メディア蚘事

新型コロナ「“空気”感染する」 感染研が䞀転認定

バズる指数ピヌク 276

 twitterコメント 273件䞭 1100件
コロナは空気感染をする。飛沫感染ではなく、空気感染。
これたでの飛沫察策は無意味だったずいう解釈でいいのかな
䟋えばアクリルの衝立やビニヌルずか
換気が最も重芁で、酒類の停止や時短はやっぱり効果的ではなかった、むしろ無理匷いだったず蚀う日が来るのか
マスクじゃ無理じゃない😂

空気感染するなら空気吞えないねヌ
䜕を今曎぀たり満員電車などでの感染は過去にいくらでもあったずいうこずですね。た薄々感じおはおりたしたが。
䜿い捚お䞍織垃マスクでは空気感染をシャットアりトできない。

フィルタヌ内蔵のマスクにやっず時代が远い぀く❗
それは違う。
明確に吊定する。
間違っおる。

空気感染するなら党䞖界党員、陜性になっおるはずだ。
゚アロゟル感染≠空気感染
今曎。
空気感染したす。飲食店のアクリル版意味ないねマスクもあんたり意味ないね匊害が倚いね無くならないからりィズコロナでやるしかないですね。コロナ経枈的困窮自殺者も増えおたすし。経枈回したしょ。倖囜はマスクしおないよ。
ダむダモンドプリンセス号の感染状況をみおも空気感染はあるにゃ。知っおる医者はみんなそういう察策をずっおいたにゃ。
日本の囜立感染症研究所は「空気感染を認めた」ずマスコミに隒がれたしたが,゚アロゟル感染を曞いただけで,空気感染ずいう蚀葉は䜿っおないのかもしれない.



WHOが2幎かかったのなら,あず100幎くらいすれば認めるかも.
コロナ、空気感染するっおよ。
マスクをしおおも、コロナ感染するずいうこずだね。
◆䜕床も蚀いたす
キリスト教の新玄聖曞(箄4䞖玀成立)で
空気感染に関する蚘述がありたす
[今曎?]です
( にDNA配列の文も?)



かなり前から蚀われおお挞く感染研が認めたが、゚アロゟルが䞀番の経路、ずなるず䞀番効果的な察策は換気。
日本の殆どの察策、マスクやアクリル板、ビニヌルシヌトなどは飛沫感染前提なので、殆ど意味がなくむしろ換気の邪魔😅

ずっくに制限なしの英囜は今も枛少䞭。
衝立おずか倩井から吊り䞋げおるシヌトっお換気の劚げや空気滞留の原因になっおたせんか

倧芏暡に芋盎しが必芁だず思われたす
そういえば、数日前に、䞖界から遅れおいた感染研が、぀いに空気感染を認めたしたね。
ずりあえず玠盎に正盎にお願いしおみよう

屋倖むベントなのに垞時マスク着甚ずかいう熱䞭症患者増幅促進ガむドラむンを芋盎しおください
どうかお願いしたす

チケット賌入者より
旧゜連で政暩に郜合の良い遺䌝理論をでっちあげ倧飢饉を招いたルむセンコ。

今の日本では政暩に郜合のいい感染症孊をでっちあげる専門家が跋扈しおいたす。
空気感染は2幎前のDP号の時から疑われおいたした。

ルむセンコ
珟代日本で
蘇り
やっずか
䜕をいたさら・・・・銬鹿にもほどがある。
私は、あたりの頭の悪さに絶句しおいる。
现菌ですら気流感染するだろ・・・。
りむルスを含んだ空䞭の埮粒子を吞い蟌むこずで感染する「゚アロゟル感染」➡
じゃあ、どうしお今たで 電車内でクラスタヌが起きなかったの
脇田所長は遅くずも幎以䞊前から、゚アロゟル感染のリスクに぀いお私たちに話しおたしたけどね。。。
認定されおなかったの🀔
今たで䜕を研究しおたの
今頃䜕を蚀うおるのか。゚アロゟル感染。防ぐには換気しかない。アクリル板は無意味です。日本政府の刀断の遅さ、行動力のなさを象城しおいる。
感染研が空気感染認めた件
なんか倉な説がいろいろ出おるようなので。

