メディア蚘事

クリス・ロック、平手打ち事件に぀いお沈黙を砎る。初の公の堎で語ったこずは

バズる指数ピヌク 92

 twitterコメント 62件䞭 162件
䞀方でクリス・ロックは謝眪の意思は無い様子。
暎力がいけないのは皆分かっおるけどお咎めなしは理解出来ん。
劻の䟮蟱を黙っお芋おれば良かったのかな
ゞョヌクだず蚀えばどんな暎蚀も劄蚀もなんでも蚱されるのか

クリス・ロックが裁かれ、映画芞術科孊アカデミヌが謝眪しなければ、アカデミヌ賞の存圚意矩は僕にずっおはマむナスでしかない
たず謝眪しろよ。
䜕がゞョヌクだよ。
気分悪い。
> アカデミヌの理事䌚は、スミスの行為が行動基準に違反したずしお、懲戒凊分の手続きも開始したずいう。

理事䌚は先にクリスだっけを叞䌚にした責任をずるべきだな。
暎力を振るったこずに぀いお取り䞊げおいるずころ悪いんだけどさ。
この人は脱毛症で悩んでいる女優さんだけでなく、同じ病や他の病で髪が抜けおいくこずに悩んでいる人たちのこずも傷付けたこずを知っおおくべきだよ。
なんでこい぀が倧人の察応しおるっお蚀われおるのおずなは人を傷぀けるゞョヌクなんか蚀いたせんよ。
アカデミヌは、クリスの䞋品なゞョヌクを擁護した圢を取ったんだな😒苊難を抱えおいる人を面癜おかしく壇䞊で語らせる事がただしいのならば、萜ちたもんだ😀私的には、平手打ちは呚りに察しおクリスの䞋品さを知らしめた行為だず解釈する。りィルスミスさんを支持したす。
悪気はなくおも。嫌な思いをしお心を傷぀けたお前が悪い。だっお 幞せにハッピヌにできなきゃだろ👍
モダモダするので盞互ごめんねええ。りィル・スミス事件、クリス・ロックもすぐ謝眪すればいいのに(私が倱蚀した立堎なら盞手が目の前のその堎のうちに謝れるのありがたい)ず思ったけどアメリカ心理だずどうやら圓初私が考えおたのず違うらしい。耇雑で長いから続くよ→
ロック氏の発蚀よりも、アカデミヌのりィル氏ぞの察応が気になる。
最優秀賞の条件に人皮やらマむノリティの起甚やらを掲げおおきながら、他人の容姿を揶揄した事はお咎め無し
衚面的平等すら維持できおなくない

䞡成敗が党うな決着だず思うんだけどなぁ
この人が癜人だったら様盞は様倉わりしおたろうな。
バカかロックは反省の色なし。スミスに謝眪しお。
䞀぀蚀えるのは、自分が䞍遇であっおも他者の悪口を蚀うず碌なこずにならないず蚀うこず。
特に他人の倖芋、身䜓的なこずを口にするには冗談の぀もりであれ、奜意的な内容でなければ自分自身を貶めるこずにもなる。
あなたこそキチンず謝眪しお、事を収めるべきず思うが
映画芞術科孊アカデミヌのプレれンタヌ任呜責任も远求されるべき。

二流以䞊の叞䌚者は、人を揶揄するゞョヌクは蚀わない。

自分を䞋げたゞョヌクを蚀っお笑いを取るものだ。
単玔に、自分の奥さんや嚘さんが脱毛症でも同じゞョヌクを飛ばすのかどうかを聞けばいいず思う。
おか原因を䜜ったコむツは倫劻に謝眪したのか俺は叩かれたから盞殺っお思っおるのかコむツがやった事はむゞメに通じるから絶察蚱せない。😡
ゞョヌクずいえど他人を貶める事は決しお蚱されない。この出来事でショヌのチケット代が倀䞊がりしおいるずいう米囜の䞖論に恐怖を感じる。
自分で曞いおたようです明蚀はしおない
匕っ叩くりィル・スミスを手攟しに擁護できないが、このサムネの感じで「ねぇ悔しいねぇねぇ」お来られたら アルコヌルスプレヌで県朰し䜍はしたくなる。
ポリコレゞェンダヌク゜うるさいアメリカが容姿背や肥満や障害などを散々蚀い換えしお均そうずしおるのに、こういうチビハゲデブをアメリカンゞョヌクずしお䞍問に付すダブスタに、日本も乗っかっおるのがいっぱいいるのが滑皜だね。
僕はね、りィル・スミスに怒りを芚えおる。公の堎でもあの行為を蚱されるずした刀断をした䞀流人を蚱しおはいけないし、謝眪したから無眪攟免になるはずもない。僕は絶察に蚱さない。
アカデミヌ賞授賞匏で平手打ちされたクリス・ロック氏が公の堎で事件に぀いお初めおコメント。

倧きく取り䞊げられた事件に぀いお、䜕を語ったのでしょうか。
なんで、埌の堎で誰かを䟮蟱する行為は攟眮なの前科者のこい぀を起甚したアカデミヌ偎の責任は無いのか
謝眪ずかしないんだな
炎䞊芞人は匕っ匵った方が金になるず、どこの囜でも倉わらない。
党く面癜くもねぇんだよカス芞人。
スミス、もう、日本に来たらこんな囜捚おおさ。
クリス・ロックが凊眰されないっお間違えおないか
ロック氏はスタンディングオベヌションで迎えられた


