メディア記事

「俺の女に何してんだ」ネコの世話の男性に因縁

バズる指数ピーク 2,112

 twitterコメント 912件中 1~100件
寺ちゃんでやってたニュースすき🥳

男性は公園でネコの世話をしていて突然、2人に「俺の女に何してんだ。金を出せ」と因縁を付けられました。
奪われた巾着袋には…
うーん、これはネコちゃんの彼氏!
なんなんでしょうか?(´・∀・`)ハハハ…
俺の女…(昭和のCPU搭載しているひとなのか?)
さて問題です。
奪われた巾着袋には朱印帳しか入っておらず、それに気付いた少年は再び男性を追い掛けました。
少年のこの時の気持ちは?
ネコを俺の女と言ったわけじゃなくて純粋にいいがかりなのね
ブラックジャックだったっけかな…
猫を嫁さんだと思い込んでる男の話…
それかな…
俺の女 (ネコチャン)
御朱印帳返してやれよ 逮捕者は天罰受けるべき
これ、赤羽公園で起こった事件だったのか。出勤途中でよく見るネコチャン! だわさ。まあ、あの辺りは……うん、そうだね。
俺の女(猫)ってなにかと思ったら
雑に因縁吹っ掛けてリンチって事かな。お気の毒に……
猫がオレの女…?人外性癖ですか…。高度だな。いや、人外は良いけど、人を襲っちゃ駄目ですよ。
笑ったあかんけど笑い止まらんw
情報量
後日談:帰宅した男性がバッグを開けてみると、そこには帯封付きの札束が…その晩夢枕に猫の姿をした神様が立ち「恵まれない猫さんたちのために使っておくれ」とな…
--
ブラックジャックに、がけ崩れで家族を失い自らも頭を打っておかしくなって、猫を奥さんと子供だと思い込んでた男の話があったけど、これもそういう話なの?
おもしろい!→
赤羽公園だwwwてか、いろいろと情報量の多いニュースだな。。。༼✷ɷ✷༽ とりあえず御朱印帳2冊抱えてネコチェンのお世話をしてるおじさんとか魔窟赤羽で生きていくには平和ボケ過ぎるだろ。。。
犯人の彼女は猫だった説。
ネコがBLEACHの四楓院夜一だった説
残念イケメン。まあ精神病か障害あるんだろう。( ˘•ω• ).。oஇ
???
北区😉
こういうことw
さすが我が酒都Arcavane(笑)
単なる強盗事件なのに、「ネコ」という要素が入ることでニュースバリューが上がっている。自分の記事でも参考にしたい(ニャ~)
えぇっ?‼️
これじゃん
さすがは半グレの街東京、半端グレもいるのか。野良猫で「俺の女に…」ってセリフは半グレ先輩の口真似かな🤣
ってホームレスの女性がバス停で殺されたのも東京だったっけ💢
ケモn…
え、えいぷりるふーる……?
📄 💬 >「金が欲しくてやった」
春だなぁ
因縁つけるにしてももうちょっと考えようよ
ナニシテンダ
( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン
「俺の女(猫)」ってことやんな?

最近の美人局は猫を使うのか…
成人年齢が18歳に変わったからもう少年じゃないだろ
昨日みたこのニュースを思い出したwww
地元だ((T_T))

どんなに汚くても、ガラが悪くても、
今まで、地元を恥ずかしい(*/□\*)
と思ったことはなかったが、
これは恥ずかしい((T_T))

ドオした⁉️☺️
レッドウイング‼️((T_T))
春だなあ
ネコがこの人の彼女だったのかな。
タイトル見て?ってなったけど、内容見ても?????
ひとつ予想が当たったことと言えば、THEニートって感じの髪型だなって思ったらニートだったこと
「俺の女に何してんだ!」猫の世話をしていた男性、突如襲われる
東京 北区の公園で猫を世話していた40代男性に「俺の女に何してんだ!」と因縁を付け顔を殴り巾着袋を奪ったとして無職 中村博樹容疑者(21)と少年(19)を逮捕。奪われた巾着袋には朱印帳しか入っていなかった。
日本のウィルスミス!!!
ニャンコのお世話をしていた方にオレの女(ネコ)に何してるんだ?金を出せと脅して、被害者が御朱印帳しか持っていなかったから逃走しただと……?('A`)
そこまでして売名したかったのか_(:3」∠)_
19歳の少年は4月1日まで実名でないから強気だったのかな
意味分からんすぎて3回見直したわww
エイプリルフールっぽいニュース🤣🤣🤣🤣
オス猫、お前転生成功したんか…
え(*'ω'*)?
雌猫になの?
この事件、情報量が多すぎる。
東京・北区の公園でネコの世話をしていた40代男性に「俺の女に何してんだ」などと因縁を付け、顔を殴り巾着袋を奪う。21歳の男(無職、中村博樹容疑者)と19歳の少年を逮捕。
春到来、本格派の登場である。
(゚ω゚)ネコチャン…?と思ったらただの強盗やった
猫を俺の女だと思ってるヤバイ奴
エイプリルフールですよね?
わかります(笑)
情報量多いな