■マスクしなくおいい?
富岳の飛沫ごっこ映像では、ツバが飛ぶのを防ぐむメヌゞになりたすけど、飛沫を飛ばさないだけでなく、ただようりむルスを吞い蟌むこずも防ぐため、マスクは有効だず考えたす。
空気感染をマスクで防げるの
空気感染ならマスクしおも無駄でしょ
「空気感染するものにマスク意味無いからワむはノヌマスクで行くわ」

新型コロナ「“空気”感染する」
・空気感染する→マスク意味なし
・自然免疫でOK

これからマスクしおる人は情匱認定させお頂く
圓然、今の濃厚接觊者基準は芋盎されなければならないず宣蚀べきだ。そうでなければ、囜立感染症研究所は朰れた方がいい。感染症を拡倧させるための研究所だず蚀うしかない。
本圓にこんなこず蚀っおたの
゚アロゟル感染っお、普通に考えお空気感染だよね。

「旅行は感染を増やさない」っおのもかなり謎だったが、これもかなり酷いな。
長厎倧孊の森内教授ら専門家が、感染研の芋解は䞖界の知芋ず異なるずしお、公開質問状を発衚したした。
ずなるずもはやマスクも効果なしかい。
その埌でマスク必芁に方針転換しおるし、䟛絊䞍足が理由なのでマスクはしずいた方が良い。
空気感染も確認されおるみたいやし、尚曎。
2幎遅れで空気感染を認める。未必の故意
➡今曎っお感じです。マスクの意味がなくなりたすね❓
こんな組織は解䜓だろう。
知っおた速報
感染察策れロでトヌク番組ずかやっぱり、テレビ局や番組制䜜䌚瀟、芞胜人は頭がおかしい
こんなんだから、感染者が枛らねぇんだよ💢
空気感染お蚀っおもいいんだよねじゃぁ飛沫や接觊感染の「チカラ」は同じなの匷匷なのわからん。教えお。
これがええな。新しい蚘事やし。゚アロゟルなんお空気にふよふよしずるのよ。感染研は空気感染お蚀いたくないだけやろw無理くり過ぎるでほんたwしょヌもな😂
今ごろかよっ
今曎感 。
埡所様、皆様、こんばんは。

蚱されざる 空気感染 吊認2幎
぀たり、今たで2幎間の日本のコロナ察策が、間違いだったずいうこずになりたすよね。
䞻な感染経路は飛沫ではなく゚アロゟル。
第6波でこのような倧きな波になったのは、9割以䞊の囜民が着けおいるマスクが、䞻たる゚アロゟル感染に察しお意味が無いずいうこずだ。
「感染研は、新型コロナの感染経路に、飛び散った飛沫による感染ず、接觊感染の2぀を挙げる䞀方、空䞭の埮粒子を吞い蟌むこずで感染する「゚アロゟル感染」を認めおこなかった」
感染研は、専門家を詐称する玠人集団か
これもっず話題になっおいいず思うんだけどな
今たでマスクが効果あるず思っお2幎間必死に぀けおきたけど無意味だったっおいう発衚なんだけど。
・空気感染しない
・密でなければマスク䞍芁
・垃マスクでも効果はある
2幎間わたし達は隙されおいたした。

・空気感染する
・N95マスクが必芁
呚知されおいれば犠牲者は枛ったはずです。

責任は誰が取るのでしょうね。
あれだけ「空気感染」に぀いお指摘しおきたのに、ホンマ䜕を今曎ずいう感じやわ😡
そしお2幎が経った今頃になっお、
空気感染を認め始めた。

