メディア記事

ロシア、誤射で自軍機撃墜 命令に背く兵も―英情報機関トップ

バズる指数ピーク 331

 twitterコメント 93件中 1~93件
>政府通信本部(GCHQ)のフレミング長官は、ウクライナに侵攻したロシア軍が自軍の航空機を誤って撃墜したと明らかに
>一部のロシア兵が命令に背いたり、自分たちの装備を破壊したりしているとも述べた
露が誤射で自軍機撃墜:英情報機関トップ より
🆘🆘🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♀️🙅‍♀️💢💢❌❌❌🇺🇦🇺🇦🇺🇦
なにこれ
プーチン降ろしに必死なのはいいが、次期候補の大部分が危険思考な御方ばかりなのは知っているんだろうか。嫌だよ?東京や大阪に核を落とす計画してる奴なんて。
もう、軍隊解散させとけ。
なんつーか、まるで日清戦争の清国軍だな。戦争始めたら張子の虎だったのが盛大にバレたという_____
敵味方の識別装置すら運用出来てないのか。30年前くらいのまま進化が止まってるんじゃない?
プーチンが悪いんだろーけど
参謀らの無能さが際立つね。
粛清されるだろうから。

そんな奴らの下で戦わされてるロシア兵
やる気ないし、
死にたくないから投降するわな
これを情報戦ととれない奴は、どうかしてるぜ
どこまで本当か解らないレベルでぐだぐだ……
プーチンは、ウクライナ危機後に「何も知らなかった」で逃げることもできるのか(・・?
ロシア軍が誤射により自軍の航空機を誤って撃墜、一部のロシア兵が命令に背いたり自分たちの装備を破壊
だって区別が付かないもんw

※思えば、「敵と同じ武器を使う」というのは、ゲリラ戦のセオリーでもあるね。
(・・;)
タイトルだけでツボったわww

(」゚Д゚)」<噂がマジだった―――!!

ロシアが制空権取れないのは、自軍と連携ができてなくて
ガチで撃たれかねないからって話あったけど

冗談でしょ?がガチになる瞬間やわ……
もう誰の言うことも信用できなくなってきたな。
ブラック企業ならぬ
ブラック政府なのかな?ロシアは。
もうやめて!とっくにロシア軍のライフはゼロよ!みたいなニュースが増えているけれど、どこまで信用して良いのかなぁ、と思ったり。
ロシア弱っ…
ヒャッハァ~!
撃墜したぜ!!!
え?味方??そんなわけはない って言いそう
誤射で自軍機撃墜とかほんと?
ロシア軍ボロボロやん
プーチンに伝えると粛清されるから正確な情報行ってないときう話もあるし、なんか映画で見たヒトラーの最後辺りになっとるな
ええ…
なかなか高性能だな。なんでも撃ち落とせるとはwww
自軍機を「誤って」撃墜って有り得るの?
故意じゃないのかね?
本当に誤射かね?
これ戦争の時一番やっちゃいかんことだと思うw
味方撃墜して金も命も無駄
友軍相撃は珍しいことではなく、湾岸戦争では米軍戦車の喪失原因の一位だったはず。
ロシア軍、現場熊だらけなのか。
FPSのゲームに出てくるNPCでももう少しマトモに動くんでない?
いつもながら、まいど 恐ろしや

≪ロシア、誤射で自軍機撃墜=命令に背く兵も—英情報機関トップ ロシア、誤射で自軍機撃墜=命令に背く兵も—英情報機関トップ
ゲームでも味方は撃ち落とせない仕様になってるのに…
> ロシア軍が自軍の航空機を誤って撃墜したと明らかにした。一部のロシア兵が命令に背いたり、自分たちの装備を破壊したりしているとも述べた。
平時にだって誤射で僚機を撃墜してしまった例もあるし、これは仕方ないよね:
ワ、ワァ…
【ウクライナ侵攻】これは面白い。ロシアはまもなく自己崩壊するかもしれない。
危ないですね。
裸の大様!!
. (\(\
ヽ(´∇`*)
(・ ・(>
< ▽ヽ
こんなに弱かったのかロシア

核をちらつかせるのは弱さの裏返し

北朝鮮とおなじやりかた
ロシア軍がこのような状態になっても脅威なのは
まだまだ兵器はたくさんあるし
人も補充されるという事
ロシアにとっては人も消耗品
命令に背く将校も沢山いて、下士官と将官だけの異様な軍隊になった。
プーチンⅢの粛正にあった将官も約8名いた。
戦争継続でロ軍はクーデターを起こすか、自滅しかなくなった。
ロシア兵もある意味被害者。怒りは徐々にプーチンに向くのでは。負傷兵が本国に戻れば、いずれは家族友人に真実が告げられるだろう。国内向けのプロパガンダがいつまで保つのか見もの。
ロシアみじめ~😃
誤射で自軍機撃墜 命令に背く兵も―英情報機関トップ
おもろ~
ロシア軍が自軍の航空機を誤って撃墜したと明らかにした。