4/1なら少年じゃ無かったのに
気味が悪い。この判じ物のような奇態に首を傾げる。Komm doch mal hinter Deinen Haaren hervor.再現動画を撮るなら菅田将暉か久仁親王が適役かも。
えっ…?
イミガワカラナイ
…ん⁉︎季節の変わり目のせいかな?🤤
??
ああそうか、エイプリルフールか
(/´△`\)中身が全然入ってこない…
女⁉️ネコ⁉️
俺の女(猫)
>ネコの世話をしていた男性に「俺の女に何してんだ」などと因縁を付け顔を殴り巾着袋を奪ったとして、21歳の男と少年の2人が逮捕されました

猫耳好き?
頭の中何入ってたらそんな発想できるんやろか
(*゚ρ゚)…ポカーン
馬鹿っ!働け!ボケっ!
(´-`).。oO(被害にあわれた方に慎んでお見舞い申し上げると共に…)
そら猫様取られたら怒るわな😡
遂に時代は猫の美人局(笑)
ヤバいガキもいたもんだ。
エイプリルフールかと思ったら3/31正午の記事w
どうゆう事?
理不尽すぎるわ、、
【無職の中村博樹容疑者(21)と19歳の少年】
脳がバグってたんだな🤪
4/1ならエイプリルフールのネタか〜って思うところだった。
エイプリルフールだからな。
40代男性が公園でネコの世話中、「俺の女に何してんだ。金を出せ」と因縁つけられ、巾着袋に入った朱印帳を奪われる…かわいそうすぎる(T_T)

前世の記憶か?メスネコフェミニスト?
種族を超えた関係?ネコの美人局?
啓蟄からひと月、いろいろ羽化しますのでご注意を。
エイプリルフールネタかと思ったらガチだったw
そこそこイケメン臭いから猫じゃなく人間と付き合えばいいのに…
おやおや!
エイプリルフールみたいな事件だ
ケモナーならばこそ礼節はしっかりとしてもらいたいものです。
(たぶん違う)
エイプリルフールネタではない
これは彼女を魔法で猫にされてしまった男ですね間違いない
ここで言う俺の女はにゃんこです
スーパーに駆け込んで通報できたということで御朱印のご加護はあったのですね良かった良かった(コロナ前はたまにいただいていた勢
春だから、いろんな人がいますね…(遠い目)
思うに、なんでこういう輩の服装の色は、グレーが多いのだろうか
北区おそろしや。お財布持たず、
御朱印帳二冊持ち歩いてる40代の方ってのも気になるけど。。
"俺の女に何してんだ"ネコの世話の男性に因縁について報道します🙇🏻‍♂️猫が犯人の女って事でしょうか🙀因縁付けて金を奪おうとしたけど"朱印帳"しか盗めなく警察に捕まるなんて頭が悪すぎます😅金が欲しかったら働きなさい😡ネコの世話をしている人を殴るなんて最悪なダメ男だよ🐶
俺の女=猫
ってことでしょうか?
日本語って難しいねぇ(;゜゜)
右端の白い遊具は赤羽のダイエー横の公園かな。ここは10年くらい前にもガキがホームレス焼き○そうとしてるんだよなあ…

🤔🤔🤔🤔🤔…
俺の女=ネコ・・・
奪った巾着袋=中身は朱印帳・・・
情報量が多い事件じゃな。
🤔🤔🤔
知ってる!エイプリルフールでしょ!
>3/31(木) 12:00配信
うn?
猫は俺の嫁ってこと?
猫を俺の女と勘違いしての犯行か。もう日本も終わりかも知れないね。
ツッコミどころ多すぎるけどまずネコの世話してる最中の人が金持ってるわけないだろ。
21歳と19歳か。

惜しかったな。。。

4月から特定少年として裁けたのに。

こんなもん只の強盗やんな🤔
クスリでもやってたのか?
やったやんw散髪代浮いたなw
刑務所入ったら短髪にしなきゃだからなぁ🤪
タイトルとURLをコピーしました