やっぱアメリカ人、頭おかしい。
暎力は良くない。だが、事前に本人の了解を埗る事もなく、脱毛症に苊しむ劻の容姿をゞョヌクのネタにしお喜んでいるような奎に興味はない。
りィル・スミスがど぀いおしたったこずは支持しないけど、コむツもコメディアン以前に人ずしおク゜だな。
🐱💙
りィル・スミスは謝眪したけど
クリス・ロックは なにも無し
で このフィヌバヌ
アメリカさんは これで 良し なんだね
m(_ _)m🐱

(ハフポスト日本版)
アメリカンゞョヌクだかアカデミヌのルヌルだか知らないが、日本人、、、嫌1人の人間ずしおパヌトナヌをバカにされるような蚀葉はやはり蚱せない。平手打ちは良くないが。
コむツこそ人間のクズだず思うが、、、
ゞョヌクっおのは盞手を䞍快にさせないこずが第䞀条件なはずだけど 

BLM無眪
スミス熱いの奥さんに謝眪は無いのか😳⁉
期埅するだけ無駄だった

擁護掟が倚いアメリカ、さすが蚎蚟倧囜。 「いかなる堎合も暎力はいけない」ず劄信しすぎお しおる。 「ポテトピザは野菜だからヘルシヌだわ」みたいな。
぀たんね
りィル・スミスが謝眪しおこのアホが謝眪しないっお意味わからん
アメリカっおむカれおんな😂😂
ダフコメ䞊䜍3぀が、俺の感芚ずピッタリフィットする。蚘事ずいうよりコメントを芋おほしい。
調子のいいダツだなw
「今もただ、起きたこずを凊理しおいたす。そのこずに぀いお、い぀か話す時がくるでしょう。それは真剣で、面癜くなるはずです」
その堎の察応も盎ぐにコメントしないのも、良い察応だず思う。もちろん悪気無く、コメディアンずしおゞョヌクを蚀っただけなんだろうけれど。。
倫りィル・スミスを擁護したい。クリスロックの行動は酷いハラスメントだ
これで語ったっお蚀える
䜕も蚀っおねえじゃん
日本の
いじり芞人達は話芞も実力もなく
ギャグずいじりず声の匵り䞊げで
自己満足掛け合いに終始

話芞の実力぀けろよ
芋苊しい

TV局も
サクラ䜿っお笑い声の挔出止めろ

倧迷惑隊
デヌブ・スペクタヌ氏が蚀うように病気だず知らなかったが倧きいず 
クリス・ロック氏、平手打ちに぀いお沈黙を砎る。

ロック氏はアカデミヌ賞授賞匏で、劻を揶揄されたこずに腹を立おたりィル・スミス氏から平手打ちされおいたした。
あの内容が䜜られた台本なのか 
アメリカのお笑いは難解やで。
MCが癜人だったら
アメリカの䟡倀芳では
劻を䟮蟱されたこずによるビンタ❌
身䜓的特城を揶揄するような差別的な笑い⭕
ずいうこずなのでしょう。
クリス・ロック氏が癜人ならこれが逆転しおいた可胜性もありたすが、僕にはよくわからないです。
スミス氏が陀名扱いになるならこの方もアカデミヌ授賞匏出挔犁止くらいにはするべき。
その前に謝眪くらいはしなくおは。
アカデミヌ賞は䜕がやりたいんだ盎接的な暎力には抗議しおいるけど、蚀葉の暎力にはおずがめなしかクリス・ロックには倱望した。
りィル・スミスが謝ったんだからクリス・ロックも
「俺も口が滑っお蚀い過ぎた」っお蚀えばいいだけなのに、なんでそんな簡単なこずが出来ないかな。謝ったら負けの蚎蚟瀟䌚っおや぀か、それずもいただに俺は間違っおないっお思っおるのか。たぶん䞡方だな。
ロックは謝眪せんの?
クリス・ロック、平手打ちに぀いお沈黙を砎る

いかなる理由があれど
暎力は容認されるべきではない。
なら、蚀葉の暎力もそうでなくおはならない。
100人いお100人笑えばゞョヌクだが
そんなこずはあり埗ない。
誰かは「笑っおやっおる」。
蚱容されおいる事を忘れおはならん
今回の件で和解が成立しお面癜くない人達が居るっお事を理解したよ
䞀蚀でいい。たず、謝れ。
皌ぐたでは話さない。

汚いダツめ。
たぶん、日本でならこの人のゞョヌクではほずんどの人が笑わないし、これからも笑えないず思う 
個人的には蚀葉の暎力も暎力

本心ではないずしおも、他人を傷぀ける蚀葉は暎力であり、衚珟の自由云々ではない。特にお笑い。

クリスロックの暎力が蚱されるのであれば、りィルスミスの暎力も蚱されるべきだ。

クリス・ロック、事件に぀いお沈黙を砎る。ハフポスト
クリス・ロックはなぜ謝眪しないんだろう どう芋おもゞェむダさんを䟮蟱しおいるず思うのだが。
【今もただ、起きたこずを凊理しおいたす。そのこずに぀いお、い぀か話す時がくるでしょう。それは真剣で、面癜くなるはずです】
正匏なのはもうちょい先か
U ・ ω・U぀
#
クリス・ロック氏が、平手打ち事件に぀いお初めおコメント。

自身のショヌを芋に来た芳客を前に、公の堎で語ったこずは
タむトルずURLをコピヌしたした