眪深い話だず思う。

《新型コロナ「“空気”感染する」
感染研が䞀転認定テレビ朝日系  》
だず思っおいたした。
歊挢の、防護服の映像を芳た瞬間に。

これだけの䞖界的な は、
明らかに、飛沫や接觊ではならない。

パニック防止の為に情報隠蔜しおただけなんじゃ‥
ようやく゚アロゟル感染を認めたようです。
䞭囜に遅れるこず、およそ2幎。
䞉密で換気ず蚀いながら、゚アロゟル感染を認めおこなかった医系技官の䜓質は糟匟されるべき。
「満員電車危険でした。」テヘペロ
「マスク意味ありたせんでした。」テヘペロ
「飲食店ごめんなさい。」テヘペロ、っお事でしょうか
囜民の呜よりもメンツが倧切な感染研。
メモ感染研が「空気感染」を䞀転認定。換気が倧切ずいうこずだね。
こう蚀うのが埌先芋ないで飛び぀く最たるもの。
2020幎から指摘されおる事を日本の感染研がやっず認めたず蚀う事でしょ。
コロナが空気”感染するならば、マスクもアクリル板も関係無いよね。
感染しお無い人が、窓を開けお換気するず、返っおりィルスを郚屋に入れる事にならんのか
普通列車なら換気も有効だず思うけど、地䞋鉄だずどうなんだろう
ずにかく、もうマスクは解犁しおは
今頃、蚀われおもな 
ガロポロ「“空気”劊嚠する」 感染研が䞀転認定テレビ朝日系 
今頃
結局
満員電車もあかんやん
たずこの芋出しを出したテレ朝はBPO審議。
うん、日本もダット認めたしたよ。歀れだずマスクやガヌドフェヌスやアクリル板はなんの効果も無しなんだよね。
問題は「無症状者がゞムにいたずしお、゚アロゟル感染をどう防ぐか」ずいうこずかず思いたすよ。
やっず認めたよ💢
マスクの意味、党くなし❗
マスクしたい奎はガスマスクしろ(笑)
↓
🐛 🔎私→これも的䞭🎯
🌟私はコロナりィルス流行時より【 😷マスクブヌムなるも【 吞い蟌むず🎯蚌拠は圓呟き履歎👣
䞖界は2幎前にもう認めおたらしいのに 🀔
䞖界はもうマスクもしおいないのに 🀔
皎金を䜿った挫才をしおいる感染研。プラむドで生きおいる研究所は芁らないw
たぁ、WHOず同じく元々盞手にされおいなかったから無駄な皎金を䜿っおいた事以倖は無害。
海倖の2幎ほど前のペヌパヌ読めば空気感染するっお曞いおあるから。
䞀床出したものを蚂正するこずをなかなかしないのが、日本の政府官僚の悪いずころだよね。
新型コロナは空気感染する。぀たりりむルス入りの埮粒子呌気が、マスクの繊維穎を通り抜けお感染するずいう事。それでも口を閉じおずっず黙っおいれば感染は防げるはず ず、未だに非科孊的な意芋に固執する銬鹿共がいる。呌気は錻からも絶え間無く出る。それを止められるか
りむルスは䞍織垃マスクの繊維の隙間より小さい。
予防のためにマスクする意味っお   
キチンず䌚芋を行っお䞋さい。
どうしお感染研は盎ぐに䌚芋をしないのですか。
みんな黙っおるから飛沫が飛ばない満員電車アりトじゃん。
空気感染界隈 ずか蚀っおた人たちどうしおるんだろう
ほんずに感染研には呆れる。保身に走るばかりで、たったく研究をしおいないこずが暎露された。真の察策が打おる研究所に察策策定を任せお、䞀刻も早く感染拡倧を阻止しお欲しい。
今曎
やっず 、コロナが"空気"感染するず感染研が認めた。
コロナ察策は今たで殆ど間違っおきた💢責任の重い、尟身茂氏は昚日付けでJCHO退職。
今日付けで、"結栞予防䌚"の代衚理事に倩䞋り💢😱
え、今さらっおか今たでコロナは空気感染しないっおこずになっおたのか。びっくりだ。
別に驚かない
圓初から呌吞時の吐息にもマむクロ飛沫が含たれおいおそれが空気䞭を挂っお感染させるっお蚀われおたしな
䜕を今曎。やっず認めたかやるこずが呚回遅れで遅いんだよ😡
これ、たたたた答え曞いた新人が今たで「空気」や「゚アロゟル」での感染を今たで認めおなかったこずを、誰からも匕継ぎされずに曞いちゃったんじゃないのず劄想しおみた。
今になっお䜕を蚀っおんの
今ごろやっず空気感染を認めおる。あほちゃう、無胜な感染研。WHOも䞖界でも認められお圓たり前になっおるこずを今ごろになっお。こい぀らの蚀うこず信じおはいけないのがよくわかる。日本だけやからねこんなの。
誰でも感染するんやし。コロナで隒ぐのもうやめたしょうよ
ずいうか「飛沫感染を認めた」を「空気感染を認めた」ず誀謬した発信源は だったわけだけどこれBPO案件なんじゃないの。
幟床かの倉異を経お途䞭で空気感染するように倉わっおしたったんですかね。
もっず早く認定しおほしかった。
感染研が「コロナは空気感染する」ず認めたしたが、
科孊者の自分は「りむルスが空気感染するなんお圓たり前のこず」ずずっず前から蚀っおきたした。
やはりな っお事は黙食しおも感染する時はするんやなw
空気感染するっお、ただ蚂正しおなかった事に驚き(^ω^
はい、そろそろ終盀ですね。

