なぜ免許を剥奪しない
「医道審議会 再免許」で検索すると、
想像以上に「簡単に医者に復帰できる」ことが分かる。
復帰へのサポートをしてくれる弁護士事務所も多い。

別にもう一回医学部行くわけでも国家試験受けるわけでもない。

「永久欠格規定」が必要だろう。
【文春が詳細報道】
「元患者で交際していたとみられる女性に対するストーカー規制法違反と脅迫の疑いでも逮捕。女性の自宅で待ち伏せ…電話などで復縁をしつこくせまり、心の病を抱えた女性に『お前を破滅させてやる』とまで言った」😠
医師免許取消基準見直しに向け動きます
東京クリニック
伊沢純
激薬って言い方凄くわかりにくですよね
流石、週刊文春。JJの悪事をしっかり書いている。
「当時、リタリンはADHDや難治性うつ、ナルコレプシーの症状に悩む患者にとって欠かせない薬のひとつだった。」
とリタリン騒動で悪影響が出た事まで書いてる。
この20年、メンタルクリニックの薬処方の問題に変化があっても、JJの医師としての精神状態は変わっていないのよね。
しれっと開業してたしな…
やっぱりって感じしか無い。
こういう医師、現実にいるから大量に薬処方するのは気を付けて⚠️
わずか数年前まで東京クリニックっていうコンサータよりヤバイ、リタリンという発達障害の薬。。いや合法覚醒剤を1分で処方してくれるメンクリが存在してたんですよ。
ちょww
東クリまだあったんだw
やばい話だな
「1分もない診察で『分かりました』と処方してくれた」患者が欲しがるまま診断や薬を出す精神科クリニック。口コミが広がり、安易に診断・処方してほしい人々で繁盛。即日診断と噂される別の分野の精神科を思い出しますね。
劇薬リタリン、、
駄目だよ、それは…
かつてリタリンを不正に処方したこともある医師が暴力事件で逮捕された
薬の扱い方、患者との接し方のモラル守ってほしい
【今日の話題記事】
第2弾: →
これ、BAROQUEの怜が通ってたクリニックやん…
あの後も経営継続してたんや…
こわ…
リタリン事件覚えてますが、これで医師免許剥奪にならない不思議。
頭のおかしい精神科医って多いな。春日井にあるのもそうだけど。
●前科があっても開業が出来る医師。もし覚せい剤が見つからなければと思うと。。。
伊沢さん記事になってて草
歌舞伎町の精神科『東京クリニック』の院長、伊沢純容疑者(51)。
医師免許剥奪されて、開業できなくするとかできないのか?

傷害・覚せい剤で逮捕の“黒コートの精神科医”の驚くべき“前科”「劇薬リタリンを102万錠処方で社会問題」「薬物依存の末に患者が死亡」
読んでて辛くなる
医師ってだけで信用する人はたくさんいるんよね
そんな人が適当な判断で…
拡散希望
医療マリファナが認可されたら治安が悪くなる
そのデマの証拠のニュース
患者側では無く医療側の問題
医療マリファナを解禁しない理由がこれで完全に無くなった
傷害容疑で逮捕された「黒コートの精神科医」驚くべき前科
精神的に問題抱えてる精神科医なのは良くわかった

傷害容疑で逮捕された「黒コートの精神科医」驚くべき前科
リタリンコンサータの流通規制強化、ほぼこいつのせい???
傷害容疑で逮捕された「黒コートの精神科医」驚くべき前科


メモ。
この先生医業停止〇年のレベルじゃないだろ?‥‥
完全に立派な犯罪者。
普通なら収監されるのが当たり前。
社会に出てはいけない危険人物。
公安、法務は医師の犯罪には異常すぎる寛容さ。
リタリン102万錠って・・・恐ろしいわ(´・ω・`)
傷害容疑で逮捕された「黒コートの精神科医」驚くべき前科
明らかに反社バックについてるよなこれ……
まだこの人表にいたの…。
私の親友こ〇しておいて…。
🤔⁉︎
医師免許はく奪とかにならないんかね。
誰がどれだけ悪事を働こうとどうでもいいし関係ない。要は自身がするかしないか
懐かしいな。一度行ったけど混んでた。
医者(精神科医)が薬でキマってるってよ、、

反ワク含めて医師免許って一体何なん?
ああ、典型的な快楽追求型じゃん?しかも覚醒剤買ってたのかよorzアホだなぁ。。こう言うのが居るから、医療法での精神科(特にメンタル)は金食い虫だとか、薬漬けとか言われんだよとツイート。離脱に至るのに、どんだけ苦労するか知らねーんだろ?
今の国の精神科の体制では、精神科全般は犯罪の温床でしかないと以前から思っていた。
この先生だいぶ前にリタリン出しまくってた医者だねえ
これほどひどいことはないにしても、患者が求めるままに向精神薬を処方する医者はいるようだ。
悪徳医者💢コロナでぼろ儲けの医者もいますな💢
なんぞこれ!
新宿の薬局屋はライオンズマンション歌舞伎町だけでなく ここにもいたんだね🤣🤣‼️
この3ページ目の「男性」は僕です。オーバードーズで知人が亡くなった件は近いうちに記事を書きます。
こわ・・・。
吐きそうになりますは此れでも医師免許剥奪されんのか 終っとるの 医者じゃないじゃん
「これほど問題を起こすのに、なぜ医師としてまたクリニックを開けるのか疑問でした…」
傷害・覚せい剤で逮捕の“黒コートの精神科医”の驚くべき“前科”「劇薬リタリンを102万錠処方で社会問題」「
ちょっと待てリタリンの奴か。
こいつのせいでコンサータの処方がめっさめんどくさいことになってるんだよ。
なんであの時免許剝奪されなかったんだ?
新宿区役所の向かいでやってるという。
リタリンの入手は簡単だと思いますが。
「歌舞伎町という立地の良さから、伊沢は一人で1日300人もの患者を診るほどの繁盛ぶりで、リタラー(リタリンの依存者)からは熱烈に支持されていました。伊沢のクリニックは、診察せずに宅配便で送るなどして、1年間に約102万錠を処方」

1日3000錠!?
タイトルとURLをコピーしました