まじか。。。
GCHQ長官。お名前がジェレミー・イアン・フレミング卿で、ちょっと笑ってしまった。▼
ロシア(ソ連)がフレンドリーファイアするのはお家芸ですよ。しかも誤射じゃない。(督戦隊)
(頭を抱える)
ロシア軍、間違ってロシア軍機撃墜。
なるほど。

では、そこを突いて、NATOでどうにかしちゃえないんですかねぇ.....
チェルノブイリで塹壕掘れって命令されれば、
ロシア擁護派でも拒否するだろ。
確実にタヒル。。
本当!? 露軍はハチャメチャになっているみたい。
裸の王様って事ですねwww wwwww
ウクライナに侵攻したロシア軍が自軍の航空機を誤って撃墜したと明らかにした。一部のロシア兵が命令に背いたり、自分たちの装備を破壊したりしているとも述べた。
オウンゴール⁉️
誤射?仲間割れじゃなくて?
ブーク対空ミサイルでマレーシア機をブチ落としてたくらいだから、露軍ならさもありなん。だけどいくらなんでも今回酷過ぎないか??現場レベル😨
航空支援が低調の原因が自被識別とも、ポンコツ軍隊
核兵器だけの三流国
ストライキかな?
今の露軍は下士官が圧倒的に少ないとかなんとか

やっぱり特戦隊が要るのかな
こうした状況が事実なら、最早、ロシアの戦力低下が休戦に結び付く期待すら生じよう。
(笑)(笑)(笑)
幻のロシア軍最強伝説!!! まぼろし~💖

誤射ではないですから~
残念!!

意外と精鋭部隊とは言えない軍隊だなぁ~、武器は凄いけど扱う側に問題ありは、それなりに恐ろしくもあるよね。
ロシア風のコント。いかりやさんと志村さんがメインだろ。
ウクライナに侵攻したロシア軍が自軍の航空機を誤って撃墜したと明らかにした。一部のロシア兵が命令に背いたり、自分たちの装備を破壊したり👹😈🥶
西側諸国の誤算、ロシアが想像以上に弱かった。これ下手すると核ボタンも機能しないかも。アノニマスが細工してるかも知れん。
そのうち上官を縛って部隊ごとウクライナ軍に投降してくるのでは?😷
ロシアギャグ?
戦争犯罪に加担したくない人いるだろう
その声が大きくなればいい
⛩神社巡りと御朱印⛩

ニュース
プーチンに不満あるんなら
反乱やクーデター起きてもおかしくないはず

そろそろ起きるのか?
それとも大半はプーチン支持か
ロシア軍が面白い事になってきた❗本当に誤射だったのかな~🙄気になる。
末期症状
GCHQのフレミング長官は、ウクライナに侵攻したロシア軍が自軍の航空機を誤って撃墜したと明らかにした。一部のロシア兵が命令に背いたり、自分たちの装備を破壊したりしているとも述べた。
「フレミング氏は「ロシアのプーチン大統領は状況を著しく見誤っている」と強調」


「広報部長は「プーチン氏側近の上級顧問らは恐怖で真実を言えない」と指摘。この結果、プーチン氏と軍指導部との間で緊張が生まれているという」
どんどんやれ!!
あーもうめちゃくちゃだよ
えぇ…(困惑)
戦車同士で相討ちしてたアフガン戦争から進歩してない。前線では言葉も通じてない可能性。
ロシア兵は特別作戦をやめたいようだがw
🇺🇦🕊🙏
どうしたら生命があるままで帰ることができるのか、それを考えて色々なことをしているのだろう。
もはやお笑いやな。プーチンじいちゃんはよやめーや
オーストラリア国立大で31日に行った講演内容を英政府が公表した。いずれも証拠に基づくものだといい、ロシア軍の士気の低下や指揮命令系統の混乱が軍事活動に影響しているとの見方を示した。
米軍「ロシアさんさぁ……」
一発だけなら誤射かもしれない。
時事◆ 「政府通信本部(GCHQ)のフレミング長官は、ウクライナに侵攻したロシア軍が自軍の航空機を誤って撃墜したと明らかにした」
トップに真実が伝わらないとエラいことになるいうのは企業も国も同じなんだよな。
そりゃー、自軍の被害にブチ切れた兵士が上官を戦車で轢こうとするような有様じゃねぇ…
一部のロシア兵が命令に背いたり、自分たちの装備を破壊したりしている!!!
>ウクライナに侵攻したロシア軍が自軍の航空機を誤って撃墜したと明らかにした。一部のロシア兵が命令に背いたり、自分たちの装備を破壊したりしているとも述べた。

ほえ〜
(時事)
タイトルとURLをコピーしました