空気感染するりむルスで、発症しおない人がこんなに沢山いるずいうこずは 
「た だ の 颚 邪」
え今頃
おっそ
誰も責任取らないんだな。
たさに自民党の写し絵状態。
密集しちゃたずいのだな
コロナの治療に持っおいるず安心
モルヌピラビルの賌入はコチラから💁‍♂
🔜
するず、28日、感染研のホヌムペヌゞにひっそりず、「感染する。その経路は䞻に3぀あり、1空䞭に浮遊するりむルスを含む゚アロゟルを吞い蟌むこず゚アロゟル感染」ず、感染経路のなんず1番目に、゚アロゟル感染が挙げられおいたのです。
郜合良い事だけ曞くシステム。
今たで東京で倚発しおいた「感染経路䞍明」が、ずっず東京で感染経路の䞭の倚数掟を占めおいたが。
結局、通勀電車で感染したくっおるのだろう

>
もう「免疫力を䞊げる」以倖にやるこずないな
マスクも自粛もやめおストレスなくのびのび暮らそう
ストレスは免疫力䞋げるからね
こういうこずはコロナ以前にわかっおいたした。りむルスずいうのはそういうものだず子䟛の頃からの母芪の躟で刷り蟌たれおきたしたから
これたで同様、マスク着甚ず手指の消毒、䞍必芁にあちらこちらに觊れないようにしたしょう
新型コロナ「“空気”感染する」
゚アロゟルだろうが飛沫だろうがわかっおたこずだからいいんですよ。マスクはしおるし。接觊はどうなのよ手指消毒は意味あるのないの
玠人目には、䞀転はしおないような。。
前から蚀われおたっおどこかで芋たけど違うのかなあ。
長厎倧孊の森内教授らが感染研に公開質問状を出されおいたずのこず

詐欺垫の叞什塔もむダむダ空気感染認めた

さあ文科省、囜亀省どうする

芪玉がマスク意味ないず認めた

マスク着甚率ほが100%の日本人はどうする

スゎい感染症流行の印象操䜜にただ加担する
タむトルずURLをコピヌしたした